アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月28日

人類家族がシステムを変える時代、ワクチン安全証明書(真相探求)[社会分析・メッセージ]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


[ワクチン安全証明書]
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


▲拡散希望▲人類家族がシステムを変える時代

2021年2月28日


https://www.youtube.com/watch?v=aCUuUki6T2Q

Positive Evolutionポジティブ エボリューション
☆彡安全証明書リンク:☆彡重要書類
https://drive.google.com/drive/folders/1bemu11PBwq3MbMh-d-dg2UUU_c2WpXq9

https://docs.google.com/document/d/1SpJDX5UV0cfzwlFFImI9pIvGFDb9HG6o/edit#heading=h.gjdgxs

新型コロナウイルス・ワクチン安全証明書

【ワクチン接種を受ける者】(以下、被験者)
名前   ______________________
誕生日  _____________
住所   ______________________

【ワクチン接種を行う医師】
名前   ______________________
医師番号 ____________
該当する健康保険法  ______________________
賠償責任保険   ______________________
摂取が行われる場所  ______________________
COVID-19ワクチン   ______________________

【賠償責任に関して】
ワクチン接種を行う医師として、投与されるCOVID-19ワクチンについて認知されている全副作用と詳細な成分内容についての知識を有することを認める。接種に伴い、ワクチン製造者が主張する効果のみが期待されることを保証する。また、接種されるワクチンの内容について、認可されたワクチン成分のみが含まれることを保証する。
摂取を行う医師は、被験者の健康状態を詳細に試験・記録し、ワクチン接種可能であると判断した。よって、対象者はワクチン接種に伴う一切のリスクが無いことを確認済みである。加えて、アナフィラキシーショック、麻痺、中毒症状、アレルギー症状、不妊症のリスク、一切の後遺症、健康被害や副作用、確認済みの健康被害といったリスクはワクチン接種によって発生しないことを保証する。
ワクチン接種により接種直後から最大2年以内に被験者が健康被害を負う、もしくは死亡した場合、接種を行った医師は必要となる治療、セラピー、損害賠償といった一切の費用を負担するものとする。賠償責任は摂取後2年間を期限とし、接種を行う医師は、接種後90日以内に一切の健康被害がワクチンによる被害でないことを証明することを義務付ける。接種後90日以降は、被験者が後遺症とワクチンの関連性を証明しなければならない。被験者の希望があれば、該当する賠償責任保険を提示するものとする。
新型コロナウイルス・ワクチン安全証明書は、市町村及び国を通した賠償を含まない。

日付 ________ 医師の署名及び捺印 ________ 被験者の署名 ________


ツイートリンク:
https://twitter.com/taisouji/status/1365221702599208961

文部科学省が出した書面のリンク:
https://www.mext.go.jp/content/20210219-mxt_kouhou01-000004520-03.pdf


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
や葉を入れ役にした yeah 生きてるって素晴らしいん
00:05
この前の2月21日はですねあっちょっとぼやけてる
00:08
大丈夫8皆さん21日はワークティーンの
00:12
に関してのフォーラムがありましてこのこれですねこれは9
00:17
あない
00:20
これ中国製から休んだなあこれ
00:24
というわけで8国際保管大学のアフリア先生がまた主体してくれて
00:29
キャリイマディー先生キャリイまで良い子とか
00:32
a
00:33
彼女はですねアメリカから8ズームで中継でつながってくれたっていう
00:38
形で参加してくれたんだよねあとは高い取得先生
00:42
たか取得先生の道がたくさん youtube に上がっているのでみんな本当に見て
00:46
ほしいと思うんでねえっと医学的な根拠から
00:49
pcr とかワークピンとかのおかしいことですねいろいろあの解説本と淡々と解説し
00:55
てくれてすごくわかりやすい説明
00:58
本当にあの子供からお年寄りまでわかるように説明してくれる
01:03
あとよしでみんなの大好きを知るということであのよしりんは面白いまず
01:09
本当に面白いしこのこれだけ複雑なテーマはですねこれだけ面白く話せるという
01:17
でよしりんの幅ってすごい広くてめちゃくちゃ
01:20
あの多分スライドとかをたくさん用意したみたいでそれを他の先生たちと被らないよう
01:26

01:26
同時にこうなんか多分整備
01:29
してい
01:30
運動これはさっき何何先生が言ったからじゃあいらないとかねすごい
01:35
同時整理をしてですねでめちゃくちゃ面白いプレゼンしてて
01:39
a
01:40
ぜひぜひあの世尻も youtube channel a 利根町ちゃんねる
01:44
っていうところで話してるしすっごい面白いし
01:48
あの面白いだけじゃなくて本当に情報がわんさかあるというか
01:52
幅がめちゃくちゃ広いのでもうおすすめですぜひみんなに見てほしいなというふうに
01:56
思うんだよね
01:57
8特に今はもう開くティーンがね騒がれているのでもう今こそこういうお医者さんの
02:04
動画って絶対見るべきだし拡散するべきだし頭もう
02:08
後片岡常時3 a ジョージさんは私に対談してもらって
02:13
s ゴンあのううーーあそぼ白いツバメで
02:17
から
02:17
のすごいところですねやっぱり4コマという狭い世界で狭い聞いてもこの4つのコマ
02:23
しかないわけですよ
02:24
この限られた世界の中でどれだけ専門的なことをおもしろく
02:29
本当におじいちゃんおばあちゃん子供からおじいちゃんおばあちゃんまで分かるように
02:34
しかも笑える内容でほんわかと
02:37
お届けするという素晴らしいん
02:41
技術を持ってるなって私は思うのね
02:44
でえっとジョージさんってただ面白いだけじゃなくて本日はですねあんなら結構なんか
02:48
もちらキーって感じてるけどすごいいろんなこと知ってるんだよね
02:52
あのびっくりするくらいいろんなこと知ってて本当に勉強家だと思うし
02:56
8ツイッターもので漫画アップした l のでぜひ観てほしいなというふうに思う
03:02
あとは村エンジェルスのゆる
03:04
なーさんという人とも a あのうまー
03:07
21日のフォルムでねそれの質疑ををとってなかったんだけどそこで初めて話す機会の
03:13
ちょっとだけあったねままエンジェルスって私はもう本当に素晴らしいと思ってて
03:19
ああいう活動ってさーあああのすごくドイツを思い出させるんだ
03:24
ね私個人的にはなってどういうことかっていうと一生懸命頑張っているお医者さんとか
03:30
いるじゃないまあ高橋徳先生とか
03:33
よしりんとか
03:34
フレア先生もそうだしあと
03:38
そうだななんか内海とか宇宙分先制
03:42
とかあとジャーナリストの船瀬
03:45
さんとか
03:47
すごく頑張ってる人たくさんいてですね
03:50
でそこでねあ
03:52
こういうひとつに頑張ってもらおうが待ってい
03:54
っていうのも一つなんだけどそうじゃなくてやっぱり
03:58
私に何ができるかなってことだよね私てあの医者じゃないしとか私弁護士じゃないしと
04:04
かじゃなくて
04:06
自分にいかに何ができるかっていうことをやっぱり
04:09
追求していくとああいうまま演じるそれぞれの活動につながっていくのかなーって思う
04:13

04:14
あのお父さんもう
04:17
入ってるかもしれないけどやっぱり母親2すっとなって結成されたグループということ
04:23

04:24
あの母親の愛っていうのが世界でまあもっとも強い力の一つだなというふうに私は確信
04:35
してるのね
04:35
でこれから
04:37
っていうか今のこのワークティーン騒ぎとかですねも色々あるよね
04:40
あとます級とかねうん
04:43
ks 対策でもうなんかほぼフランス語みたいな髪を待ってますけどますキュってどう
04:48
いうことやねんっていう
04:50
このまーすきゅーとかですね8本当にいろんなスキャンダルが起きていてその中で
04:55
やっぱり子供たちを守っていく
04:58
最も強い力って何だろうって考えると私は母親の間って確信してるのね
05:04
なのでまぁ知らない人もいるかもしれないけどままエンジェルスという
05:09
a 団体がありますぜひ
05:12
あのーホームページもあったりするので
05:16
吊らべてみてほしいなというふうにもう本当に素晴らしい活動すると思う
05:20
でね
05:21
これはドイツのやっぱり活動のなんていうのかなぁ
05:26
パワーになってると思うんだけどさっきも言ったように会えない先生とかね
05:31
お医者さんの人とか弁護士だったとかリスク頑張ってくれているジャーナリストとかね
05:34
嬉しいっていうのも一つあるけどやっぱりドイツって
05:38
もっともっと私たちレベルの一般人がどんどん活動して言ってるって言うのがあるんだ
05:44
よね
05:44
なんか私パンチの中
05:46
ただ外から見てるだけじゃなくてえっと自分の周り半径1メートル以内にメートル以内
05:51
から帰っていく
05:52
それだけじゃなくてたとえば今の政府のやってることおかしいよねーとかこれだけ私も
05:57
悲惨な状態ですと
05:59
中小企業なんかどんなぶっ倒れて言ってるわけですよこれだけ悲惨な状況の中で
06:04
さらに年金厚生年金を勝手に自動引き落としで引かれるからさでそれであの最後もこれ
06:13

06:14
今月の奴にから得ると思ってたお金が引き落とされても何かでバーンノートみたいに
06:20
なっちゃった
06:21
美容師美容院を持ってる女の女性のオーナーでしたね
06:27
女の人がいたんだけどその人がもうなんかも燃え尽きちゃって
06:31
8自分であの自分を動画に撮ってですね
06:34
もう私今こんなないてて酷い状態のってこれ何でかって言うとねあの政府からの
06:40
a 助け援助なんて未だに中1セントも来てないし
06:45
きたとしてももうこれで後手後手になってて全然助けにならないしどうかしてるって
06:51
you できることは何でもやっているのにそれでもあぁ
06:54
6弾6弾で自分は営業ができないと
06:58
てそれによって経済的に苦しいし従業員たちに対しても受ける払えない従業員たちだっ
07:05
て子どもと家族がいる
07:07
で家族を養わなきゃいけないっていう人たちがいっぱいいる中で ok
07:11
4打差パス出してあげられないっていうのは本当に心苦しいして私もあの
07:16
実はねもう本当に自分の高山にためておいた貯金を削ってこういう風に自分の美容
07:24
サロン
07:25
ok し続けようとそして従業員の冊人たちにお金払おうっていう風にやってきたけど
07:30
もう
07:31
これ貯金が底をついてですねで最後谷地払おうと思ったら
07:35
厚生年金を自動引き落としで貼って
07:39
本当に容赦なくガッツリ引き落とされて最後家賃すら払えなくなったっていうそのもう
07:45
彼女のなんかなんだろうねぇ
07:49
誰に伝えていいかわからないこのいかにっていうものを本当にリアルにカメラに向かっ
07:56
て話して携帯で撮影した動画が
07:59
テレグラムとかテレグラム白の人はぜひダウンロードしくださいテレグラム
08:03
て g はほんとねメイクをとかポジティブエボリューションメイクをとかで検索すれ
08:08

08:09
meiko で出てくるのが私はしたんだよね
08:11
a 棟
08:12
そういうところで出回ったりとかあのーマスコミにもね取り上げられたので実はその
08:18
動画っていうことあるのでどういうことかっていうとさあ私これでも言ってたじゃない
08:23
でもの方動画撮ったりしてたじゃないそしたらさあ pbs からさ
08:27
あのえっと動画使わ始まるって良いです鑑定なそういう連絡があって結局から浦和つか
08:32
はなかったんでねなんでかっていうとはいどーぞって私がなくて会社返事がですねプロ
08:38
パンダに使うんだったらやめてくださいみたいな返事したので多分使わなかったなと
08:41
思うけど
08:43
結局そういうふうにネットでガンガン出すとみんな見るわけじゃん
08:46
みんな見るでしょいいかえるでしょうテレビつけるでしょ
08:50
あれ全然このニュースやってないじゃんってことになる理由を続行すると知識の
08:56
ギャップができるわけなんだテレビって
08:58
あのー
09:00
まっ凄みと言われても仕方ないなというふうにみんなもわけですよ
09:04
これね1日3錠できれば五条ゴールデンタイムはよくつくよ
09:08
プロパガンダ
09:10
っというわけでそうなってくると思いますマスコミはどうしてもこの市民の力で広まっ
09:17
ている
09:18
情報を取り上げずにはいられなくなるっていう事になるんだよね
09:22
だからはマスコミがわたしたちを洗脳してはすマスコミが私たちは大かあさんじゃなく
09:26

09:26
これからはねプレイウェストエンドゲームですよ d
09:30
んですよこれはつまり私たちがマスゴミはどれだけ動かすかってことだよね
09:34
8ジャーナリズムとしてジャーナリズムの魂
09:38
ジャーナリストとしての誇りが1ミリもあるんだったら私たちの活動に追いついてみ
09:42
ろっていうことですよ
09:44
でそのゲームをこっちを仕掛けるってことだよね
09:47
というわけで日本でもぜひあのー
09:51
引いてもちょっと顔出しばとかねまかりをわかるけどさもう手遅れになってからでは
09:55
遅いんだよ
09:56
で8あ
09:59
めちゃんだって顔出ししてるもんねこれはしご
10:02
今私はいつもカメラはこの梯子の上に置いて撮影しています
10:07
21
10:08
兄ちゃんは1回ねワークティーンを打ってそれでちょっと目体調悪くなっちゃったんだ
10:12
よね
10:13
でもね私はお兄ちゃんにはもう二度あもう私の所に車に妙ちゃんはワーク t の
10:19
打ったことによってなんか健康被害があるのは彼が
10:23
私のところに来てからも彼ばかりでここにいるこの人ですね何もやってないですね何も
10:28
やってないから何の健康被害もますですね
10:30
というわけであそうで今日の
10:34
今日の本題は
10:36
カムを
10:37
アクティのことについてですねちょっと不安に思ってる
10:40
とうさんおかあさんとか不安に思ってる人たくさんいると思うんだよね
10:43
その中で自分の家族と話してたらなんか自分の家族は意外とあっさりいや俺う摂取する
10:50
ようみたいに私受けるよみたいな風に言ってるとなんで怖くないの的だ
10:56
うーんまぁ確かに
10:57
ちょっと
10:58
うーんあまりちゃんと試験されてないアクティんだらしいけどでも国が大丈夫だって
11:04
言ってるし
11:04
テレビが大丈夫だって言ってるしそれにさあこれ打たないとさあ
11:08
自分仕事いけないんだよね
11:10
っていうレベルの人周りに多くないで
11:14
じゃあそういう人たちに対して私たちは何ができるのかってことだよね
11:18
そのときにああああなんかマスゴミのはい1日30プロパガンダをずっと飲んでもね
11:23
もう味噌が本当洗脳されてる木切ってフラストレーション溜まってたって仕方ない
11:27
じゃんやっぱりさあこのたまるなんかこう
11:30
ネガティブなエネルギーこれをすべてポジティブに変換する変換する
11:34
フィルター私たちなんだよね私たちの本社最初によってこのフィルターをかけて変換
11:38
するものですよというわけで私はいろいろ探しました
11:42
でドイツの8折れたらティブなメディアでいろいろ出回ってた書類とかを見てたらある
11:48
ものを発見したらねそれ何かっていうとワークティーンの杏安全保障証明書というもの
11:54

11:54
発見したんだよでこれはどういう風なのかっていうと
11:59
一切の a
12:01
後遺症など副菜とか会は起きませんというような内容のことが書いてあってそれに対し
12:07
てお医者さんは妻にしなきゃいけない
12:10
署名しなきゃいけないっていう内容なのねこれドイツ語で発見したんだけど全部日本語
12:14
に翻訳したんだよ
12:16
でもしかしたら8名子さん9日本語の
12:21
表現がちょっとおかしいよとかめあのな引用的にちょっと私変えたいですという人も
12:26
いると思ったので
12:27
word バージョンと pdf バージョンと両方用意しました
12:31
あとデザインとか私全然やってなくて本当に内容をガッツリそのものを変えたってだけ
12:35
なので
12:36
階建てが翻訳したってだけなのでもし
12:39
きちんともうちょっとなんか下剤
12:41
んだかをつけるつけたいっていう人もいるかもしれないので
12:45
そこに備えてですね一応あのワードと pdf と作ったんだよね
12:50
で動画概要欄にリンク貼ってあるからぜひちょっとこれねあの詳細を言うとたぶん
12:57
同額されちゃうので
12:59
クリックして是非私今日翻訳急いでしたのでそれを読んでほしい
13:03
でも4バック teen in やろっかなーって言ってる人がいたらそれをちょっと
13:08
お渡してあのこれに際してくれるお医者さんだったらいいんじゃないのみたいな感じで
13:13
これが多分ネタだ今日の解決策になると思うんだよね
13:16
でありますというわけでそれを翻訳した
13:19
というのが一つそしてダウンロードのリンクは動画がユー等に貼ってあるというのが一
13:23

13:24
あとですねます級の話をしたいと思いますなくています急なん
13:28
大きいちゅ対策でフランス語みたいになってるね
13:32
マスキーの話をするとですね
13:35
子どもたちがバタバタ倒れておりますそこらじゅうで酸欠になっておりますドイツでも
13:40
お医者さんの望楼種ファンっていう人が2000まだね20年だったんだけど泣き
13:45
ながら動画とって
13:47
たことがあってそのときに実はそのます9被害であの酸欠になって子供がそれでも取っ
13:55
ちゃダメだって言われて
13:57
で息できなくなって多分なんかねかっ呼吸状態になっちゃったのかな
14:01
てその子供がなくなっちゃったと言う
14:04
a ような話があったりとかでもその因果関係って絶対認めないからさ
14:09
学校の政府もんそうなのよいつもそのね因果関係を認めませんいじめがあって誰子供が
14:14
死んでもいじめの爺目が合ったということは認知していませんでした
14:19
衛兵みたいな感じでしょなのでどうしていけばいいかというとこれはまたポジティブ
14:23
変換ポジティブに
14:24
変換
14:25
商工ね証拠を集めるのですその関連性があるますキュート
14:30
何かが起きた時の関連性だよねこの証拠をバッチリ撮っておくことがしちゃうはどこで
14:35
いつどんな風に誰がいて何が起きてって言う
14:39
いうことだね
14:40
でありますでもちろん映像とか
14:43
その現場の映像とかあれば一番良いけどさやっぱ学校とかってなるとケータや
14:47
持ち込めないならしなかなか
14:50
ガッキー同高校生ぐらいのたら多分携帯持ち込みに大丈夫でしょ
14:55
なのであの
14:57
高校生ていいもんかいなんかな実際かやってるのかな
15:01
a
15:01
でありますというわけではのぜひ高校生ぐらいだったら多分携帯持ち込み ok だと
15:05
思うので私のここはね大丈夫だった
15:08
シリーズ私だからどんどん撮ってほしいなと思うしあの消耗度も集めてほしいなという
15:12
ふうに思います
15:14
でドイツの状況どうかっていうところます急に感謝ですね
15:18
8ます急な話ですけどまーす急によってですね酸欠になってですね子供たちがバタバタ
15:23
倒れるということも
15:24
ドイツで発生してるのねねぇ
15:27
どうちゃどういう風にすればいいかということで例えばドイツの例だと
15:32
2時間2時間の着用で最低30分の休憩を置くというそういうことがルール化される
15:42
べきだという風な活動がずっと行われててでそれはねあの労働者
15:47
方法とかあと学校が生徒たちはどういうふうに守るのかということに関しての資料どね
15:54
法律にもとづいてその2時間着用につき最低30分の休憩を8導入することが法的に
16:02
認められているという風な解釈を
16:06
まあを施設
16:07
右手活動をしているわけです
16:10
なのでそれそういう形で何らかの形でねその労働者を守るとか
16:15
学校は子どもどういう子どもたちをどういうふうにももれるのか
16:18
とか言ったそのイムもう今すでにある法律をそう言ってます級のことに関しても
16:25
適用できるような形で情報を探していくっていうのは大事なのかなというふうに思うの
16:30

16:30
であとはですねえっとぉ
16:33
ツイッターで見つけたちょっと面白い話という面白い感じというか
16:38
興味深いあの資料があってそれはどういうものかというと
16:42
a 文部科学省が出したあの資料なんだけど
16:47
改訂されましたでその改訂された内容っていうのはます級のこととか
16:53
あと新生活様式に関しての文章が全部消されててですねそういうこともあるので
17:01
あのこれはね
17:02
やっぱります9をまあ特に子供たちよね
17:06
に強制的につけさせる8いったまあ風潮音樂すべき
17:11
えーだっていう議論する上で一つのあの
17:16
議論の柱になるんじゃないのかなというふうにも思うのね
17:19

17:20
一応元素のツイッターの
17:24
と後現法を動画概要欄に貼っておきます
17:29
貼っておきますというわけでます急に関してもですねそのワークティーンと同じであの
17:34
安全性ということだよね
17:36
えっと矯正何かを誰かに強制するってことはそこに
17:40
in a と賠償責任っていうのが発生するんだよ
17:44

17:46
強制するから賠償責任を切るとじゃあそれに対してちゃんと賠償しますよということを
17:51
文面にしてそこにサインさせるということで
17:56
あの学校とかお医者さんとかそういった
18:00
mark t もそうだしますくあ maersk って言っちゃったーーーー
18:04
バス9をですねー
18:07
あー消さないでお願いだからますキーをですねあの
18:10
強制強要する事っていうのが如何なる責任問題につながるかという
18:19
そういった意識を持ってもらうために文章を作成して越冬
18:24
学校とかなりにあのサインしてくださいと著者名してくださいというふうに交渉すると
18:29
いうのもひとつの手だなと言う
18:30
に思いますというわけで今日は
18:34
82月21日のフォーラムの
18:38
ん感想というのかなでそれに続いてですねやっぱり私たち一般人がどれだけ活動して
18:44
いくかっていうそのその
18:45
一般人の活動が実はすごくミス大事なところなんだよね
18:49
でどんどんんあの拡散することでえっと恥ずかしい
18:54
ガラスにですねまぁツイッターとかでもいいんだけどやっぱり動画って心
18:58
に響くものがあると思うんだよね当事者がやっぱり動画にしてあのさっき言ったように
19:03
ドイツ人の女性がですね
19:06
あのもうこれだけ悲惨な状態になっていて家賃も払えないんだよな
19:11
8そういう自分の状況をもう
19:15
まざまざとで動画にしてアップするっていうのはやっぱり心に響くものがあるしそれで
19:20
そういう
19:21
まあ私たちの活動によってマスゴミを変えていくというですねえっ8ゲーム関係
19:26
でこれはもう仕掛けていくっていうお話と
19:30
あとはそうだねそのバクティのその安全保障書というのを私が翻訳したのでそれした
19:36
から誰でもダウンロードできるようになってますという2人概要欄にリンク貼ったり
19:40
貼ってあるから見てねというのとそのます級の話ですね
19:45
これも twitter とアップしてくれてた人も twitter とそれから
19:49
その人がアップしてくれてた原本と両方貼っておきます
19:53
乗ってぜひ見てみてねそしてあの
19:57
私たちの子供たちをやっぱり
20:00
守ろうあのーそうだよ子供たちがやっぱり未来だし今
20:05
きていることに関して子どもたちはなんの責任もないわけだよねほんとに犠牲になって
20:09
いると思うから
20:10
その責任者誰に歩くあるのか誰が変えられるのかって言ったらそれは私たち
20:16
であると思いますということで今日はそういった内容の動画でした
20:23
次の動画ではねぇ


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10569332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3277)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(100)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(136)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
ファン