アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月01日

油断大敵!!!!

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O

最近家の行事などで、お寿司やうどんなどの炭水化物を食べ過ぎてるなーと感じていました…
ちょっとやばいかなと思ったら本当にやばいぐらい体脂肪率が上がっていました。



やっぱり炭水化物とお菓子などを食べていると太りやすいようですねΣ(・□・;)
身をもって実感しました(*^_^*)

週一回いがいは食べないように気をつけたいと思いますo(^_-)O
皆さんも一度食べ物見直してみてくださいね( ̄Д ̄)ノ



2016年10月19日

暑さのぶり返し

おはようございます( ̄Д ̄)ノ
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O



昨日は久しぶりに半袖半ズボンでもいける気候でした^_^
ちょっと動くだけでかなり汗かきました(;゜0゜)
でもやっぱり動きやすいのはあったかい方ですね^_^


朝と夜は本当に走りやすい気候なのでランニングもしていて気持ちいいですねo(^_-)O
やっぱり走って汗が出ないとよくないですね^_^



最近ご飯も少し食べるようにしていましたがやはり体重が結構増加するので少し控えめにしておかず野菜やお肉を増やしていこうと思っています( ̄Д ̄)ノ


焼肉でいっぱい食べましたがあまり体重に変化はなかったのでやはりお肉はいい感じですねo(^_-)O




【味付焼肉工房theことぶき家】
image.jpeg今日の写真は買おうとしたシャンプーだけなかったという残念な写真です(;゜0゜)

2016年10月15日

体脂肪率増加

おはようございます*\(^o^)/*
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


昨日の朝に体重計に乗って計ると体脂肪率が増加していました^_^
見た瞬間ゾッとしましたが、また頑張ってやろうと思っています*\(^o^)/*



やっぱりご飯系や麺類を少し多めに食べ過ぎていましたねΣ(・□・;)
やっぱり炭水化物は多めに取り過ぎたらダメですね^_^
お肉お肉お肉ですね( ̄Д ̄)ノ
お肉祭りで行くしかないですψ(`∇´)ψ


さぁ頑張ってお肉多めに食べるぞー^_^






2016年07月01日

ぽっこりお腹を脱しよう*\(^o^)/*

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)

今日ぽっこりお腹を脱しようということで記事を書いていきます(^ν^)
皆さんも聞いたことあると思いますが食物繊維が大事になってきますわーい(嬉しい顔)
実は食物繊維には二種類あって、水溶性というのと不溶性というのがあります(*^_^*)
具体的な食材でいうと水溶性が昆布やわかめの海藻類や山芋、大麦、こんにゃく
です( ̄Д ̄)ノ不溶性がさつまいもや大豆をはじめとする豆類、アーモンド、エノキなどのキノコ類です( ̄Д ̄)ノ

便秘がぽっこりお腹の原因になりやすいのですが、不溶性食物繊維ばかりとってしまうと水分を吸ってガスを発生させてしまうので水溶性を2.不溶性を1ぐらいの割合でとる方がいいでしょう(^ν^)

水溶性はネバネバ系食材を意識的に食べれば取れると思います。
また大麦とかも取りやすいですね。
パンであったり麦ご飯でも比較的取りやすいです(*^o^*)
ぜひ意識的にしてみてください(^ν^)




ではでは*\(^o^)/*






ファン
リンク集
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。