アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月12日

中国でグレタが炎上中[集](真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


中国でグレタが炎上中[集]

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月12日

中国でグレタが炎上 =ネットの反応「初めて中共批判したなw」「やっと中国のことに触れたか」


【ゆっくりニュース】中国でグレタが炎上 すぐさま中国メディとヌリクン(ネットユーザー)たちが立ち上がった。


【ゆっくり解説】中国でグレタ・トゥンベリ氏が炎上・・、中国への環境対策批判が原因か【ゆっくりニュース】


グレタが中国に物申して炎上 など


【遂にグレタさんが中国に噛みついたぁ!『中国は温室効果ガス出しすぎなのよ!』】中国共産党も驚くド迫力!何やら貫禄が増したなグレタさん!スポンサー替わったか?即座に中国もグレタ氏を『学校をサボる人』と猛


環境少女グレタ、中国を批判しない理由!SNS投稿ミス→インドで炎上、カマラハリスの姪も炎上、極秘文書の中身・発行団体は?【トランプ,ビルゲイツ,AOC,アルゴア,ソロス,中国共産党】


【炎上中】グレタ、世界一の環境汚染大国(中国)を批判せず!インドデモ「裏工作」指示書ツイート【リアーナ,CO2,トランプ,バイデン,アンティファ,カマラハリス】


環境活動家グレタさんが中国に文句を言わない理由



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

◆中国でグレタが炎上 =ネットの反応「初めて中共批判したなw」「やっと中国のことに触れたか」

00:00
2
00:00
[音楽]
00:01
me
00:06
あれ
00:07
中国共産党からお金がもらえなくなったんですかね
00:12
今回は中国でグラたが炎上
00:15
ネットの反応初めて中京批判下回ら
00:19
やっと中国のことに触れたかをお届けします
00:23
記事は
00:24
脱ぎますポストからですブーツ
00:30
エーレンの環境活動家であるグレ kat-tun ベリー
00:33
18歳が中国の本質効果ガス排出量などを批判するとすぐさま
00:39
中国メディアと塗り君ネットユーザーたちが立ち上がった
00:43
10日中国官営のグローバルタイムズなどによれば
00:48
くれかぷうん縁はツイッターで
00:50
中国の温室効果ガス排出量が米国を含む先進国全体の排出量よりも多いというニュース
00:58
を掲示し中国が進路を変えない限り機構の危機を解決することができないとツイートし
01:04

01:05
グレタトゥーンデリは続けて中国はまだ発見途上国に
01:10
分類されており彼らは我々月母数多くの製品を生産しているとし
01:16
それは未来と現在の生活条件を台無しにする言い訳にはならないと中国責任ローを
01:23
持ち出した
01:25
このニュースは2019年の中国の本質ガス排出量が全世界排出量27%で米国
01:34
11%インド6.6% eu 6.4%
01:39
などを合わせたものより多いという米国のコンサルティング会社ロジウムグル
01:45
ロープの最新研究結果を紹介した
01:48
くれたきゅん縁は2019年機構関連同名の休学運動を率いるなどの活動で2019年
01:56
のタイム誌の今年の人物に選定されノーベル平和賞の候補にも挙がった
02:02
グローバルタイムズは大
02:05
室ガス排出に対する中国の責任を指摘した
02:08
クレカプーン縁に対し気候でもで学校をサボる人で選んで長老した
02:14
英字新聞チャイナゲイリーの超ウェイば版国語読み押収し局長は中国は人口が多くて
02:21
1人当たりの排出量は他の国よりも少なく
02:26
先進国が汚染産業を中国などの発展途上国に移転しているとし先進国はこれまで最も
02:34
多くの音
02:34
湿効果ガスが輩出してきたまくれたプーンベルはこれを知っておくべきだと指摘した
02:41
奥州市局長は中国が未来と現在の生活環境を破壊するというがこれまで温室効果ガスを
02:49
最も多く輩出した西側先進国を弁護するのは理解できないとし
02:54
発展途上国は1日の生活費が1ドル以下で電気も使わずに生活していることを知って
03:02
いるのかと非難した
03:04
中国の塗り君たちもくれたトゥーン縁が日本の汚染水放流に対しては沈黙して中国だけ
03:12
を批判したとし選択的環境主義者と批判した
03:16
塗り君たちは青少年が自身のレベルを高めるために熱心に勉強せず無意味の政治活動に
03:24
だけ参加していると揶揄したり
03:26
西側は無知で統制しやすいグレタのような世論主導層を作り
03:31
中国を標的にする政治的同部として活用していると批判した
03:36
ています
03:38
以上が記事の内容でした
03:40
[音楽]
03:41
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
03:46
[音楽]
03:50
私にはガス抜きの茶番劇にしか見えません
03:54
今の段階では保身用のガス抜き
03:59
おやおや中国系の某企業がお布施をくれなくなったかな
04:04
[音楽]
04:06
これは内ゲバなんですかね
04:08
やっぱりアナ沿いは同じレベル同士でしか起こらないというのは本当らしいな
04:14
わら
04:15
[音楽]
04:17
くれたさん以外にも様々なところで寝返りが始まってるような理由は何だろう
04:24
単純に資金の問題
04:27
[音楽]
04:28
そりゃ世界最大の温室ガス排出国の中国を非難しなきゃ
04:34
くれたの仕事がなくなりますからね
04:38
中国な環境破壊を攻撃してくれるなら少しは応援する
04:43
黄砂が超迷惑
04:48
q 規模で見れば日本より中国の方は御殿場室を出す量は断然多いですから
04:55
日本の環境省も日本国内の整備をする一方
05:00
しっかりと中国にも一言明言してほしいものです
05:06
中国はもう発展途上国じゃないよね
05:10
発見途上国はアフリカから搾取しない
05:13
[音楽]
05:16
なんでしょうね
05:18
スポンサーが変わったのか中国からの資金が途絶えておねだりなのか
05:23
それにしても今まで中国側も彼女にらまりだったのが
05:28
いうことは日本のネット民の批判と同じなもが笑いました
05:35
こいつのスポンソンは gs を筆頭とする ds だからトランプ打倒後は ccp
05:41
は用済みよ
05:43
[音楽]
05:45
過去に先進国が汚染してきた自然環境や中国に環境汚染させる工場の役割をさせている
05:53
ことを指摘されると
05:54
くれたちゃんだけでなく先進国もなかなか言い返せないだろうな
05:59
自発的に批判したのかポーズで批判したのかはこの後のチーズ
06:05
収束具合で判断できるだろう
06:07
[音楽]
06:09
これまでなぜか中国を批判しないと言われていたがようやく批判したのは認める
06:16
一方で様々な国の企業が中国に進出した理由に co2対策不要で安く工場を作れる
06:25
メリットもあったのは事実
06:27
中国はカ国の企業を追い出すしかないだろうな
06:33
だいぶ遅いし電話んもん広場で北京語に翻訳した上で叫ばないと
06:38
エセだと思う
06:40
その前にレジ袋有料化するような影切り過剰な権限の環境省ある国がはるかに少ないし
06:48
それらの国にも行ってかないと環境省の役人や小泉
06:52
くれたあたりの活動家はエセがすぎる
06:56
[音楽]
06:57
欧米の政府だけでなくグレタまでが中国批判し始めたってことは
07:02
ds の中国政府は用済みだから潰す方向レップ指令だした3やろな
07:09
以上日本のネットの反応でしたいっ
07:15
皆さんも書いているように今まであまりにも中国用語が過ぎるとの木版画多かったので
07:22
ガス抜きで批判したのか
07:24
ちょっと前に中国の毛質効果ガス排出量が2019年のすべての先進国
07:31
合わせた排出量を上回っていたことが分かったという記事が出た
07:35
から言わないわけにはいかなかったのかは知りませんがここで中国を責めることで
07:41
カ国が中国においている工場中国から別の co2排出量も少ない発展途上国へと移る
07:49
動きが出れば面白いのですがどちらにしても
07:53
くれたさんが何を洋画
07:55
中国から他の国に映るだけです
07:58
地球全敗の排出量が劇的に減ることはないということでしょうね
08:04
まあ得て環境活動家なので実際に co2が減ってしまったら
08:10
くれたさんとしても活動することができなくなるから問題がなくならない方がいいん
08:15
でしょうけどね
08:16
じゃないとただの学校に行かなかったってだけの大人になっちゃいますからね
08:23
知らんけど
08:26
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ評価をお願いします
08:33
最近動画無審査と厳しくなるとあらない動画が多くなってきました
08:39
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とベラのマークを押して通知
08:45
登録そして twitter のフォローもよろしくお願いします
08:50
チャンネルの登録をしていただけると今後の質向上とチャンネル安永の励みになります
08:57
それではまた次の動画でお会いしましょう
09:02
[音楽]

◆【遂にグレタさんが中国に噛みついたぁ!『中国は温室効果ガス出しすぎなのよ!』】中国共産党も驚くド迫力!何やら貫禄が増したなグレタさん!スポンサー替わったか?即座に中国もグレタ氏を『学校をサボる人』と猛


00:00
はーいどうも多くはさんです今日のニュースはぐれたさんということですね本日食べ
00:05
マン2時25分でございますはい大場氏ポポー残業バッチぽくを断行
00:10
もうさっさと寝たいはさっさと寝たいんだけれどもねこのニュースが面白すぎて寝れ
00:14
ません私はいなんとグレーたさんが中国で炎上
00:18
grenson 中国で炎上し
00:20
いるんですよ2にですね great 3がですね中国に牙を剥きました
00:24
希望を置いた瞬間ですね中国のネットユーザーからですね
00:28
牙を剥かれたですね great 3中国で大炎上しておりマサイ
00:32
進次郎は盲腸グレタは園状態ですねよくは金何にもかかったよね何もかかったません
00:38
でしょうねーよということですねちょっと面白い
00:40
ここを後ろすぎだ中国 vs グレーター我々がですね夢にまでみた出来事がついに
00:46
起こりました
00:46
グレタさん2位に中国に牙を剥きましたはいこれどうかというとなにかというとですね
00:50
これで韓国のですね新聞はですね酸っぱいレベルたんだけれども
00:54
あのグレーターさんがですねツイッターでですねついに中国を東見始めたんですよ
00:58
何を批判したかっていうとですねあの
01:00
中国のさあの温室効果ガスの排出量のことでも皆さんご存知ですよね
01:04
中国のですね音質高速交換ストアの温室効果ガスの排出量てね
01:08
世界の27%もあってですねこの子どこレダン島ナンバーワンですよ
01:14
アメリカとヨーロッパとインドアはさよりも中国一国がハイスシェル量が一番多いん
01:19
ですよ
01:19
やっぱりでしょ中国一国でえらい迷惑なんですよこれはですねこの不勉強なグレイズ版
01:24
ついに知ってしまったみたいであのあの中国だめだわこ中国ため私のスポンサーです
01:30
けれども
01:30
中国だめじゃないということですね中国はいい加減にしなさいって
01:34
とついた目変えちゃったんですね回ぐらいが3安打ね太ったねこれでちょうどこれ
01:38
ちょっとちょっとなにこれ二点すぎじゃないあれここで服からっていうレベルを上げ
01:44
どうしたら日村みたいなってじゃんちょっとグレタさん
01:47
まず太ったのはしてたけどふっくらなのかなーと思ったんだけどこのアゴはやばいです
01:52

01:53
この
01:54
何か病に侵されてるんじゃないのかというくらいのことを喰らう僕はそんな陰でごめん
01:57
ねこれ三女のかいいして中でちゃったねごめんなさいねじゃあ大丈夫大丈夫なんか別の
02:02
人間みたいだけど大丈夫か great 3階トイレでグレーターさんがですね
02:06
ついに中国に噛み付いて中国からですね生きたビューオカメ突き返されてですねアワー
02:10
ワーグナーさん中国でアバは終わってなって言ってそういうニュースでござい
02:14
これはなかなか楽しいユーザーねこれなんと下動画に残さなければへグレーター vs
02:19
中国外なんだろうね日本共産党 vs 立憲民主党みんなそんな感じですかねあーもう
02:23
どうでもいい調節どうでもいいんだけど見てる分には超楽しい見て分には超楽しいねっ
02:29
中国もねこれグレタさんなことですねバッチポコ叩いてるんですよガツガツいただい
02:34
てるんですよ
02:34
もうで本気で本気をいただいてますはいあーこのスポーツは変わっちゃったのかなー
02:38
くれたさんを捜査
02:40
今まで中国スポーツだったよねだから今まで避難しなかったんだけどもこれなんだよ
02:44
中国が何かお金を絞られたんでしょうか
02:46
もっとよこすということでしょうかもっとよが再度悪口いったぞい
02:49
ことでしょうかいやーすごいなすごいなーなんかもをペロちゃんみたいなカウントで
02:53
かじらなんだなっていうねまぁやあああああねっ
02:56
何だろうねどうしたのかたぶんですねあの eu もですねあのもう分かりやすく反
03:01
中国に回り始めたじゃないですかね
03:04
eu であるとかイギリスもわかりやすくですねあの中国包囲網というのをですね
03:09
ねえ強化していて得る状況になってきましたよねだからねこれやっぱり eu がです
03:13
ねそういう状況になると
03:14
グリーンさんも多分ですねあのその後
03:16
声を無視できないんでしょうね今まで中国のことが避難しなかったけれども自分たちが
03:20
住んでいるすごいすべてんでしょうけど
03:22
自分が住んでる国がですね中国のことをひなひ始めてるにもかかわらず中国のこと何も
03:27
言わないというのはですね
03:28
この eu 内にですね多分クリスは今じゃなくなるんでしょうねというわけですね
03:31
ついにグレタの中国に希望を向くと希望半額と
03:35
をぷよんぷよんだけどなぜかキバ
03:36
向くという形の記述は面白いんでどう選んでいきましょうかいきますね
03:40
中国でグレーターが炎上ネットの反応を応用よ初めて中京批判した直江
03:46
やっと15分のことに触れたかあと岩がお話でございますはい
03:49
スウェーデンの環境活動家であるグレタトゥー目で18歳
03:52
写真があの太った写真だねーよが中国の温室効果月の排出量など批判するとすぐさま
03:59
中国メディアと
04:00

04:00
の塗り君って何かと思ったらこれネットユーザーのことですね塗り君と言うらしいです
04:04

04:04
塗り君たちが立ち上がったと10日中国館へのグローバルタイムズなどによれば
04:09
グレタトゥーミリはツイッターで中国の温室効果ガス排出量がアメリカを含む先進国
04:14
全体の排出量よりも多いというニュースを掲示し中国が進路を変えない限り
04:20
機構の危機を
04:20
解決することができないといい加減にしろ中国というふうに追悼しました
04:24
グリラトゥーメリーは続けて中国はまだ発展途上国に分類されており彼らは我々が使う
04:29
数多くの製品を生産しているとし
04:32
それは未来と現在の生活条件を台無しにする言い訳にはならんぞと
04:36
中国製品の申し出しましたはいコレですねもうのもこの子の手に感謝は
04:40
グリーンさんの言うとおりなんですよねこのニュースはですね2019年の中国の温室
04:45
ガスの排出量が世界全世界の排出量の
04:48
なんと27%ダントツの1位でございますで兄がアメリカの11%
04:54
インドが6.6% eu が6.4%でこのね上位のですね2344
04:59
ね合わせた数よりも中国一国のですねはい使用が一番多いドイツの方が多いといいです
05:04

05:05
とんでもないぐニュースがあったじゃないですかこれはアメリカのコンサルティング
05:08
会社ロジウムグループの最新研究結果を紹介者と
05:11
グッズもこれに基づいてお話をしたんだよねだからね今回グループ3ねめちゃくちゃ
05:15
まともなこと言ってるんですよ
05:16
グレタトゥー入りは2019年機構関連同盟
05:19
の休学運動率いるなどの活動で2019年のタイム誌の
05:23
今年の人物に選定されノーベル平和賞の候補にも挙がったとグローバルタイムズは温室
05:28
効果ガス排出に対する中国の責任を指摘した
05:31
グレタトゥーン縁に対し気候でもで学校をサボる人で読んでーと呼んでですね嘲笑した
05:36
という
05:37
なんかいままで我々が言って
05:39
でるかといってますね中国だよ英智新聞チャイナデーリーのウェイファー
05:44
ヨーロッパ諸国長は中国は人口が多くて1人当たりの排出量は他の国よりも少なく
05:50
精神国が汚染産業を中国などの発展途上国に移転しているとしてであれば受け入れ
05:55
なきゃいいんだよてめえらは大ウケなく受け入れたり目受け入れた
05:58
だーを受けたら
05:59
受け入れるだけのメリットがあるから君たちを受け入れているわけですよなニオイは
06:02
消せるのという感じだけど精神国はこれまで最も多くの os 効果ガスを排出してき
06:07
たが暮れタトゥー見えるがこれを知っておくべきだとして起用したとはい欧州の支局長
06:12
は中国が未来と現在の規制カツ関係を破壊するというがこれまで温室効果ガスを最も
06:18
多く派
06:19
そうした西側精神国を弁護するのは理解ができないとし発展途上国は1日の生活位は
06:24
1ドル以下で電気も使わずに生活していることをしてるのカードヒナを者とお前ら
06:28
じゃー twitter どこで売って誉ウェイボーとかいったいどこにある中国って
06:32
いうのは経済的に世界中でが入ってなかったっけ
06:34
お前ら本当に好都合主義だなマーグれたもそうだけど
06:37
中国は本当に5
06:39
都合主義ですねちょっと非難されたのですね我々はサテン途上国ではパワーあると1日
06:44
の生活費がい処理が100円以下て r とはい電気も使わせるよあげーし人間を超え
06:50
理由お前襲う君は中国の政府がちゃんといいフローをしてあるので黒のに行きはれた
06:55
ずらしてないっていうのが問題なんでしょねえ別に
06:59
西側諸国の問題じゃなくねを分け無茶苦茶言ってねーで中国の塗り君たちも塗りくね
07:04
あのネットユーザですね塗り君たちもグレタトゥーメリーが日本の桜潜水放流に対処は
07:09
注目して中国だけを批判者とし選択的環境主義者と批判所アップ知りませんでしょ
07:15
あのグループさんとね選択的環境主義者なんですよだった今まで君たちと好ま
07:19
に触れなかったでしょ
07:20
ね中国様からですねまぁ操作でしょうかね中国産はおそらくなよ
07:24
中国産はスポンサーでしたからだからですね中国のことには触れなかったんだけれども
07:28
今回ですねどすボスが変わったの唐揚まあいい優雅ですね中国のことを攻撃しましし
07:32
始めたから
07:33
greater もそれに乗らざるを得なくなったということなんだろうけれども
07:36
入寮するですね greater 様ですね状況によってですね
07:39
攻めがー
07:40
いても買えるんですよだから選択的なんですをとっても知りませんでした
07:43
君たちはた今までで責められなかったからですね無事だったというそれとが窓グリザに
07:48
攻めないところ何ともないんだけどねあーなんかムカつくのはね日本の汚染水放出とか
07:52
また書いてるんですよまあでは正しく情報が伝わっていませんよ日本政府の皆さん日本
07:57
の汚染水放流と書かれてますよ
07:59
あの処理水ですから
08:00
ね中国が流している処理数よりも全然安全な処理水を中国とかアメリカよりも薄くなり
08:06
を流そうとしているだけですからねうんなんだ問題があるんでしょうか
08:10
それを正しく伝えないとねこういうところでまだめちゃめちゃかかりますからね日本
08:13
政府お願いしますねこれで塗り君たちはついてですね
08:17
青少年が自身のレベルを高めるために熱心に勉強せず
08:20
無意味な政治活動にだけ参加を知ると焼けるしたり
08:23
西側は無知で統制しやすい部類だのようなよろ指導層を作り
08:27
中国を標的にする政治的なおくとして活用していると批判したいこれ今まで僕たちが
08:32
ずっと言ってきたことはね
08:33
自分たちが避難をされたらですね我々の真似をしてグレートを叩くといいですね
08:37

08:37
中国分かりやすいだ中国がわかりやすいなお前らなあ
08:40
はグレーター敗れたかですね中国五術たら喜んでる僕がこの後家田をギズモないんだ
08:44
けどね
08:45
ないんだけどねグレタ処理に我々振り回されておりますなぁというわけですね
08:49
グルダさん中国で大炎上でも今回はこの3
08:52
グレッグさんちょっと応援しちゃうスポンサーが変わったのかも知れませんなー利用し
08:56
と分かりませんけれども
08:57
greater がですねやと正しいことを言い始めて見ないで優れた大人の階段を
09:01
一歩上ったのから
09:02
しかしねこれまで痩せた方がいいと思ったけどなこれどうなのかなというわけですこれ
09:07
これね進次郎はもうちょぐれたは大炎上という形でですねちょっと面白かったので動画
09:12
にしました
09:12
great 3大人の階段を2に登り始めました
09:16
中国共産党やばい
09:17
あいつらということに行ってくれず村気がついたんでしょうかいやいい小栗さんにとっ
09:21
てもいいですよそのままねあの中国中国を攻撃している分にはですね
09:25
グレー300舌鋒以上鋭いですからねまあじゃあちょい見すぎますよねちょいするけど
09:29
中国を攻撃しいる分にはですねなかなか心強い味方
09:33
笑える味方だったりしますので熊さんちょっとぐるんねうんここに変えずの応援したい
09:37
なぁと
09:37
終わっちゃったり食べちゃいますって言うんですねこれグレーターさんですねこれで
09:40
中国を批判してヨーロッパ6部屋してアメリカも冷やしてとりあえずねところとかもう
09:45
ずかみつくというような状況になりかけておりますのでこれでどう今後でグレさんこれ
09:49
を調整していくでしょうか
09:51
中国にだけが噛み付いていなかったグループだがついに中国に壁ついて
09:54
中国からもうぶっ叩かれているとそういう10けど
09:56
思います世界中全部敵だけそんな感じな直列は気をつけろ
10:00
気がつけばでもねえこの状況ないんじゃどういう風に展開するなことは面白いでね私
10:04
しつこく数これぐらいさんに感謝追っていこうと思いますのでもしよろしければ
10:07
チャンネル登録お願いしますちょっとねこの動画を見たいと思いまー酸っぱい a
10:12
greater あっ思っ
10:15
今度あご
10:16
明らかにこれちょっとぽっちゃりのレベルを超え始めちゃいますこれがグーたさんが
10:22
ですねどういうふうに成長していくのか
10:24
内面もだよ内面もあのが行く外見はですねどんな感じに成長してるのか
10:28
これぞ楽しみですねここのカレーもねちょっと追っていきたいなと思っておりますので
10:32
よろしくお願いしますねというわけで熊さんの動画りたいと思いますばいばいー


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10721714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(106)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
ファン