アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月04日

『土曜日』

みなさん、ゆっくりしているのですね。

そう感じます。


またもや、自分の世界に行ってしまった方も。


まぁ感じてしまう事が多くて!

まぁね。細かいことは言いません。



大切な事とは!

優先順位とは!

継続とは!

自分に対しての決意の継続ですよ。

何のために!何をするのか!その先にあるものは!

はい!おしまい!

『メール鑑定』

メール鑑定。以前より言葉がおりてくる。

最近は、一段とスラスラとおりてきます。

言葉だけではなく、画像的にも見えてくる。

メール鑑定も代わり行くようです。



伝える。伝えてもらう。良いものです。


変わらない思い。良い方向への変わらない思い。これは、安心ですね。


鑑定の度に変わる。良い方向へと変わる。


どちらも!良いものです。



悪い方向へと変わる。タイミングにて良い方向へと変われる。


タイミングですね!

伝えたくなったら!

聞きたくなったら!

確かめたくなったら!

それが!タイミングなのです!

『遠いのですが』

三重県では都会。

伊勢市は遠いのですが、なぜか?

四日市市からいらっしゃる皆様が急増しています。

四日市市と言えば、三重県では人口が一番多い市です。

占いも一番多く、霊感霊視も多くの先生方がいます。

その中で来てくださる。有り難いですね。

そして、隣の名古屋市からも増えてます。


奈良県、滋賀県からもいらしてます。

遠方から増えてきました。

不思議ですよね。


『忘れられがちな』

父の日。

近づいてきてます。

『壁』

壁とは、自分で作っている。

それなら!作らなければ良い!

だって!自分で嫌なものは作らない。

作っているのが自分だから!

作らなければ良いだけ!


妄想が壁となる。色がついているから!
抜けられないと思う。

いゃ!真っ直ぐ壁に進むと!

あれ?この壁って!空気に色がついて見せている壁だと分かる。


すっーと!何も苦労しないで普通に壁を抜けられる。

自分で作る壁とは!その様な壁なのです。

『7時に着いた』

お早うございます。

店に7時に着きました。土曜日なんですね、道路がスイスイ! 

浅間山を眺めながら近づく。晴天。とっても朝の山は綺麗ですよ!


そして、守り本尊様のいらっしゃる所もハッキリと分かる。

気持ちが良いです。





昨夜のご祈願。

まぁまぁ様々ですね。

悪くなってしまった方々の事は書きません。まぁご自身が一番分かっていますからね。
ただね、原因を明確にしないと上がれないよ。


さ〜て!

良かったね!

えっ と、一瞬寂しさが大波となり突然と押し寄せて来た。でも、それは、2人の心と心、魂の強い絆の近づいた証でした。
その後の2人は、素直に!正直に!いつも心で思っていた事が表せるようになったのです。魂も繋がったのです。幸せを感じられる。うん、大丈夫。寂しくなんかない。だって、心で魂で強く素直に言いあえて結ばれた。今の寂しさなんて何でもない。毎日、毎日、心がポッカポカ!
この先の将来は! 今から確かめ合うのですね。
望み、夢が現実へと走り出したのですね。この先の人生が幸せとなって行くのがハッキリとしましたね。
焦らず、求め過ぎず、今を受止めて過ごせる。羨ましい2人ですよ。



恋愛だけではない、仕事、自分の宿命を達成しようとする仕事。決心がついたのですね。
迷わず、思いっきり 自分の力を信じて進めて下さいね。
守護霊様もご先祖様達も喜んでいますよ。応援していますよ。
このまま進めば宿命達成出来ますよ!
人生のご褒美が届きますよ!



ご先祖様達、お父さんも ワクワクしながら喜び 応援が凄い事になってきました。
感じているかな。この応援。
親子とは先祖とは凄いですね。感謝ですね。




またもや画像が飛び込んできました。電車の中で、んっっ新幹線?特急?2人はお弁当を食べてます。
んっ?ここは野球場ではない、ラクビーの試合だ。興奮している彼がいます。
緊張しているの?そんな2人。話を確かめ合っているようです。
何か オレンジ色の屋根が沢山。どこだろうか。




この辺で  さぁ仕事します。またね。

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