アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月17日

Qアノンの正体は、イスラエル企業5社【トランプの裏話】都市伝説ではなく心理誘導と、陰謀論と真実の見分け方(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


Qアノンの正体は、イスラエル企業5社【トランプの裏話】都市伝説ではなく心理誘導と、陰謀論と真実の見分け方

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


Qアノンの正体は、イスラエル企業5社【トランプの裏話】都市伝説ではなく心理誘導と、陰謀論と真実の見分け方

2021/04/15



https://www.youtube.com/watch?v=4edpk6eHzdI

神王TV

Qアノンの正体は、イスラエル企業5社による、組織的に行われたキャンペーンだった!? Qアノンやトランプ前大統領などを巡る、都市伝説や陰謀論の真実を、お金の流れから探ってみた

結局、トランプに関する「予言」は、嘘ばかりでほとんど当たっていない

トランプさんは「役割を演じていた 作戦だった」という裏話

なぜ、人は陰謀論を信じてしまうのか?

「Q」というキャラクターは、「LARP」(ライブ・アクション・ロールプレイング)というコンセプトに基づいて綿密に作られたモノ 問いに答えていくうちに、熱烈な信奉者になってしまうという心理誘導になっている

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
今週
00:02
日本のマスコミではあまり報道されていないんだけど知っておくべき世界のニュースを
00:05
わかりやすく解説するコーナー youtube です
00:09
社会の経済赤ブーバーンと aur の話をまたさせていただきます
00:21
ダーク車ビジネスとランプ付きがはがれているオーナーヌー
00:29
ありますず緊急のお知らせがある今最神 tv はね行為者ってあんまやっていけない
00:34
なぁとやっぱやっていることもありまして
00:36
youtube さんにちょっついに長を怒られてしまいまして行動が通ってる最中
00:41
ですね旧管理を停止ということになっております心中でキー集中ですね
00:45
学校では停学中兵力ですか見てもらって皆さん者の彼
00:49
を見てもらえるんですけど僕だ者も何も出来なく1週間何もできなくなってますので
00:54
ずっと言ってるんですけど本当にヤバい所までもうね歩一歩やっぱり聞いたね
00:59
慎重に順調にいっておりますいける朴訥
01:02
やっていけるかな次行ったらもう2週間使えなくなるんで
01:06
っていうことそしてその次はもう年退学
01:09
何ですか
01:11
ただけちょっとやばいことなってますのでマンス時保険年を超えて今ば中で面は方を
01:15
登録しておいて下さいお願いしますチャンネル系統長女はね言われ怒らせていただき
01:19
ますねどこしておいていただければと思います
01:21
なぜこれから youtube でもちゃったルールを守っていい子チャイナによるね
01:24
ありますので
01:25
youtube でああふ話はまた別のところでありますもう私は案内もだが
01:29
youtube でえませんのでウェバーの方
01:31
のでここ二させて頂きますのでそういう意味でも今方登録お届けできると思いまお願い
01:35
します
01:36
前回はですねトランプさんっていう人は民衆が作り出したヒーローみたいな感じね三重
01:43
が作り出さ大統領見ないので言われてましたけれども
01:46
wiki そういう基本家の下手 global agenda というかですねそう
01:50
いう
01:51
目標目的のために作り出された大統領だったのではないかというようなお話をさせて
01:56
いただいたんですけれども
01:57
好不況だとラバー魂ロスチャイルドけど夏に付けないというその言ってないな
02:02
ここまで言ってないけどそうやったんではないかというところを言わせていただいたん
02:06
ですけれども可愛いですねそれを成し遂げたですねピュアの
02:11
うんという組織というかですねそのトランプゾーン
02:15
作り上げた旧あのんという組織
02:19
そこにちょっと迫って未対応配給安の投稿によるとですね
02:25
まずは大統領選が後に戒厳令があるぞとかああと
02:31
パワーアンプさんが緊急声明を出すぞと言うねあとバイバイ
02:35
員さんは逮捕されたペロシさんは逮捕されたりするぞと
02:40
ようなことを言われてたんですねあと3月4日についにひっくり返ろうって言いそう
02:44
そんなこととかもありましたしかしなんかを掘ってないわけですよ
02:49
うん地下も全くそれがおこ怒ってたのか
02:53
いやそんな何もなかっなんでちょっと何か動きがあればですよねまた倒れ何かの事件と
02:59
して出てきますよね
03:00
でも何もないとでもまだトランプさんはヒーローであったり旧政治であったりというの
03:07
を信じる人はまだまで新たにも出てきているような応対なんですね
03:12
っていうことでトランプさんが今いうた腐った世の中を正す救世主なんだみたいなこと
03:19

03:19
運動呼吸運動多い
03:22
作ったのは何だったのか背後に誰がいいたのかいうことをお話しさせていきたいと思い
03:28
ますがまずはですね
03:30
きゅーあんちゃんとしての投稿は
03:33
4チャンネルっていうダーク a 部にねはいえーと掲示板2ちゃんねるみたいなやつ
03:38
ですね
03:38
そこに投稿されたのが2017年の10が
03:42
ず末からなんですよ
03:45
でそれ以前はですね fbi あのんとして活動されていました
03:50
fbi fbi あの人つまりですね
03:53
2017 in てドラムさんとフィンとさんの大統領選をあった後た者さんが大統領
03:58
になってからなんですけれどもそれ以前は2016年以前はですね fbi あのん
04:04
だったわけなんですよ
04:05
ねっそれは2016年頭や首や
04:08
やろ
04:09
なんでなんと嫌だろ大外ねーんっ
04:14
雨やったんかなー荒節やの方が呼びやすいやんっ
04:18
いやあのねうわぁサボン nb たかな
04:22
文化
04:26
フィアのはで fbi の内部告発者として現れていなるほど同行しで戦略フレームに
04:34
投稿したと
04:35
でクリントンさんが眉たらまあ実弟口に悪いことしてるとかあとそういう組織もいんば
04:43
祝いする組織にですね深く関わった
04:46
いるのがそういうことを情報を流したわけなんですね
04:49
でこれは2016年の大統領制のためだったとああっ言われています
04:54
glitter さんてピラーですかひらりーさんねん
04:57
fairy さんを貶めるためのキャンペーンだったかネガティブキャンペーンって
05:01
やるとかあるのてのこんな奴っていうことですね
05:05
で旧 anon の時代の話にまた戻しますけれども
05:09
q あのンっていうのはですねものすごい巧みな情報操作の仕方だったと言われてい
05:14
ます
05:14
ライブアクションロールプレイングっていう
05:17
コンセプトでは頭文字とって larp てですけれどもう値を直接言わないと何何な
05:24
のかとか言ってこういう
05:26
9話のんから問いがいっぱいそのつぶらカリブ速さでそれの問いに対して答えようと
05:33
をそのそれをググって言ったりですね調べて行ったりすると
05:37
何か見えてくると大でゲームの参加者自身がその9 anon
05:43
の情報を見た人たちがですね自ら動くことで日中しやすくないって言うな
05:50
で投稿にした月日謎解きしていくといつのまにか
05:54
アメリカを国民の手に取り戻すアメリカ第二
05:58
革命のリーダーとしてパランプさんが現れてくるとういうような形になっているという
06:04
ことです
06:05
直接そう言われる自分で来て発見してもそうだと思うんですよね
06:09
そういうことですね
06:10
私はリーダーですとか言ってアメリカ大学運営のヒーローです観た中に入れ
06:16
プラグさんが出てきたな日本眠いがいますよねもう調べていってもう自分調べてとか
06:21
間違いないと思わせて
06:23
トランプさらにができ沿いはそうモーションでできますそうですそして都市伝説好きと
06:29
かそのスピ
06:31
hr 月とかに対してですねそれぞれ
06:34
調べる本の答えて皆違うじゃないですかだから違う
06:38
そのシナリオみたいな模様美肴でコーミングがですね納得できちゃうような進歩をして
06:44
いけるようなですね
06:46
筋書きを作っなというふうに言われていますね
06:49
で最初はネットの掲示板のその書き込みだった31書き込みあったんですけれども
06:56
いつのまにかですねとらんぷーさんの支持層の過激な革命思想として阿飛撮り歩きして
07:03
暴力を振るう人とかそういうことにもなっていったと
07:06
いうことですねはいもう一度この9話のさんの思想をしそうというか言わんとしている
07:12
ことをちょっとまとめますけれども
07:14
版エリート主義の in ボールを剥いでデー世界の出来事はですねロスチャイルドと
07:21
か宗介が
07:23
悪魔崇拝者の力を借りてですねあまあその勢力を影で操ってですね
07:30
単一の政府が世界を支配しようとしてニューワールドオーダーを実現するために活動し
07:37
ているというような眉た陰謀論
07:40
the 陰謀論ですけどそういう
07:43
外観を信じ来ますというものだったんです
07:46
でそれが全部が全部僕は嘘とはまた思ってないんですけれども今回はこの9あのんと
07:51
いう組織その人という
07:53
投稿している人というのが実はその言った善意の第三者としてみんな見てたわけです
07:59
けれども
07:59
第三者というまあ関係あるかもしれんけどねそうじゃなくて組織的にそう
08:03
行われたキャンペーンだったということを今からちょっとお話しますね
08:06

08:07
このようなキーワードの正体を暴露し嫌いな大したことじゃないんですけれどもこの
08:12
作戦をですね
08:14
実行しているのが妻グループ
08:17
とケンブリッジは何か入っ
08:21
家ブリーチャーなりてぃくはですねあの p た tv さうん
08:24
影の大統領とか言われてるね vita t ユーザーの会社
08:28

08:29
前からお話でも出てきたスピぐバルーンさんもう
08:32
役員ですね大さん支えていた情報がんですけれどもねパターワード正さんは仮です
08:37
そうですねうん
08:39
どっちもイスラエルの民間重宝会社です
08:43
うんうん
08:44
プラレールのこの際グループとはですね plump 神ゲーはですね兄シャツ
08:49
マンドリンの契約してますはいうん
08:52
ケンブリッジアナリティカルですねデータ分析企業ですけれどもまぁ綺麗な言葉で言え
08:56

08:57
はぁっ
08:57
どういうことをやったかっていうと25億アカウントを持っている facebook
09:01
からですねユーザーの個人情報を買って
09:05
でそこに無欲3000万人かアメリカの情報があったとアメリカ人の情報ね
09:11
そしてこれを40カテゴリーぐらいに分けてですね
09:15
で個人のライフスタイルとか政治的
09:17
意見に合う広告を出したっていうことですねそこにはその
09:22
今回の q anon さんが言っておられたようなピザゲートと思う
09:27
あといろんな陰謀論ためなキーワードが入ってですねそういう発信をしている人にもう
09:35
マッチした広告がもう張り付くようになったということですねでこの時は2016年
09:41
以前のお話です今ちょっと地雷が前後しちゃいますけれども
09:45
fbi あののその
09:47
何かに答えさせるアンガーで統合していくっていうのとマッチしですねケンブリッジ
09:53
アナリティカルの情報操作がすごく甘くてうまいこと言って
09:57
クリントン陣営の悪魔母が成功してるんですでマックィーンさんがどんどん失速して
10:03
いると他のいろいろあったんですけれども
10:05
そしてドラッグさんが勝利し
10:07
という流れで fbi あのんのやっていることがものすごく上手い事言ったんですね
10:12
そしてこの
10:13
イスラエル諜報活動民間企業等がやってくれたことがものすごくうまいこと言ったって
10:19
いうことで
10:20
後もう一つえーなフェイス文化個人情を売り渡したん
10:24
ああそうですねこれはでもすごく大プラに問題なってますよね
10:27
もうちょっと講座系問題になってるんですよ
10:30
の米フェイスブックだけ切り捨てたと思う
10:32
そうですねこれしかもこの事件が起こる前 facebook か個人も今ことだから
10:37
ねそうですねよって明らかなってちょっと
10:40
音声マック坂はもあり
10:43
あーしませんいて時 art 機ってだというで振っても言ってるけどねねえって言っ
10:48
てるのが悪いんじゃなくて開くファー仕様が悪いからねもうね
10:52
いよねまあまあだけどどっちも赤も犬でもフェイスブックだけですねピースやられ
11:00
るっていうことですよねで
11:03
だこの規模で打っても facebook 一番下っ端ってことかねそうそういうこと
11:06
すること
11:27
ブーブー
11:28
a はい
11:30
地政学的な分析とかコンサルタントやっている
11:33
熱気+とかイスラエルの情報機関あまあもうざぶですよね
11:38
メンバーが設立した諜報機関なんですけどブラックキューブがうっていうか
11:46
あっ
11:47
ブラックトリガーですはーはっはっは
11:51
です
11:52
ですね bot でそのサイトの評判とか
11:56
トラフィックアクセスですよねを引き上げる専門企業のシェルボックスあーこれえんか
12:03
ねいよいよこういう音車道とかブラックとかそういう員が多いですけど
12:10
[笑い]
12:12
限りいろんなことをやってくれるって言うことですよね
12:16
後編高いすれば女って強い姉ですよ
12:20
しかもるあのイスラエルって全員一回軍に入るからね
12:25
みんなその軍事レベルでの製品
12:30
諜報機関の空のその民間諜報機関でしょ
12:34
ブーブー2の会社ティが浮いですよね行っ命のやり取りまあそりゃもうちょっと長く
12:41
なりますからやめておきますけれどもすごいよパティ
12:45
じゃあなりと彼はですね内部告発とかもされています
12:49
うーんこれは動画とか色々 youtube に上がっているで紹介しませんけども
12:53
こんな a づらい事やってますは有用な内部告発している人もいます
12:58
まあやば困ったら粒で潰しましたけどね
13:05
なるほど兆候隠滅ですね
13:07
双撃すごくツボしたけどね
13:10
ちなみにですねトランプさんはですねイスラエル寄りの政策をものすごく打ってきたん
13:16
ですよね
13:18
エルサレムを首都として認定したターっていうのもそうですし
13:22
そこにアメリカ大使館を移設したというのもあるし
13:27
アメリカの入植地拡大をて目的に8
13:30
うん
13:31
したというのもありますし今イスラエルとサウジアラビアは仲良いですけれども
13:36
サウジアラビアアラブ市朝国連合とイスラエルの和平を積極的にこう
13:42
仲介してたというのもターン政権がやったすごい
13:47
功績としてありますよね
13:50
by りんさんもミスラいるにはものすごく甘いというかですね
13:54
自分はシオニストですって言ったりして is られるとの近い関係をアピールしてる
13:59
んですよはいこれどういうことかっていうとイスラエル以降眉毛味んですよね
14:05
ミラー鏡進歩しておられますしそしてアメリカにもその湯で形成
14:10
いう風で大きいのがありましてすごい露米団と今政治家に他には出す番隊とか政治資金
14:16
団体とか思ってるんですよね
14:20
ユダヤ系勢力からダメって言われた人はアメリカの大統領どころかですねもう星の世界
14:27
で生き残っていけないっていうのが背景にあります
14:31
アメリカがイスラエルを資金源助とかしてたはずやのニットいつのまにかどっちが主か
14:38
分からへんような感じになってもう
14:41
なってしまってるんですよね
14:44
魔王城と言うという it 企業とか伸びてるアメリカ企業の社長もホールだ
14:49

14:50
持って油断とランプさんで売った後ランク社のおかげでしたロバートマーカーとか
14:54
コーク兄弟とかもうめっちゃ来ていつだよ
14:57
んん
14:58
表向きの超巨大県警になる3時とかたちは想い背だよ
15:02
第5 ios をばっかの献金を受けていますよね
15:06
go っていうとも入信さんとかお前も言いましたけどイスラエルを作ったおじいさん
15:10
たちですよ作った性大ですか
15:12
めちゃくちゃイスラエルよそうなんですよ
15:15
そうなんですよあんまりくっついてあがんとこなんですけども言えないですね
15:20
誰かたかったあがんとこなんですけどでもそういうほんとね調べてみた面白い面白い国
15:27
ですね
15:28
[音楽]
15:29
神谷 tv だけ見ているといつ何時ダイエットスイーツや悪い国と思っちゃうかも
15:33
ですいい国なんですよ
15:35
ちょいちっこいチームがちょっとも動いている
15:37
そうですねぇ
15:39
でまぁ今回ね僕がお話しさせていただいたことだけで言ってですねその9話のンって
15:45
そういう組織が作ったんだ
15:47
有用な風に確信は持てないかもしれませんがこれ以上でですね誰がどうっていうのをね
15:53
お話ししすぎてもねあんま意味ないことだと思う
15:56
これもこう言う
15:59
こともあったようぐらいにとどめておいていただければと思いますとりあえず9あの
16:03
ブンドはですね
16:05
まずはユーチューバー使ってるんですよ
16:08
実は100万円民ぐらいのレベルの
16:12
ユーチューバーを使ってます q ウンボ9ラムの支持者の運動をまずはそれで広げて
16:18

16:19
アロ
16:20
で後でユーチューバー全員けっすんですけどね
16:24
この規模でですねキャンペーンしたからお神酒そのトランプさんを支えるような政治
16:29
基盤政治支持者の木場になっておりますね
16:33
なんでこれもお金次第ということなんかなぁ
16:37
何でもそうですかキャンペーン打つのも全政治思想とかが
16:42
あってこれも広告として広告費をその
16:45
ってって払うがないですけども洗ったらそういう思想でも広げる
16:50
ciao ですよ何するだからねうん
16:53
youtube がどっち寄りとかそういうことじゃなくてここ
16:58
マッハそれは違い
17:02
ということでですね何か良い選挙戦でですね9は脳の情報とか言って
17:07
猫最近ねっな
17:08
日本でも地震が起こったら
17:11
家カレー tips 程度の基地が今破壊されているからちょっと辛抱しようとか言っ
17:16
ているユーチューバーさんとかいるんですけれども
17:19
いやー
17:20
全部騙されてるんじゃないだな
17:23
っていうことを
17:25
ねっちゃんと考えてからかなぁという感じですね
17:29
背景にイスラエルはいて
17:31
正義のあげるんだからね
17:33

17:35
そんなことはないそうなことがイスラエルの製品もあるさ
17:38
パパッ派
17:41
テレビで今回は終わらせていただきますはいだけど前回も言いましたけど自分があった
17:47
日自分ちダメでした舞台について真実だと思った瞬間その人の手のひらで転がされ細
17:52
そうよ里こうポンと置かれているかもしれないでねその情報が本当にこのいこの10の
17:58
企業は歌っも心理学とあーと
18:00
午前舌の宿持していますか全部騒動を得てねその他名客に
18:04
心理学とかでできているとも言えますから
18:08
須玉されるために倒すたんだますためね
18:11
[音楽]
18:13
というわけでですねまあこっちは神は tv の情報さえ信じないでね
18:16
自分史味みたいなことを一番大事なんですけどもまぁちょっと湯を成したよ
18:20
ような角度が考える癖付けてみてくださいというわけでこんなヤバイ話ばっかりて中身
18:24
を tv また消えてしまうか藤間出るので
18:26
和菓子時の境内の米でぜひ面はをどの子しておいてくださ願いしまだ youtube
18:31
で言えないもっとやばい突っ込んだらし県別のところやりますよねサーんねメルマガで
18:35
のみ交換させていただき
18:36
良いと思いますだが家で飼ってましたできっとは教えてください融点まだまだいろんな
18:40
ことを話しますのでチャンネル登録もお願いしますこの度はやや硬め
18:44
パーティーいいねお願いします動画エラーにモードね関数詳しい手順を書いておきます
18:48
ので後ろ横でぜひ一度見てみてくださいそれじゃあ今回を見て頂きましてありがとう
18:53
ございましたーーー
18:56
じゃなきゃいけばやはりホラー
18:59
久しぶりに登場
19:01
なあのんから一言なアーロンの4弦等
19:06
アを432アカー関与赤渋に江莉
19:14
なあドンの今年の予言とはメーン
19:18
自分これ違うな
19:22
ああっ今年の原野かよねー
19:25
お久しぶりに降臨7 anon の今年の予言とは
19:29
うん
19:30
全21年お正
19:33
すっげーろ
19:36
バグわるっっ
19:38
すってい
19:45
ていますっげー滑っていいですか
19:51
吸ってる
19:58
荒起こします
20:01
ございます
20:03
じゃ礒辺野郎切り会社でも付けてますよね
20:08
前ならぁぁ
20:10
そこを作ってくれたんですよ大好きなん
20:16
わっはっは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10666018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン