アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月15日

大紀元報道ライブ0413。米下院議員、香港大紀元工場への襲撃を非難。無罪の香港人を釈放せよ。(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


大紀元報道ライブ0413。米下院議員、香港大紀元工場への襲撃を非難。無罪の香港人を釈放せよ。(真相探求)[ニュース]

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/13 にライブ配信



https://www.youtube.com/watch?v=iZOb1Hhht2s

真実の報道 エポックメディアNEWS

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

01:46
はい
01:56
はいどうでしょうか映りましたでしょうか
01:59
大丈夫ですかねぇ
02:02
はいを頭が出ていますねはいすいませんちょっと
02:08

02:10
何でしょうかねシステムを1回
02:15
西起動しましてですね
02:18
hype 地ライブ開始できたようでございますそれではですね本日の報道ライブ
02:25
お届けいたします
02:27
4月13日火曜日7時40分
02:31
ですねはい
02:33
皆様あらためましてこんばんは
02:37
よろしくお願い致します
02:40
はい
02:41
えっとですね
02:43

02:45
ですね
02:47
いろいろと
02:48
皆様もですねご存知かと思いますけれども
02:52
第気鋭の香港がですね
02:55
変な事がございましてですね
02:57
そのニュースを今日は最後の方にですね
03:01
続けて二つお届けいたします
03:05
0それからですねここ数実ですね
03:11
中国の人権をですね
03:15
人権問題を非難する決議
03:19
これをですね日本
03:21
が出すのかどうかというですねことで
03:25
色々と動きがございますが
03:27
また
03:29
香港のすせ
03:31
香港の人権問題
03:33
こういったことで色々と抗議活動などもございましたのでそちらの
03:40
報道をお届けいたします
03:44
では最初にですね
03:47
無罪の香港人を社交せよ
03:51
というですね渋谷駅前で
03:54
日曜日
03:56
でしたかね
03:57

03:59
抗議活動がございましたのでそちらの
04:03
報道からおっ
04:05
決定します
04:12
無罪の香港人を釈放せよ
04:16
渋谷駅前で抗議カツ
04:21
日本在住の香港人活動家らは11日夜渋谷駅前で香港政府によって不当に逮捕された
04:32
香港人の釈放と
04:34
国会における人権決議案の成立を呼び
04:39
日本版マグニツキー法の成立を求めて
04:43
抗議活動を行いました
04:47
行き交う通行人の多くはたちの前
04:51
悲痛な訴えに耳を固くなってました
04:57
抗議に参加した際に血香港人のウイリアム
05:02
p 主は
05:04
日本は g 7の中で唯一
05:08
対中制裁を科していない国
05:11
制裁を貸すか貸さないかの問題を考える前に
05:16
選択すらできない状態だ
05:19
と訴えました
05:22
そしてマグニツキー方はロシア人弁護士の死を契機に世界各国で制定された
05:29
日本では去年9月になってやっと国会で論議されるようになっ
05:36
まず制裁ができるような法制度にしていきたいと師
05:41
法整備を訴えました
05:45
その上で
05:46
人権問題は発生したらすぐに止めないと
05:51
蔓延していく可能性があるとし
05:55
日本が同問題に無関心にならないよう警鐘を鳴らしました
06:04
香港では昨年七月一日に施行された
06:09
国家安全法により
06:12
当局が騰勢を強めています
06:15
どのようなことが違法かも明確にされておらず
06:19
香港市民は戦々恐々とした日々を過ごしています
06:26
実際国家安全法が施行された
06:30
当日
06:32
香港警察は同法に抗議するデモ参加者30人を違法集会等の容疑で大砲しました
06:44
ドナルドトランプ前大統領は在任中
06:49
国家安全法の施行を受け
06:53
香港に対する優遇措置を廃止する大統領令に証明しました
07:01
ブリンケン国務長官もこの立場を引き継い
07:05
中国が香港の高度な自治の弱体化を進めているとして
07:12
本校はアメリカから優遇措置を受けるに値しないとの考え方を示しています
07:23
香港の民主活動に取り組む枚の売り牛は
07:28
中国共産党は青種ヴィッツと変わらないことそれ以上に酷いことをしている
07:37
どうして天安門事件が起こった時に
07:41
昭和世代の大人たちは動いてくれなかったのだろうかと何度も思った
07:48
今私たちが動かなければ
07:51
例は世代の子供たちが悲惨な目に遭う
07:56
と話しました
08:00
平野氏は中国の強制労働についても言及し
08:07
奴隷が作っているから安いのは当たり前
08:10
知ったからには中国製品を買わないでほしい
08:15
と訴えました
08:19
このニュースは以上です
08:26
ニュースを続けます
08:30
次のニュースは衆議院議員会館で
08:34
人権団体が
08:36
体験
08:38
ですねえ
08:41
北海ケツデンキの早期設立を
08:45
成立を求めるというですねことですがこちらは中国を非難する
08:51
決議を求めるというですね
08:55
会合がもたれました
08:59
こちらの報道を届けいたします
09:04
衆議院議員会館で人権団体が会見
09:10
国会決議の早期成立
09:13
求める
09:17
日本が国家の意思を示さなければならない
09:23
迫り来る中国共産党の脅威にどのように対処すべきかとの質問に対し
09:32
長年人権問題に取り組んできた
09:35
石英寿氏は
09:38
このように答えました
09:42
自由インド太平洋連名で副会長兼日本代表を務める
09:49
石井氏は
09:51
3月30日に誕生した
09:54
インド太平洋人権問題連絡協議会ても事務局長を務めています
10:02
先進諸国が軒並み中国の人権問題に対し
10:07
意思表明を行う中
10:10
日本だけが取り残されることがないよう各生徒および国会議員に働きかけを行ってき
10:19
ました
10:21
今や国会議員が党派を超えて団結し
10:25
中国の人権問題に対する非難決議を可決させようと邁進しています
10:35
人権弾圧と独裁体制を輸出しようとする中国共産党の脅威に対処するため
10:44
日本は国家の意思を示さなければならない
10:49
自由と人権を重んじる国として
10:52
前国会議員の石として
10:55
中国の人権問題を非難するという国会決議をあげることが
11:02
日本としての国家の意思を示すことになる
11:06
と石井氏は考えています
11:11
中国共産党は政権を奪取して以来
11:16
事あるごとに自国民を弾圧してきました
11:20
その本質について石井氏は
11:24
中国共産党のイデオロギーと独裁体制が多くの人々に不幸をもたらしている
11:32
チベットウイグル南モンゴル香港そして
11:37
パールんごんの方に
11:39
不幸をもたらしているのが中国共産党の独裁体制である
11:46
と強調しました
11:50
石井氏はまた体外への拡張を試みる中国共産党政権に対抗するためには
11:58
まずは中国の問題点をしっかり認識することが大切だと答えました
12:05
そしてこの問題を認識している人
12:09
政治家が声を出さないといけないとの考えを示しました
12:17
そして石井氏は
12:19
国会丼全政党が
12:21
中国の独裁体制と人権弾圧は間違っていると表明することで
12:29
日本の今後の政治のあり方を変えると思うと述べ
12:35
今回の国会決議の意義を強調しました
12:42
記者は今週予定されている菅総理の訪米についてもコメントを求めました
12:52
石井氏は
12:53
菅総理が売店大統領と会う最初の外国首脳である
12:59
世界が注目している
13:02
日本の総理大臣として日本が自由と民主主義の一翼を担う決意を
13:10
世界に向かって発信してもらいたい
13:14
と述べました
13:19
このニュースは以上です
13:24
はい
13:26
ですねニュースは
13:28
本は国家としての意思を示せ
13:32
人権団体
13:34
副会長ということでですね
13:36
先ほどの
13:38
ニュースもに持って行って参りましたがえ
13:42
いいし英寿さんのですね
13:45

