アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月30日

水の種類でも少し違う( ̄Д ̄)ノ

おはようございますo(^_^)o
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ

水がダイエットにいいという話は何度かした事がありますが、今日は水の種類のお話をしたいと思いますo(^_^)o
簡単な種類になるのですが、水には硬水と軟水がありますねψ(`∇´)ψ

そのどっちが痩せやすいかという話何ですが、
なんと…
硬水の方が痩せやすいみたいなのですo(^_^)o

なぜかと言うと下剤にも含まれているマグネシウムが多く含まれていて
便を柔らかくして代謝をあげれるということになります!
ただ硬水はとても飲みにくいので徐々にしていったらいいと思いますo(^_^)o


番外編にはなりますが炭酸水もいいと言われていますねψ(`∇´)ψ
炭酸水は空腹感を満たすし、お通じもよくなるのでいいですねo(^_^)o

同じ水でも効果がちがかったりするのでいいものを見つけていけるといいですね!!






2016年07月29日

お久しぶりに

おはようございますo(^_^)o
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ

今日はお久しぶりに少し私自身の話をしていきたいと思いますo(^_-)O
私は去年の5月頃からトレーニング、ダイエットをはじめたのですが、
無事に今のところは思っている体に近づきつつあります*\(^o^)/*
最終的には体脂肪率8パーセントぐらいを維持できるようにする事が目標です(*^_^*)


私が去年からやってきていて今思う成功した秘訣を少しですが話していきます!
はじめはただ漠然と体重を落とすという事を考えていました(;゜0゜)
ただ続けて行くうちに上半身はこうだな、太ももだけ細いのがいいななどといろいろな
気持ちが芽生えて来ました。
それを実現するためにしたのが調べる事でした(*^_^*)


今はすぐに検索したら色々とヒントがいただけるのでそれを参考にしながら
食事であったりトレーニングであったりをこなしてきました。
その結果が今に繋がっていますψ(`∇´)ψ
なのでみなさんもまず漠然とでいいので目標を持ちましょうo(^_^)o
そこから色々とこうなりたいと考えながら頑張って行けば必ず思ってるようになります( ̄Д ̄)ノ
私もまだまだこれからですねo(^_^)o
頑張っていきましょう( ̄Д ̄)ノ






2016年07月28日

水をいっぱい飲むとなぜダイエットになるのかo(^_-)O

おはようございますo(^_^)o
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


水をいっぱい飲むことによる効果を書いていきますねo(^_^)o

水をいっぱい飲むことにより体液や血液などの体の中のめぐりが良くなることによって代謝があがります!
代謝が上がるという事は普段同じ行動をしてたとしても水を飲んでいるときの方が痩せれるという事ですねo(^_-)O逆に水をあんまり飲まないと血液などのめぐりも良くないですし痩せにくいからだになってしまっています( ̄Д ̄)ノ


なんと水を飲む事により便秘が解消されるのも言われていますねo(^_^)o
毎朝起きたら水をコップ一杯ほど飲むといいみたいなので試してみてくださいね(^ν^)

さらにデトックス効果も得られるので水を飲む事により尿の量も増え老廃物もどんどん出て行ってくれますね( ̄Д ̄)ノ



ただ水道水を飲むのは抵抗がある方もいると思いますのでスーパーなどで買い置きするかもしくはウォーターサーバーなどがあるとすごい便利ですよねo(^_^)o
是非水をいっぱい飲んでくださいね( ̄Д ̄)ノ








エイジングケアの決定版!「美のミネラル」たっぷりの天然水とは?


