アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月10日

大紀元報道ライブ0409(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


大紀元報道ライブ0409(

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=zznF0wllT7o

真実の報道 エポックメディアNEWS




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

02:00
きてますかねえ
02:03
はいえー
02:06
音でどうでしょうかねぇ
02:08
はい聞こえてますかねえ
02:11
あれまだ聞こえないという
02:14
どうですかねぇ
02:16
あっきましたはいありがとうございます
02:21
廃墟いましたねはいありがとうございます
02:27
いっ
02:29
ちょっとですねはいうん大丈夫ですね
02:33
はいこそはいましたはい失礼致しましたね
02:40
はいっ
02:42
音がちょっと小さいようですかね大丈夫ですがいつもより小さいということで
02:47
うさりさんからコメントいただいておりますが
02:51
はい大丈夫そうですかね
02:56
それではですねええ
02:59
はい聞こえました
03:02
今日はですね5つニュースをお伝えいたします
03:08
そうですね今日はの日本のニュースもですね
03:12
25
03:13
を入っておりますねはい
03:16
それでは
03:21
はい大丈夫ですかねはい最初のニュースですね
03:25
中国が台湾侵攻の計画を加速というですね
03:29
ことでございます
03:34
いうは a そうですねこちらはですね
03:40
はい少し長いニュースになりますけれども
03:44
こちらお届けいたします
03:47
中国が台湾侵攻の計画を加速
03:52
3年以内に
03:54
実行の可能性
03:59
中国政府が台湾に対する軍事演習を恐喝する中
04:06
専門家は中国共産党が台湾侵攻計画を加速させていると警告しています
04:17
台湾国防部によると
04:19
3月26日に20機の中国軍機が台湾の防空識別圏
04:27
a dig に入りました
04:31
中国軍機には核兵器を搭載できるへ16型爆撃機4 j 16戦闘機10機
04:41
y 8対潜哨戒機2機
04:45
kj 500
04:47
空中早期警戒管制機などが含まれています
04:54
これは国防部がこれまでに報告した中で最大規模でした
05:02
昨年1月に再選された台湾の蔡英文相当は
05:09
中国共産党の脅威に対して強硬な姿勢を取る一方
05:14
アメリカとの協力を強化しており中国の台湾に対する軍事行動はエスカレートしてい
05:22
ます
05:24
昨年中国空軍が台湾の防空識別圏に侵入した回数は
05:31
約380回デイ
05:35
1996年以来最高を記録しました
05:40
今年に入ってからも中国軍機はほぼ毎日
05:44
防空識別圏に侵入しており台湾の桃砂糖付近では中国が無人偵察機を飛ばしていること
05:53
も報告されています
05:57
軍事行動と並行して中国政府は台湾に対する脅迫発言を強めています
06:06
今年初め中国の国防報道官は台湾が独立を宣言すれば戦争をすると王道しました
06:17
現地メディアによると3月29日台湾の防空識別圏に中国機が侵入し台湾の迎撃機の
06:28
操縦士が
06:29
空域から出て行けと警告すると
06:33
中国機のパイロットは
06:36
これはすべて我々のものだと言ったということです
06:43
アメリカ国防長官室のサイバーセキュリティ政策戦略国際問題担当のもっと
06:50
ディレクタージョンミルズ氏は
06:54
大紀元に対し中国の動きは台湾侵攻に備えた一連の予行演習の一環だと述べました
07:07
ミルズ氏は今後2年以内に
07:10
大規模ないおこう演習が行われると予測します
07:16
水陸両用上陸作戦の複雑さと中国軍がこれまで敵地に強制上陸した経験がないことを
07:25
考えるとこうした予行演習が必要だと彼は言います
07:33
同氏は3年以内進行が起こる可能性があると考えています
07:43
もし彼らが10年以内に進行していなければ
07:49
習近平氏はおそらく職を解かれているだろうとミルズ氏は述べました
07:57
また周氏は経済危機などの国内問題から注意をそらすため
08:03
台湾を攻撃するよう圧力を受ける可能性がある
08:08
と付け加えました
08:12
3月に行われた上院軍事委員会の神二星人の公聴会で
08:20
アメリカインド太平洋司令部印度パフォも司令官に指名された
08:26
ジョン空き日のアメリカ海軍大将は
08:30
中国による侵略の脅威は
08:34
ほとんどの人が考えているよりも
08:37
はるかに近い
08:40
と述べました
08:43
全国家安全保障小紋の柄 hr マクマスター氏は3月
08:50
習氏は台湾を攻撃するチャンスは束の間であり次第に失われていると考えている
08:59
東語りました
09:01
マクマスターしによると北京冬季オリンピックの閉幕と重なる
09:08
2022年以降は
09:11
台湾にとって最大の危機になるということです
09:18
中国分はまだ台湾を攻撃する準備ができていないと
09:23
ミルズ氏は言いますしかし
09:27
待てば待つほど台湾の体制が整い
09:31
暴利が強化されるため
09:34
このタイムラインの加速を認識し
09:37
準備する必要がある
09:39
と同氏は述べました
09:44
ミルズ氏によると中国政府の台湾への野心は
09:49
主に台湾の半導体製造能力を獲得したいという願望から来ています
09:58
台湾には世界最大のチップメーカーである
10:02
tsmc があります
10:06
中国は携帯電話からミサイルまであらゆる物に使われる半導体チップを外国に大きく
10:14
依存しています
10:17
ブルームバーグによると中国は2020年に
10:22
3800億ドルの半導体を輸入しており
10:27
これは同国の全輸入額の約18%に相当します
10:35
トランプ政権が中国企業に達した一連の制裁措置を受け
10:40
中国政府は現在半導体の確保に苦しんでいます
10:46
アメリカの制裁措置で中国の巨大 it 企業
10:50
ファーウェイのスマートフォン事業がまあ必須
10:55
中国の半導体メーカー s ウィッグも
10:58
アメリカの貿易ブラックリストに載せられました
11:06
台湾の中正大学 ncc 言う
11:10
戦略国際問題研究所の総額文教授は大紀元に対して
11:17
中国政府の3月26日の防空識別圏進入は
11:24
3月のアメリカ政府の動きへの反応だと述べました
11:32
アメリカ政府は3月クワッと日米合意ん
11:37
の首脳会談日米2プラス2回だ
11:42
そして晴らすかで米中会談を行いました
11:48
この3つのイベントは
11:50
米中間には構造的な対立があり外交交渉では解決できないことを示している
11:58
と彼は述べました
12:03
゙教授によると中国はアメリカが対立を強めているとみたい
12:09
3月26日に台湾の防空識別圏に大型機渋滞を派遣し
12:17
軍事力を誇示したということです
12:24
゙教授はまた前日の3月25日に調印された
12:30
霊体沿岸警備協力協定も中国による防空識別圏親友の引き金となった可能性がある
12:40
と付け加えました
12:43
中国は沿岸警備隊が必要に応じて外国船に発砲することを認める法律を1月に制定して
12:52
おり今回の米大変元警備協力協定はそれに対する抵抗だと彼は述べました
13:02
ミルズ氏は中国の軍事的脅威が高まるなかで
13:08
売電政権は中国共産党に対して明確な抑止政策をとるべきである
13:16
具体的には台湾周辺東シナ海南シナ海に
13:21
アメリカ海軍と空軍のプレゼンスを強めるべきだと述べました
13:29
ミルズ氏によると台湾の自衛能力を向上させることも重要である
13:35
売電政権は台湾関係法に基づいて
13:40
台湾が要求する兵器を売却すべきだといいます
13:45
この法律の下ではアメリカは台湾の自演に必要な武器を供給する義務があります
13:55
またアメリカ国防総省の2021年度予算案に基づいて創設された太平洋抑止酵素
14:06
pdi も
14:08
米軍がこの地域を防衛する上で不可欠だと
14:12
ミルズ氏は付け加えました
14:15
pdi はインド太平洋地域における中国の軍事的脅威を抑止するための先進的な軍事
14:23
能力を確保することを目的としています
14:30
中国の侵攻を防ぐために
14:34
台湾は武器が多ければ多いほどい
14:38
止める氏は述べました
14:41
そして台湾が中国本土に到達可能な長距離ミサイルの生産を開始したことあ
14:49
大きな出来事だと付け加えました
14:56
ミルズ氏によると台湾の長距離ミサイル生産は
15:01
台湾は中国本土に被害を与えられるという明確なメッセージを送っている
15:08
と言います
15:11
゙教授は
15:13
売電政権は台湾を支援する
15:17
2つの方法がある
15:19
と示唆しました
15:23
台湾の国際機関への参加の支援
15:27
そして信頼できる産業同盟会の台湾の参加です
15:35
またトランプ全体棟梁が署名した
15:38
いくつかの新台湾法案についても
15:43
売電政権は積極的に飛行する可能性があると聡教授は述べました
15:52
これらの法律には台湾旅行方
15:55
台北方アジア再保証イニシアチブ方が含まれます
16:02
第一列島線に位置する台湾は
16:05
アジアにおける中国の軍事侵略の最初の標的となるでしょう
16:13
第一列島線は九州台湾フィリピンからインドネシアまでの境界線です
16:22
中国共産党の軍事戦略担当者は数十年にわたり
16:28
第一列島線を中国の空海軍の障壁と見なしてきました
16:35
そのせいで第2列島線は手の届かないところにあります
16:41
その結果
16:43
欧州とアジアの一部の国と国日本とオーストラリア
16:49
台湾とアメリカの協力が確実かどうかを見極めるため
16:55
台湾を注視しているとそう教授は述べました
17:02
これらの国々は
17:05
アメリカ政府がこれらの法律をどのように行使するか
17:10
あるいはただのリップサービスなのかを注視している
17:15
塗装教授は述べました
17:20
売電政権は台湾へのコミットメントは盤石のように硬いと述べています
17:28
しかし聡教授によるとバイデン氏自身が中国共産党のことを脅威だといったことがない
17:37
ことを考えると
17:39
売電政権が台湾望遠にどれほど真剣に取り組んでいるかをまだわからないということ
17:46
です
17:50
バイデン氏は中国をアメリカの最も深刻な競争会いたいとしています
18:00
゙教授は近い将来
18:04
アメリカと中国が
18:06
特に台湾がシャーシする南シナ海の2つのしま
18:12
桃砂糖と太平島を中心にん
18:16
小規模な軍事衝突を起こすと予測しています
18:24
アメリカと中国は新たな冷戦に突入していると思うと
18:30
゙教授は述べました
18:36
このニュースは以上です
18:42
はい続きまして次のニュースに参ります
18:48
次はですね
18:51
海上自衛隊ですねが
18:54
インド洋でフランスが主導するですね
18:58
訓練に参加しているということで
19:02
クワッとの4カ国とフランスがですね
19:05
連携を強化しているという報道でございます
19:10
はいそれではお伝えいたします
19:15
海上自衛隊がインド洋のフランス手動訓練に参加
19:21
クワッドとフランスで連携強化
19:27
海上自衛隊は4月5日から7日にかけて
19:32
インド洋ベンガル湾で行われたフランス海軍主導の共同訓練
19:38
ラペルーズ21に参加しました
19:43
自由で開かれたインド太平洋の実現に向けて連携を強化しています
19:51
日本とフランスのほかアメリカオーストラリアそしてインドが参加しました
19:57
日米合意ん4カ国の協力枠組み
20:01
クワッドと
20:03
太平洋への関与を表明するフランスとの連携を深め
20:08
地域で拡張行動を続ける中国をけん制します
20:14
防衛相は今回の訓練の目的を
20:18
海上自衛隊の戦術技量を呼び
20:22
フランスアメリカオーストラリアインドタイ軍との相互運用性の向上
20:29
と定めています
20:32
訓練内容は対空戦対水上戦洋上補給などです
20:40
防衛省によると共同訓練には海上自衛隊の護衛艦
20:46
あけぼの
20:47
アメリカ大群のドック型輸送揚陸線
20:51
覚ませ
20:53
フランス海軍の強襲揚陸艦とねー
20:57
オーストラリア海軍のフリゲート艦 anza
21:02
インド海軍のフリゲート艦冊プラ
21:05
などが訓練に参加しました
21:10
オーストラリアのピーターダットン国防省は声明の中で
21:16
ラベルず行動訓練はパートナー国の補完的な能力を実証し
21:23
安全で安定したインド太平洋に対する共通のコミットメントを強調するものだと述べ
21:31
ました
21:34
また第7遠征打撃軍の司令官である
21:38
フレットカッチャー少々は
21:42
素晴らしい同盟国やパートナーとともに能力を磨くことで
21:47
我々はまちがいなく成長するとのべました
21:53
日常的な演習に懸命に取り組むことはインド太平洋地域の安全と安定を保障することに
22:02
貢献するとコメントしました
22:08
自衛隊はベンガル湾以外でも共同訓練を実施しています
22:14
航空自衛隊によると4月1日
22:18
日本の f 35 a 戦闘機は三沢正方
22:24
訓練空域で
22:26
アメリカ空軍の f 22戦闘機 f 16戦闘機計4
22:32
135空中給油機と共同訓練を行いました
22:39
堂公式ツイッターは
22:42
本訓練は日米の高い総合運用能力を示します我々は国民の安心安全そしてわが国周辺
22:51
地域の安定に寄与していきます
22:56
と投稿しました
22:58
さらに14may から16日に陸上自衛隊霧島演習場で日米仏共同訓練が行われる
23:09
ことを複数のメディアが報じました
23:13
日米の共同訓練にフランス軍が参加するのは初めてとのことです
23:24
このニュースは以上です
23:28
はいっ
23:30
では次のニュースに移ります
23:39
次はですねこちら日本のですね
23:42
ニュースです
23:44
快晴種苗法ですね施行されましてこちらですね
23:50
1975品種がですね
23:53
対象に品種として発表されたというですね
23:57
ニュースでございます
23:59
それではお届けいたします
24:02
快晴種苗法施行あまおうなど海外持ち出し禁止に
24:09
農水省が1975品種の対象品種発表
24:17
農林水産省は9日
24:20
日本国内で開発されたブランド化日等の種や苗木を
24:27
海外で不正に持ち出すことを禁じた
24:30
快晴修行法の施行に伴い
24:34
持ち出し禁止の対象となる1975品種を発表しました
24:39
農林水産省の品種登録ホームページに掲載されました
24:46
北海道のブランド米ゆめぴりかや
24:50
福岡県の15雨を
24:52
高級ブドウシャインマスカットなどが対象となっており
24:58
日本の知的財産が体外へ流出するのを防ぎます
25:05
昨年12月2日加藤官房長官は改正法成立後の記者会見で
25:13
種苗法改正は我が国優良な品種の海外への流出を防止する措置を講じるもの
25:21
農産物の輸出促進を図る上でも大きな意義を有していると考えていると述べました
25:31
日本の商品作物は
25:35
二形が高く
25:37
以前より国外に持ち出され海外で栽培されることが問題となってきました
25:45
今回の法整備はそのような行為に対する歯止め効果を期待されています
25:54
対象となっている品種を海外にも散らすことは原則
25:59
親子となり
26:02
違反した場合個人には
26:04
10年以下の懲役や
26:08
1000万円以下の罰金が課され
26:12
法人の場合には3億円以下の罰金が課されます
26:21
このニュースは非常です
26:27
はい
26:28
続きましてニュースを続けます
26:33
次はですねアメリカのニュースでございます
26:38
アメリカのワクチンですねこちら a ワクチンパスポートというですね言葉が
26:46
注目されておりますがアメリカですね
26:50
ワクチンパスポートを導入しないというですね
26:55
ことを
26:56
を言っておりますがではこちらをお届けいたします
27:03
アメリカ政府ワクチンパスポートは導入しない
27:08
プライバシーを経年
27:13
アメリカホワイトハウスは6日
27:17
国民にワクチンパスポートの携帯を義務付ける制度を支持しないと発表しました
27:27
ジェンサキ報道官は
27:31
アメリカ政府は考え方が極めてシンプルだ
27:35
アメリカ人のプライバシーと権利を守るために人々
27:39
不公平に扱うようなシステムは導入しないと説明しました
27:48
フロリダ州のロンて3期州知事は
27:51
2日
27:53
ワクチンパスポートの導入はひどいアイデアだ
27:58
と批判し
28:00
ワクチンの接種を証明する文書の使用を禁じる
28:05
強制命令を出しました
28:09
いつか的薩州のクレックアボット知事も
28:14
新型コロナワクチンの接種が証明できるワクチンパスポートの提示を利用者に義務
28:21
付けることを禁止すると命令を出しました
28:28
政府はテキサス州民の日常生活のために予防接種の証明書の提示や個人の健康情報の
28:38
開示を求めるべきではないと述べました
28:45
一方ニューヨーク州では
28:47
ワクチン接種済みあるいは検査で陰性だったことを証明するアプリ
28:55
エクセルシオールパスを公開したと発表しました
29:00
特定のイベントや場所例えばマディソンスクエアガーデンに入るには予防設置を証明
29:08
する
29:09
同アプリの提示が必要になっています
29:15
ロイター通信によると世界保健機関
29:18
who は
29:20
もういいか
29:22
現時点で新型コロナワクチンの接種を証明するワクチンパスポート
29:29
海外渡航の要件とすることを支持しないと発表しました
29:38
wa 庁の広報は
29:41
現時点でワクチンが感染を防ぐかどうか確認できていないため
29:47
ワクチン接種パスポートを出入国の要件と見做したくない
29:54
と述べました
29:57
ワクチンパスポートの導入を検討や
30:01
すでに導入された国があります
30:05
例えばイギリスイングランドでは
30:08
大型イベントを開催するために高ビットステータス照明光ビットパスポートの試験運用
30:17
を行う予定です
30:20
欧州連合 eu も同様の証明書の発行を検討しています
30:26
イスラエルではす年ワクチン接種完了者と新型コロナウイルス感染症回復者にグリーン
30:34
パスを発行しており
30:36
ホテルやスポーツジムなどを利用する際に提示すると義務づけています
30:47
このニュースは以上です
30:54
はい
30:54
a
30:56
それではですね最後のニュースです
31:01
こちらはですね
31:04
日本の大ニュースですが新疆綿ですね
31:08
ウイグルのですね
31:11
ホットんですけれどもこれについて
31:15
ユニクロのですねえやない
31:18
社長会長ですねが
31:22
発言しております
31:25
のコメントというですね発言をしているというですね
31:29
素でございます
31:32
それでは届けいたします
31:36
新疆綿についてノーコメント
31:40
柳井社長発言に批判の声
31:46
8日ユニクロや gu を運営するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は
31:56
決算発表の記者会見で
32:00
強制労働の疑いが持たれている新疆ウイグル自治区産の綿花を使用しているかとの使者
32:09
質問に対し
32:11
ノーコメントだと回答しました
32:16
中国共産党政権による弾圧政策が大きく取り上げられるようになってカラー
32:23
各社が新疆綿の使用停止を発表するなど
32:29
姿勢を明らかにしました
32:34
なお
32:35
2020年9月から21年2月期の同社の連結業績は日本国内事業及び
32:43
中華圏グレーターチャイナ授業の増益により
32:48
5.4%増の線58億円となりました
32:55
国内で人権問題への関心の高まりもあり
32:59
体験では新疆綿に関する質問が複数回
33:04
飛び出しました
33:06
柳井氏は仕様について明言を避け
33:11
すべての工場すべての綿花を監視している
33:16
問題があれば取引は停止している
33:19
これは人権問題というよりも政治問題であり我々は常に政治的に中立だ
33:28
政治問題にはノーコメントと発言しました
33:35
人権に無関心ともとれる発言に対しネット上では厳しい意見が数多く見られました
33:44
作家でジャーナリストの門田隆将氏は自身のツイッターで
33:50
孫正義三木谷浩史柳井正の3市に共通するのは
33:58
重要なのは利益で
34:01
人権には関わらないこと
34:05
これでこれが人権でなく政治問題とは中国の見解通り
34:12
どうぞ人権を無視して設けてください
34:16
と批判しました
34:19
またイスラム思想研究家の飯山あかり氏はツイッターで
34:26
ユニクロ柳井氏が政治的に中立な立場でやっていきたいと主張しているのは
34:34
中立は前だと認識しているからであろうが
34:39
中立は必ずしも前ではない
34:43
経済的利益のためにジェノサイド大量虐殺という人道的罪を犯す国に対し
34:51
口をつぐむことを少なくとも私は前だとはみなさない
34:57
と投稿しました
35:00
オーストラリア戦略政策研究所 asp 愛は
35:05
2020年3月
35:08
nike あり出すアップサムスンなど
35:12
多国籍企業83社が中国共産党政権のウイグル人弾圧に加担している疑いがあると指摘
35:22
そのうち10者は日本企業で日立製作所
35:26
ジャパンディスプレイ三菱電機ミツミ電機
35:31
人点灯パナソニックソニー
35:35
tdk 東芝ユニクロ
35:39

35:40
がリストに載りました
35:45
今日のニュースは以上です
35:52
はいっ
35:53
a
35:56
はですね駅に居つつ入組
36:00
お届けしましたけれども
36:03
皆様いかがでしたでしょうか今日のですね
36:07
ニュースにつきましても皆様のですね
36:11
コメントご感想などぜひ
36:15
この動画のコメントないのですねいただけますと幸いでございます
36:24
今日ですね
36:26
またねえ
36:28
ちょっと
36:30
お願いをですねこのいいねマークをぜひをしていただきたいんですけれども
36:37
ですねあると思うんですがねぇ
36:42
んですかねねぇ
36:44
ぜひ我々のこの僕メディアにおすすめですね
36:50
を知っていただいて
36:53
このニュースをですね広めていただきたいと思います
36:59
まああの最近はですね
37:03
すっかり気候が春めいておりまして
37:06
風がちょっとね冷たいような感じも東京でございますが浸しますが
37:12
ええ
37:14
お天気屋根日が続いてまして
37:17
非常に気持ちのいいですね空でございますけれども
37:23
まあそういったあの風景を見ておりますとすごく
37:28
平和だなぁというですね気がするんですが
37:33
まああのねお隣の国ではですね
37:37
大変なあの
37:39
ジェノサイドという言葉がですね
37:42
最近
37:43
広まっていますけれども虐殺ですね
37:47
チェーンを再度というとなり加工ちょっとスマートな味がしてですね英語なもんで
37:52
カタカナものですね
37:56
何かこうするされてしまいがちな感じましますけれども虐殺が行われていると肛門です
38:03
とか虐殺とつですとかですね国家にある
38:07
虐殺ですねそういったことが行われておりますので
38:11
ここ日本ではですねあまりそういったことを感じないので
38:17
平和な感じがするかもしれませんが多くの人はですね
38:22
今は平和ではないと言う
38:25
いうことですね
38:27
気付き始めているかと思います
38:30
このまあ空間を超えてですね
38:36
想像がですねできる
38:38

38:40
march 球同じほしいですけれども地域が違えばですね
38:45
大変な発声の中でですね圧力は抑圧の中でですね
38:51
非常に向精神的に苦しい
38:55
思いをしている方がですねたくさんいらっしゃいます
39:00
まぁ実際に強制収容所にですね
39:04
入れられている人もそうですが
39:06
その後家族の方たちはですね
39:11
またあの市場にこの苦しい思いをですねー
39:16
されているんだと
39:18
思います
39:19
そして
39:21
今あの世界で色々とこういったことに対して声が上がってきておりますけれども
39:28
根拠はあるのかとかですねそういった発言を
39:34
するですね人もおりますが
39:38
多くの承認がですね
39:40
証言しておりますのでね
39:44
そういったことにですねきちんと耳を傾けるべきではないでしょうか
39:51
小さなですね
39:53
弱い人たち
39:55
の声はですねしっかりと拾って
40:00
何が本当に応じているのかですね世の中に伝えていかないとですね
40:06
今平和だからいいと思っているとですね
40:11
今 a 中国などで起きていることは
40:15
このまま見過ごせばそのまま
40:19
5日ですね
40:21
近いうちにこの日本に起きるわけですから
40:26
起きる可能性があるということですからね
40:29
決して今は平和ではないと
40:33
います
40:36
そのことですね
40:38
多くの人に気づいていただきたいなと思う
40:42
ておりますので
40:44
ぜひですね
40:49
ここにいらっしゃる方もですね
40:52
そんなことはわかっているとおっしゃられるかと思うんですけれども
40:57
ぜひですね
40:58
多くの人たちに伝えていただければと思います
41:02
あの皆さんですね私たちのあの web サイトに会員登録していただいていると思う
41:08
んですけれども
41:10
a まだの方は是非仮登録していただきたいということとあと会会員登録していただく
41:18
とメールがですね
41:19
届いているかと思いますので
41:22
ぜひそういったのメールなどですね
41:26
お知り合いの方などによって
41:29
ちょっと転送などをしていただけますとですね
41:33
非常に広まりやすいかなと
41:37
ております
41:40
あのねっ
41:42
ぜひ今日は金曜日で明日あさっては土日でございますので
41:48
またあの昔の友達ですとあのね
41:53
ご近所の方とか
41:55
お付き合いのある方にですね是非おすすめいただきたいと
42:00
おります
42:01
毎度毎度をお願いばかりで恐縮でございますけれども
42:07
ぜひねえ
42:09
回も言って申し訳ないですがよろしくお願い致します
42:15
それではですね
42:17
またあの最近はですねこのスタジオ以外でも
42:23
ライブ中継をすることが増えてきております
42:28
またですねこの週末にもですね
42:32
アルフ
42:34
ようでございますのでぜひ
42:37
日曜日ですかね
42:40
夜の時間になると思いますけれども
42:45
やる予定でございますのでぜひ
42:48
またへ
42:49
こちらに集まって来て頂ければと思います
42:54
はい
42:55
それではですね今日は
42:58
この辺とまでとさせていただきます
43:02
それでは本日もたくさんお集まりくださいましてどうもありがとうございましたそれで
43:08
は失礼致します
43:15

43:19

43:27
ああああああ
43:33
バロック古典派ロマン派の輝かしい名曲の数々
43:42
新唐人テレビは2021年新唐人国際ピアノコンクールへの参加を募集しています
43:54
ぜひ本物のクラシックピアノ音楽の芸術を保護し復興させ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10653100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
ファン