アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

筋トレで筋肉痛…

こんにちは〜(^_^)
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


今日は朝からテニスをしてその後ご飯を食べてからトレーニングしたのですが、
すでに筋肉痛が始まっています( ̄Д ̄)ノ


軽く有酸素運動して体をほぐしながら次の日に備えないといけないですね(^_^)
軽く自転車30分ぐらい漕ぎましたが、

消費カロリー230ぐらいでした。
ピザ一枚で終わりですね…笑
単純計算なんで太るとは言いませんが…笑
これを考えるとただ単に痩せたい方は食事方見直せば簡単に痩せれますねψ(`∇´)ψ


後は燃焼しやすい体を目指しましょう(^_^)


焼肉をするなら漬け込み焼肉専門店「ことぶき家」の焼肉で!
image.jpgダジャレの雨を見つけました笑

2016年11月28日

焼き肉食べまくり(^_^)

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


今日は一週間に一度の食べまくりの日ですが、
よく食べました( ̄Д ̄)ノ笑
夜ご飯に焼き肉を食べましたψ(`∇´)ψ


家焼き肉でしたが牛肉から鶏肉までしっかり食べましたよ(^_^)
一週間に一度これがあるから頑張って後の6日間頑張れますねo(^_-)O


ご褒美感覚で頑張れますので是非やってみてください(*^_^*)焼肉をするなら漬け込み焼肉専門店「ことぶき家」の焼肉で!


image.jpg最高のご褒美です(^_^)

2016年11月27日

あまりにも夜ご飯が遅くなってしまったら

こんばんは!
さふぃんさんでやんすです(^_^)


たまに夜ご飯が遅くなってしまい次の日になってしまってたりするときありますよね(^_^)

そういうときにご飯を普通に食べてしまうと太りやすいというのを聞いてやめていますo(^_-)O
牛乳やヨーグルトだけで終わっておいてすぐに寝るというのがいいみたいですね( ̄Д ̄)ノ


ぜひ実践してみてください!


18秒に1袋飲まれている エクササイズコーヒー

2016年11月26日

和菓子ならカロリーが低い?

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


ダイエットをしてても甘いものは食べたいものですよね!!
でもダイエットしてるのにって思います。
ところが和菓子ならばカロリーが低いみたいなのです(^_^)


正直洋菓子の方が好きな私にとっては微妙なのですが…笑
私は週に一度のなんでもたべていい日に食べてやろうと思います*\(^o^)/*


一応参考までにψ(`∇´)ψ
コーヒーでメラメラパワーをGET!
エクササイズコーヒーの初回定期コース 新登場!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NSSAZ+1PX3OY+38CC+HVNAR

エクササイズコーヒーは、生のコーヒー豆に含まれているメラメラ成分「クロロゲン酸」を豊富に含んでおり、
溜まったもの・余分なものを分解・燃焼しやすくしてくれます!
さらに、クロロゲン酸のメラメラパワーを最大限に活かしてくれる「L─カルニチン」と、
ダイエットをしながら健康的に美しさを保つ「コエンザイムQ10」を配合。
健康的でスリムボディへと導きます。

また、ブラジル産100%の良質で厳選されたコーヒー豆を使用。
フリーズドライ製法を取り入れることで風味を保ち、コーヒー本来の「味」と「香り」にもこだわりました。

18秒に1杯飲まれているエクササイズコーヒーの定期コースが
今なら初回特別限定価格税込1,980円!とお買い求めやすい金額となっておりますので、
ぜひこの機会にお試しください!


2016年11月25日

この時期オススメのご飯

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


食べ物って正直色々悩むと思うのですが、
この季節ダイエットのことも考えてオススメのご飯が鍋です(^_^)

栄養も豊富でいろいろな食材もとれますし、
炭水化物も我慢できますね(;゜0゜)
締めの雑炊とかは耐えましょうψ(`∇´)ψ笑


マロニーちゃんなど入れたら麺感覚でもたべれるのでいいですね(^_^)

ぜひこの季節は鍋食べましょう(;゜0゜)



2016年11月24日

大寒波

こんにちは〜!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


今日は関東では大寒波で雪が降ってるというのがニュースでやっていますねψ(`∇´)ψ
最高気温3度とかめっちゃ寒いですよね(;゜0゜)


さすがに雪の中走ったりするのはなかなか辛いですね( ̄▽ ̄)
寒いだけでも嫌なのに…


今日は二週間に1度のトレーナーの日でしたo(^_-)O
今日は上半身の肩甲骨周りの意識のトレーニングでしたがなかなか思うように動かなくてビックリしました( ̄Д ̄)ノ


自分ではできているつもりでも鏡で見ると全然できていない…
やはりイメージだけではダメだと知らされましたねψ(`∇´)ψ
スポーツしてる方はフォームチェックなどをしてみた方がいいと思いますね*\(^o^)/*


さぁ自転車じゃもこいだ事だしゆっくりしますo(^_^)o
今日も食トレ頑張るぞーψ(`∇´)ψ

【味付焼肉工房theことぶき家】


2016年11月23日

物は考えよう

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


人には人それぞれ個性がありますよね( ̄Д ̄)ノ
ダイエットに関する話をすれば太りにくい人と太りやすい人がいます。
みなさん太りにくい方がいいと思ってる人がほとんどだと思います*\(^o^)/*
ちなみにわたしもそうでした(;゜0゜)


ただ最近考え方が変わってきました(^ν^)
わたしは太りやすい体質なのですぐ太って嫌だなと思っていたのですが、
逆に不摂生、食べ過ぎなどしたらすぐ体に出るからあっ食べすぎたんだなと気づきやすいと思えるようになってきましたo(^_^)o


そういう風に思えれば気をつけたら大丈夫と思えるようになってきましたψ(`∇´)ψ
考え方って大事だなと思いました^_^


明日も頑張るぞーえいえい
さぁゆっくりお風呂つかるぞー*\(^o^)/*


つらい悩みに”重炭酸”浴が大反響!!【ホットタブ重炭酸湯】

2016年11月21日

なんでもまず試してみる

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


最近また向上心がでてきてなんでも試そうとやっていっています^_^
食べ物であったりトレーニングであったりと*\(^o^)/*
もちろん成果の出ない事もあるのですがそれも失敗という学びやと思い頑張っていこうとしていますo(^_-)O

本であったりインターネットであったりと勉強できる環境はあると思いますのでまた何をしたかなど随時更新していきますのでお楽しみにしてください^_^

まずは水素水からまたはじめてみます*\(^o^)/*



2016年11月20日

来年あたり

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ



来年あたり大幅にビルドアップしてみようと思いますo(^_-)O
どんな事やって行くかまた書いていきますのでお楽しみに( ̄Д ̄)ノ


2016年11月19日

年末に向けて

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ



年末は家族に会う事になると思うのですがもちろんみんなに褒められるチャンス!!
褒められるとやる気がまた出るのでもちろんいかしていかないといけないですねo(^_-)O


ただ年末正月と食べる事が多くなると思うので今からしっかりと絞っておく必要がありますね!

是非いい体になってすごいと言われるように頑張ってやりましょう!






ファン
リンク集
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。