2016年07月27日

ダイエットを続けていく工夫*\(^o^)/*

おはようございますo(^_^)o
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


今日はダイエットを続けて行く工夫をみなさんに少しお話ししていきたいと思いますo(^_-)O
ダイエットの90パーセントは失敗に終わるなどと言われていますが、
残りの10パーセントになるための話になりますo(^_-)O

ちょっとした工夫なのですが、自分の顔やお腹を写真に毎日収めるということが大事になります!
私の場合は友達が勝手に撮っていたのですが、昔の自分と今の自分を比べると顔のお肉が全然違うのが誰が見てもわかる感じになっていました(;゜0゜)
それを見ると変わったなと思えますが、普段なにも見ないと変わったのが自分自身ではあまり感じれません(´・_・`)
それだと楽しくないですよね。
楽しくないと続かないですよね!
なのでダイエットを楽しくするためにも写真を撮って残しておきましょうo(^_-)O
出来れば毎朝撮るなどの習慣にする方がいいですねo(^_^)o

成果が目に見えればまたそれがモチベーションにもなりますね(^ν^)
是非とも撮っていきましょうo(^_-)O






2016年07月26日

実際に試してみました(^∇^)

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ



今日は私が実際に試してみた商品を紹介してみたいと思いますo(^_-)O


私が試したのはあじかんさんの「ごぼう茶」ですo(^_-)O
新聞などに乗っているのもあって一度試してみたいなと思い、
頼んで試してみましたo(^_^)o


まず飲んでみた感想はというと、味はごぼうの香りがかなりします(*^_^*)
ごぼうが好きな人はすごく美味しくいただけるかなと( ̄Д ̄)ノ
ただごぼうが、苦手な人はちょっとダメかもしれませんね*\(^o^)/*
1ヶ月間飲みましたが、便秘が解消されて
毎朝快便になりすごい体も軽くなりましたo(^_^)o

ちょっと便秘で悩んでいる人は是非一度試してみて下さいo(^_-)O







2016年07月25日

あっそうだ豆類を食べようo(^_-)O

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


ついに日本にポケモンゴーが解禁されてしまいましたね(*^_^*)
すごい社会現象になってますね( ̄Д ̄)ノ
私の家の近くでもやっている人を見かけます(*^_^*)
プレイされる方は周りに注意しながらしてほしいですねo(^_-)O
私も注意しながらやりますψ(`∇´)ψ



さて今日はいっぱい食べても痩せれる食材をオススメしていきたいと思いますo(^_^)o
それは何かというと題名にもありますが「豆類」ですo(^_^)o

豆といえば食物繊維たっぷりでよく噛まないと食べれないので満腹感も他の食事よりも
感じやすいみたいです(^∇^)
もちろん便通もよくなるでしょうしいいことづくしです(=´∀`)人(´∀`=)


さらに最近では豆腐ハンバーグや大豆ミートなどもあり食べたらまるでお肉
みたいなものも多数ありますよね(*^o^*)
お酒のあてにでも枝豆にしましょう(^-^)/


さぁ少し意識するだけで痩せれるのならやった方が絶対得ですね(^∇^)
さぁ頑張って枝豆食べるぞーo(^_-)O










2016年07月24日

昨日のさふぃんさんでやんすψ(`∇´)ψ

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


今日は昨日の私の出来事を少し書いていきますo(^_^)o
昨日の予定は朝6時過ぎからトレーニングをする予定だったのですが…
朝起きるとどうも体が疲れている(;゜0゜)
ん〜トレーニングどうしようと考えていました。


もうこの時点でいいトレーニングができないので
身体を休める事に専念するようにしました。


まずはヨガマットを使ってストレッチをして身体をほぐしていきますψ(`∇´)ψ
足の裏もかなり疲れがたまりやすいのでゴルフボールを踏みながら体重をかけていきます(=´∀`)人(´∀`=)


それはもう声が出るぐらい痛いです笑
ただ終わった後は少し楽になってますねo(^_-)O

というわけで夏バテかなと少し感じましたが急遽オフにしましたo(^_^)o
みなさんも疲れている時は無理せず身体を休めるようにしましょう(*^_^*)