13:46
クローズアップした報道となります
13:53
てはですねえ3番目のニュースを届けいたします
14:00
こちらはですね
14:04
先週ですねえ
14:07
先週
14:08
月曜日ですね月曜日に
14:11
議員会館で会見をしたばかりの
14:15
ちーさんのですね
14:17
写真でございます
14:20
ではお届けいたします
14:23
日本は国家としての意思を示せ
14:27
人権団体副会長
14:33
12日中国の人権問題を非難する国会決議の早期成立を求める記者会見が衆議院議員
14:44
会館で行われました
14:47
中国共産党によって弾圧されている民族や団体の代表が多数参加し
14:56
詰めかけた報道陣に対し現状を訴えました
15:01
そして1日も早く国会決議を全会一致で成立することを求める声明文を発表しました
15:12
中国における臓器移植を考える会 smg ネットワークの根本幸夫氏は
15:20
中国の違法な臓器移植の最大の犠牲者は
15:24
ワールゴン学習者であると述べました
15:29
臓器狩りについては昔から証言もある
15:34
2013年の欧州議会
15:37
2016年アメリカ下院で
15:40
343決議が全会一致で可決した
15:45
民主効果が証拠を認めて決議を行い中国に対し
15:49
臓器狩りの停止を求めた
15:52
証拠が無いのにアメリカ対院議員が満場一致で認めることはあり得ないのではないか
16:01
またファール無言学習者に対する臓器狩りは過去のものだという意見についても
16:09
2019年ロンドンの民衆法廷は
16:13
現在中国本土では強制的臓器移植が相当な規模で行われており
16:21
最大規模の被害者はファールーン学習者だ
16:25
との裁定がなされた
16:28
と反論しました
16:32
在日香港人のウイリアムリー氏は
16:37
日本は g 7諸国のなかで唯一対中制裁を科していない国であり
16:44
マグニツキー方がない日本にはそもそも制裁ができない
16:49
都市提起しました
16:52
そして諸外国では先に国会決議がありその後
16:58
立法にこぎ着けたという流れがあるため日本ではまず国会決議を出すことが必須だと
17:06
述べました
17:11
民主活動家の桜対処は
17:14
中国国内の
17:17
諸問題の本丸は中国共産党である
17:22
世界の独裁政権の裏には大抵中国共産党の影がある
17:29
と強調しました
17:32
そして中国のことを他人ごとと考えてはいけない
17:36
皆当事者であると述べました
17:41
チベット代表の小原かるレン氏は中国共産党によってチベットのジーンが破壊され
17:50
僧侶が死亡していると語りました
17:55
日本ウイグル協会の兎岳リム氏は
18:01
日本政府が発する深刻な懸念という言葉を
18:06
中国はまあたく気にしていないと述べ
18:10
アメリカのように制裁を科すべきだと主張しました
18:16
評論家の西村幸祐氏は
18:20
国会議員が中国の人権状況を非難する決議を出そうと動いているなぁか
18:26
いろいろな団体が集まって共同で声明を出すことは非常に有力で
18:33
議員にインパクトを与えることができると述べました
18:42
は欧米諸国と比べて日本で人権決議や人権法案を推進するのが難しいのはなぜか
18:52
西村氏は
18:53
日本は侵略されているから
18:56
日本は実際に香港みたいにはなっていないが
19:01
構造的には同じだと思う
19:04
特にメディアがそうなっている
19:08
ときっぱり答えました
19:11
記者会見ではファールーンゴンに対する迫害も取り上げられました
19:19
1999年から大規模な人権弾圧が行われているにも関わらず
19:26
日本のメディアは滅多に取り上げないこの問題について西村氏は
19:35
メディアバイアスがあり触れるものと触れないものメディアがはっきり分けている
19:43
臓器移植の問題にしても
19:46
ヨーロッパやアメリカカナダでは当たり前のように報じているし
19:52
国会決議を行っている
19:55
日本の場合は中共の影響を受けすぎている
20:00
と語りました
20:02
そして中国共産党こそがバイアスの根源であるとの認識を示しました
20:12
自由インド太平洋連名で副会長兼日本代表を務める
20:17
石英寿氏は
20:20
中国共産党の脅威に対抗するためには
20:25
日本が国家の意思を示さなければならないと強調しました
20:30
そして共産党のイデオロギーそのものが多くの人々不幸にしている
20:37
と述べました
20:40
その上で日本の国会が決議案を成立させ
20:45
中国共産党の一党独裁体制と人権弾圧にノーを突きつけることが重要である
20:55
と述べました
21:00
中国における臓器移植を考える会
21:04
smg ネットワークのれ元幸雄氏は
21:09
中国ではファー論語に対する迫害は未だに行われていると述べました
21:17
調査により若い人の場合によっては15歳から二十歳のヒトの臓器があることが明らか
21:23
になった
21:26
1位の名前を渡っている
21:28
そのため
21:29
perl ん坊学習者に対する臓器階は終わっていないという認識で頑張らないといけ
21:35
ないと根本氏は強調しました
21:42
そして nhk の ps 1話
21:45
ファールんごん学習者に対する迫害を描いたドキュメンタリー映画
21:50
まあ三者からの手紙を放映するなどしましたが
21:55
ファロンゴン迫害に対する一般人の認識はまだ低いと根本氏は語りました
22:05
一般のテレビやラジオ新聞が報道しなければならないとし
22:10
国会での決議がその第一歩になるのではないか
22:15
と述べました
22:20
このニュースは以上です
22:28
それではですね
22:32
4つ目のニュースですね
22:38
ちょっとね途中になりましたけれども
22:42
大紀元のですね香港発車ですね
22:46

22:49
ボートによってですね
22:52
破壊をですね破壊工作を受けましてですね
22:56
中の機材がですね
22:59
めちゃくちゃに壊されたというですね音が起きましてですねそれに関する
23:04
報道をですね
23:07
いいからお届けしたいと思います
23:14
はいえーどうもありがとうございます沢山をしていただきました
23:19
それではですね4つ目をニュースをお届けします
23:24
こちらはへ
23:28
香港大紀元印刷工場の襲撃事件に生命
23:34
暴力を
23:36
ひな
23:37
絶対にひるまない
23:43
香港大紀元の印刷工場では
23:47
12日未明
23:49
4人の男が侵入してっせーのハンマーなどを使って印刷用の機械やパソコンなどを破壊
23:59
した後
24:00
車で現場から逃走しました
24:05
工場責任者からの通報を受けて
24:10
地元警察は
24:11
現場調査などを行いました
24:16
警察担当者は大紀元の取材に対して
24:20
現在犯罪捜査担当の10%安組が捜査を行っている
24:27
と話しました
24:31
香港大紀元の印刷工場はこれまで5回の破壊行為を受けました
24:37
前回は2019年11月19日に工場で複数の男らによる放火事件が起きました
24:46
当時香港では犯罪容疑者の身柄を中国本土に引き渡すことを可能とする
24:54
逃亡犯条例の改正をめぐって
24:57
市民らによる抗議活動が拡大していました
25:03
放火事件がおきたとき男らが工場に侵入し火をつけましたがその時
25:10
工場に従業員がいたため日は直ちに消され
25:15
被害は広がりませんでした
25:20
昨年7月中国当局は
25:23
香港で国家安全法を導入しました
25:28
これ以来本稿における自由民主主義の環境が悪化しています
25:36
香港大紀元は設立当初から香港市民の自由のために声をあげており
25:44
尻込みしませんでした
25:48
香港ではこのほど街角でしみんなにパールんごんの迫害事実を伝えているファールん
25:55
ごん学習者が嫌がらせを受けて
25:59
その拠点が破壊されました
26:04
この1週間このような事件は10件発生しています
26:10
今回ならず者らが再び大紀元の印刷工場に入り破壊したのは
26:17
偶発的なことではないと考えます
26:22
明らかに学習者らが受けた嫌がらせなどと関連しており
26:28
これはジャーク勢力が組織的に計画的に企てた行動の一部だと認識します
26:39
大紀元グループはならず者らの行為を強く非難します
26:45
同時に中国共産党という弱勢力による自由と放置への破壊を強く非難します
26:56
我々はならず者らの破壊の標的は
27:00
香港の大紀元時報だけではないとみています
27:05
これは自由を求める香港の報道器科
27:08
さらに報道の自由言論の自由という基本的な社会ルールに対する後いある破壊と攻撃で
27:18
あります
27:21
たこ数年
27:23
コンコン大紀元の印刷工場は複数回破壊行為を受けました
27:29
警察が捜査したにも関わらずいずれも犯人を突き止めることができませんでした
27:38
そのため弱勢力がのさばり
27:41
はばからずにやっています
27:45
大紀元は香港警察に対して
27:48
社会の基本的な治安を守るためにすべての措置を講じ知見を徹底的に捜査し
27:57
一日も早く犯人を処罰するよう求めます
28:03
印刷用の機材や設備の破損が激しいため
28:08
香港大紀元は新聞の印刷と発行
28:12
一時中止する措置をとりました
28:16
同時に設備の回復に全力で取りかかり
28:20
工場のセキュリティ対策を強化しました
28:26
現在本稿は政治的に不安定で
28:29
様々な事件が起きています
28:33
市民はより多くの情報を入手しようと考えています
28:38
香港大紀元は工場の設備た衣服に尽力するとともに
28:45
新聞の印刷発行の早期再開に
28:50
力を尽くしています
28:54
また方今市民世界各国の中国人中国系住民
29:00
国際社会に対してい
29:03
良心に従い
29:04
自由を求めて発言し正義を守る香港タイ期限を引き続き
29:11
全面的に支援することを呼びかけます
29:15
私たちは一歩も引かず悪の勢力妹
29:20
決して屈しません
29:22
人の行為の善悪に応じてその報いがあります
29:27
正義は最終的に開くに勝ちます
29:35
このニュースは非常です
29:41
それではですね
29:43
最後のニュース
29:45
となりますがこちらは
29:48
アメリカの会員議員がですね
29:51
今回のこの香港大紀元工場襲撃を非難するですね
29:59
コメントをですねいくつか出しておりますのでそちらをご紹介いたします
30:11
アメリカ回院議員
30:13
香港大紀元工場への襲撃を陽菜
30:18
黒幕が共産党なら驚かない
30:24
アメリカ下院の共和党議員は12道
30:29
香港大紀元の印刷工場で起きた破壊事件を非難しました
30:36
議員は批判的な報道を黙らせようとする
30:41
中国共産党が事件の黒幕であるなら
30:46
これには驚かないと示しました
30:52
同日早朝マスクを着けた男ように
30:57
うち2人がハンマーを所持が
31:01
印刷工場に侵入し機材やパソコンを壊した後パソコン1台を持ち出しました
31:10
この事件で負傷したスタッフはいません
31:15
しかし印刷機が大きなダメージを受け
31:19
香港大紀元は当面新聞の印刷と発行
31:24
中止することにしました
31:27
これは2006年の香港大紀元設立以来
31:34
被害を受けた5回目の攻撃となります
31:38
前回の襲撃はん
31:40
香港民主化運動が勃発2010
31:44
1月10
31:45
日になりましたん
31:48
7
31:50
アメリカ会議まーす
31:52
第1年英語版手当他電子メモ
31:57
大紀元時報への鍵笹なる協力店な攻撃は
32:02
私の両親
32:03
衝撃を叩いん
32:06
持っていません
32:07
[音楽]
32:09
明らかに中国共産党と香港のならず者らは
32:13
4の攻略を大象するいかなるメディアにも
32:17
がまで来ない
32:19
とコメントしました
32:24
近年多くの本校メディアが中国共産党に傾いているなッ
32:30
香港大紀元は中国共産党の暴挙を報道する数少ない独立メディアの1社となっています
32:42
アメリカメディアが権力に真実を語れという独善的なスローガンを掲げているとき
32:51
大紀元時報は実際に勇気をもってこれを実行し自分たちの理念を貫くために大きな
32:59
対価を支払っている
33:01

33:03
のネス議員は語りました
33:08
スコットペリー回院議員は
33:11
中国共産党の統治を芒星と表現しました
33:18
共産党は脅迫恫喝
33:21
暴力に便り
33:23
自由と真実乳を求める人々を抑圧していると
33:28
議員は非難しました
33:31
また議員は中国共産党がこのような攻撃の黒幕であるなら
33:37
これは不思議ではない中国共産党は一貫して抑圧の暗い海を暴露するいかなる光も
33:46
消そうとしている
33:49
これらの抑圧がこの非合法政府を生かし続けている
33:54
としました
33:58
二部バンクス会員銀は声明の中で
34:02
今回の叩い行為は非難されるべきだと示し
34:07
本校の報道の自由は中国共産党の攻撃を受けている
34:14
と批判しました
34:18
本校の報道の自由は1997年に主権が中国に返還されていこう
34:26
徐々に侵食されてきました
34:30
国境なき社団の世界報道の自由度ランキングでは
34:36
本湖が2002年の18位から現在の80位に転落しました
34:43
原因は中国当局からの抑圧にあるということです
34:50
昨年7月
34:53
中国当局は
34:54
香港で国家安全法を導入し
34:58
報道の自由への抑圧をさらに強化しました
35:03
国家安全法は国家分裂や政権転覆を行い
35:08
外国勢力と共謀したと中国当局に認定された人に最高で無期懲役の刑罰を科します
35:19
同法の導入号香港紙蘋果日報創業者でメディア王の子ミイラ石を含む
35:27
民主化活動家の
35:29
数十人が
35:31
起草されました
35:34
中国当局は3月
35:37
共産党に忠実な愛国者による香港島地を拡大するため
35:44
本この選挙制度を大幅に変え
35:48
民主派議員の軌跡を減らしました
35:54
ブライアンば便回院議員は
35:57
香港大紀元の印刷工場で起きた暴力事件は
36:02
真実を求める人々の声を封じ込めるための中国共産党の新たな企てだとし
36:12
中国共産党の圧政の下で暮らし
36:16
自由を愛する仲間のためにいノロ
36:21
田子たる勇気を持ち続けるよう望む
36:26
と述べました
36:31
今日のニュースは以上です
36:37
ということでございますが
36:43
ですね
36:45
いかがでしたでしょうか
36:48
このニュースですね
36:51
今日初めて知ったという方もね
36:54
いらっしゃるかと思いますけれども
36:57
ぜひですね
36:59
この web サイトにも
37:02
記事になっておりますのであのこの動画でも結構ですし
37:06
多くの人にですね
37:09
拡散していただきたいと思います
37:18
ですねえ
37:22
まあ
37:26
久しぶりにですね
37:32
ますかまあこういうですね
37:35
これは
37:37
まじ中級年2019年のですね
37:41
香港の向上はあの
37:43
11月に襲撃されているんですけれども
37:48
まあこの時期にまたということでございますが
37:57
ねえ香港で起きたことでございますけれども
38:02
これをですね
38:06
まあ今ちょっと映像にもですね出ておりますがこれは2019ね放火された時のですね
38:13
映像でございますた m ぴったよ
38:16
この投げ込まれておりますけれども
38:22
こういったですね
38:24
暴力によってへ
38:26
黙らせるといいですね
38:29
ことを
38:32
やってくるわけですね
38:35
まああの
38:37
真実を報道するまあ我々のようなメディアですね
38:45
こういったことで
38:49
まあ抑圧してですね黙らせようとしているわけですけれども
38:56
まあこれをですねぜひ
39:01
まあ一音ではなくですね
39:04
ぜひ大紀元 epoch times をですね
39:08
支援していただきたいと思います
39:12
まあ我々がこのまま黙ってしまったりとかですね
39:18
報道する自由を奪われたりとかですねこれはほん香港でのことですけれども
39:23
香港で
39:27
奪われて拠点をですね悪してしまう
39:30
てすとかですねそういったことになればですね
39:34
次は別の国地域でそういうことが起こっても何ら不思議はないということでございます
39:42
ので
39:44
これをですね二急いでいかなければならないと思います
39:48
これは我々だけの
39:51
ま我々のこのメディアグループだけのことではないといいですね
39:56
ことで
39:57
報道の中でもございましたけれどもまさにその通りでですね
40:05
ここを日本に住んでいる自由を愛するですね
40:11
人権あもらえてうですね皆さんにとっては非常に
40:17
重大な事件がですねいま起きているという風に
40:22
日光認識頂ければ幸いでございます
40:27
まだ時間が経っていないので日本で起きていないだけで
40:32
実際に香港で
40:35
機能ですね起きたことでございます
40:38
日本でこのような事件が起きたのですね
40:41
大変な騒ぎに
40:44
なるかと思います
40:48
ですのでぜひですね
40:52
あの
40:53
まあいつもお願いだね申し訳ないんですけれども
40:58
大紀元のですね
41:01
報道する
41:03
ものですね多くの人に伝えていただきたいと
41:07
思っております
41:09
我々がこのようなに狙われるといいですね
41:14
中国共産党に
41:18
狙われるということですね
41:21
まあある意味ですね
41:24
一番こう口を塞ぎたいというですねメールや
41:28
でもありますので
41:30
ぜひですね
41:33
皆様のご支援をいただければと思い
41:38
ご支援
41:39
ねいただく方法はですねもう色々と
41:43
ございますので
41:44
まずはですねダイキ縁を
41:47
報道ですね
41:49
拡散していただければと思います
41:55
それではですね今日はちょっと長くなってしまいましたらあのトラブルなどもござい
42:01
まして
42:02
ご迷惑おかけいたしました申し訳ございます
42:07
それでは今日はですねこの
42:09
に行きたいと思います
42:12
では本日も
42:14
たくさんお集まりいただきましてどうもありがとうございましたそれでは失礼致します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10662273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン