アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月04日

Tチームのテレグラム Qの機密解除(デクラス) 情報選別の仕方 偽旗作戦と3月5日の件(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


Tチームのテレグラム Qの機密解除(デクラス) 情報選別の仕方 偽旗作戦と3月5日の件
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


Tチームのテレグラム Qの機密解除(デクラス) 情報選別の仕方 偽旗作戦と3月5日の件

2021年3月04日


https://www.youtube.com/watch?v=bPUeCMBjArQ

なると2nd

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:01
はいみなさんこんにちはえええっ
00:05
まずはこちらの動画をご覧になってください
00:10
以前からこの画像は見たことあったんですよね
00:15
服だろうねこれ
00:17
多分てネリーケネリーのお墓かなと思うんだけれどもその前に
00:23
おそらく米軍たちだと思うんだけれども
00:27
q の形
00:30
をつくった
00:32
写真ですよね集合写真があったんですね
00:35
でっ
00:36
これを再生するとアップされて
00:43
一番黒の地番前に
00:46
ケネディジュニアやらしき方がいると
00:51

00:52
これまでこの写真は
00:54
上がってたんだけれども
00:57
この動画がこのタイミングで上がっているというのはこれもたぶん最初から
01:04
動画の方は公開してなかったんでしょうね
01:06
少しずつ
01:09
一種のでクラスで機密解除を行っているんだと私は推測しますね
01:15
ですから
01:16
この米軍による army による9マークの一文字
01:22

01:26
気に入っ
01:27

01:28
q を表しているわけだけれども
01:31
ここにてネリージュニアが
01:34
参加していて
01:35
もう公開していいという段階になったのでこのアップ動画を後から後悔していると
01:42
そういう感じに思えます
01:45
はい
01:48
今日は皆さんのコメントをご紹介いたします
01:51
皆様から多くのコメントを多数いただきましてありがとうございます
01:56
全てに回答できなくてすいません
01:59
過去に回答したことがある内容とか
02:03
ずっと内容的にお答えできないなとか
02:06
そういうのは歌えとして省かせていただきます
02:12
あとできれば質問するときに
02:16
皆さんの考えなどもねつけてコメントしてくださると
02:20
より助かります
02:22
私はこう思うんですけどどう思いますかとかですね
02:25
あとは
02:27
僕どこにこういう情報が載ってましたよっていう内容はできればそのソースをつけて
02:34
くださると助かります
02:36
その情報が
02:38
知ってれば
02:40
まあいいんですけど知らない場合まずその情報を見て判断したいというのが
02:45
ありますので
02:47
まあとぅ
02:49
例えば何かそういう形言いましたね
02:53
なのでここにこういうふうに書かれているんですけど
02:57
これについてどう思いますかというような話があれば
03:01
答えられる内容だったら答えていきたいとおもいますはいありがとうございます
03:06
で伊藤さんありがとう ivanka さんのテレグラムは見世物という情報アリです
03:12
ねということです
03:14
これは以前から知ってましたねこういう情報があるということ自在
03:18
こちら街番茄さんのてる g ですねで公式って載ってるんですけれども
03:24
a
03:25
右上に
03:28
公式で
03:30
メンバー数が5万4000人ですね
03:34

03:35
まず嘘っぽい理由として私がうこれは嘘の可能性があるんですけれども
03:42
その理由として
03:44
最大の理由が
03:46
投稿数があまりにも多いんですね
03:49
たくさん投稿しているんでどうなのかなって思います
03:55
そうなってくると
03:58
twitter の音アカウントとかもわからないですよね
04:02
バンカーさんのツイッターのアカウントもありますのでただ
04:07
公式ってがわざわざ書いていて5万円以上
04:10
ツイッターもかなりのフォロワー数がいてじゃあ本人からはなぜ
04:15
あれは嘘ですよっていう本人から正式に伝えないのかなっていう疑問がわきませんか
04:21
私は疑問が湧くんですねでっ
04:24
これだけずーっと投稿して公式のアカウントだということで投稿して誤解をしている人
04:29
もいる
04:30
しかも内容的にはすごく重要な内容も出しているそれを本人は知らないはずがなくて
04:36
本人だけじゃなくて本人と周りの人ですよね
04:40
正式にあれは私じゃないんですよって言わない理由はなぜかって思うわけですよね
04:46

