アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月30日

ダイエットに我慢しすぎはストレスが溜まりすぎる

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


今週はほんと〜にずっと雨でなかなか外に出れなくなってしまってます(;゜0゜)
私は外に出るのが好きなのでなるべく早く梅雨が明けてくれるのを願いますグッド(上向き矢印)


さて今日は我慢しすぎはダイエットをしんどくさせるという事について書いていきますね(*^_^*)
私は週に一回はあんまり気にせず食べたいものを食べるという感じを独学でやってきていたのですが
どうもオランダで、そのような実験をしていたみたいでAとBのグループに分けて
Aグループは週7日決められた食事をBグループは週6日は決められた食事であと1日は好きなものを
というルールでやった結果どちらも同じぐらい痩せたという結果が出ました*\(^o^)/*

終わった結果でいうとAグループはすごいストレスを感じたみたいですがBグループはストレスあんまりなかったみたいです(*^_^*)
もちろんストレスがない方が続けやすいので圧倒的にBグループのやり方が良いですね!


さらにここからは私の提案でもあるんですが、どうせ一回食べるならすごい美味しい納得できるものを食べましょう*\(^o^)/*
例えばお肉ならサシのいっぱいはいってる美味しい高級なお肉を!!
ケーキなら有名なところの美味しいケーキを(*^_^*)
是非こういう考えでダイエットをストレスなく継続させていきたいですね*\(^o^)/*
私オススメのお肉を貼っときますね










ではでは*\(^o^)/*

2016年06月29日

トマトジュースの炭酸水割り?!!

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


みなさんダイエットの感じはいかがですか??
上手くいっていますか?
ダイエットもなかなか根気が必要なので気長に無理せず頑張らないと行けないですね(´・_・`)


今日は少しでもダイエット楽したいという方にオススメの方法を紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)
それがトマトジュースの炭酸水割りなんですexclamation×2
トマトの成分リコピンには悪玉コレステロールを減少させてさらに血糖値を下げる効果があるので
ダイエット、美容に良いとされていますね(*^_^*)
ビタミン、ミネラルも含まれているんで栄誉補給にも良いですねグッド(上向き矢印)
トマトは食物繊維も豊富なので便秘解消にもつながって代謝も良くなりますねo(^_^)o





ちょっとトマトジュースダメ…という方にはこちらオススメしてます(*^_^*)


すっきりフルーツ青汁

自然痩せしたいあなたに!「すっきりフルーツ青汁」

80種類を超える酵素があなたのダイエットをサポート!

ダイエットをしてもリバウンドすると意味がない。

食事の根本から変えてリバウンドをしないボディへ!


ではでは*\(^o^)/*
また良い情報を調べてみなさんにお伝えしますo(^_^)o

2016年06月28日

梅雨が明けるまでまだかかりそう( ̄Д ̄)ノ

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


まだまだグズつく天気が続きそうですね(*^_^*)
昨日の天気も晴れのち雨でした(;゜0゜)
折りたたみ傘とかが必須になってきますね。


今日は今はやりの水素水について少しふれていきたいと思いますが、
つい最近行われていた伊勢志摩サミットでも話題になりましたね(*^_^*)
これから日本ではやらせようと国が動いてるレベルの話です。
伊勢志摩サミットでもみなさんに水素水を配ったみたいです。
そこで皆さんが思うのはそんなもの高いんじゃないの?
ずっとは買えないよって感じやと思います( ̄Д ̄)ノ
私もそう思っていたのですがなんとすごいコストが安く済む高性能の
水素水があるのです!
それがこれなんです(^ν^)
【Swish】

タンブラー付きなので持ち運びにも便利なのですo(^_^)o
是非お試しください*\(^o^)/*
一回あたりの計算をしてもはるかに安いのでオススメです







ではでは*\(^o^)/*

2016年06月27日

焼き肉などの後には発酵食品がいい(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


今日もイギリスの話になるのですが、EU離脱は決まったのですが、
再投票を求めるインターネット上の請願に200万人超える署名が集まってるみたいですね!!
もしかしたら再投票があるかもしれませんね*\(^o^)/*
まだまだ目が離せないですね。



さて今日も本題にいきますがダイエットをしていくうえで
本当に大事なのは何かって話なのですが、
最近では色々な情報がすぐに調べられてしまうのでいろいろと困惑してしまいますね。
ダイエットするにあたって必要なことはトレーニングももちろんです( ̄Д ̄)ノ
ただ体重を落とすということに特化すれば大事なのは食事ですね*\(^o^)/*
その一部を今日は紹介していきたいと思います!


みなさん焼き肉に行ったりすると思いますが、
お肉などの油物を食べた後に大事なのが!!!

【発酵食品】


なんですね(*^_^*)

発酵食品とは具体的にどんなものかと言うと納豆、ヨーグルト、漬け物などですね*\(^o^)/*
私は油もの食べた後は必ずキムチとヨーグルトを食べるよーにしてます(*^_^*)
それだけで太るのが少しマシになってる気がします。





これさえ知ってれば多少の脂身も怖くない!
食べ過ぎはダメですよo(^_-)O






ではでは*\(^o^)/*

2016年06月26日

糖質制限ダイエット

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ

世間ではイギリスのEU離脱で持ちきりですね(´・_・`)
昨日もこのことを書いてたのですがニュースでこればかりやってるので
少し触れたいと思います(;゜0゜)
株価などはどう変動するのかしっかり見とかないとですね。
アベノミクス崩壊などと書かれてたりもするので色々怖いですねo(^_-)O



さぁ本題に入ってきますo(^_-)O
最近流行ってるので聞いたことはあると思いますが【糖質制限ダイエット】です
私もこれは実践しているのですがご飯好きにはなかなかつらいですね(´・_・`)
ラーメンなどもなかなか食べれない(;゜0゜)
炭水化物ほとんどあかんやんけってなりますねo(^_-)O
そんなときに助けてくれるのが半分こんにゃくなどの麺だったりします*\(^o^)/*
これは本当にありがたいです( ̄Д ̄)ノ
やってる方は是非利用したら少しストレスが解消されるかもしれませんψ(`∇´)ψ





是非一度試してください(*^_^*)




ではでは*\(^o^)/*

2016年06月25日

お通じがいいと身体も元気o(^_^)o

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


世間ではイギリスのEU離脱が凄い騒がれていますが、株価などはどうなってしまうのでしょうか??
おそらく大パニックになることが間違いないですね…
当分の間は円高になるみたいですね( ̄Д ̄)ノ
外国は買ってくれなくなるんですかね。



さてさてここら辺にしておいてまず題名の通りお通じの話をしていきたいと思います(;゜0゜)
以外と便秘になる人って多いみたいですね(´・_・`)
特に女性の方はなりやすいとか( ̄Д ̄)ノ
今日は私も飲みだしたごぼう茶オススメします!
また今度写真もアップしていきますが



飲むだけで体調が少し変わる感じがしてますo(^_^)o
定期的に飲むよーにしています(^ν^)
みなさんも一度お試しください!
お試しパックがあるのでお買い得ですょψ(`∇´)ψ
チャンスを逃してしまわないよーにしてくださいね(´・_・`)







ではでは*\(^o^)/*

2016年06月23日

ダイエットは痩せるだけでなくボディメイクが大事

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


昨日は明け方に大雨がすごくて本当に洪水になってるところなどもあって
びっくりでした(;゜0゜)
私の家の近くも電車が運転を見合わせていました(´・_・`)
天災はどうしようもないですね(´・_・`)
私は朝からパーソナルトレーナーにレッスンを受けるために
移動していましたが*\(^o^)/*


では本題ですが、ダイエットは体重が落ちればいいってものじゃないと思うんですよね( ̄Д ̄)ノ
痩せているのに実はぽっこりお腹っていうのを結構見たりします(^ν^)
やっぱ引き締まってスタイルがいい方がいいですよね*\(^o^)/*
そうなるとやはり大事なのはトレーニングですね( ̄Д ̄)ノ
トレーニングはかなりオススメです(^ν^)
もちろんいい先生に出会った方が痩せやすいと思います(;゜0゜)
ぜひともトレーニングをしていきましょー



ではでは*\(^o^)/*

朝時間のない人うまく野菜を食べれない人(^ν^)

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


今週の予報が雨雨雨でなかなか嫌な気持ちになっています(^ν^)
なんてったって湿度が凄い(;゜0゜)
有酸素系ダイエットも室内でエアロバイクをこぎこぎしてます。
室内でも本当にすごーい汗が出ます(^ν^)
これは痩せれると実感します(^∇^)
いつも本を読みながら乗ってますランキング入賞の商品が多数!トレーニング、エクササイズ用品通販サイト【ティズスタイル】



さて今日の本題はというと!!!


題名の通りなのですが朝ご飯食べる時間がない人や野菜をうまく食べれないという人にオススメの物があるのですo(^_^)o
それが【すっきりフルーツ青汁】なんです( ̄Д ̄)ノ
巷では本当に流行りはじめてるみたいですねo(^_^)o
おいしいしダイエットにもなるという事で一石二鳥いや、、、一石三鳥ぐらいになるかもですねo(^_^)o
ぜひ一度みなさんお試しください*\(^o^)/*
すっきりフルーツ青汁

自然痩せしたいあなたに!「すっきりフルーツ青汁」

80種類を超える酵素があなたのダイエットをサポート!

ダイエットをしてもリバウンドすると意味がない。

食事の根本から変えてリバウンドをしないボディへ!




明日は疲れの取れるオススメのやつを紹介しますんで疲れたまってる方ぜひ見に来てくださいね( ̄Д ̄)ノ
ではでは*\(^o^)/*

2016年06月22日

ダイエット成功する為に( ̄Д ̄)ノ

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


さいきんはツキノワグマが市街地に降りてくるというニュースが
すごいやってますね(;゜0゜)
本当に怖いニュースです。
鈴を持ってると逆に寄ってくるかもと言ってる専門家の人もいたので
本当はどっちなんだろ〜と思ってます(^ν^)
メディアの人は正確なニュースを流して欲しいと思います(´・_・`)



さえそれでは本題にいきたいと思いますが、
最近ではファミレスや外食のところでもカロリーや入っている成分が細かくのっていることが多くなってきていましたね*\(^o^)/*
あれはすごいありがたいことなんですo(^_^)o
はいってるものなどがわかるので本当に必要なものを取りやすいですね
後はとったら太りやすいものもわかりますね(;゜0゜)
なるべくそういうのは避けていくべきです。
必ずのっているときは見る癖をつけていきたいですねo(^_^)o
これからもダイエット成功する為にがんばりましょー

健康のために「野菜」を摂りたいとお考えの方【らでぃっしゅぼーや】







ではでは*\(^o^)/*

2016年06月21日

周りの言葉は聞きすぎないのが大事!!

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


梅雨であまり身体を動かせずに少しストレスが溜まり気味です( ̄Д ̄)ノ
早く梅雨が明けてくれるといいのですが、
その後には本格的な暑さの夏が待っているので暑さ対策もしとかないとダメですね


さて
本題ですが
今日は周りの言葉は聞きすぎないということについて書いていきたいと思うのですが
みなさんもいろいろなことで経験した事があるとは思うのですが
ダイエットだけではないですが人が頑張ってるのに否定してきたり
どうせすぐやめちゃうんだろとか続かないんでしょ、いつ辞めるか楽しみにしてるなどと言ってくる人が必ずいます。
わたしの周りにもいます( ̄Д ̄)ノ
そういう人の話は基本的に受け流した方がいいです!!
マイナスの要素になりやすいのであまり話を聞かないよーに気をつけてください*\(^o^)/*
逆にプラスの事を言ってくれる方に近づいていきましょーo(^_^)o
しかもそういうこと言うてくる人に限って自分ができてない人だったりするので
自分のなりたい身体をイメージしながらがんばりましょー*\(^o^)/*







ではでは*\(^o^)/*
ファン
リンク集
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。