アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月27日

最悪の閣議決定!TVあるのにNHK受信料未払い世帯に『割増金』!(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


最悪の閣議決定!TVあるのにNHK受信料未払い世帯に『割増金』!
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【最悪の閣議決定!TVあるのにNHK受信料未払い世帯に『割増金』!】日本政府が遂に閣議決定!NHK映らない「TV」裁判も「契約義務有り」と高裁判決!何故NHK問題は国民の声がこんなにも無視されるのだろ

2021年2月26日


https://www.youtube.com/watch?v=chq7OwMjFHk

闇のクマさん世界のネットニュースch



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースは nhk杯
00:05
何度ですね日本政府が全力で nhk を擁護しています
00:10
今日の角を退けて熊さんもちょっとびっくりしてしまったんだけれども
00:13
なんと今日ですね日本政府がですねこんな閣議決定をしました
00:17
テレビを設置しているにも関わらず nhk に
00:20
受信料を払っていない世帯これけっこうありますよねくまさんの友達もですねこんな
00:24
ことをやってる人いるんですよ
00:25
テレビあるんだけれどもうな特に最近核家族が増えてきて若い世代が増えてるでしょ
00:30
でこの若い世代ってねかなり nhk のですね受信料払ってないんですよ
00:34
橘さんのね n 極との影響もありますしそもそも nhk を見ていないんだから
00:39
通して見ていないものに出してお金を払うんだ
00:42
こういうまっとうな意見が今世の中でたくさん出てきているわけですよね最近内の
00:46
nhk ところがテレビすら見てないのになんでテレビに関してそのお金も貼らなきゃ
00:51
いけないんだ
00:51
これまっとうな意見だよねでこの意見を
00:54
国会議員の方々は完全に無視してるんです
00:57
完全に無視をしているところか国家議員どころか最近はですね
01:01
仕様も裁判官の方々もですね nhk の肩を持つともう行政も政治も司法も全部で
01:08
nhk を擁護しているっていうのが最近の状況です
01:11
ちょっとビッグ時代特にきょうの閣議決定ねこれねテレビを設置しているにもかかわら
01:15
ず nhk に受信料を払っていない世帯
01:17
から何度割増金を徴収できる制度の導入を閣議決定しました
01:23
要するにこれで割増金って書いてあるけれどもこれで簡単に言えば罰則金ですよ
01:29
なんでテレビを買ってさあ買って nhk を見ていないから払いたくないってお金を
01:34
払わなかったら
01:35
バーすぐ近まで貼らなきゃいけないのこれみんな気をつけてね
01:38
あの若い世代結構こういう世帯が多いでしょ今ねテレビは徴収率が82%くらいらしい
01:43
から
01:43
自体20%くらいの人たちはですねテレビを持っているけれどもあの超あのお金は払っ
01:48
てないというせてあるんですよ
01:49
このせ
01:49
タイの方々はなんと罰則金が尽きます何割かどうかというのはまだこれから決まる
01:54
みたいだけれどもねこんな感じで日本政府ももう司法もですね
01:58
全力で nhk を擁護しているというようなニュースが気を流れましたもうびっくり
02:02
しちゃった
02:02
これはあとで読むんだけれどもこのねいやの中で実はね秋口くらいからですねあったん
02:07
ですよ
02:07
熊澤何本が動画にしていたんだけれども
02:09
夏くらいまではですねあの僕たちですねこのね nhk なんで見ていないんだから
02:14
スクランブル化してみたい人だけが見ればいいじゃないかっていうまっとうな意見がね
02:17
世の中が渦巻いていたんですよ
02:19
これはですねこれは動画にて取り上げたところなんとですね
02:22
ニュース系チャンネルとしてはありえないくらいの再生数をたたき出したんですよ
02:25
なんと200万再生こういうそうなんですよこれ nhk が映らないいらん
02:29
hk を組み込んだテレビっていうのが3000円で売られていてこのテレビをですね
02:34
度あのねあの購入した女性の方がですね nhk を訴えたんですよね
02:37
nhk が映らないんだから受信料は払いませんっていう風な形で裁判に持ち込んだら
02:42
ですねその女性が勝っちゃったっていう柄でなつくようにあったでしょ
02:44
これを取り上げたところですってなんと再生数200万再生といいですね
02:48
とんでもない状況だったんだけれどもこれはですねどれだけ nhk をねもう見て
02:52
ないのに金払うのがいい
02:54
立って国民が多いかどうかの証拠なんですよこれが立つまでの状況をしかしね
02:58
この状況に危機を感じた nhk がですね政府とか裁判所に束働きかけたんでしょう
03:03

03:03
秋口くらいから状況がどんどん変わっていったんですこれどういうふうに変わっていた
03:07
かというとこういう感じ
03:08
まずこれ7月の記事ですね夏くらいようですね受信料裁判で nhk 素顔配送って
03:13
書いてあるでしょ
03:14
そうなんですよ女性の方がですね猫のいら年地形というですね
03:17
nhk が映らなくなるテレビを購入したんだからあのもう受信料を払う必要ない
03:21
でしょって裁判を知らですね
03:23
裁判官地裁の裁判官ははいそうですねじゃあねー式払う人ありませんって言ってくれた
03:27
んですよ
03:28
ほらミラーて国民大盛り上がりなったんだけれども
03:31
これですよこれで今年のですねの2月ちょっと前の記事
03:35
これねあの音がその実際で負けて nhk が控訴したんですね交際にしたらこうその
03:39
裁判官はですね
03:40
nhk は見れないテレビを買ったとしても契約義務はありますよと言っちゃったん
03:44
ですよ
03:44
なーんでだよなんでこんな判決が出るんだよ
03:48
だって mhk つつはないんだ
03:51

03:53
nhk が映らないにもかかわらず契約しなさいっ
03:57
金貰いなさいって裁判が裁判所を言ってるんだよ士郎はそういうふうに花を下しみたい
04:02
ですねこれねあの女性の方は誰も納得できないから多分でさらに控訴して最高裁まで
04:07
もつれ込むと思うんで
04:08
最高裁でねおそらくでご判決が出たらですねこれ本の動画にしようと思うんだけれども
04:12
信じない
04:13
結果後2月ですよね迎え nhk を歌うが映らないテレビを購入したにも関わらず
04:20
nhk と契約をしなきゃダメって言っちゃったんだよ
04:23
わけわかんないでしょお前どんだけ裁判回 nhk 好きなんだよっていう話なんだよ
04:28
ねあのこれで今回の音閣議決定された
04:32
終わりましきまー
04:33
別の名前を貼っすぐ近ですねこれねあこれの話ね子だね去年の音11月これからでした
04:37
んです
04:39
これも僕動画にしないんだけどあの船総務省では有識者会議があったんですよ
04:44
この中でですねまあ正当な理由がなく受信契約に応じず受信料を払ってない世代には
04:49
割増金をかそうじゃないかという声が出ちゃったなぁ
04:52
でねまぁ何を言っとるんだとってなんでその一方的に決めること
04:57
じゃあ我々のねエヌエー
04:59
地形なんかもう見てないんだから払いたくないっていうこの多くの国民の声をなんで
05:03
無視するのと
05:06
nsk の問題てね政治家と国民の音意識の乖離がねいっちゃんでっかい問題だと思う
05:13
ただ国民のほとんどは nhk 本当に見てないんだよ
05:16
くまさん自分の家庭3つの別れお母さんの子供なんてテレビ自体見てないも
05:21
にもかかわらずテレビも見てないもう nhk なんてもう4さらに見てないよ
05:26
に6 cars 金払えって言っている状況におかしいよそれはっていう
05:30
これ変ですかね僕たちの声変じゃないよねーこれを拾ってくれるのか立花隆だけって
05:35
いうのがもんだ酒ない今の状況ですよ
05:38
納得いかないよねでもまあこういう声がでしたんでしょ11月にこれを出てでってその
05:43
後ね立花さんねさっきが出ていた千葉様ですねこれ裁判で負けてます
05:47
また島の裁判でよく負けていけるよよく負けてるんですけれども
05:50
今回の負けはかなり大きいと思いますはい橘さん受信料支払い命令が裁判所が下され
05:55
ました
05:56
あのした千葉さんの意見っていうのはこういう危険なんですよあの
05:58
法律でね定められているのはテレビ思ったら nhk と契約しなければならないって
06:03
ねこれで明確に書いてあるんですよ
06:05
だからじゃあ法律が契約をする義務はありますねと立花さんが言っていますしかしです
06:09