04:47
そうなってくると私は
04:49
この可能性あるかなと思ってて
04:51
あの
04:53
本人が認めている人の第三者が出している
04:59
だから
05:01
本人じゃないんだけど only に近い例えばキーはのみたいな誰かが第三者が
05:08
だしている本人ということにしてい
05:11

05:12
なぜかというとこの中の条項には
05:16
すごく大事な情報があって嘘も入ってるんですねきっと
05:20
嘘も入ってるけどほんとも入ってるんですね
05:23
で混在してて後々
05:26
信頼嘘嘘がバレたときに信頼
05:30
2
05:32
あの影響曜日及ぼしますよね
05:37
ででそうなった時にあれは私じゃないでって言える言えますよね
05:40
要は
05:42
情報作戦をしてるんで
05:45
あの基本的に情報というのは
05:48
議会側からも嘘情報はあえて流すんですね
05:52
だけど一部その中に重要な情報も入っているんですね
05:55
そこの情報の選別というのは
05:58
一人一人がやっていかなきゃいけないんですね
06:00
だから嘘だと言っていたよという聞いたからといって
06:05
全てが嘘だっちゃないし
06:08
その聞く必要もないものでもないということですね私が考えるにはね
06:13
だから私は紹介してるんですね
06:16
だから
06:18
情報というのは100%部のみしないで
06:21
っていうことなんですいつも言ってることなんです
06:24
この中に
06:26
えっとを落としたしたが新しい
06:29
ツイートなんですけど下から順番に行くと
06:33
こういう形で
06:34
共有共有共有3月に何かへの希望を抱いている
06:40
愛国者
06:43
3拍手を贈りますと
06:46
しかし悲しいことに私たちは以前に14年前
06:49
待たなければなりませんと
06:56
大執行機関は潜在的な脅威に備えています
07:01
暴動が発生した場合多くの人が逮捕され投獄されます
07:07
という事ですよね
07:10
で中パックでの彼の演説で
07:12
トランプは3月4日に神の王としての役割に戻ることを発表せず
07:20
24年まで
07:23
はこのめかしていませんでした確か演説の時に
07:28
次の
07:29
2024年にでるど
07:33
いうような発言をしたしかしてたと思いますよね
07:38
それと合致するんですよねで
07:41
リップ
07:43
きも3月4日
07:45
問題の日ですけどまぁ何もないでしょうね普通に
07:48
多分で
07:50
何もないというか就任することはないでしょうね
07:54

07:58
これまでは
08:00
3月4日にっていう就任しますよということを言っていたわけだけれども
08:05
ですからそれは情報が変わっているわけだけどそれは意図的に
08:11
変えたのか
08:12
予定が
08:14
タイムラインが変わって変えたのかそれとも
08:18
今嘘どっちかん嘘居着いているのか
08:22
それとも
08:23
色々あり得るわけですよね
08:25
これをどう判断するからになってくると思います
08:29
えっと
08:34
私はこう思うんですよね
08:36
あの
08:42
3月4日とりあえずないですよね
08:45
であれば多分21ちっていうこともないかもしれないですね
08:49
だから水面下で動いてるからそれでいいんだと思いますね
08:52
これまで私が入って生きた通り水面下のほうが都合がいいから水面下で
08:59
これまでもやっていくということだと思います
09:02
はいっ
09:05
でちょっと話は戻しまして
09:10
だから嘘ず体 g 悪女だっていう噂が流し
09:14
流れてますけれどもなぜ嘘だっていうその人の理由ロジックを聞きたいですけれども
09:20
その人は一切
09:22
なぜなぜなぜならばこれが嘘ですよってことを言わないわけですよね
09:26
そういうのはあんまり神経に聞いてもしょうがないんで
09:29
うぞかもしれないし本当かもしれないし早速さっき言った通り
09:32
本人じゃなかったとしても本人に近い人にやってもらっているという可能性だってある
09:37

09:37
あまりそこは重要じゃなくて仮日本人だとしてもさっきみたいに
09:42
情報は変わるし情報は全てが正しいは
09:46
じゃない子だから
09:48
どっちでもいいんですよねあまりそこは重要じゃなくて
09:51
だからと言って全く聞く必要がないまったく見る必要がないということではないんです
09:56

09:57
っていう感じで私は紹介していますあの最初からそういう噂があることは知っています
10:03
っていう感じです
10:05
すいません
10:07
マイカー n box さんありがとう
10:10
緊急事態が延長されたっていうのが何か裏あるよねっていうことですね
10:16

10:19
直前でまさかの延期だから
10:23
戸惑ってる人多いですよね
10:27
その緊急事態宣言中で
10:31
例えば飲食店とか時間制限でやってたのが
10:36
もうなのか今週の日曜日から元に戻せると思って色々と準備していた人たちがまさかの
10:44
2週間延期で困っているとかね
10:46
そんな当たり前なんだけれども
10:48
もっと早くやっ言ってくれればよかったのにって話ですよね
10:52
感染者数は減っているのにって思いますよねだからあのあの判断はちょっとおかしいん
10:57
ですよね
10:58
誰かに言わされている誰かに
11:01
動かされている動かされているという気がしてならないと思いますね
11:06
ですから
11:09
おっしゃる通りいるカーボックス3階おっしゃる通りに
11:16
裏はあると思います
11:17
だから
11:18
日本3月にいろんなことが起こるんでしょうねまたねー
11:23
水面下も含めていろんなことが起こるんで
11:27
緊急事態宣言であった方が都合がいいからということでしょうね
11:32
そういう感じは私も感じました
11:42
八福さんありがとう
11:44
3月5日の東部時間
11:48
18時に何らかし何かしらあるのではという記事をどこかで見たんですけどどう
11:53
でしょうか
11:55
っていうことですねで
11:58
日本時間に直したえっとそうですね日本時間は6日ですね
12:05

12:06
この時間カーこの時間中中途半端な時間ですね
12:11
この時間じゃないあったとしてもこの時間かな
12:14
わかんないですけどまあ
12:17
こういう情報というのはあ誰かも言ってましたね
12:20
大事な情報というのは表に出てこないんです
12:24
出てきたとしても
12:27
体臭がみんな知るような所にはコメントしないです
12:32
体臭がたくさん知ってしまったらその情報というのは意味がないでー
12:37
その
12:40
暗号めいてい4愛知平瀬たい人に平瀬るって言う手段はあるけどはっきりとこういう
12:46
時刻とかを
12:48
伝えてしまって大衆に知ってしまったら意味ないですよね
12:52
その計画って意味ないですよ
12:54
だからそれは起きないんですね
12:56
って言うか判断からすれば
12:59
ないということです
13:04
4年後とかはいまの状況
13:07
そうですね
13:09
そうですね
13:18
4年ですよね
13:21
まああの
13:24
これは言っていいのか
13:27
あの
13:28
黄金の時間時代のに入る前に獣の時代に入っているっていうことを私は伝えてきている
13:35
と思うんですけど今そんな感じだと思っています
13:39
なんで
13:40
しっかりとし情報を集めて判断していかなきゃいけないと思いますね
13:45
そのために私の動画をちゃんと見てくれくれれば
13:50
いろんな情報をお伝えしたり
13:53
色んな考えなどもお伝えしていければと思いますなので
13:59
こちらについてはあまり悲観もせず
14:02
新しい黄金の時代に行くために必要な
14:06
ことだと思って前向きに捉えて
14:09
いきましょうまああの四年とは限りあの詰まったわけじゃないですよ
14:14
もし仮にそうだとしても
14:16
ということでお願いします
14:19
ちょっと長くなったのでこの辺をで1回ていますそれでは失礼します
14:26
これはいい


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10577950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン