アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

京都牝馬S

先週の回顧

先週は、京都でエスポワールがかわせず逃げ残られ・・・

中山は当たったけど、配当が1270円と人気どおりの決着

まあ、連続的中はしているものの、ドカンとイッパツいきたいですね。

で、今週から開催がかわり、東京と京都になりました。

まず、京都から京都牝馬Sから予想します。

人気も割れているとおり、難解です。

でも、京都金杯で買ったショウリュウムーンからいきます。

騎手が、正月から重賞ではやらかしているのですが、

3度目の正直でいきます。

相手には、ビックスマイルで、今度はSペースにはならないと
思いますので、飛んでくると思います。

買い目

三連単マルチ

軸4と10

相手 11 14 16

三連複

軸4と10

相手 3 5 8 12

でいきます。

続いて、東京の根岸Sです。

去年はいい思いをさせていただいたレースで
去年の1着から3着までがまたでていますが、
今年はどうでしょう。

本命はセイクリズムンからいきます。

去年の秋からなかなか勝てていませんが、1400メートルの実績が
抜けているので、フェブラリーよりもここを照準だと思います。

相手にはダノンカモンでいきます。

ここは、たたき台でとりこぼすかもしれませんが
去年からの勢いと、G1を勝つにはこのメンバーで
勝ち負けくらいしないと、本番では厳しいと思いますので、

買い目

三連単マルチ

軸5と12

相手 3 8 14

三連複

軸5と12

相手 2 4 10 11 15

押さえ

三連複

軸8と12

相手 14 15

でいきます。

おまけWIN5

京都10R 5 6

東京10R 8

小倉11R 3 8

京都11R 4

東京11R 12

では、今週は難解・・・・・・

また、来週!!!





平安S

今週の予想です。

まずは、京都で平安Sです。

ここは、断然人気のエスポワールシチーからいきます。

実績も断然、ここは負けられない一戦です。

相手も、重賞を勝ったうまがおらず、混戦模様です。

先行から中団くらいの馬をねらってみたいと思います。

買い目

三連単フォーメーション

1着 15

2着 1 8 10 12

3着 1 2 6 8 10 12

でいきます。

続いて、中山のAJCCです。

ここは、人気でもルーラーシップからいきます。

重予想も見方しまし、取りこぼしはないと思いますが

相手には、4歳馬のナカヤマとトーセンの2頭の取捨が
難しいですが、

ルーラーに勝つならこの2頭かも知れません。

で、

買い目

三連単フォーメーション

1着 3

2着 4 6

3着 2 4 6 7 9



1着 4 6

2着 3

3着 2 4 6 7 9



1着 3

2着 2 7 9

3着 4 6

でいきます。

 ここは、3 4 6 で堅く行きたいと思いますが
気になるので穴馬券も買います。


でおまけのWIN5は

中山10R 4 11

京都10R 5

小倉11R 7 11

中山11R 3

京都11R 15

で、先週が爆発したので、今週は
当たらないかも・・・

では!!!

先週の回顧

時間があるので、

回顧します。

今週は、なんと中山の京成杯で万馬券ゲット

10720円的中!!!

そして、おまけのWIN5も14600円的中!!!

と最高の結果がえました。

まず、中山の京成杯を勝ったベストディールと2着のマイネルロブストは

騎手が勢いにのったままの結果でした。

また、ディープ産駆が勝ちました。
今年のクラシックはディープ産駆が大暴れかも・・・

唯一外れた、日経新春杯勝ったトゥザグローリーは強かった

が、相手にしたスマートロビンはさすがにプラス26キロは太すぎ

いくら成長分でもプラス10キロぐらいはないと・・・

テレビのトラックマンが押していたが、成長分もいれてプラス6キロぐらいとは・・・

ちょっと????

直前で買えば評価を落としている馬

でも、3着馬を勝っていないので
はずれははずれ。

しかし、京都がなかなか当たらないが
来週もがんばります。

では!!

日経新春杯

先週の回顧

先週は、今年初のあたりがでました。

中山のジャニュアリーSは、人気どおりでしたが、ちょいプラス・・・

シンザン記念の方は、軸馬がとんでいるので
なんともいえませんが、

勝ったジェンティルドンナは強かった。

ディープ産駆はつよいですね。

波乱の決着だったので、今年もはずれ・・・

今週もがんばりましょう!!!

まずは、京都の日経新春杯から

昨日の京都の馬場からは、あっとう的に
インが有利ですね。そして、先行馬と逃げ馬が

といううことで、

本命はトップハンデでも、トゥザグローリーです。

先行で内枠、ハンデも59キロ背負っても勝ち負けと
思っているので本命

対抗にスマートロビンでいきます。

絶好枠を引いて、しかも逃げ馬
この2頭軸で固いと見ます。

買い目

三連単マルチ 

軸1と3

相手2 6 7

三連複

軸1と3

相手4 11

でいきます。

つづいて、

中山11Rの京成杯です。

本命は、札幌組は強いと見ているので、

本命はベストディール

先行力もあるので、中山にはあうと思います。

相手には連勝中のアドマイヤブルーでいきます。

買い目

三連単マルチ

軸7と8

相手 5 13 15

三連複

軸7と8

相手 11 16

軸8と5

相手 11 13 15 16

でいきます。

WIN5

中山10R 1 4

京都10R 2

小倉11R 3 5

中山11R 8

京都11R 3

でいきます。

では、また来週!!!



シンザン記念

金杯の回顧

金杯は完敗でした。

軸馬が骨折、出遅れ・・・・・

正月競馬はむずかしい・・・

では、シンザン記念行きます。

今年は、500万を勝ってきている馬からねらっていきたいと
思います。

本命はトイケイヘイローからいきます。

相手にはオリービンの2頭軸で

重賞でも差のない競馬をしてきた馬なので
しかも500万も勝っているし、

あとは騎手しだいだと思いますが・・・

去年みたいにはやい時計はでないと思いますので、

時計がはやいと、内枠の馬が有利なので大波乱かも・・・

まあ、実績を信じていきます。

買い目

三連単マルチ

軸9と11

相手には、2 4 7

三連複

軸9と11

相手には 6 10

でいきます。

続いて

中山11R

ジャニュアリーS

このレースの本命は

5 ティアップワイルドからいきます。

人気でも、今度はトップハンデでもかちきると
思います。

三連単ファーメーション 
三連複

1着 5

2着 6 14 15

3着 6 14 15 7 16

でいきます。

今週はおまけ予想はありません。

むずかし・・・・

では!!
 

金杯

あけまして、おめでとうございます。

さあ、今年も競馬が始まります。

いつもなら、シンザン記念からですが、

今年は、金杯から運だめしです。

まずは、京都金杯から

このレースの本命は、サダムパテックからいきます。

実績からいっても、G12着馬で、ここは、新年イッパツ
きてくれると思います。

相手には、強いと思わせたアスカクリチャンでいきます。

いまのところあまり人気がないのですが、上がりの足は
重賞級だと思うので、あとは騎手、勝春さんだけ・・・

買い目
三連単マルチ

軸5と10

相手 4 7 9

三連複

軸5と10

相手 1 15

続いて

中山金杯

このレースの本命は、アドマイヤコスモス

この馬で何度か馬券を的中し、相性も良さそうなので

末広がりの8連勝でいってほしいです。

買い目

三連単フォーメーション

1着 5

2着 6 12 13 14

3着 6 12 13 14 15 10

でいきます。

今年もおまけの予想

WIN5

京都9R 14 16

中山10R 5

京都10R 2 7

中山11R 5

京都11R 10

でいきます。

まあ、今年の運試しはさて・・・・
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。