アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

CBC賞

 先週の回顧

先週は、上半期最後のG1でフェノーメノを
本命にしたが、最後伸びきれずに4着と撃沈!!!!

あっけなく撃沈で春のG1終了!!!

ここまで、当たらないのは久しぶり!!!

梅雨と同じでからからの予想

まあ、今週からは、本格的に夏競馬が始まり

頑張っていきましょう!!


予想 中京からCBC賞

ここは、夏は牝馬といううことで

本命は、6 ザッハトルテ
からいきます。

対抗も牝馬のバーバラ



買い目

三連単マルチ

軸6と1

相手 4 14

軸6と4

相手 14



続いて福島11RのラジオNIKKEI

ここは、

13 ガイヤースヴェルト

からいきます。

買い目

軸13と15

相手 12 9 11

軸13と12

相手 9 11

三連単マルチでいきます。

ここは、春の実績馬で、G1で疲れがない13で

7は1ヶ月でG1を2回使っているので
疲れが抜けきれないと思い消し

後は、外枠に先行馬がそろっているので
内枠は怖いが消し

でねらいます。

では、また来週!!!

宝塚記念

 先週の回顧

先週はボロボロ・・・・

勘がさえないですね。

いつものことながら・・

さて、春のG1も最後になりました。

今年は4歳の世代の頂点が集まりました。

ここは、最後は硬くてもバッチリいきたいですね。

本命はフェーノメノ

相手は、ジェンティルドンナ

ゴールドシップで

最後はがっちがっちでいきたいです。

が、競馬には絶対はないので
穴も少しねらいます。

買い目

三連単

BOX 3 10 11

フォーメーション

三連単

1着 3

2着 10 11 6

3着 10 11 6 8



1着 10 11 3

2着 3

3着 10 11 6 8

でいきます。

最後に

おまけのWIN5

東京10R 2

阪神10R 2 7

函館11R 8

東京11R 9

阪神11R 3

でいきます。

では、また来週!!!

函館SS

 先週の回顧

先週は、いつものとおりのダメダメ予想でした。

当たりそうであたらない・・・・

今週からは、夏競馬開幕頑張っていきましょう!!!

予想 函館SS

夏競馬のサマーシリーズの開幕です。

まずは、函館からスプリント戦が始まります。

ここは、59キロを背負ってでも
本命は、ドリームバレンチノからいきます。

相手は、2 テイエムオオタカ

後は、混戦で、展開ひとつで
人気薄が来そうですが・・・・

買い目

三連単マルチ

軸12と2

相手 5 1 13 14

軸12と5

相手 1

でいきます。

続いて、

東京のユニコーンSから

本命は、前走強い勝ち方をしたサウンドアリーナ
からいきます。

相手にはダート無敗のチャーリーブレイヴ

買い目

軸12と7

相手 1 6 10

軸12と6

相手 1 10

でいきます。

今回の予想は牝馬がキーですね。

荒れるにしても、人気でも牝馬

夏は牝馬でいきましょう!!

マーメイドS

 先週の回顧

先週の安田記念は、最悪の結果

本命馬が、騎手のへたくそのりで撃沈!!!

詰まっておっていないので、

まあ、ついていない結果・・・・

春競馬もあと宝塚記念をまつばかりで

もう夏競馬突入って感じの天気が続きます。

馬券もすっぱーとあたってほしいですね。

では、

阪神のマーメイドSから

本命は、アロマティコからいきます。

前走も距離が短いかんじで
この距離なら今度はきてくれるとおもいます。

相手は、13 ピクシープリンセス

と9 ハワイヤンウインドで

買い目

三連単マルチ

軸7と11

相手 9 13 5



軸7と9

相手 13 5

でいきます。

続いて、

東京のエプソムC

本命は9 ファイナルフォーム

からいきます。

4歳馬の中心で

相手も13 ジャスタウェイ

買い目

三連単マルチ

軸9と13

相手 2 5 7 14

軸9と7

相手 2

でいきます。

末脚がいきる展開と読んで

では、また来週!!!

安田記念

 先週の回顧

先週のダービーは騎手がきっちり差しきって勝利

キズナが勝ちました。

本命が着ましたが、ロゴタイプが伸びず

3着も買っていなかったので撃沈!!!

月もかわって、6月

あまりいい思い出がない季節になりました。

今年こそはとおもいながら

安田記念の予想です。

本命は、グランプリボスからいきます。

自在性があり、速ければ押さえて、

遅ければ前で

そろそろ勝つ番だと思います。

相手は難しいですが手広く

買い目

三連単マルチ
 
軸7

相手 1 2 4 12 17

押さえ

三連複

軸7と10

相手 1 2 4 12 17 6 15 9

でいきます。

ロードカナロアの取捨には迷いますが

押さえで勝負します。

おまけのWIN5

東京9R 9 12

阪神10R 1 5

東京10R 6

阪神11R 3

東京11R 7

でいきます。

では、また来週!!!
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。