ではでは*\(^o^)/*










2016年07月23日

ランニングの効果、する上で大切なこと

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


ダイエットをする上で必要なものといえば有酸素運動ですねψ(`∇´)ψ
いろんな有酸素運動がありますが、今日はランニング、ウォーキングについて
少し書いていきたいと思いますo(^_^)o


有酸素運動全般に言えることなのですが、まず脂肪を燃焼させてくれますね、
さらにランニングは筋肉を少し使いやすいので基礎代謝が上がる効果も期待できます(*^o^*)
筋肉がついてくるとヒップアップなどにも期待出来ますし、痩せやすく太りにくい身体も
出来上がってきますねo(^_-)O


ただランニングはもちろん少しきついので毎日続けるには強い気持ちが必要になってきますね。
1日は出来たけど次の日には筋肉痛になってしまってもうできないなんてことになった方もいらっしゃると思います(;゜0゜)
そうなってしまってはせっかくやる気になったのにもったいないのでまずは週一回から始めてみましょう( ̄Д ̄)ノ



これが1番重要なのですが、ランニングをするにあたって大体の方が準備運動はすると思うのですが、
整理運動してない方が多いですo(^_-)O
整理運動は筋肉痛を和らげたりする効果があるので身体があったまっているうちにゆっくりウォーキングをするなどストレッチをするなどで身体をしっかりほぐしておきましょうo(^_^)o


無理なく続ける!
これが1番大事ですねψ(`∇´)ψ







2016年07月22日

夏と冬どっちが痩せるの??

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


ダイエットでもよく言われる夏と冬どっちが痩せるの?という話なのですが、
私は冬だと思っています(*^o^*)
理由は、寒いときの方が体温と離れていて体温を維持するために、エネルギーを使うからだと思います!!
冬の方が太りやすいのは、寒くてなかなか運動する事が難しくなるからです。
さらに、クリスマス、お正月などの飲んだり食べたりするイベントが少し多いからですねo(^_-)O
冬に肥えないためにも夏からの準備が必要になりますo(^_^)o




どんな準備かというとまずはエアコンのかかってる所にいすぎないようにして、
少しでもいいので外に出て汗をかくことです。
食事の面でいえば、暑いとどうしてもアイスや冷たい飲み物冷たい食べ物を
食べてしまいがちになりますが、なるべく温かいものも食べるようにしてくださいψ(`∇´)ψ



後は身体の末端を冷やさないようにすることです( ̄Д ̄)ノ
靴下や腹巻などを寝るときにつけて身体のまったんが冷えすぎないように
心がけましょう(;゜0゜)

この3点をしっかり押さえて基礎代謝が下がらないように気をつけていきましょうψ(`∇´)ψ








2016年07月21日

ダイエットには便秘を解消する必要がある*\(^o^)/*

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ

痩せるためには代謝を高める必要があるという話をしたと思いますが、
代謝とはまた別に便秘だと痩せにくいのです(^ν^)

どうすれば便秘解消できるの?って話になると思いますが、
まず1番に思い浮かぶのは食物繊維を含んでるものを食べるということですね*\(^o^)/*
例えば、海藻類などですね( ̄Д ̄)ノ

後は乳製品を食べることですよね*\(^o^)/*
もちろんオススメはヨーグルトです。
夜ご飯の後などにヨーグルトを食べることをオススメします(^∇^)
朝に便通が良くなることで体重も落ちやすくなりますね( ̄Д ̄)ノ

他にも青汁などでも便通が良くなるのでそれもオススメしたいですね(*^_^*)
ダイエット効果を考えるのならば人肌ぐらいの暖かさで取ったほうがいいと思います(*^o^*)

是非とも試してみてくださいねo(^_-)O


すっきりフルーツ青汁

自然痩せしたいあなたに!「すっきりフルーツ青汁」

80種類を超える酵素があなたのダイエットをサポート!

ダイエットをしてもリバウンドすると意味がない。

食事の根本から変えてリバウンドをしないボディへ!



ファン
リンク集
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。