アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

にんにく卵黄

最近、疲れが取れないので嫁がテレビで宣伝している「にんにく卵黄」を買おうかと言う話しになりました。

要らない!と突っぱねたのですが薬箱を漁っていると「にんにく卵黄」の瓶を発見

早速飲んで見ることにしました。

しばらく飲んだのですが、結果的によく分かりません。

て、言うか体のあちこち「手足・頭」に発疹が出来て痒いです。

嫁が瓶をみて『これ賞味期限2006年になってる!』

私は知ってたのですが、もったい無いので飲んでました。

子供も『頼むから病院に行って』と言うのですが、私的には瓶の中身を全て飲んだ達成感で満足しています。
でも、頭が禿げたら嫌だなとちょっとだけ不安ではありますが。。。。

誕生日

昨日誕生日でした、ネットで稼ごうと思いブログを始めましたが、目標はまだ届かずです。

また一年頑張って目標目指して頑張ります。

継続は力なりと言いますが、なかなか気力が出ないですね。

でも頑張ります。

もう一年で、嫁が大殺界を抜けるのであと一年は辛抱かな。

ということで、気持を新たにして頑張りまっす!

WEBマーケティングとSEO対策

前回、SEO対策が必要と話をしましたが、アフィリエイトやドロップシッピングのサイトを作っても集客力がなければ、良い商品をそろえても全く売れないサイトになってしまいます。

集客力を高めるにはやはりデザイン・商品量もそうですが、企画力が必要ですね。

あと、集客するためのWEBマーケティングですね。

素人が行うには出来なくもないですが、なかなか時間がかかるものです。

以前、情報教材としてのDVDを買って見たことがありますが、市販の本よりもかなり充実した内容でボリュームのあるものでした。

他のサイトとの差別化を図る為には何か努力をしないといけないものだな。と感じた次第です。

SEO対策WEBマーケティング講座という教材があります。

アクセスアップから集客力・ネットマーケティングのことを詳しく説明したCDとポイントを押さえたハンドブックのセットになっています。

ネットビジネスを行う際に一番重要なポイントを詳しく説明しているので、とても役立つ内容になっています。

いろんなサイトが乱立する昨今です。
ただ、サイトを作ってアップしても、売上につながるにはなかなか厳しいものです。

これから、アフィリエイトやドロップシッピングを行うかたは、サイト作成の前に十分是非この教材を参考にして十分企画・マーケティング力を養って、高い売上を目指してみてはいかがでしょうか。

ドロップシッピング3

ドロップシッピングもアフィリエイトと同じでサイトに読者を集めるないと意味がありません
いかに集客力があるサイト作りをするかがポイントになります。

アフィリエイトでは人が集まらないから、って動機だけでドロップシッピングを初めても意味が
無いってことです。

人を集めるので、簡単な方法はSEOですよね。
でも効果が出るのに時間がかかります。

SEO対策と充実した商品を揃えることがまずの目標ですね

あと、馴染める見やすいサイト構成。デザインでしょうね。

取りあえず、良いサイト作りに頑張りましょう。

ドロップシンピング2

ドロップシッピング用の口座を登録しようと思ったのですが、私の好きなゆうちょ銀行が使えません。

仕方なく、別の銀行カードないかと漁っていたら、古いカードが出てきました。

「あれ?これって何のカード?」

そのまま車に乗って銀行で残高参照したら数万円入ったままです。

ラッキー(ノε`*)ンププ

というわけで、これを資金に店の開設まで行けそうですね。

くれぐれも3DSの資金にはしないようにします。

ドロップシッピング

アフィリエイトもだいたいどう言うものか分かった来たので、そろそろドロップシッピングにチャレンジしようかと思います。(アフィリもそんなに儲かっていませんが)

いろいろと本を買って来て読み漁っていました。

DSP(ドロッピシッピングサービスプロバイダー)登録まで終わりましたが、取りあえず今日はここまでかな。

ASPはショップサイトへの案内で収入があるだけですが、利益って微々たるものですよね。

それに比べてドロップシッピングは自分で価格設定が出来るので儲けが良いです。

SEO対策を万全にしてドロップシッピングにチャレンジしたいと思います。

今度も頑張るぞーっと。(*゜▽゜*)

北斗の拳

「北斗の拳」は私が学生のころはやった漫画です。
北斗神拳と言って、体の秘孔を突くことで内部破壊で相手を倒すという拳法ですが
ライバルの拳法に南斗聖拳の使い手「シン」との戦いを描いた物語です。

シンとの戦いの後、結構評判がよく無理やり」南斗○○拳」なる使い手が沢山出てきますがそれはそれで、楽しかったですね。

で、この前押入れの中をかたずけていたときに、コミック全巻出て来たので最後の読み納めをした後、売りに行きました。

最近CSの放送で子供に火が付き、北斗無双を買って遊んでいてとうとうコミックを買いだしました。

こんなことなら、全巻売らなければ良かったな。と後悔です。



あと、北斗の拳と言えば長兄ラオウが有名ですが、私の嫁が「ラ王」が好きです。
(なんのこっちゃ?)
新生ラ王もこの前買いたかったのですが、嫁は昔の生めんタイプが好きだったらしく購入出来ませんでした。
今度買って食べてみようっと。



(ノε`*)ンププ

関節サプリ・ラクチーノ

年取ると足の軟骨がすり減って来るって言いますよね。

「グルコサミンやコンドロイチンのサプリメントを摂取すれば膝の痛みもなくなり歩けるようになる。」と良く聞きます。

実は私の母も、この手のサプリメントを飲んでいるんですよ。

でも初めて分かりました。
グルコサミンは摂取すれば良いってことが重要ではないんですね。

実際に骨に届いているかということが重要だったんです。
普通売っているサプリメントはエビの殻や食べられない鮫の軟骨と言った質の悪いものが殆どとのことらしいです。

通常のグルコサミンを摂るには50gのエビを一匹食べればこんなサプリメント飲む必要もないそうなのですが、問題は摂取したものが確実に部位に届いているかなんですね。

コンドロイチンも同じで、オクラ、納豆、山芋に含まれているのですが、歳と共にこの伝が減っていくのだそうですね。

この関節サプリであるラクチーノはこのコンドロイチン硫酸を増やすも元となる「モトハシ酵母」を増やしてくれるそうです。

皮膚や軟骨に多く含まれるコンドロイチンが増えることで軟骨間のクッション増えるということです。

また、このラクチーノには女性に人気のヒアルロン酸も配合されているとのこと。
軟骨部分にこのヒアルロン酸が含まれているため、この成分も配合しているそうです。

お肌にも良さそうですね。

膝とお肌とで一石二鳥ですか?

健康の為この「ラクチーノ」お勧めですよ。

私の母にも勧めてみようっと。



マジックペット

癒し系の面白いグッツを見つけました。

その名も「マジックペット」

ペットボトルの中にいれて、手で軽く圧力を加えると浮いたり沈んだり、くるくる回転したりと面白い動作をします。

色も赤・白・水色の3種類。

良く見ると「赤:タコ」「白:イカ」「水色:クラゲ」とのことでした。

購入して、冷蔵庫にあるジュースを一気飲み。

で、空きのペットボトルを確保しました。

水をペットボトルの口近くまで入れて、マジックペットを投入

最初はコツがつかめなかったのですが、ぐいぐいをやるいと
確かに浮いたり沈んだりします。

ちょっと癒されますね。

しばらく遊んでいる、水に慣れて浮いてこなくなるので、ペットボトルから出してあげて再投入すると、また浮き沈みで遊べます。

私は「白:イカ」が欲しかったのですが、子供が『イカは有り得ん』
と言うので、仕方なく「クラゲ」にしました。

3種類いれてペットボトルで浮き沈みされると楽しいかもです。(≧▽≦)


我が家で、購入した「クラゲ君」です。




マジックペット

バリューマーケット

今回も激安オークションサイトを紹介します。

バリューマーケットは、誰でも簡単に楽しめる、新感覚の激安オークションサイトです。
以前にも話しました、今評判ペニオク(ペニーオクション)スタイルですね。

このサイトでは人気の大画面テレビ、デジカメ、高級ブランド品、Wii、ニンテンドーDSi、
iPod touchなどの商品が最大99%オフの価格で落札することが可能ですよ!

入札用品も画面一覧に並んで価格も下に表示されています。
好きな商品をクリックするだけで入札可能になります。


他のペニオクサイトと比較しても見やすく入札も簡単に出来そうです。

今なら無料会員登録するだけで1500円分(20枚)のオークション用コインをプレゼントされるので今の機会に会員登録するのも良いと思いますよ。

欲しい商品もリクエスト可能なので、利用価値ありの楽しそうなサイトですね。

興味のある方は是非以下から会員登録だけでもしてみてはいかかでしょうか。



    >>次へ
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。