アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月03日

【日本人よ目覚めよ】まずプロパンガンダを理解せよ!日月神示の予言(真相探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


まずプロパンガンダを理解せよ!
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]



【日本人よ目覚めよ】まずプロパンガンダを理解せよ!日月神示の予言

2021年2月28日



https://www.youtube.com/watch?v=tdag12kcek4

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
初乗り500円のタクシー料金が
00:03
1年後に初乗り60005生になるということです
00:07
それって通貨発行で怒るのではなく
00:10
[音楽]
00:12
今日は誰もが持っている能力を覚醒させるとませや滋賀見張るです
00:17
今日の動画では4月シンジの神様がおっしゃっている
00:21
改心しろつまり目覚めということについてお話します
00:25
蝶の動画を最後まで見ることによってあなたはプロパガンダの中身とどういう勘違いを
00:31
させているかということが理由
00:32
いますそれによって目覚めているあなただ
00:36
誰かが目覚める一助になることが可能になります
00:39
日本人は全員知っておいた方がいい話ですので最後まで見てあなたの力にしてください
00:46
ということでやっていきましょう
00:47
[音楽]
00:50
好きシンジの神様が言われている改心しろ目覚めようというこの変化
00:54
改善というものは今の現状の正確な把握そしてそのうえで今自分が持っている認識が
01:02
もしかしたら間違っているかもしれないという立場になってみてはじめて
01:07
改善は可能になります自分が
01:10
ただし間違っていないと思っていると改善というのは不可能です
01:15
月の神様がおっしゃっているように悪と善と取り違え
01:19
店落ちと信じているシンミンジンミなかなかに会心難しいぞ
01:28
ということでテレビア新聞で刷り込まれた認識はなかなか発生ないと思います
01:34
ただそんな中で正しい情報もこの釣法世界の中で出てきているのも間違いありません
01:40
どれを捨ててどれをとったらいいのということが難しくなってしまっているのが今の
01:46
社会であり
01:47
一つジナは
01:48
ではいかない問題なんですねですからまずしっかりと理解することが大事でそれが
01:54
スカートになります
01:59
この動画であなたの理解をリフレッシュしてください
02:03
まず前回の動画で経済についてお話しました
02:06
そのエッセンスを再確認したいと思います今日本政府がとっている政策が伸縮台数
02:13
お金を使わずに公共授業は減らし
02:17
社会保障費などを削る
02:19
という節約志向ですそしてそのような緊縮財政を取る理由は2つ一つは国の借金が入っ
02:28
1100腸炎を超えてすごく大きな金額になっていてこのまま借金が増え続けると日本
02:35
は財政破綻するということと
02:37
二つ目プライン
02:39
丸いバランスという政府の財政の基礎的な収入と支出の差額そのバランスが赤字であり
02:47
それを黒字化するためということ
02:50
この2つになります
02:51
[音楽]
02:57
この両方ともプロパガンダという歩いと思って特定の手技や思想に誘導する宣伝戦略の
03:04
ことをプロパガンダと言います
03:07
先ほどの緊縮財政を取る理由が2つとも
03:10
プロパガンダです
03:14
ではなぜそれらがプロパガンダーなのかお伝えしていきます
03:18
まず国の借金が多すぎる5位で個人レベルからしたら奥でも大きいお金ですから大きい
03:25
に決まってます
03:26
じゃあ大きすぎるって言うんであればどこまでが大きくてどこからだ小さいんです
03:31
かっていう話になりますがその記事
03:34
うんなんかないんですただ行っ1100腸炎っていう大きすぎると言ってるんですね
03:39
だからこの大きすぎるというこの言い回しが国民の感情を揺さぶるプロパガンダなん
03:46
ですそして財政破綻という強そうな言葉を使うのもそうです
03:51
財政破綻ハイパーインフレ預金
03:54
封鎖などなど恐怖に陥れる糸を持って使うのが常套手段です
04:00
それぞれの言語定義が国民に前のに何か恐怖を感じさせるためだけに使ってる
04:06
起こりえないことをさもありそうに伝えている
04:10
その時点でプロパガンダ洗脳です
04:16
財政破綻は単位通知国通貨の国でその通貨発行権を持っていて変動相場制の国では財政
04:25
破綻することは有り得ません
04:27
このことは日本の財務省がアメリカの格付け会社が国債の格付けを下げたときにそれに
04:33
抗議する書簡として文書
04:36
を送っていますその中に書かれています円の通貨発行権を持つ日本政府が財政破綻する
04:43
ことはありえないと明確に書いている
04:46
財務省が明確に財政破綻はないと言っています
04:50
ただそれは外国に向かってですけど逆に国内に向かっては財政破綻があるかもしれない
04:56
4怖いよーって言ってるんです
04:59
いいいい
05:01
普通に考えてみてびっくら借金していたとしても
05:05
打ち出の小槌を持つ人が自己破産なんかしないですよ
05:09
する理由ないじゃないですかそして逆に家でノー小槌を持っている人が借金しますか
05:15
借金しないですよねそうなんですよ日本の国債というのは借金じゃな
05:21
打ち出の小槌を振ってるだけなんですそれが一つ目のプロパターンだ手でもそのように
05:27
通貨発行ができて財政破綻しないっていうことを言うと必ず出てくるのがそんなことを
05:34
言ったらハイパーインフレになるじゃないかという話が出てくるんですね
05:38
間違いなく数日発行無限にしたら入っ
05:41
ばインフレになるじゃないかと言うんです
05:44
[音楽]
05:48
そもそも無限に通貨発行するなんてそんな話してないじゃないですか
05:52
話がすり替わってます国民が求める情勢サービスを行うために
05:58
つまり国民の需要を満たすために城西サービスの範囲で税収で賄えない部分を2た発行
06:05
で補うことそれでハイパーインフレ
06:08
になるわけがないんですハイパーインフレの定義というのは月間150パーセントの
06:13
インフレです
06:14
これは年間で言うと13000パーセントのインフレです
06:18
なか卯わかんなくなっちゃうので例えば初乗り500円のタクシー料金が
06:24
1年後に初乗り6万5000円になるというか
06:28
とですそれって通貨発行で怒るのではなく超級の圧倒的な速によって起こる
06:35
だからわかりますよね単なる感情論な言葉遊びをしているだけなんです
06:39
理論がない
06:41
go
06:43
それからプライマリーバランス黒字化政府が赤字だから黒字にして借金返さなきゃと
06:49
いう話ですが
06:50
前の動画でもお話ししましたが国債の発行は通貨発行であり
06:55
国債残高というのは過去の通貨発行の記録なだけなんです
06:59
今まで通貨発行量を書き留めているその数字を
07:03
減らす理由がありますかそんな理由ないんですではこの政府の借金
07:08
これを返してはいけないことを説明したいと思います
07:12
0であお話ししますいやー
07:15
学校のあるクラスで暮らすないバサーをすることにしました生徒は10人
07:20
先生は生徒1人当たり千円ずつを集めます
07:24
10人から1000円集めて1万円になります
07:28
そして先生は生徒たちの要望を聞いてその要望なったものを買ってきます
07:34
そしてそれを10人で分けるとしますではまず a のパパ
07:39
先生が欲しいものリストを集めたところ合計で1万5000円になりました
07:44
生徒たちから集めたのは1万円ですので先生は
07:48
自分の財布から5000円を出して要望通りのものを買ってきて
07:52
バーガーの日に生徒10人は仲良く
07:56
自分の好きなものを手に入れましたこの時の先生が政府です
08:01
先生の収入は1万円そして支出は15000円ですから5000円の赤字です二
08:08
by marie バランスが赤字です一方国民である生徒たちは1000円を出した
08:13
んですけれども
08:14
平均すると1500円のものを定義しています生徒たちは豊かになったんですねでは
08:19
プライマリーバランス黒字パターンにしてみましょう
08:22
パターンぴ生徒から1000円ずつ10人から集めて1万円を先生は手に入れ
08:28
ましたそして先生は要望があったのは1万5000円なんですけど
08:33
先生の赤字が今大変なんだとこのままでは君たちが財政破綻してしまうから
08:39
申し訳ないけどこれで我慢してくれということで1個平均500円の5000円のもの
08:45
を買ってきますそして生徒たちは仲良く分けます
08:48
この時先生のプライマリーバランスは1万円
08:53
8から受け取って5000円買ってきたので
08:56
5,000円黒地になります生徒たちは希望のものではなく我慢して500円のもので
09:02
先生が赤字になってしまったら僕たちが財政破綻するからしょうがないよねと話し合っ
09:08
て納得していますそして先生の黒字部分の5000円というの
09:13
は先生の財布の中に入りそして今まで過去に先生が生徒たちのために買ってきたお菓子
09:21
代とかお土産代とか払ってきたお金の総額3万円という記録を
09:27
25,000円に下げた
09:29
結果的に生徒たちは1000円出したのに500円のものしか手に入らなくて
09:34
その差額は今まで先生が払ってきた記録がちょっと下がっただけということになるん
09:42
ですね
09:42
この b パターンにして誰が喜ぶんでしょうか誰が得してるんでしょうか生徒達だけ
09:48

09:49
1000円ずつ各自が好きなものを買ったほうが良かったんじゃないですかね
09:53
なぜ a パターンの最初に先生が出して先生が赤字なのが問題なんでしょうかでも
10:00
それを問題として
10:01
プライマリーバランスを黒字化しないといけないと政府が言って国民もそうだと思って
10:07
いるんです
10:11
分かってほしいのはパターン a の場合先生の出す
10:16
5000円分だけクラスの生徒たちは得をして豊かになっていますでも b の場合は
10:22
先生が黒字になった分だけ
10:25
生徒が損しています
10:27
そしてその黒字分というのは先生から過去にしてもらったことへのお返しになっている
10:33
んです
10:34
このことがわかってることが大事なんです要するに大きなマクロで起こっていることを
10:40
ミクロでも把握することが大事なんですね
10:42
大きなマクロのことになるとボヤーとしてわかんなくなっちゃう
10:47
でも2
10:47
を理解することがやっぱり大事なんですねはぁ
10:51
[音楽]
10:55
二にの赤字と言い方にして国民の家計と同一視させてその結果
11:01
緊縮財政やむなしと思わせているのはプロパガンダ以外何物でもありませんしかしそれ
11:07
が綺麗に国民にズボッとはまっていて
11:10
皆がそう思い込んじゃって本当に驚くべき光景です
11:15

11:17
再度最後に4月シンジの神様がおっしゃっている言葉をお届けしますアップと前と
11:23
取り違いしている人民守護神
11:26
神々様救うのはなかなかであるぞ悪と善と取り違い店落ちと信じている
11:32
臣民人民なかなかに会し難しいぞ
11:40
ということで難しいんです多くの人がそうなのでその人たちが変わることは難しいです
11:46
ただ悪と善ということよりも白と黒
11:50
光と影裏と表をまず正しく見て正しく把握したいと思います
11:56
まずそこからです
12:00
次回の動画でこのまま今の日本政府が緊縮財政を続けていたとしたら最悪どうなるのか
12:07
ということをお伝えします
12:09
ということでこの動画が面白かったためになった参考になったというあなたは
12:13
チャンネル登録をお願いします
12:15
高評価コメント頂けるととっても嬉しいです
12:18
ということでではまたっ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10573915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(110)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
ファン