アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月01日

『コメントに対して』

その通りです。


もしもし亀よ亀さんよ!  ですよ!


良く覚えていましたね。 この守護霊様と私は一番仲がよくなっていて、だからふざけて私をドツク時が有るのです。

信頼しているからですね。最近は、私も蹴りを入れてお返ししています。

普通では考えられないフレンドリーな彼の守護霊様と悠真なのです。



今夜は、守護霊節を聞くしか有りません。長いのです。有難い事です。

彼の心を代弁する。と言うよりは、守護霊様の思いを伝えて来るのです。どちらが当事者なのか?


とっても!素敵な守護霊様です!  




cat-3113513_640 (1).jpg

『恋愛塾』 卒業おめでとう!

『恋愛塾』 卒業おめでとう!

またお1人様卒業なされました。素晴らしい成績でした。


恋愛以外に人間としての学びが大きく有りました。

詳しくは書けませんが、人生トータル的に今年はユックリとトータル幸せに

なると思います。


心の健康・心の安定・波動の安定。安定させる基礎を確りと習得されました。

新年早々嬉しい事でした。






religion-3452571_640.jpg






『ご自身で伝えるときには』

胸の真ん中に、どちらでも良いので、片手を広げて当ててください。

そして、軽く両目は閉じて下さい。

伝える前に一度大きく深呼吸してください。

深呼吸終わったら、手と目はそのままにして!

発音はしなくて良いので、お伝えする事をお話下さい。

守護霊様は必ず聞いてくれていますよ。

これは、自分の中にいる、良い自分と悪い自分に話しかける時も、どちらの自分に話しかけるのか決めてから、同じ様に話しかけて下さい。


心を安定させて伝えられる様になってくると!

お返しの言葉が聞ける様にもなります。

実践して下さいね!

継続に大きな進化あり!




sun-3082625_640.jpg



『自分の世界』

自分の世界に入り込んでしまっている方はいませんか?

見えてくるんです。余り入り込み過ぎないでね!

深く考えてしまうと!ズルズルと入っちゃいますよ! ご注意してね!


新年ですから!リラックスして!

イメージするなら!楽しくね!


悪い自分にからかわれないようにね!


心を安定して!




cat-323262_640 (1).jpg



『彼女からなんですが』

彼の守護霊様へコンタクト要請が!


そしてら!早い事!早い事!

早く来い!と、私に急がせる守護霊様。

いつもこの様な感じにはなるのですがね!
少し私も用事済ませてからと夜まで待って貰ってます。

まぁ彼女の事が大好きな守護霊様ですから分かるのですがね!
この守護霊様は、彼は関係なしにしても彼女が大好き!ハッキリしている楽しい守護霊様なんです。少しだけ私に対しては、狂暴な所も有るのです。


新年早々ですから、嬉しさ爆発の守護霊様です。どんな話になるのか?

まぁ大体は見えてますけどね。



今夜のご祈願は、賑やかになりそうです!




sunflower-3705039_640.jpg

『帰宅しました』

皆様はご自宅?お出掛け?

元旦もあっという間に過ぎます!

1日、1日、早く過ぎていきますね!



少し休憩しようっと!


『初詣ではなく。』

朝からお墓参りをしています。

まずは!自分のご先祖様から始まり
父親のお墓参りをすませて!

まだ続きます。

大切な方のお墓参り。

人生で初めてです!元旦にお墓参りをする事。

神社へのご祈願は人込みがなくなった頃に行こうと思っています。



元旦にお墓参り。気持ちが良いものですね!


そして、ビックリ、多分年末に来てくれた方がおります。

綺麗なお花が上がっていました。

私の姓へのご先祖様のお墓には?
誰が?私しかもういないのですが?

有難いです。

そして、父親のお墓にも、違う!お花があげられていました。

別々の街にある。お墓です。

何方か分かりませんが、有難う御座います!

感謝の気持ちで一杯になりました。



さぁ、お墓参りを続けますね!



そして、小さなご褒美がもう届いた方々からの報告が来てます!


嬉しいですね!





art-1296789_640.png

『思わず!笑ってしまった!』

https://j-town.net/column/gotochicolumn/316605.html


こちらをご覧下さい。(((*≧艸≦)ププッ


我が古里はおもしろい所を持っていきますね!

茨城県、千葉県、まぁどこから見てもその通りですから、思わず納得してしまう怖さ。


以外と知らない、ルーズソックスも茨城県水戸市から発信!


不人気県でも常に最下位を戦う。

観光地も沢山あって!美味しいものも沢山有る!

日本全国で暮らすのには気候が1番良い県!

不思議な県ですね!(((*≧艸≦)ププッ


でも!私は、大好きなんです!


ヤンキーだらけでも!心は優しいですよ!

少しきがつよくて短期ですけどね!



笑ってしまうニュースでした!

新年の笑いネタ!




cat-3113513_640 (1).jpg

『今年はたくさんの皆様が』

心が安定して!

恋愛も上手く進み!

幸せを感じられる方々が多くなりそうです!



長く停滞していた方も!

毎日の心掛け次第で大きなご褒美が届きますよ!



まずは!心の安定を心掛けよう!


DSC_0027.JPG

『新年の決意!』

本日、一番に守護霊様に報告させて頂いてきました。


年末のお礼の言葉の時も大変喜ばれましたが、新年の挨拶。『決意』としての言葉ですので、守護霊様も大変お喜びになられていました。本人の『決意』 に最大限の後押し、協力は当然! 『決意』 を成し遂げられる様に見守る。と守護霊様達は口を揃えて仰っていました。 


守護霊として嬉しい。との事。本人がやる気になっている。それも素晴らしい内容。応援しないはずがないですね。


新年、とても心地よく私もおります。


皆様の思い、願いが一つでも多く叶う事を私も願います。






pine-641810_1280.png





shopですが、先程、新年版に変更させて頂きました。

宜しかったら覗いて下さいね。

今年も頑張って行きます! 

『新年明けましておめでとうございます』

晴天です。皆様!素晴らしい年明けをお迎えでしょうか!


雪が心配では有りますが、関東では、千葉県では晴天となっております。

新しい年の始まりです!

気持ちの良い朝をお迎えしたと思います。


今年も一年宜しくお願い致します。


crane-641837_1280.png

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