アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月03日

「2020(11-12)」メイカ(鳴霞)一覧(中国情報)[社会情勢]


『メイカ(鳴霞)さんによる』

『中国情報』

)[社会情勢]

「一覧(リスト)」(米大統領選挙2020)


続・続報!習近平・脳動脈瘤人民解放軍301病院が厳戒体制/中国軍の水中無人機をインドネシア漁民が発見/未成年含む香港民主活動家12人が有罪判決 #習近平入院#習近平脳動脈瘤#水中無人機#香港

2020/12/31


・昨日午後から北京の人民解放軍総病院の警備が非常に厳しくなった。軽症の入院患者が他の病院に移された。今、病院内部を整理中。年が明けたらすぐに習近平が入院するかも。ここは軍人専用病院であり関係者以外は入れない。中国でもレベルの高い病院。各国の有名な医師がこの病院に入り手術や治療を施している。
習近平が入院したかどうかはまだわからない。習近平政府は米英日の医師を信用していない。そのためアルゼンチン、香港そしてシンガポールの有名な脳外科の医師が病院に呼ばれた。
習近平の脳動脈瘤の情報は中国国内では漏れていない。中国の重要人物の体調は国家機密で誰にも伝えない。内部闘争が激しいため、反習近平派によりこのような情報が漏れてしまった。
28日に習近平は病気のことは隠してプーチンと電話で話した。習近平の脳動脈瘤の症状として、昨年、フランスを訪問した時に、習近平は椅子に座った後、中々立つことができなかった。手に力を入れてやっと立つことができた状態。その時の写真がネット上に投稿された。フランスの医師の分析では、習近平は脳血管に異常がある。歩き方も普通ではない。頭の動きが鈍く、右に傾いている。。
・インドネシアの漁民らが海中で怪しい物体を発見した。インドネシアの海軍司令部が調査したところ、人民解放軍の水中無人機だった。インドネシアと中国の海峡でそれが見つかった。中国政府は秘密裡に水中無人機を海中に設置しそこを通過する外国の軍艦や潜水艦を追跡していたことがわかった。中国政府は他の場所にも水中無人機を設置している。
・8月に、香港の若い民主活動家12人が船に乗って台湾に亡命中に広東省の警察に見つかり逮捕された。彼らはシンセンの刑務所に送られたが、シンセンの裁判所は12月30日に彼ら12人に対して有罪判決を下した。彼らは罪を認めたと中国政府が報道した。刑期は7カ月から3年。2万元の罰金或いは1万5千元の罰金だけの人もいる。

新年特別動画(ニコニコ生放送より)ーー中国の軍事的脅威を受けて、台湾の人は緊張していますか?

2020/12/31



続報!習近平・脳動脈瘤 弟(習遠平)に権力移行ならクーデター!!/中国全土に大寒波襲来!!CCTVが注意喚起 #習近平#脳動脈瘤#中国クーデター#習近平の弟#習遠平

2020/12/30


・習近平は脳の動脈瘤の手術を控え、28日の夜にプーチンに電話した。電話の内容は:新年のあいさつ、今年1年、中露が仲良くしてきたこと、ウイルス(武漢肺炎ウイルス)で中国もロシアも大きな被害が出た、これからもウイルスと闘う、両国は孫の代まで仲良く協力する、今後、危険なことがある場合は中国とロシアはお互いに助け合おう、中国はロシアを信用する、第二次世界大戦では両国は勝利した。今年は75周年で両国が一緒に祝った。国際平和のために一緒に友好関係を続ける、来年は両国条約20周年になる、来年、中露会談を開催する、中露は一帯一路を発展させる、アジア経済、ヨーロッパ経済をつなぐ一帯一路をもっと発展させる、国際情勢がいかに変わろうとも両国は一緒にやっていく、中国とロシアは心は一緒・・・・というもの。
なぜ習近平は28日に新年のあいさつをしたのか。手術中に血管が破裂することを恐れて、中国と友好国のロシア、イラン、北朝鮮、他の首脳に電話しているのだろう。手術はこれから。まだ手術は始まっていない。海外の有名な医師が手術の準備をしている。今はまだ入院していない。通常は、習近平は、12月31日にロシアや他の友好国に新年のあいさつの電話をするが、今年は28日に電話した。
習近平は国家特別危機委員会を設けたが、この委員会に習近平の弟(習遠平)を入れた。チャイナ7は誰も入っていない。信用できる大岐山も入れていない。江沢民派も入れていない。自分の家族しか信用しない。今まで、メディアは弟について一切報道していない。弟の顔は習近平とそっくり。習近平の父親は18年間刑務所に入れられたが、刑務所を出たときに、習近平と習遠平の判断ができなかった。この弟は人民解放軍の外国語学院(共産党スパイの学院)を卒業した。スパイについてよく知っている。家族はオーストラリア国籍。前の妻と別れ、女優と再婚。小学生の男の子がいる。習近平の家族以外は全て外国籍を持っている。
習近平が手術でうまく行かなかったなら、反習近平派はクーデターを起こす確率が高い。習近平の弟は軍隊の経験がないのに国家特別危機委員会に入れたのは許さないと激怒している。
数億人の人民が、習近平がいつ手術するのかを見ている。習近平が手術を受けているとき、数億人の人民が北京に集結する。中国では大停電となり人民は目を覚ました。来年初めころに習近平が入院した時に人民は怒りをぶつける。
南シナ海で戦争が始まる。香港に各国の軍隊(米同盟国の軍隊)が入る。日本人も香港に4万人以上いる。香港ドルが消滅するため人民元だけになる。人民元と米ドルを交換できなくなる。来年、中国経済はかなり悪化し、中国各地で大反乱となる。
・インドは、中国人のインドへの入国を禁止した。中国人にビザを渡さない。中国では全国的に武漢肺炎感染が大爆発中。インドと中国間の便は停止した。
・年末年始にかけて、中国国土の80%に大寒波が襲い凍結する。骨まで寒いような大寒波は初めてのこと。特に南部の省では停電の中、寒波が襲い大勢が凍死するだろう。北部は来年3月までに冬の燃料を準備しているが南部は例年は寒くないため燃料の準備もしていない。南部でも零下3℃まで下がっている。30日〜31日の朝まで広東省でも外は凍結する。外は零下5℃。家の中は零下3℃。浙江省、江南省、江西省が停電中であるため非常に寒い。河南省のせいしょう?の外は零下15℃。計画停電で家の中も非常に寒い。新幹線も止まっており移動もできない。今年は最悪のお正月となる。


ニコニコ生放送10月放送分ーー中国人に土地を売らないようするには、日本はどうすべきですか?

2020/12/30



習近平・脳動脈瘤で手術準備!

#習近平手術#習近平#習近平脳動脈瘤#習近平
2020/12/29


・習近平は脳の動脈瘤になり、アルゼンチンの脳外科の医師と香港の脳外科の医者が習近平の治療法の打ち合わせをした。その情報が報道された。医師チームは習近平の動脈瘤を手術する準備をしている。
習近平は脳の動脈瘤が破裂しないよう何度も予防治療を受けてきた。習近平の周辺の人たちからこの情報が漏れた。習近平は手術しないといつでも倒れる状態。その時には手術をしても間に合わない。
最近、習近平は悲しい顔をしていた。1月〜3月ころ、武漢肺炎の感染がひどかったときに習近平は一度も武漢に行かなかった。習近平は予防治療をだいぶ前から行っていた。
このような中で習近平は急いで危機対策室を設けた。習近平の弟及び軍事委員会の人物が中心となって危機対策室を運営する。しかしここには習近平派しか入れていない。江沢民派の大岐山は入っていない。江沢民派は非常に不満。習近平が死んだら反対派の内部クーデターが起こる確率が高い。人民解放軍には江沢民派が大勢いる。毛沢東時代のようになるかも。海
習近平の手術がうまく行かなかったなら植物人間になる恐れがある。そのため習近平は習近平派の危機対策室を設けさせた。習近平の家系は心臓が弱い。1965年代に田舎が解放されたとき、習近平は田舎でトラクターの事故にあった。肩、首を怪我した。その時に血管に傷がついた。習近平の首の動きは鈍い。当時の医学は非常に悪いため、生きるだけで精一杯。
2、3日前にカケイレイ(福建省の書記)、温家宝、他が1通の手紙を習近平に送った。習近平はそれを読んだ。中国共産党の上層部は常に海外の中国メディアの報道を観ている。
彼らの手紙には、
・中国は来年3月ころから食料問題が出てくるがどうするのか。数億人がご飯を食べられなくなるがどうする。
大暴動が起きたら、軍隊を派遣するのか武装警察を派遣するか。中国の国営企業はもうそろそろ崩壊する。地方政府は破綻しており地方の多くの警察、郊外の中国共産党員、警察、職員は月給をもらっていない。そのため、外国が中国を攻撃したなら、彼らは外国の味方をすると言っているが、その時、彼らは大反乱を起こす。多くの人民がご飯を食べられないときに政府としての対策はあるのか。南シナ海から大量の漁船で難民として外国に逃げるがどうするのか。。。など中国国内の問題を列挙した。このような手紙を送って習近平に大きな圧力をかけた。そのため習近平はストレスで動脈瘤が大きくなった。習近平は何度も入院して予防治療をしていた。子供のころ、習は、マトモな家庭で教育されていない。両親は反革命派で刑務所に入っていた。習も少年刑務所に入った。中学1年の時に習近平は父親のふるさとの農村で重労働させられた。そのためまともな家庭の教育を受けていない。その時、栄養不良になり血管が弱くなった。何年も前から習近平の周辺の人たちは習の血管の問題を知っていた。
・菅総理は外国人の日本入国禁止を発表したが、今朝の海外のニュースで世界中の中国人学者が菅総理に激怒。「なぜ、中国人と韓国のビジネスマンは入国できるのか。菅総理はなぜ中国がそんなに怖いのか。日本に入国しているのは全て共産党幹部とその家族たち。海外は海外は共産党幹部を入国禁止にしているのに。日本の総理は中国共産党幹部やその家族を受け入れるのか。このような政策はおかしいし意味ない。日本政府は大量の中国人を日本に入れている。2015年(安倍政権下)、日本に移住してきた中国人は714,570人だった。2019年の1年間は78万人以上。」と海外の中国人が激怒している。カナダは日本よりも中国人の受け入れ人数は少ない。中国人は多くの国に移住している。ロシアは賢いため、中国人受け入れ人数が少ない。昨年、インドは10万以上の中国人が移住した。殆どが共産党幹部たち。アメリカは彼らを追放した。一方、日本は彼らをどんどん入れている。菅総理の中国に対する政策に海外の中国人学者が激怒している。日本の首相は国民を考えないとだめだと言っている。特に今中国では武漢肺炎の感染が爆発中なのになぜ中国人を入国させるのか、と。日本でもこれからも武漢肺炎の感染者が増えるだろう。
・中国製の最初の空母(遼寧号)はパイロットが22人のみ。40人乗りの空母にたった22人のパイロットしかいない。戦闘機はメイカさんがいた会社で製造したもの。友人の話では、当時、戦闘機の製造会社の社長は24時間休まず製造させていたため技師らやスタッフが過労死した。中国政府の圧力で多くのスタッフが睡眠不足となり、技師らは腰を折ったり脚を怪我したり、20人の命が亡くなった。
遼寧号の鋼板(滑走路)が真っ黒になっている。油が染みついているようだ。パイロットがうまく発着できずに海に墜落したこともある。米空母は滑走路がとてもきれい。空母艦隊は空母を常にきれいに掃除している。中国の空母は汚い。自分たちの空母を大切にせずに掃除もしない。このような空母で作戦を立てることなどできない。もともとはウクライナの空母だったが、10年間かけて空母を製造したが全く大切にしていない。米国と戦ったら、絶対に勝てない。米国の空母艦隊のユニフォームはカラフルでそれぞれ役割によって色が違う。しかし中国の空母艦隊のユニフォームは一色のみ。。
鋼板に油があると滑って危ない。空母をきれいに掃除しないと中国海軍は強くならない。次の空母のサントン号は台湾海峡を通過し南シナ海に向かったが、戦闘機は6機しかなかった。つまり6人のパイロットしかいない。中国にはパイロットがあまりいない。


鳴霞のニコニコ生放送「中国最前線」アーカイブ――中国の農村の現状と都市部の今後

2020/12/27



ニコニコ生放送・2020年8月放送分【映像あり】中国共産党の国際法違反のクラスター爆弾投下機&お粗末・水陸両用戦車

2020/12/26



中露・2度目の軍事同盟締結か?米商務省制裁で/ポンペオ国務長官、家族への嘘報道に苦言 #中露軍事同盟

2020/12/26


・中露が中露軍事同盟を結ぶと発表した。中国の軍事のトップ、ロシアの軍事のトップ、ロシアの国防相と中国の国防部長が軍事同盟の会議を開いた。その映像が流れた。現在、中国はこのことについて外に向かって公表していない。最後にプーチンと習近平の署名が必要。年明けに行われるかも。両国の国防省が決めたこと。
中国もロシアも国際的に友好国はない。中国政府がロシアに大金を渡しためロシアが寝返った。これからロシアは中国のために軍事兵器を製造する。第一回の軍事同盟は毛沢東時代に結ばれた。今回は第二回目。
つい最近、米国は中国とロシアの企業100社以上を制裁すると発表した。12月21日に米商務省のウェブサイトで中国は58社、ロシアは45社を制裁すると発表した。
中国とロシアは人類絶滅の兵器を製造している。ロシアの軍事技術はかなり発展した。中国は米国の軍事技術を大量に盗み、開発を続けてきた。1年間で23隻の軍艦を製造。空母も3隻目が完成する。両国の軍事発展は世界に対する脅威。そのため米国は独裁国家の両国に制裁する。
制裁の結果、これから中共の兵器開発メーカーは全てダメになる。中国の経済は崩壊すれば渡すお金がなくなるため、ロシアの態度が変わる可能性あり。アメリカは、今年10月に中国企業18社に制裁したが、今回は中共の軍事会社58社(戦闘機、レーダー、発動機、造船、他)に対する制裁であるため、中国の経済は必ず崩壊する。米国はこれからまだまだ中国を制裁する。
ロシアも宇宙開発会社、造船会社が制裁を受ける。米国はこれらの企業への輸出を禁止する。チップを造っているSMIC社も終わる。トランプ大統領は中国の兵器開発メーカーを全滅させるまで制裁を続ける。
中露の軍事演習では日本海まで出て来た。日本とアメリカを威嚇している。日本の北海道は危ない。プーチンのやっていることは本当におかしい。ロシアが何をするのか本当に怖い。軍事同盟の中身をよく調べないといけない。
・12月24日、ブラジルの大統領は、テレビを通して、「中国製のコロナワクチンは有効性は非常に低いため効かない。使ったら危ない。」と国民に伝えた。同日に、ブラジルの衛生部は「これから中国製のワクチンは買わない。」と発表した。ブラジルは、今年10月末に中国製のワクチン4600万本を購入し、多くのブラジル人が接種したが、副作用が非常に多い。
12月16日にブルームバーグは、ポンぺオ国務長官の妻についての偽報道を行った。ポンぺオ国務長官は陰性だったが自己隔離していた。国務省の会議に出席していたポンぺオの妻が武漢肺炎に感染したとブルームバーグは報道した。しかし妻は感染していない。ポンぺオは24日に「自分の妻は感染していない。報道は嘘である。偽報道をするな。」とブルームバーグに警告した。そして「主要メディアは偽物。ホンモノのメディアではない。」と反発。何処からこんな噂が流れているのか。


日本への“移民”は、昨年78万人と中国政府が発表!!/習近平・武漢肺炎の言い訳思案中/中国大停電の理由分析 #中国大停電#中国人移民#日本占領

2020/12/25


・北京の社会科学文献出版社が出版した中国国際移民の報告によると、昨年1年間で海外に移住した中国人は1700万人以上。その中で一番多い移住先は米国。昨年1年間で2,889,000人以上。アジアで一番多かったのが日本。日本には784,000人以上が移住した。カナダには691,000人移住した。しかし国籍は中国のまま。中国政府は今年の移民の数は報道していない。おそらく日本には昨年よりも多くの中国人が日本に移住しているだろう。これは大変なことなる。インドやメキシコからも多くが米国に移住している。
日本は中国人の移民が急増し最悪の時代が来るとメイカさんの友人が懸念していた。日本では無料で医療サービスが受けられるため多くの中国人感染者が日本に入国している。日本国民の税金で中国人の患者の治療をしている。日本政府はしっかりしないと日本の医療は崩壊する。
世界中どの国も中国人は要らないと考えている。政府は国民の税金で移民らを保護している。日本政府は目を覚まさないと中国人移民が急増し続ける。日本のパスポートは便利なため彼らは日本国籍を取得したい。彼らは日本人になると便利なため帰化している。日本を愛してはいない。今年も78万人が日本に移住している。米国では大量の移民を抱え各州が赤字になった。日本政府は中国人移民に生活保護を与える。
・中国の大きな問題として、中国には種がない。十数年前からトウモロコシ、大豆、米の種がない。そのため毎年海外から食糧を買ってきた。中国の土壌は重金属で汚染された。遺伝子組み換え種は中国の汚染土壌には合わない。中国の農薬にも合わない。そのため種を買わずに海外から食糧を輸入している。米国との関係が悪化したことで来年米国から種が買えるか。台湾からも米の種を買っている。
中国では14億人が食べる米の種もない。そのため来年、食糧危機が深刻化する。
中国政府はアフリカ諸国に対し種を売ってくれと相談したが、アフリカ45カ国は全て中国に種を売るのを拒否した。中国はアフリカに進出したが、アフリカの人々を援助していない。アフリカの資源や土地を奪いとるだけ。アフリカ人が目を覚ました。アフリカにも武漢肺炎感染者が急増中。
米国は中国人民のために食糧を中国に輸出しているが、来年、戦争が起きたら、どうなるかわからない。今年は大洪水で農作物が育たなかった。種も足りない。ロシアでも麦、大豆などの値段が高騰。中国は食糧をカナダと米国に頼っている。インドと関係が悪化したため、米は日本に頼るかもしれない。
・中国南部から北部まで計画停電が起きている。北京の主要部でも半日停電。米国の中国民主活動家のトップによると、停電する原因はエネルギー不足、特に石炭不足。中国政府はオーストラリアにもう一度、石炭を輸出してほしいと頼んだ。オーストラリアはまず13万5千トンの石炭を港に運び入れた。中国政府は厚かましくて恥さらしと人民が批判している。
中国のネット・システムが大規模に破壊された。外国か中国国内のハッカーによりサイバー攻撃された。
上海の停電の理由は電気整備が原因と発表されたが。。。。北京が停電する理由は説明されていない。中国の南部(上海、福建省、浙江省)と北部の内モンゴル、遼寧省も停電したがその理由は、中国政府が中国の設備の整備や試験など戦争する前の準備をしているため。これまでこのように広範囲に停電することはなかった。これは戦争の準備の確率が高い。
郭 文貴さんの分析では来年、中国の食糧問題や電力不足が深刻になる。
世界120カ国以上の国々が中国共産党員、親戚、家族を国外追放し財産や所有会社を没収することを協議している。さらに各国は中国に食料を売らない。中国人共産党の留学生も受け入れない。中国共産党員の入国禁止も話し合っている。来年、食糧が足りなくなったら国内に大反乱がおきる。
米国が南シナ海の基地を破壊しても、人民解放軍は米国や米国の同盟国とは戦わない。なぜなら、負けることを知っているから。しかし彼らは台湾と戦う。
・武漢肺炎ウイルスは共産党が造ったウイルス。世界各国が賠償請求すべき。そのため各国政府は中共が造ったことを説明する責任がある。中共は慌てて、武漢肺炎ウイルスは不注意で漏れてしまったと発表するかも。不注意では全世界に広がらない。中共はトカゲのしっぽ切りで数人の弱い人たちに責任を押し付け引き渡すかも。米国は徹底的に中共を破壊しないとだめ。武漢肺炎ウイルスを造った習近平政府は逃げ方を考えている。しかし海外に逃げた中国の科学者らが証拠を持っている。トランプはもうすぐその証拠を全世界に発表する。
・現在、武漢肺炎感染者が中国全国に広がっている。ひどいのが大連。大連では一気に無症状の感染者が20人も確認された。瀋陽市、吉林省、黒竜江省、福建省まで感染者が広がっている。23日から大連の学校、料理店、他、全てが封鎖された。それでも大連からは日本への便が動いている。大連では戦時体制に入った。変異したウイルスの感染力が非常に強く、多くの人々が感染されている。変異したウイルスは米国にも入った。日本にも入るだろう。これからお正月なので変異したウイルスが日本に入るだろう。変異したウイルスは、人の脳、鼻、呼吸器官、心臓部にも入る。


中国とロシアが突然日本近海で爆撃機合同演習!/中央アフリカで中国の鉱山が占拠・労働者帰国!/アメリカ商務省が 中国の軍事系大学を制裁

2020/12/24


・プーチンと習近平は22日に突然合同軍事演習を行った。ロシア製爆撃機TU95をロシアは19機、中国は4機使って日本海、竹島周辺、対馬周辺で軍事演習を行い韓国の防空識別圏に侵入した。ロシア+中国は米国+日本と戦うための軍事演習を行った。韓国の報道で、軍事演習をする前に韓国軍に連絡があったが、防空識別圏に入らないと言っていたのに実際は侵入した。ロシアと中国は米国に報復するために軍事演習を行った。ただしロシアはなぜ古いタイプの核爆撃機を使ったのが意味不明。プーチンが何を考えているのか誰もわからない。台湾の軍事評論家は、プーチンは習近平からたくさんお金をもらったため、習近平とくっついたと言っている。プーチンは何を考えているかわからない。中国とロシアは普通の国と違うため警戒が必要。
中共メディアは、「日本は米国についていったら良い結果にはならない。」と報じた。つまり日本を恫喝した。台湾メディアは、ロシアに激しく反発をした。ロシアは超極音速ミサイルの試験発射を成功させた。
・中露の軍事演習に米国が反撃。 米空軍はアラスカの軍事基地の滑走路で30機の戦闘機を低速度で走行させて軍事演習を行った。
・米国商務省が制裁する中国の大学を発表した。北京理工科大学、北京郵政大学、南京航空大学、南京理工科大学、天津大学、北京航空宇宙大学、西北工業大学、ハルピン工業大学など。これらの大学は人民解放軍の武器製造、電子情報、化学材料に協力した。これらの大学からの学生は米国に入国できなくなった。
・中央アフリカで動乱が発生。治安が非常に悪化。中国人が所有する鉱山の会社が4社あるが全て略奪された。中国人労働者250人が帰国した。現地のアフリカ人労働者が暴動。中国はこの地域の資源を爆買いした。中国には資源がないため、外国の資源、金、木材、ダイヤモンド、ウランを爆買いしている。中国人労働者が現地に派遣され鉱山を掘削していた。現地の中国大使館の発表で、今はまず250人が帰国。まだ一部が残っている。養鶏所も中国人が経営している。中国人の会社は中国人労働者しか雇わないため、現地の人々は仕事がない。中共は外国の鉱山を買収し外国の資源を略奪している。世界の多くの国の治安が悪化。


中国全土の半分 大停電!! 石炭不足で 国民パニック!!

2020/12/23


・現在、多くの地域で大停電。浙江省、江南省、江西省、遼寧省、内モンゴル、黒竜江省が停電。内モンゴルは零下40℃。どういうふうに生活できるか。中国の70%が石炭発電。三峡ダムの発電所は役に立っていない。中国の設備が悪いと思う。中国のほぼ半分の地域で停電中。広東省は1億人の人口だが急に停電した。大騒ぎになった。入浴中に頭を洗っている間に停電。トイレにいる間に停電。病院の手術室でも急に停電。病院は自家発電機を使った。エレベーターは使えない。広東省政府が市民に知らせずに勝手にやった。街のビルは真っ暗。1月にコロナ、大洪水そして今停電。人民は文句ばかり。上海はまだまし。上海市は、昨日、今日の計画停電の通知を行った。安全検査の名目で停電を発表した。しかし人民はこれは嘘だと知っている。オーストラリアの船(880万トンの石炭が積まれている)が港に到着したが、習近平が拒否した。とくに内モンゴルではロシアからの電力供給が突然止まり、零下40℃で電気なしでどうやって生活するのか。年末年始に人民は大きな被害。
北部は来年4月まで寒い。3月まで雪が降る。武漢肺炎で街が封鎖され、電気が使えずどうやって生活するのか。


開戦前夜?!“中国がアメリカを侵略した!”と国土安全保障省長官/有事に備え非常食料等の準備を #米中戦争

2020/12/22


・21日、長期間調査を行ってきた米国土安全保障長官代行は米国民に中共の侵略の事実を発表した。「現在までに中共は米国の国土全土を侵略した。中共は、米国内に軍事基地を造ったり、米国の牧場、不動産、農場、山、企業、学校、食品会社、軍事産業、医療産業を次々に買収した。米国に移住してきた大量の中国共産党幹部と共産党員が米国の国土を次々に購入。米国民は中共の本質を理解した。中共は、政治、経済、文化を含め全面的に米国を侵略した。米国はこれから中共の侵略に反撃する。」と発表した。米国が国家として中国の侵略を認識した。反撃しないと中共に全てを奪い取られてしまう。
・リン・ウッド弁護士はツイッターで、2005年江沢民時代の遅 浩田軍事委員会副主席が人民解放軍の講演会で報告した内容を発表した。中国共産党は全世界を支配したい。特に米国を支配する目標がある。米国を支配し日本人は土の上で全滅させ日本の領土を奪い取る計画である。最初に米国に移民してスパイを派遣し資源、土地、学校、会社を買いあさる。次に生物兵器を作って米国民を殺害し最後に米国を奪い取る。既に中共はだいぶ前から米国を侵略している。米経済は悪化、失業者も急増。農地も中共に買収された。ハムを製造する会社も買収された。これらの全ての証拠をリン・ウッド弁護士は提示した。中共は、日本の領土(北海道、沖縄、大阪)や資源を買いあさっているが、米国と全く同じことが行われている。カナダもオーストラリアも同じ。世界中、多くの国々が中国共産党に侵略されている。彼らは上手に貿易しながら海外の資源を奪い取ってきた。
中国本土は地下1000mまで汚染されている。そのため海外の食料品や水を買っている。中共は、人類が生存する基盤を全て破壊した。内モンゴルの大草原は草が枯れてしまった。中国の半分以上が何の資源もない。そのため資源のある国を狙った。日本は周辺の海の資源が中共に奪われている。日本の魚、米、天然資源を中共が買いあさっている。しかし米国民が目を覚ました。これから反撃する。
日本人は中共とマスコミの報道に騙されてきた。日本も非常に危険な状態。中共や左翼メディアは中国のせいにせずにロシアのせいにする。中国が米国に先制攻撃した。80年代から大量の共産党員が米国に移民してきた。移民が多すぎて病院も赤字。日本に中国人移民が益々増えると医療がパンクするとメイカさんの友人が警告していた。医療用品のメーカーの60%は中国製。
今回、生物兵器をばらまく前に世界各国のマスクを買い占めた。これも侵略行為。中国産の不良品のマスクを海外に輸出。海外の良いものは中国内で使い、中国産の悪い品物は海外に輸出している。反撃しないと米国は終わる。軍事作戦を準備中。ヨーロッパ主要国も戦争の準備をしている。フィリピンも米国と共に戦う。共産党を好きな国は北朝鮮のみ。日本人も水、食料、非常用物資は備蓄しておくべき。米国のスーパーも品物が不足しつつある。3カ月以上、準備すべき。


米核兵器システムに中国軍ハッカー部隊が大規模攻撃!/中国・寒波の中の電力不足ロシアからの電力輸入がストップ! #中国ハッカー部隊#アメリカ攻撃

2020/12/20


・18日の報道で、米国の核兵器システムが中国軍APTハッカー部隊によってサイバー攻撃されました。中国のハッカー部隊は今年3月から米政府機関のシステムを次々に攻撃した。最大の攻撃は核兵器システム。専門家らによると、ハッカー部隊は手ごわい。攻撃されたところの検査が非常に難しく取り除くのも難しい。もし中国に核攻撃されたら米国は何もできない。1カ月前から自衛隊、日本政府機関、国会議員、靖国神社なども攻撃している。中国のハッカー部隊は中国の各地に存在する。米国の個人商店も国家の機関も攻撃されてしまった。今、まだ回復できていない。米国は無防備だった。サイバー攻撃で米国を転覆させることができる。
中国は、米国のソーラーウィンズ社を介して政府機構をサイバー攻撃した。これから米国は中国のサイバー攻撃に警戒する。
・金曜日にトランプはホワイトハウスでミラー国防長官代行と国防について協議した。国防総省はバイデンに権力を渡さないことを決定した。これから戦争の準備をするのでは。
・習近平は18日に北京にある人民解放軍のビル内で、4人の将軍を大将に任命した。これら4人に戦争の準備するよう命令した。習近平の顔が非常に暗かった。病気か?軍隊内部の江沢民派が習近平の命令を聴かない。ただ、習近平はこの4人は信用している。
・中国の半分が電気が使えない状態。四川省、安徽省、ハルピン、瀋陽はロシアから電力を輸入している。今、ロシアも寒波で電力不足になっており、中国に輸出できなくなった。特にハルピンの人々は寒さに凍えている。湖のアヒルも足が凍り付いて動けなくなっている。特にハルピンや瀋陽はマイナス40℃。電気が使えなく人々は石炭の暖炉の前に座り寒さに耐えている。習近平はオーストラリアから石炭の輸入を禁止したため、発電ができなくなっている。中国の人々は「習近平を潰さないと我々が一番被害にある。早くトランプに潰してもらいたい。」と言っている。これから来年春まで中国では電力不足が続くだろう。来春までロシアから輸入できないだろう。
外国の人々は中国の惨状を知らない。この状態なので、在中の日本人は早く帰国すべき。年末年始が終わっても二度と中国に戻らないでほしい。
・最近、北京の武漢肺炎感染者が急増。習近平が好きな肉まんの店がホテルのそばにあるが、この店は15日から封鎖された。2人の店員が感染した。1人の店員が香港から武漢肺炎を持ってきた。この店の周辺のホテルや店が封鎖された。中国では安徽省、四川省、遼寧省、その他が武漢肺炎の感染爆発が起きており複数の地域が封鎖されている。中国政府は一切報道しない。これから多くの地域で感染爆発が起こるだろう。特に忘年会で感染が広がる。


習近平の生立ちと中国の独裁体制との関係について(ニコニコ生放送の質疑応答より抜粋)

2020/12/16



アメリカはすでに内戦状態!/中共党員の海外工作員200万人の名簿が流出!!/女スパイで韓国領事館が壊滅/インドが中・パ国境に130万部隊を配備!! #アメリカ内戦#女スパイ#中国共産党名簿流出

2020/12/15


・インドがパキスタンと中国の国境線に130万人のインド軍部隊を配置した。中国との戦争の準備をしている。ミサイルも配備した。パキスタンからも人民解放軍がインドを攻撃する確率が高い。
・イギリスのデイリーメイルが突然、次の記事を発表。
イギリス、米国、オーストラリア、他国へ、200万人の中国共産党員(スパイ)が潜入している。そして195万人の中国共産党員の名簿及び詳しい個人データが外部にリークした。海外の中国人民主活動家の分析で中共内部からこの情報がリークされた可能性が高い。2016年から少しずつ情報を外にリークしている。
イギリス、米国、オーストラリアに中国共産党員の名簿が送られた。イギリスや米国の7900以上の重要な組織(領事館、大使館、銀行、大手製薬会社、ボーイング社、ワクチンメーカー、大学、宇宙開発会社、科学研究会社、他)に中国共産党員スパイが入り込んでいる。これからトランプ大統領は中国共産党を国際犯罪組織に決定するのだろう。
上海では少なくとも10カ国以上の領事館、大使館に中国共産党員スパイが入りこんでいる。ここはスパイ天国。
特に韓国の領事館では、総領事、福総領事、事務員まで全員が中国人女性スパイのハニトラにかかりスパイされてしまった。内部ではこの女性の取り合いで喧嘩している。(私:さすが韓国人男性はエロには弱い!!)
上海のイタリア、イギリス、ドイツ、米国の領事館もやられてしまった。イギリスの有名大学は完全にやられてしまっている。イギリスの被害が甚大。
トランプ大統領はもうじき中国共産党は国際犯罪組織であると発表する。そして全世界の中国共産党員を逮捕する。日本の被害も甚大。日本国内の至る所に中国共産党員が入り込んでいる。しかし日本はあまり発表しない。イギリスははっきりと発表した。
・米財務省はハンター・バイデンの脱税について調査中だが、その報復として中共のハッカー軍団が財務省のホームページをめちゃくちゃにした。その結果、多くのデータが失われてしまった。財務省のウェブサイトがぐちゃぐちゃに。米国は絶対に許さない。中国の9000万人以上の財産を没収する。
・14日にリン・ウッド弁護士が米国民に対してツイッターで呼びかけた。「内戦の準備をしてください。食品、生活用品、電池、銃、懐中電灯、銃弾の準備をしてください。電気が切れると通信ができなくなるかもしれません。」と。もうすぐトランプ大統領が戒厳令を発令する確率が高い。明日、明後日、トランプ大統領は重大発表をするだろう。
一昨日、トランプ支持者のデモがあったが、民主党側の暴力組織(BLM)がトランプ支持者ら4人を負傷させた。


NATOが中国を警戒!! 米と共同で 中国包囲網を構築中 英空母は日本に駐留 仏空母がグアムに? #NATO軍#クイーン・エリザベス#シャルル・ドゴール

2020/12/14

・米国はグアムに新しい軍事基地を建設中。米国は西太平洋にて大規模な軍事行動を発動すると発表。
オーストラリアが米国の第一艦隊の重要な基地を提供する確率が高いと中国メディアが報道した。また、米国とオーストラリアは共同で(オーストラリアが資金を提供、米国が技術を提供)超音速ミサイルを造ると中国メディアが報道した。
NATOのトップは、「現在の中国の軍事力はヨーロッパに対しての大きな脅威である。中国は巨額の資金を投入し北極から北欧、大西洋、ロシアまでを射程に収めた新型兵器を開発中である。中国の軍事力が地中海や大西洋まで拡大するだろう。中国は長距離ミサイル、核兵器、空母、核潜水艦を完成させる。非常に危険。NATOはオーストラリアと協力しないといけない。」と言った。
中国の脅威に対してロシアも軍事協力する。もうすぐイギリスの空母クイーン・エリザベスもアジアに到着するが、横須賀、佐世保、岩国、沖縄に寄港する。イギリスのF30B戦闘機の整備を日本の三菱重工が担うことになった。中国が開発した空母キラーミサイルの試験発射が成功した。米国も中国への反撃を始める。インド太平洋司令官も人民解放軍の空母の弾道ミサイルの発射が成功したのは脅威であると言った。
米国は歴史上最も強い同盟国(NATO、日本、オーストラリア)と組み、中共と戦う。
シンガポールとマレーシアの間にイギリスが建設した北海基地があるが、マレーシア建国後にマレーシアに譲渡した。しかし有事にはイギリスの軍艦が利用できることになっているため、この基地を整備する。
来年、日本南部の無人島周辺で日本、米国、フランスの合同軍事演習が行われる。フランスの空母がグアムの米軍基地に停泊中。ドイツの軍艦も太平洋やインド洋に向かう。
・トランプ大統領は11日のツイッターでテキサス州の訴訟を却下した連邦最高裁に対して「連邦最高裁は我々を失望させた。知恵もない勇気もない。主要メディア、司法、ワシントンDCなど米国の至る所が中共に汚染された。」とツイートした。米国の民主主義の危機。


中国の経済と食料は年末まで持ちますか?(中国共産党による日本のお米の買い占めについて)(ニコニコ生放送9月2日放送)

2020/12/15



ウイグル人女性と漢民族との強制結婚(ニコニコ生放送放送分)

2020/12/14



(ニコニコ生放送質疑応答より)鳴霞さんのように中国の危険性に目覚めた人と、そうでない中国人の見分け方を教えてください。

2020/12/13



習近平・核戦争を準備!/ 米・中国共産党を“国際犯罪組織“認定へ!! #中国核攻撃#米中戦争#バイデン弟#中国共産党#国際犯罪組織

2020/12/12



カナダが秘密裏に人民解放軍を国内で軍事訓練!/中国・200万人のDNA“改造人間“部隊を建設中! #カナダで人民解放軍が訓練#カナダ#トルドー首相#人民解放軍』

2020/12/12



『驚愕!中国軍が遺伝子操作の“スーパー人間部隊“を創設準備!!共産党幹部の外国資産を凍結』

2020/12/08



『中国・米不足でインドから10万トン購入!!食料問題本格化 』

2020/12/06



『民主党幹部とCNN司会者が中国詣で/“チベットは中国が侵略した地域“/米国務院が報告書を作成!』

2020/12/04



『〈鳴霞(めいか)の月刊中国〉ニコニコチャンネル 鳴霞の中国最前線!鳴霞さんのニュースを写真と動画でより分かり易く!質疑応答でより詳しく!』

2020/12/03



『米民主活動家が発信!バイデン“私は負ける”上院に“恩赦“求める?!/スマホで窮地のHuaweiが自動車産業に進出 』

2020/11/27



『習近平がバイデンに祝意“当選しろ”の意/米・フルブライト留学、中国・香港を禁止/に習近平の“中国の夢”を書いたブレイン突然』

2020/11/26



『月刊中国・鳴霞の『中国最前線 』台湾が念願の国産潜水艦を建造へ/アイルランドでHuawei/中国人の悲しい国民性等』

2020/11/26



『台湾が念願の国産潜水艦を建造へ!!/英国がHUAWEIを完全排除“部品使用なら毎日課税“!!/中国政府・周庭さんら香港の民主活動家収監 #』

2020/11/25



『続報!台湾F16行方不明。花蓮基地近海に墜落。亡命説はフェイク(修正します)/知っていた?バイデン・昨年10月 武漢肺炎の大流行をほのめかす』

2020/11/22



『ポンペオ国務長官欧州に対中大団結を呼びかけ!/金正恩がバイデンを痛烈批判‘’痴呆末期の犬‘’ 』

2020/11/19



『米軍がドイツにあった選挙サーバーを押収!!トランプ陣営、米大統領不正選挙の決定的な証拠を入手!!中国がインド軍にマイクロ波兵器を使用』

2020/11/17



『民主党とFBIが大規模詐欺選挙を実行!死者や不在者まで投票!/中国・国防動員法改正で尖閣諸島の日本漁民に発泡も!』

2020/11/06

 

『アリババの馬雲を中国政府が詐欺で逮捕か!/カナダ政府・香港の緊急時に/カナダ国籍香港人を30万人受入準備/香港・‘’夜の街‘’大規模捜査で感染者!』

2020/11/04



【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10447297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(108)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
ファン