06:10
支払いをしなければならないところがどこにも関わるじゃないんですよだから支払いは
06:13
義務ではないというようなことでテレビを購入したから契約をしましょうと
06:18
ギュ契約をしますけれども支払いの義務というのは法律に書いてないから
06:22
支払いませんでずっと言ってて支払ってなかったんだけれども nhk に訴えられて
06:26
ですね今回裁判所
06:27
あの支払いの義務というのはどこにも書いていないけれどもでも金払えということに
06:31
なっちゃったんですよ
06:32
で私もさんムカついてくださいぶちきれずですねうんこれまた控訴するという話がて
06:36
ますけどこんな感じで四方をもう
06:38
完全に今も nhk 側によっていていますその上での今日のこの記事なんです
06:46
話でしょこれだけねー日本政府と国民との意識の帰りがでかい問題は珍しい
06:53
珍しいはちょっと読んでみますね nhk 契約逃れに割増金
06:57
放送法改正案を閣議決定政府は26日テレビを設置しているにも関わらず
07:02
nhk に受信料を支払っていない世帯から割増金を徴収できる制度の導入を
07:06
柱とした放送法改正を閣議決定したと
07:09
で改正案はさらに受信料の引き下げの原資を確保するために積立金制度の創設も
07:15
盛り込んだこれどういうことかというとですね
07:17
まず畳半あの前半部分はですねさっき言った通りですね
07:20
あの特に若い世代なんかですね体ヴィオネ持っているけれどももっとまさやんと言って
07:25
ですね
07:25
だった nhk の神
07:26
前から払いたくないっていうですね松任の気持ちをもとにですねあの支払いをしてい
07:30
ない家庭というのが多いんですよ
07:31
でこういう家庭にはですねあの割増金いますばすぐキーを化するぞということが閣議
07:35
決定されてしまいました
07:36
で閣議決定されたってことはもうね法律になるんですよ何年後かには間違いないです
07:40
皆さん気をつけてくださいねその後ですねそれはに言い訳をするかのようにですね
07:44
受信料を引き下げます1割くらい最大
07:46
木酒ないなぁというような話になったんだけどもこれ nhk はですねたくさんお金
07:50
を取ってますからですね
07:51
内部で留保金があるんですが余剰資金があるんですよこの余剰資金をですね
07:54
何らかの音が株なのかなーなら etf 7からわからないけれども積み立てて言って
07:59
ですねその積立は積み上がった分ですね
08:01
値引きをしようということを言ってるんですよそんなまあ当たり前のことだろう
08:04
当たり前だよ今までやってなかったのが不思議なんだよ生でそれがとこのいきながら
08:08
ところでねあの11パース1割ぐらいしか
08:11
10%くらいしか引き上げませんっていう話なんですよだいたい今
08:14
2300円くらいから月々ねでこれではの値引きのねあの曲あるから値引きを使ったと
08:20
しても大体月ね1000円以上貼らなきゃいけないですよ
08:23
どんだけ少なくてもですね年間
08:24
1万円以上払ってるんです多ければ2万円以上払っているんです
08:28
これを一番避けたところで大したねぇ今日ないんです我々にとっては
08:33
できれば半額とか4分の1くらいにして欲しいんだけどねで武田総務相は閣議後の記者
08:38
会見で積立金制度に関して
08:40
月額で1割を超える思い切った受信料の施策につなげていくことを強調した
08:44
でもね君たちがですね従者の音携帯会社にで言ってるじゃん携帯の料金を引き下げるで
08:50
めっちゃいたでしょ
08:51
その携帯会社めっちゃ頑張って半額くらいに絞りだぞ
08:53
ね小原1割だの
08:56
お前1割だの
08:58
n ディールがめっちゃ頑張ったよで ntt ドコモの合併されてたんだよ
09:02
それをやってまずですねあの月々のねあの良品がですね脚は脚もで車検ながら黙らせる
09:08
だけでもなんか2900になりましょうね
09:11
月々なく4000とか5000とかね少なくとも払ってたのがに仙台にあったんですよ
09:15
半分近く下げたんですよ何度 a new 歯茎だけ1割なんだよ
09:19
nhk も半分にしろよ
09:21
なんでそこだけ nhk を守るんだよ
09:24
なんか変なんだよ凄いなんでこの政府とかさ
09:28
司法とが行政とかサーマ行政もね総務省の音管轄下だけどうまく総務省も自分たちの
09:32
天下り先ですからねまあ必死だと守るわけですよ
09:34
もうね日本のね偉い方々がですね全力で nhk を守ってるんですよ
09:40
でも日本の国民のほとんどは nhk なんか見てないから入れたくなってみんな言っ
09:44
てるんだよ
09:44
なんでここまで意識が変わりしてんの変でしょ
09:49
でもさ選挙のときにじゃあ nhk をねあのなんだろう nhk なく性というと
09:54
いう人に投稿投票しようと思ってもさ
09:56
立花隆さんくらいしかいないんだよねね n 濃くとても正直も色のだからもう投票し
10:00
に行こうよねーよ
10:01
だから自民党の中でさあ何かねあんな校連合を作ってさ
10:05
nhk を入らない海とか三自民党が作るよそしたらさ
10:08
その間に入っている自民
10:09
党の党員さんとしためっちゃ当選するぜめっちゃ当選するぞい
10:13
ただその後本当に地面ね nhk 導入してもらっちゃダメだけど
10:17
もうほんと納得んよねこれねあとはですねもうしょうもない記事がいっぱい並んでるね
10:20
これは読みません音でですね
10:23
ちょっと普通として面白いを見せるはこれあのね各国の音高級放送の受信料制度は
10:27
要するに日本には nhk があるようにドイツやイギリスやフランスでも公共放送と
10:31
いうのがあるんですよ
10:32
しかしですねこれ日本のですね nhk が1個だかおかしい点があるんです
10:35
めっちゃおかしい点があるんですドイツなんかね日本よりも受信料教育徴収してるから
10:40
負担が大きいのかもしれないね
10:41
しかしですねなんかおかしい子
10:43
徴収コスト長袖こそ
10:46
あのね税金のようにですね徴収するためにですね
10:49
なんかね人をたくさん雇ってですね聴衆にいかしてるわけですよこのお金が日本だけで
10:53
飛び抜けて多いんですよ
10:55
773億円も猫の聴衆にために使ってるんだよ
10:58
これドイツ日本よりもですね位10年4倍とか言って3倍くらい多いドイツですが長袖
11:03
こそは200億円なんだよ
11:05
なんで日本だけ700億円もか
11:06
のよこのほか寝床に流れてるんだよ
11:09
おかしいでしょ日本で私たちてから内角の5200億円
11:13
の徴収しているイギリスはですね長袖コート147億円なんだよ
11:18
1/6くらい
11:19
なんで日本だけこのコストが多いのこのコースを減らしてくださいよ
11:23
こんなにコースを使ってるくせにね長所率82%のはバカじゃない
11:27
馬鹿じゃない全然郡次に使えてないじゃんこの徴収コスト利根町小立を出て寝ながら
11:33
このねあのどのぐらいねあの効率的に疲れてから割合を出したらですね
11:37
圧倒的に日本というのはこの年長袖の
11:39
率が悪いんですよ
11:42
何やってるの mtn 式はあんた何やってんの
11:47
まずここをどうにかしろよ徴収コストをドイツ並みの200円ここにくらいに抑え
11:52
なさいよ
11:54
そしたらさ受信の軍手下げることができるじゃ
11:58
他にいいたこといっぱいありは本当にへ nhk のさあその月々の受信料を払わない
12:03
だけで
12:04
ネット付ルック flix の一番高いねー1800円の契約とアートさあ
12:09
amazon prime の500円の契約できるんだよ amazon prime
12:13
等安ネットフリックスの連合 vs nhk さあ皆さんどっちみます
12:16
もうネットフリックス amazon の圧倒的なか
12:18
いいでしょう誰か nhk を選ぶよ
12:20
にもかかわらずなんか変な法律をしてですね国民に苦汁をなめさせてるんですよ
12:25
なんか納得いかないんだよねでねあの国会議員の皆さんとかさん nhk の皆さん
12:28
これはもうキー見てこれがね国民の多くの声ですよいきますね
12:32
公平を担保したになればスクランブルにすればいいじゃないですか
12:36
国民にとって価値がの方法を続ければ放送続ければ契約者は減らないし
12:40
国民にとって昔な放送を続ければ契約者は減るでしょう
12:44
つまり国民が nhk の腐敗を監視できるようになるんです
12:48
僕たちに有利な法整備は判決のために国民に忖度した放送を続ける今の nhk より
12:53
もよほど構成が放送するようになるでしょう
12:56
ほんとそうスクランブル化してくださいでもなくはっきり言っておこうか
12:59
今の政府の動きを見ていると
13:01
絶対にスクランブル化はありませんメインのスクランブル化を知らまずは nhk を
13:05
潰れるしか絶対スクランブルがないでしょ
13:07
であのあの衛星放送衛星放送のスクランブル化だったらワンチャンあるかなぁと前を
13:12
持っていただけれどもそれもする気配がありません
13:16
もう100%の状態で nhk を守ろうとしています
13:21
もっかいうね総務省が携帯電話会社に料金下げろちょっと半額くらいに時雨たじゃんで
13:26
も nhk をね頑張ったら1割くらい下げれるかも知れません中でも付くすくねー
13:30
つってんだよお前なんなんだよ民間の企業にそこまでやら沿いでさ
13:34
自分たちの幸もハン国へ企業には市場で重ねどういうこと
13:39
納得のいく説明をしてください誰か説明をしてください家政治家の方できないだろう
13:44
死ぬほど反論暮れからできないでしょう誰もその家を足したくないもんな
13:48
ほんと卑怯今のまま nhk は何もたくなるでしょう
13:52
若い世代は自由な時間に好きなものを見られるネットに移行しています
13:56
テレビを持っているだけで視聴料をとらえるのは到底理解されない時代が来てるんです
14:00
政治家もこういう時に締め付けばかり考えていると崩壊しますよ
14:03
現実と乖離しますからねほんとそうだよだけど僕らの抵抗と小ねこで声を上げ続ける
14:07
ことがまず大事なんだ
14:08
けれどももうでテレビを買わないモニターを買いましょう
14:12
テレビじゃなくてテレビをするのにモニターを買えばもに立ってねやすいんですよ
14:16
ana 20インチとかね31くらいの結構大きなモニターでもが1万円とかにマイ
14:20
クラで買えますからモニターを買ってそれにパソコンを繋いで
14:23
で動画見がいいんですよ本当に本当にそれでいいんだよ
14:26
携帯とかも上つなげようともつだけ
14:28
いるんですがモニターって
14:30
それであの今のですねテレビ番組というのはテレビ局っていうのはネット放送もしで
14:34
ねっとりも18時間のか24時間とか日程中24時間だって24時間と金ニュースを
14:39
寝取る食べた歌詞にしてるんですよ
14:40
それを見れば十分なんです地上波ので見なくても
14:44
だからテレビを打ってしまってモニターを買えばいいんですパソコンのモニターそれに
14:49
パソコンつなげましょう
14:50
それだけで毛筆の情報を全部入ってきますから
14:53
はいで受信料の値下げは視聴者をだましている
14:56
これでは結局ねぇ地形は何の炒めも被ることはないし資金を有効活用する必要に迫ら
15:02
れることもない
15:03
目の前にある金はあるだけ使い切ると来年度はまた自動で札束が積み上がりますからね
15:07
そうなんですよ
15:08
受信料と自動的にお金が積み上がっていくシステム
15:10
すかねまあ楽してますねこれねもうでそんな組織が放送法という法律で守られている
15:15
その書簡は今接待疑惑の渦中の総務所
15:18
nhk 絶対に接待コースをやってくるぞそれも強制徴収した受信料を使っていると
15:22
全く中央管理は省庁はしたしさ
15:25
受信契約受信料徴収両方とも長袖ある人こんなことが許される日本で話したく民主国家
15:30

15:30
ガート変えればもうほんとそうだよあそうだねちょっとうん壊さ呼びながら途中で
15:34
思い出したけど
15:34
前も母さん動画で言ったんだけどくまさんね nhk に受かってたんですよ
15:38
のこれは天職としてね転職でねこの演習で秋採用とかああいうのがありましたですね
15:43
定植をしてですねこまさんねあのね料金を徴収するかに配属させないということでした
15:48
もうこれはだからワンちゃんですね nhk の職になったんだねハムねぇねぇ
15:53
今こそ mac の職員だったら今頃みんなにボッコボコれなくなってるね
15:56
いやーよかったよかったねー
15:58
はなかなか高級だったんだけどね4回ねね式でね
16:01
結句そこそこい金額を提示していただきましたよ30代だけど
16:05
伊勢バーを越えませんでしたけどねあの
16:08
あマナーは言えば1000万を超えてなかった30代
16:12
30歳くらいからで体集合するとなっても実際内定をもらってそのまま別の色んな考え
16:17
方が断ったんだけども提示された年収はですね1000万個じゃないけれどもまあまあ
16:22
な金額でした
16:23
こんなにもらっていいんでしょうか絶対だめだと思うよ本当にそんなキングでしょ
16:27
あぶなカッターで変な中ずっとつが思い出したからちょっと話し合っただけだよ
16:31
なぜこうも的外れなこと
16:32
ばかり流れていくのだ国民の反感を買うだけだくだらない接待問題なんかどうでもいい
16:36
非常識な版国営企業何とかしなさいスクランブルカルド見た子は何をやってるしっかり
16:42
しろ本当なんだよね
16:43
特にこの点なんだよだから的外れなんだよ今回会っていることだってあの城なってない
16:48
世帯にはですね
16:50
バス動きにを設けまーすっていうのが閣議決定ですよ
16:52
マーターズれんなことこの上ないじゃん国民の2割もですがね
16:56
あのねあのもしくはばすぐ金をもらうかもしれないのににもかかわらず払ってないと
17:00
いうことは何らかの問題が nhk にあるんですよ
17:03
政治家のみなさん nhk に何にも問題なかったら僕らだって喜んで払うさあ
17:08
そりゃそうでしょでも nhk が我々のこの月々2000円とかさ
17:12
前っていうお金を払うだけどものを満たしていないから契約したくないという声が
17:16
こんなに大きくなってるの
17:19
そこに目を向けて欲しいの
17:23
ああもうむかつくなあ
17:25
なんで僕らもこのこうやって届かないんだろうねあのね nhk に感謝のこの批判の
17:29
声ってさ
17:30
ネットでめっ
17:32
尺仕上がってるじゃんめっっちゃがってるのに何に一つ国会には届かないよね
17:38
これ何なんでしょうねこれねもうこれでこれでもう恋があの国家にの女が言っておく
17:43
けれどもこんな状況が続くがあればテレビを本当かはなくなるよ
17:48
テレビ買わなくなるよみんな
17:50
テレビ彼はなかったらもう絶対徴収できないでしょ
17:54
飯野そんなんだよ
17:57
だから国会議員の皆さんねあのねもうほぼかいいけれども
18:00
後も nhk を見る価値がないと思っている国民がとっても多くいます
18:05
はいで見る価値があるんであればお金は払うんです
18:08
少々高くても払うんです国のためと思えば払うんです
18:12
でもねその2戦のお金を払うこと自体が嫌だっていうくらい nhk に価値を感じて
18:17
いないんですそこを解決してください
18:21
払いたくないって言ってる真っ当なことを言って払ってないも払ってないの悪いことか
18:25
も知れませんよ熊さんあてるからね
18:27
でも払ってない人に罰則を設けるよりもそんなをそれはそんなことじゃなくて
18:32
nhk に価値がある速閉式よね価値がある放送局にしてください
18:37
そのためにはどうしたらいいのか金の問題地バリお金を減らすから許してとかそんなん
18:41
じゃないんだよ
18:43
見る価値があるねとそういう放送局にしてください
18:49
そこが問題なんです月に性も払う価値ねーよと思ってるからみんなが文句言ってるの
18:56
だからそれを何とかしてこれが国民の声です
18:59
どういう形でねぞういろいろ意外でしたね今回多すぎてこんな動画を撮影しました
19:03
こんな感じですね
19:04
nhk のものに感謝ですね熊さんどんどん取り上げてきます昔ですねあのって nhk
19:07
の問題を取り上げたですねあの音色んですけどもの動画とかいや区朝潮橋からね
19:12
やっぱり nhk に感謝ですね皆さんやっぱり興味あるんだよ
19:15
あるん
19:16
だよだか他に虫歯も取り上げようぜあの僕たちがですねたくさんに取り上げていくこと
19:20
によってですね
19:21
この僕ね nhk っていうのはお金を払う価値がない
19:25
ぞんざいになっていることが問題なんだと別にも制度なんかどうでもいいよ
19:29
あの1割下げるとかそういう話じゃないんだよ2000払うで払い積んだら払うよ
19:34
ただ2000円払うだけの価値がある
19:36
報道をしなさい価値がある映像を流しなさい
19:39
そこができてないからみんな文句を言ってるの勘違い車対応ばっかりすんなって言う声
19:44
をですね
19:44
入手アルミ産後の声をあげませんか声上げないか
19:48
本当に妄想しないとねもう今も世政治も行政も司法も全部今のまま nhk を何とか
19:55
しようとしたが
19:56
ねあの守ろうとしてるからこれ許されないよ
19:59
はい努力でねこまさむね今後ないんですけどねこの問題を追っていきたいと思いますの
20:03
でも白いばチャンネル登録お願いしますというわけでこの通りだと思います


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10566468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン