アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月08日

そもそも低糖質、糖質制限てどんなものなのかo(^_^)o

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


最近テレビでもインターネットでもよく言葉は耳にすると思うのですが
糖質制限というダイエットの方法ですo(^_^)o
簡単に説明すると炭水化物、ごはんや麺類やパンなどを減らして
たんぱく質や脂質をメインにした食事方法ですね(´・_・`)
ただよくある間違いがじゃあごはんなどの炭水化物をまったく食べなかったらいいの?
ってなりますよね(;゜0゜)
でもそれもよくないのですΣ(・□・;)
糖質はエネルギー源になるのであくまでも量を減らしていきましょうぐらいです。
おかわりする分サラダや豆腐などに変えてみるなどちょっとした気づかいからでいいと思います(*^_^*)

少しずつでいいと思いますので頑張っていきましょう(^ν^)
海藻やきのこ類を食事のはじめに食べると糖質が消化酵素に近寄りにくくなるので
痩せやすくもなりますねo(^_-)O
是非実践してみてくださいo(^_^)o

ではでは*\(^o^)/*





2016年07月07日

糖質制限だからといって!

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


ダイエットにはいろいろと種類があると思うのですが、
りんごダイエットやスムージーダイエットなど
書いたらきりがないぐらいあるのですが
今日は糖質制限ダイエットについて書いていきますね( ̄Д ̄)ノ


まず糖質制限と聞くとまずごはんなどの炭水化物を食べなければいいの?ってなると思いますが
実は全く食べなくなるのはダメなのです(;゜0゜)
なぜかというと糖質をなしにすると脳や筋肉へのエネルギーだったものが
なくなってしまうと筋肉が減りやすくなってしまい代謝が下がってしまうのですΣ(・□・;)
なので一食に拳一握り分ぐらいのごはんは食べたほうがいいですね(´・_・`)


さらに炭水化物を摂る量を減らすとどうしても便秘になりやすくなります(*^_^*)
そういう時は食物繊維、海藻類などを摂る方がいいですねo(^_^)o
食生活の改善がダイエットの第1歩です頑張っていきましょー

ではでは*\(^o^)/*

すっきりフルーツ青汁

自然痩せしたいあなたに!「すっきりフルーツ青汁」

80種類を超える酵素があなたのダイエットをサポート!

ダイエットをしてもリバウンドすると意味がない。

食事の根本から変えてリバウンドをしないボディへ!





2016年06月26日

糖質制限ダイエット

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ

世間ではイギリスのEU離脱で持ちきりですね(´・_・`)
昨日もこのことを書いてたのですがニュースでこればかりやってるので
少し触れたいと思います(;゜0゜)
株価などはどう変動するのかしっかり見とかないとですね。
アベノミクス崩壊などと書かれてたりもするので色々怖いですねo(^_-)O



さぁ本題に入ってきますo(^_-)O
最近流行ってるので聞いたことはあると思いますが【糖質制限ダイエット】です
私もこれは実践しているのですがご飯好きにはなかなかつらいですね(´・_・`)
ラーメンなどもなかなか食べれない(;゜0゜)
炭水化物ほとんどあかんやんけってなりますねo(^_-)O
そんなときに助けてくれるのが半分こんにゃくなどの麺だったりします*\(^o^)/*
これは本当にありがたいです( ̄Д ̄)ノ
やってる方は是非利用したら少しストレスが解消されるかもしれませんψ(`∇´)ψ





是非一度試してください(*^_^*)




ではでは*\(^o^)/*
ファン
リンク集
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。