アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月15日

広域停電の真実 地震で光った訳 桜島ー富士山ー福島の繋がり 1分後に政府地震対策本部設置の理由[なるとチャンネル](真相探求)[社会分析]


【サービス】

[エンタメ一覧(サービス)]


なるとチャンネル
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


広域停電の真実 地震で光った訳 桜島ー富士山ー福島の繋がり 1分後に政府地震対策本部設置の理由 The reason why it shined in the earthquake

2021年2月14日


https://www.youtube.com/watch?v=wdW_Hq2J28Y


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちは2月の中4日でございます
00:05
まずはこちらの動画をちょっとご覧になってください
00:09
昨日福島県沖のマグニチュード7.1の津波が地震が発生しましたね
00:18
その時の
00:20
これ nhk ですね
00:22
の会
00:24
テリー番組です
00:26
買っているのがわかると思いますでこれは
00:31
10年前の
00:34
3月11日にも
00:36
ありましたね
00:40
いろいろ
00:42
不自然だなと自然発生として考えれば不自然だなと思いますね
00:47
今日のツイッターのトレンドランキングで人工地震という言葉が
00:52
ランキングしてましたね
00:54
はなから否定する人はいるますがおそらくその可能性は高いんだと思います
01:00
ただ
01:02
前回
01:03
今日の朝の私の動画でもお伝えしましたが
01:07
相手陣営によるものではないと私は思っています
01:11
その理由もこれからちょっとご紹介していきたいとおもいます
01:19
ちょっとコメントですねはるさんありがとう
01:22
日本人は目覚めてない人が多いから地震停電にしたのか
01:29
定連
01:31
は8自治というか8
01:34
地下おおぉそうにする際に地下を爆発させたりすることがあるんでその際に低下の地震
01:41
が起きてしまうんですね
01:42
それは進路さんとかだったりするんですけれども福島あたりでは結構
01:50
小さい小型の核爆弾では対応できないような
01:57
ものもあるらしいですねオリハルコンとか言われてますねそういうのを
02:02
バッグがするのに
02:04
もっと巨大なエネルギーを使った可能性があると思います
02:08
で地下おおぉそうにする際は夜に停電をするというのはこれまでも
02:13
私がずっと言ってきたと思いますですから11時から夜の2時ぐらいは
02:18
停電が起きやすいんですねでそれは今まで全部そうでしたよねまあ新党にしろ
02:24
は痴漢にしろ
02:26
カリフォルニアに後ろ全部現地時間の夜10時頃から2時ごろ
02:32
なんですね低廉ドゥだから今回も
02:36
その可能性はあるんだと思います
02:38
それから
02:41
いろいろ言われていますけれども最初はえっ福島の中通り
02:47
中通りでの震源と言われていたのが起きに変わったんですよね
02:52
ただ置きも深く60キロで津波はないとすぐに発表されたんですよね
02:58
で通常沖であれば津波の確認には
03:02
10分から30分とか結構かかるはずですけれども全く津波が発生していないという
03:07
ことから私は震源地は沖ではない可能性もあるんだと思いますね
03:14
ない肉なのかもしれないですね
03:16
市は
03:18
ですから発表自体があまり申請はない
03:22
ですね60キロというのも実はもっと浅いかもしれないですね
03:27
それから一節に言われているのが11時8分に
03:32
維新が起きたんですけれども
03:34
揺れている時間というのはそれこそ1分以上あったような気がしますけれどもわずか1
03:40
分後にょ11:09に政府の威信対策本部ができたんですね
03:46
それも早すぎますよね
03:48
通常その時間は
03:52
仕事はしてないでしょうし
03:54
まあの準備
03:56
事前に知っていたから
03:59
だって言っている人もいますけれどもというよりはむしろ
04:03
11:09という
04:06
時間を使いたかったんでしょうねそこにメッセージを込めているんだと思います
04:12
逆から読めば911ですね
04:16
その習字を使ってメッセージを送ったんだと思います
04:19
ですからそういう意味においても人工的だと思います
04:24
それから
04:26
地震の揺れが初動がなくていきなり s 派になっているので
04:31
まあそういう部分においても
04:35
自然ぽくないですね
04:37
それから
04:38
前回の動画でも言いましたが桜島とか
04:41
古いさんにも
04:43
違和感がありましたよねこれまでね
04:47
そういう
04:48
ことあと二日前の記事で
04:52
私が知ったようなメッセージ性が込められてますよね
04:55
そういうことからも
04:58
つながりがあると思います
05:01
それからちょうど10年ぶりですけれども
05:04
正確に言うと9年11ヶ月ぶりですね
05:07
当時も
05:09
第2週の金曜日で線今回は第2週の土曜日
05:14
そういう意味においても
05:17
[音楽]
05:18
9年11カ月ここでも911が使われているというのはサインだと思います
05:24
それから
05:27
大大規模な停電が起きているんですけれども
05:31
どちらかと言うととないとか都内の千代田区で停電が起きていたり
05:35
横浜の中区で起きていたり
05:39
静岡山梨で起きてるんですね
05:41
それら全部が
05:43
地下に関係するところなんです
05:47
横浜の中区のそうですし
05:49
静岡山梨というのは古いさんです
05:51
がありません
05:53
千代田区は
05:55
か趣味は席とか公共とかがあるところです
05:58
ですからそういう部分でも全部停電しているのは
06:01
ちか chika にか怪しいと言われているところ
06:05
です
06:06
その辺を総合的に考えてもどちらかというと光がは闇がはでなく放った光がはによる
06:12
ものだと思います
06:14
それから
06:15
午前チューニングを言ったんですけれども
06:17
銀敵以外がほとんど起きていないと
06:20
ことも
06:21
一つの理由になっています
06:24
0
06:27
えっと今後なんですけれども土曜の夜に起きて
06:32
場合によってはエーレンが続く可能性がありますというのはこれまでも
06:38
バチカンにしてもはシートにしても
06:40
定年が1日で終わったってことはあんまなくて
06:44
数字続いてるんで
06:46
京都金足とかも夜は停電に気を付けて下さい
06:50
なんで今
06:52
明るい日中は起きないんで
06:54
停電対策をとってください
07:00
関係する方は停電対策を取ってください
07:05
手練の対策は1週間程度の停電対策はしてくださいということを多くの旧チームの方が
07:11
言ってましたねこれまでも
07:13
古いも言ってだし凛うんとも生かし
07:17
非常にパウルも行きたいしいろんな人が言ってるわけですね
07:21
いけね dj 6
07:23
停電の準備は局所的
07:28
にっ
07:29
短編的に起きるでしょうというのは私もずっと言ってきたと思う
07:37
定例の範囲が広いおがースロットになりますそうですね
07:40
地震後の報道が津波の心配はないですってすぐに報道されません
07:45
今宵は寛解いますそうですね私も同じです
07:48
通常そんな早くないです
07:50
今までなら命を守る行動をと不安になるような報道だったけれども今回は地震発生後
07:56
12時間後には
07:59
すぐにもっと早くだったと思いますね津波の心配はないです
08:02
あの私も来てて
08:05
津波心配だったの震源地は
08:08
福島だろうなと思ってすぐ調べてそうだ
08:11

08:12
津波
08:14
の心配が気になったんだけどすぐし津波がないってなってたので
08:19
逆に怪しいなと思っ
08:23
ですから hey
08:25
あとは次のタイミングとして考えられるのは
08:29
2月の16日ですね合計18日
08:32
18という一日になると思います
08:35
ただ
08:36
光がはであれば甘い18という数字にこだわらない可能性があって
08:41
どちらかというとワシントンのような連続する定例の号が気になり
08:47
連続する痙攣があるかもしれないです
08:51
福島には
08:53
この10年間
08:55
ほんとっ
08:56
断片断続的に
08:58
自信というのが起きてましたよねだから
09:01
そういう古い
09:04
知来地雷じゃないんだけど古い
09:07
爆発物みたいなのが眠っている可能性ありますねそういうのを処理している可能性だっ
09:13
てあると思います
09:16
沖の場合はそういう形になると思いますただなんか違う気がします
09:23
ということでへと次に心配気をつけなきゃいけないのは2月の16日なんですけれども
09:29
そういう形ではなく今後1週間は特に停電対策疑心対策にん気を付けて下さい
09:39
ですねあのここ数実
09:42
気になってましたね
09:44
あの
09:46
いるなんちゃらカードの話も前回の動画で話しました
09:50
その時たら言ってたと思います
09:52
あきさんありがとうございます
09:55
山田花子さんありがとうございます
09:59
10年前は2日前がよしんだったんですよ
10:02
マグニチュード7.3
10:04
だからそれを頭によぎるかもしれないけれども
10:08
結構みんなが思っていることというのは起きないことが多い
10:12
私は音信が来ないんじゃないかなと思っています
10:16
代わりに低廉定例の方が
10:19
定例が連続する可能性のほうが
10:21
あるかなと思っていますね
10:24
一応こちらもお気にしましょう今後1週間はよ新技術
10:31
ということで簡単ではございますが
10:33
今後の地震低廉がありそうなんで今後1週間お気を付けて下さい
10:39
対策をとってくださいで2月から2月7日からの1カ月間が最後の金9位
10:48
大宣言だと思うのでその時にいろいろ
10:51
軍事的なオペレーションがあるかも知れませんねビーフ話をしてたと思います
10:55
ですのでその一環だと思いますそういう風に想像しています
11:00
ということで今日はこの辺にしておきます
11:02
それでは失礼します


【関連・参考情報サイト】



【サービス】

[エンタメ一覧(サービス)]


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10539607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(106)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
ファン