アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

阪急杯

 先週の回顧

先週は、今年初のG1でしたが、

世代交代を狙ったけど、

大撃沈・・・・・

8歳馬のエスポワールが粘るなど

古豪の力を見せ付けられた感じです・・・・・

2月も今週で最後、いい感じで終われたらいいですね。

今週は、阪神で阪急杯

中山で中山記念

では、阪神から

ここは、3 ロードカナロアで
いけると思います。

ひとつ頭が抜けている感じです

相手も内枠、先行馬を
中心でいきます。

買い目

三連単マルチ

軸3と10

相手 1 2 6 12

軸3と1

相手 2 6 12

でいきます。

続いて

中山記念

ここは、やや難解ですが

外人ジョッキー中心で

本命は、AJCCで馬券的中となった

12 ダノンバラードから

相手も、トーセンレーブ

最後に一発やってくれるでしょう!!!

買い目

軸12と4

相手 8 10 14 15

軸12と14

相手 8 10 15

でいきます。

来週からは、クラシックへ向けての
トライアルが本格的に始まります。

いよいよ春競馬開幕といった感じでしょうか!!!

ではまた来週!!!

フェブラリーS

先週の回顧

先週は、期待したジャスタウェイが直線のびず・・・

通ったところが悪すぎた

東京では、もう片方の軸馬が直線前がカベになって
とどかずーー

流れが悪いままきています・・

まあ、気楽にいきますよ。

今週はJRA一発目のG1

フェブラリーS

本命は、7 ガンジス

からいきます。

明け4歳世代は強いとおもいますし、

ここは、世代交代をねらって
4歳馬中心で

ただ、相手も難しいので
外か内か悩みますが

そと中心で

買い目

三連単マルチ

軸 7 ガンジス

相手

8 イジゲン

11 カレンブラックヒル

2 グレープブランデー

14 テスタマッタ

10 ワンダーアキュート

でいきます。

シルクとかタイタンとか買いたかったが
しぼって勝負!!!

今週はこれ一本!!!

では、また来週!

京都記念

 先週の回顧

先週は、予想がダメダメ予想で
悪い流れにはまっているようです。

しかし、それはいつものことなので
頑張って寒い時期をのりこえましょう!!!

では、京都記念から

距離が微妙ですが、スローではまりそうなので
ジャスタウェイからいきます。

金杯的中と内田騎手とを追いかけます。

相手は、ディープ産駒の3頭とショウナンで

買い目 

三連単マルチ

軸4

相手 1 5 10 11

続いて、

東京の共同通信杯

軸は、朝日杯3着のゴットフリートから
いきます。

今までの2、3歳の中ではレースレベルが高いと
思いますので、

相手は、京成杯でねらったクロスボウ

素質がたかそうなマンボネヒュー

買い目

三連単マルチ

軸7と9

相手 1 2 8 10

軸7と2

相手 1 8 10

でいきます。

来週は、JRA一発目のG1があるので
ここらで・・・・

では、また来週!!!


きさらぎ賞

先週の回顧

先週は、まったくのダメダメ予想でした。

冬場は、難しいですね。

インが有利な展開が多かったけど、
京都はそろそ外が決まりだしそうなので
差し馬を狙っていきたいですね。

今週は、京都できさらぎ賞

ここは、軸馬を選びにくいですが、

外差しねらいで

本命は、9 ラストインパクト

相手は 7 アドマイヤドバイで

買い目

三連単

軸9と7

相手 2 4 6

軸9と6

相手 4 6

でいきます。

続いて、

東京で東京新聞杯

ここは、9 ドナウブルー

からいきます。

ペースもそんなに速くならないと
思うので

ここを勝ってヴィクトリアマイルに
弾みをつけてほしいですね。

本番では姉妹対決があると
おもしろいですからね。

楽しみは後で、きっちり結果を!!!

相手は、11 マウントシャスタ

ずっと期待している馬ですがそろそろ
結果がほしいところです。

買い目

三連単

軸9と11

相手 5 8 1 10

軸9と5

相手 8 1 10

でいきます。

では、また来週!!
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。