アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月02日

あけましておめでとうございます^o^

あけましておめでとうございます^o^
今年もよろしくお願いいたします^_^



今日から私もトレーニングを再開しました(^_^)
一年のはじめということではじめはゆっくりやる感じでいこうと思っていたので
縄跳びと足のトレーニングからはじめましたψ(`∇´)ψ


今年もいろいろな情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします^_^

a href="//af.moshimo.com/af/c/click?a_id=611839&p_id=54&pc_id=54&pl_id=620&guid=ON" target="_blank">http://image.moshimo.com/af-img/0032/000000001220.gif

2016年12月26日

筋トレをするにあたって(^_^)

こんにちは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


最近筋トレをよくするようになったのですが、
色々と難しいこともありますね(^_^)
負荷であったり回数であったりいろんな事ができるので
自分の目標にあった正しいトレーニングをしていく事が大事ですね( ̄Д ̄)ノ



さらに言えばトレーニングといえば重たいものを持ち上げることの方が意識されやすいと思いますが、
それも大事なのですが重りを下す際にゆっくり下すことによっても筋肉を使うので是非ともトレーニングする際はゆっくりを心がけましょうψ(`∇´)ψ



a href="//af.moshimo.com/af/c/click?a_id=611839&p_id=54&pc_id=54&pl_id=620&guid=ON" target="_blank">

2016年12月14日

プロテイン

こんにちは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


筋トレと同じぐらい大事なのがプロテインを終わった後に飲むという事ですね(^_^)
プロテインって飲んだら太るんじゃないの?っていうイメージが先行してますが、
プロテインは日本語でいうとタンパク質という意味なのです( ̄Д ̄)ノ


私も知ってびっくりしました^_^
ささみを食べているようなものなので太るイメージなくなるんじゃないでしょうか?
しっかりと筋肉をつけるという事は姿勢を良くしたり、
代謝をあげたり、スタイルを維持したりなどにとても必要な事です(^_^)


ボディービルダーみたいになる人為だけのものではない事を発信できたらなと思います^_^





このポイントを使えば安く買えますのでぜひどうぞψ(`∇´)ψ

2016年12月08日

記事更新遅れました。

こんにちは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


更新が何日か抜けてしまってましたすみません^_^
今日は実際にあった面白い話を少し載せたいと思います( ̄Д ̄)ノ


ダイエットしてるのに痩せないと嘆いてた方がいたのですが、お米を食べるのを控えて糖質を抑えてたみたいなのですが、
お米の代わりに食べていたものがなんとお餅…笑
これはお米食べるよりも太りやすいですね(^_^)



お餅を大体一つでご飯一膳分と言われてるので!
お米の代わりに食べるのは豆腐や春雨こんにゃくなどの方がいいですねψ(`∇´)ψ





2016年11月30日

筋トレで筋肉痛…

こんにちは〜(^_^)
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


今日は朝からテニスをしてその後ご飯を食べてからトレーニングしたのですが、
すでに筋肉痛が始まっています( ̄Д ̄)ノ


軽く有酸素運動して体をほぐしながら次の日に備えないといけないですね(^_^)
軽く自転車30分ぐらい漕ぎましたが、

消費カロリー230ぐらいでした。
ピザ一枚で終わりですね…笑
単純計算なんで太るとは言いませんが…笑
これを考えるとただ単に痩せたい方は食事方見直せば簡単に痩せれますねψ(`∇´)ψ


後は燃焼しやすい体を目指しましょう(^_^)


焼肉をするなら漬け込み焼肉専門店「ことぶき家」の焼肉で!
image.jpgダジャレの雨を見つけました笑

2016年11月20日

来年あたり

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ



来年あたり大幅にビルドアップしてみようと思いますo(^_-)O
どんな事やって行くかまた書いていきますのでお楽しみに( ̄Д ̄)ノ


2016年11月19日

年末に向けて

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ



年末は家族に会う事になると思うのですがもちろんみんなに褒められるチャンス!!
褒められるとやる気がまた出るのでもちろんいかしていかないといけないですねo(^_-)O


ただ年末正月と食べる事が多くなると思うので今からしっかりと絞っておく必要がありますね!

是非いい体になってすごいと言われるように頑張ってやりましょう!






2016年11月18日

日中はポカポカ

こんにちは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


最近日中は気温が高くて動いたら半袖でもいいぐらいですねo(^_-)O
運動するには良い気温ですね!
やっぱりやっていくと身体が変わってきて頑張れますね( ̄Д ̄)ノ



私ももっと頑張りたいですo(^_-)O
もちろん知識もつけていかないと間違えてやってしまうとダメですねo(^_-)O
いろいろ勉強してみなさんに伝えれればなと思います!


焼肉をするなら漬け込み焼肉専門店「ことぶき家」の焼肉で!




2016年11月10日

エアロバイクばかり…

こんにちは!
さふぃんさんでやんすです*\(^o^)/*


最近朝布団からなかなか出れなくて困っています(;゜0゜)
寒いとどうしてもパッと起きれません…
自分に甘いですね(;゜0゜)


今日は二週間に一度のトレーナーとのセッションでした!
二週間でたまったわからないことや自分の動きの謎をしっかり伝えてやってきました( ̄Д ̄)ノ


私の弱いところはどうもバランス系みたいで特に下半身が弱いとのこと…
まだまだだなーと思いこれからも頑張ります!
足の裏の力を使ってしっかり踏ん張れるようにしていきたいと思いますo(^_-)O

やはりわからないことを明確にしていくと何をすればいいかわかるので頑張れるんだと思いますψ(`∇´)ψ出張パーソナルトレーニング【Lyubovi】




2016年11月05日

朝から自転車

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O


今日は朝からのエアロバイク乗ったのですが、
まず寒すぎてなかなか動きませんでした(;゜0゜)
やっぱり暖房少し入れておいた方が動きやすいですね^_^


一回動き出して体があったまれば外で走るのも苦ではありませんねo(^_-)O

なのでまずあったまるためにエアロバイクに乗るのが動きやすいということ知っておいてもらうといいと思います*\(^o^)/*
是非やってみてください( ̄Д ̄)ノ


一回千円でダイエットのこちらもオススメですねo(^_-)O



ファン
リンク集
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。