アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月02日

『一日有難う御座いました』

やるだけやりました!

腕が引きちぎれそうですが!

何とか一日頑張れました!

皆様のおかげです!

順位は何位でも明日お伝えしますね!


ご祈願の準備をしていってきますね!


有難う御座いました!


『新年早々』

良いことが、不思議な事が、あちら、こちらで、起こっているようですね!

これは!良い事です!

余りに不思議な事で、何の事かな?

とか、これは良くないのでは?

と、思われるかも知れませんが、気になりましたら連絡くださいね!

見える限りお応えしますね!

まぁ私の霊感霊視ですから、たいした事ないですけどね!


他の霊能力者様、占いし様とは、違って時間もかかりますが、ゆっくりでも進んでる。

実感があります。

いつまでに!こうなる!とは絶対に言わない私です!時間もかかります!
それでも仲良くしてくださり、ほんの少しづつお役に立ててる。
嬉しくおります。

皆さんのお幸せをお祈りメールしてますね!


『クリスマスの決め事を守れなかった』

その事に対して、彼の守護霊様はお怒りが頂点に達した!

そして、彼に罰を与えた。

現実的に後で分かるように与えた罰!

彼が気がつくのは後の祭り。

え?なに?なんなの????????

はてなマークの連発!何が起こったのか?
気が動転する。そんな現実的な罰を与えたのです。

訳分からない彼は、現実を見て考えまくる。

彼女はどう思っているのか?不安で心配でいられなくなる。

彼女を真剣に思わせる罰なのです!


そんな事とは分からない彼女も大変!

え?なに?????不安になりました。

彼女へも彼へ対して罰を与えた事実として!確実に不思議な現象を彼女に贈ったのです!

彼の守護霊様の彼女へ対してのクリスマスの約束のお詫びだったのです!


彼も彼女も不思議な現実を味わいました!

彼がどう変わるのか?
一度怒った彼の守護霊様は今後はどうなるのか?彼次第ですね!


守護霊様を怒らせると怖いですよ!


不思議な現象を起こしますからね!


元々霊感があった彼女でしたので、これを気に霊感が強くなりました。

自分の守護霊様のお声をきけたのです!


でも、関係のない霊魂のイタズラも見えてしまった。

今後はどうなる?彼女の霊感は?


結局、彼の守護霊様は彼女の見方です。という事実ですね!


しっかりしよう!日本の男子諸君!

あっ俺もだ。下矢印2





night-1460872_640.png

『良かったね!』

恋愛塾、お役にたてたようですね!


ホットしてます!


素敵な夢に乾杯きらきら乾杯メロディ

幸せな心でお過ごし下さい。

そして、現実を待ちましょう!

『コメントに対して』

その通りですね!

遠い異国の国から、姿を変えて会いに来たのです!

心を伝えに来たのですよ!


素晴らしい事です!




そして、彼らしい!

帰りたいからカエルになって!

いつでも何事もなく無事にカエル。

飾らない素直な正直な彼らしい!

水入りと白、色も彼らしいですね!

日本に帰国したい!
その日本の何処に?
◯◯◯さんの元へ!
何事もなく無事に帰る。
心配しないでと。

最高の表現伝達でした。



年末から新年を迎え

幸せの前兆が訪れている方々がいますね!

私との共通点が有ります。

各々な恋愛でして内容は全く違うのですが、私とな共通点があります。

申し上げる訳にはいきません。
言ってしまうと同じ様にする。でもそれは自然となって訳ではないのです。
だから、言えないのです。


不思議な小さなご褒美が届いてますよね!



私は、嬉しいですね!


守護霊様の声をきけた。

他の霊魂を見ても怖がらない霊感を取り戻した。

心が安定して!小さな幸せが届き出した。
それを幸せとおもえる心になった。少額当選、おみくじ、鳩。みんなそうです!

不思議なほどに心が安定している。

とても凄い初夢をみた!


どれも!あなたが望んだ恋愛が音を立てて向かい始めた!その証なのです。

時期的には様々ですが確実に!相手が向かい始めた!

ただ、油断は禁物。
何が有るかが、世の中です!

揺られない心をお持ち続けてくださいね!




sun-3082625_640.jpg

『足を振り回しましたか』

それはそれは。


彼だと思いますよ!

異国の国より!

心が先に挨拶にきた!

見たこともない色。人間の分身ですからね!

形を変えて来たのですから見たことなくて当然です。


振り払ってもしがみついてた!

良かったね!

今年は幸せが来ますね!

素敵な夢ですよ!





『コメントに対して』

『カエル』 ですね!

それは!良い夢ですよ!

あなたの元へ向かってくれる方がいる。

あなたの元へ大切な方が来るという事です!

素晴らしい夢ですよ!



初夢とは色んな説が有りますが、日付けが新しくなり初めての夢で良いと思いますよ!

人によっては夢を見る日は違います。

年が変わって初めての夢で良いのでは。




flamingo-600205_640.jpg



足元から怖がらせないように静かに来てくれる。

『お腹空いたなぁ』

ご飯も焚けたしご飯にしよ。


って!オカズは?


今夜は、炊きたての麦ご飯に!

納豆です。

これだけだよ!

貧しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

下向いてられないから!

納豆麦ご飯食べて元気だそうっと!



以外に食べてみると、麦ご飯って甘味があって美味しいよ。

値段が白米より高いのが気にくわないけど。

そして!納豆でも美味しく食べれますよ!

体に良いですよ!



cat-334383_640.jpg



追伸。

納豆は小粒に限る。

『今朝お話しした通り』

明日の順位を是非!1位目指して!

最後まで諦めないでやります。

ご祈願は時間ギリギリまで待って!

ブログをやります。


今のところ、やっぱり!かなり厳しい伸び。

最後まで頑張らなくてはね!


という事で記事頑張るね!




DSC_0089.JPG

『生きる希望って!』

コロナ!たったこれだけでこんなに世の中が変わってしまう。

人間とは自分の考えが1番で自分の為なら平気で進んでしまう。

良いのかなぁ?悪いのかなぁ?

どちらでもあるよね!


経済的にまいると、生きる為に頑張るのですが、上手く行かないと諦める。

う〜ん。厳しく悲しい現実です!


関東の方はこれから春に向けて!

悪くなる方は増える。誰も助けられない?

んっ?これも現実!


生きる希望を確りと持たないとなりませんね!


心で希望を持つ。その心に対してなら!

助けも出来る!

心と心の繋がりですね!

恋です!愛ですね!

愛する方は愛する相手が守る。

心と心で助け合い、守り合う!

いいなぁ!恋愛って!

人を愛する心があると!コロナにも勝てる!




people-2561053_640.jpg




と言っている私には相手がいない。
と言うことは?‥‥‥。


代理店、どうしよ?活動できなくて稼げない。真面目な問題。このままでは駄目になる。

あっっ厳しく辛い現実です。

『指の運動』

握るやつ、昔はいつも握って遊んでいた。

ただ、手を開いて握っていても物足りなく、やっている気分にならない。

買ってみようかなぁ!

このままでは!字もかけなくなりそう下矢印2

力を入れて指の運動すれば、少しは血流も流れて、良くなるかなぁ?


淡い期待をして探しに行ってみよう!





british-shorthair-3287993_640.jpg

『聞いてください』

年末に最後の運試しと宝くじ『ミニロト』を5枚だけ購入。

過去の当選番号を書き出して真剣に数字を決める。

馬鹿な奴とお思いでしょう!その通り馬鹿ですがね!

5個の数字当てです。

浮かんだ数字は7個!

2つ多いのです。


5枚購入と決めていたので、浮かんだ数字から組み合わせて購入しました。

翌日、当選番号を確認。

4等当選。一番したの当選、

一口200円で購入しましたので、軍資金は1.000円です。

4等は当選金額が、1.000円でしたので、元通りなのですが!


ここでやめとけばよかったのに!当選番号を見てみると!なんと!なんと!

選んで数字の中で!1等があった!

選んだ数字の中に1等があった!

ショックが大きかった!組み合わせを間違わなければ1等当選した!


年の最後に誓いました!

来年こそは!当てるぞ!

高額当選と!



笑えるでしょう?本当の話!

真剣に選ぶとこんな感じばかり。

やっぱり、宝くじは当選しないのかなぁ。


中途半端な霊視!んっ?神様はみてる!

決して!楽にはしないと!



あっっ!お許しください!神様!

心を入れ換えますので!

是非!高額当選を!

と、こりない私です!


ロト6は、4日から開始!

当てるぞ!今年こそは!




cat-3555461_640 (1).jpg


『心の叫び』

https://youtu.be/3AsqnjTZgQc


曲名通り!

もう一人の自分に会いたい!

私の本音!


本当の自分らしくいきたいから!

『初夢を見ましたか』

私の初夢は最悪な夢でした。

なんで!ここまで人生を落としたのか?

惨めさを思い知らされて!たまらなくなって目が覚めた! 耐えがたき現実な夢でした。


嫌だ!もうやめてくれ!と叫ぶような惨めな夢に何が隠されていたのか?考えたくもないですね!その時の原因は確りと分かっている今!戻りたくても戻れない現実が初夢とは!


散々な夢でした。




皆さんは素晴らしい夢を見ましたか?




andromeda-galaxy-755442_640.jpg




『何も出来ない政治家って!』

自分の立場を守る。ただそれだけで、思いきったことは出来ない。

年末年始になって、拡大するコロナ!

いまになって、都、千葉、埼玉、神奈川に要請されてから動こうとする。

なんとも、情けない。ひとさまが動いてからなら誰でもなれる。

若い政治家に交代して欲しい!

日本はどうなる?

経済は!破綻に向かう人々は増える!


今さら!経済止めて!

年末の前に止めて!新年はけいざいてきかつどうを開始する!でほないのかなぁ。

情けないです。

新年に止められて、さ迷う方々が増えるだけ!

どうなる?日本?


個人もコロナの症状を甘く見ているから、自分は!と思うから、止まらない。

個人の甘い考えが多くの不幸を増やしているのでは!


『お正月ですからね!』

やっぱり、ブログに来てくれる方々が少ないのかなぁ。

人気も有るでしょうけどね!

今一!伸びない!

頑張ろう!


『市立船橋は勝利』

しかし、鹿島は歯が立たない。

山梨学院は2回の優勝があり、監督さんが凄い実績があっちにも!こっちにも!

歯が立ちません。まだ、0対0 ですが?

『大晦日の日も楽しみました』

えっ?なに?だよね!

それは、高校サッカー

大晦日は我が第2の古里、思いでの街!

茨城県鹿嶋市、鹿島学園!

勝利でした。テレビ放送に選ばれて全国の皆様に見てもらえた。最高だよね!
コロナの中でも観戦は出来ないけど!
大会は行えてる!

ねぇ!高校野球は可愛そうでした。
夏も春も開催されなくて。

今日はライブ放送で、今の瞬間を、千葉県、
市立船橋を見ています。毎回優勝候補にあげられてプレッシャーだらけの学校です。
今日は2回戦、沖縄県の那覇西と戦っています。前半終わって!1対0 で船橋リード。


この次には、鹿島学園戦、アントラーズの本拠地としての話題性のプレッシャーが常にあるチーム!2回戦は?どうかな?

と、高校サッカーに夢中の私がいます!

一人で!声だして!騒いでます!


普段から独り者ですし、仕事柄も誰とも話さない。悲しく寂しく声を出すのも忘れてます。声を出すとは心にも元気を与えてくれます!


まぁ、他には、行く所も、会える方もいないし!やることないのが!本音!

寂しい年明けを必死で過ごしています!



animal-72186_640.jpg

『コンビニ巡りのなかで』

マックのポテトが大好きな!でも、今はポテトは控えてます。

炭水化物ですからね!

でもね!昨日、お墓参り中に!

コンビニで!食べました!


ミニストップのポテトが1番かな?

特に今は1,5倍の量となってるよね!


Xポテト!注文してから!サクッとあげてくれる!これは!コンビニでは最高のサービス!

熱々ホカホカを食べれます!

美味しかったです!久しぶりのご褒美!


皆様も是非!食べてね!



決してミニストップのまわしものではありませんよ。


cat-323262_640 (1).jpg

『今日は一段と』

右手の指が麻痺してます。

んっ?薬全く効かないようです。


お箸も自由にならなくなったし!


いま!SHOPのお買上くださった方へ封筒に!なんとまぁー!見事な字で!
笑ってくださいね!

これでも!必死に書いたのです!


シャツのボタン
お箸


と、段々酷くなってきました。

奇跡!来るかなぁ?




cat-3113513_640 (1).jpg



本当はね!もう少しきれいな字を書くのです!

でも!奇跡が起こって、マヒも治って!
字が同じだったら!笑いますね!


『心が暖まりますね』

https://news.yahoo.co.jp/articles/358a269627e056b0435abe3dd14e1190baae583b

お正月、心が優しい方々がおりますね!

素晴らしいですよね!

例え一食でも!いただけた皆様の心は暖かくなったと思いますよ!



私も!SHOP、サロンが成功したら!

心ある仲間と、この様な不景気の時には、同じ様に少しでも、困った方々へ対して!少しの心から応援する事をしたいですね!それには、成功して!資金を貯える!

資金力を作って!

困っている方々へ人生頑張ろう!って伝え続けたいです!


お金は生活が出来る範囲だけ有れば良い。世の中にお金を回さなければ!

夢です!そんな夢も描いております!




sun-3082625_640.jpg

『皆様にお願い!』

写真は元旦のブログ順位です!

6位でした。

本日は私も記事を頑張りますので!

今年!明日の順位を是非!皆様のお力で!

1位を取りたいですね!

それには、何回、ブログに来ていただけて!

どれだけ!記事を読んでもらえたのか!

それが!全てとなります。

写真の通り!元旦の訪問者数も記載されています。

宜しくお願いしますね!


目指せ!1位!




Screenshot_20210102-093422.png

『昨日のショップへの問合せから』

以外にも問い合わせが続きましたのでねブログにてお伝えします。


『恋愛塾』 についての問合せ。

〇 私でも卒業できますか? どんな学びですか?

  はい。出来ると思いますよ。恋愛が直ぐに叶う。進む。とは少し違うかも知れません。恋愛で不安や悩み辛くなることが、少なくなると思います。心の安定が出来る様にする。気が付かないうちに波動を安定させるコツを身に着ける。そんな恋愛の基礎を学び、楽しい日々を過ごせる様に、幸せを引き寄せる学びとなります。


『守護霊様からのお言葉』 についての問合せ。

〇 昨年も聞いていますが、新年早々聞いても良いのでしょうか?

  はい。大丈夫です。逆に新年早々だからこそ良いかと思います。しかし、どの様なお言葉を頂けるかはいつもと同じです。新年だから特別とは違いますのでご理解のもとご判断願います。
人間も守護霊様も同じです。新年とは新年なのです。

『心の健康』 についての問合せ。

〇 心が健康になると恋愛にも影響するのですか?

  はい。影響はします。心が安定して健康になる。波動も安定させるのです。従って、日々の勝手な不安も悩みも消えてくるようになると思います。そして、その心の安定が相手にも不思議と伝わる。即ち、恋愛にとっては良い事となります。しかし、100%安定するとは断言は出来ませんので、ご理解の上、ご判断願います。

『新年の決意』 についての問合せ。

〇 いつごろまでなら? 新年の決意となりますか?

  決まりは有りませんが、1/7位までが宜しいとは思います。

〇 決意を伝えると守護霊様はどうなるのですか?

はい。改めて決意を伝えると、どれだけ今年は真剣なのか!叶えて上げたい!と重点を置いて下さります。後押しをしてくれると言うとです。しかし、これも100%叶う訳では有りません。あなたの心が大切なのです。

『お守りカード』 についての問合せ。

〇 昨年購入していますが、買い替えた方のが良いのですか?
 
  基本的に買い替えなくても良いですが、気持ちの持ちようでしょうか。神社のお守りと同じ感覚でお考えください。



など、問合せがありましたので、ご検討中の皆様の参考にと思いました。



 

『お早うございます』

昨夜のご祈願は!


新年の守護霊様からのお言葉。

新年初めての守護霊様から頂くお言葉となりました。


お話をお聞きするまでは、この彼の守護霊様と私は、フレンドリー、そして、おもしろく少し狂暴な彼女の事が、大好きな守護霊様です。
どうなるのか?と、思っていましたが!


なんと!なんと!

素晴らしい年明けのお言葉となりました。

私が彼女へ伝えたい事も全てはコンパクトにまとめて彼女へ思いの籠った暖かいお言葉となりました。

守護霊様!すごいと思いました!

有難う御座います!




people-2561053_640.jpg



年末の時もそうでしたが、新年となると!
守護霊様も嬉しいのですね!

自分に問いかてくれる。

伝えてくれる。

伝えられる。



自分から伝え切れない事が伝えられる。

安心感、そして、頼られている嬉しさ!


だから、益々見守ってくれるのですね!


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