アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月18日

リークされたフランス政府の文書は、新世界秩序によって計画された大リセットを確認します(グレート・リセット)[社会・経済]


『リークされたフランス政府の文書は、新世界秩序によって計画された大リセットを確認します』
(グレート・リセット)

[社会・経済]


お勧め・類似・参考記事・サイト

リークされたフランス政府の文書は、新世界秩序が計画したグレート・リセットを確認している Cesare Sacchetti
さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c92c69bca2a7e1eb7c118a54bdd3876e
》》外部サイト《《
大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2162879.html
》》外部サイト《《

グレートリセットについて | TOY's Blog
https://ameblo.jp/aza-sss/entry-12639768802.html
》》外部サイト《《

フランス政府の内部文書から 1 | 悩んだら、とりあえず見てみよう
https://ameblo.jp/nayandara-mitemiyou/entry-12643823806.html
》》外部サイト《《


K−2U
We the People
@K2UWWG1WGA
1. フランス政府の内部リークされた文書は「グレート・リセット」として知られるグローバリストの計画を完全に裏付けている‥
まず、11月にはいくつかの軽いロックダウンの始まりについて言及されており、それは現在いくつかのヨーロッパ諸国で既に起こっています。


K−2U
キラキラ
We the People

@K2UWWG1WGA
返信先:
@K2UWWG1WGA
さん
2. そして12月には計画の次の段階が始まる‥文書では、Covid-19感染者が増加すると予測しており、これをきっかけにフランスと他のヨーロッパの国々で、より厳しい措置を実施することになるだろう。

そもそもCovid感染者の増加は、検査が増加したことによる自然な結果である可能性が高い。


『機械記事』


La cruna dell'ago
https://lacrunadellago.net/2020/11/20/a-leaked-french-governmental-document-confirms-the-great-reset-planned-by-the-new-world-order/?lang=en
》》外部サイト《《
2020年11月20日



チェーザレ・サケッティ

フランス政府の内部漏洩文書は、以前の記事ですでに言及された、グレートリセットとして知られるグローバリスト計画を完全に確認しています。

最も驚くべきことは、この文書の内容が、Redditで公開された電子メールで、次の月のグローバリストエリートの計画を予想していたカナダ自由党の内部告発者によってなされた啓示と完全に一致することです。

今回の予約情報のソースは電子メールではなく、グローバルリセットが最終的に実現するまでの次の数か月および数週間のコロナウイルスフェーズが提示されるタイムスケジュールです。

一部の主流メディアは、Associated French Pressのように、文書は本物ではないと述べ、この主張を証明するために、スケジュールに記載されているフランスの公的機関の匿名の情報源を引用しました。

しかし、他のフランス政府当局者はこのブログにアクセスし、予約されたレポートが本物であることを確認しました。




スケジュールの見出しには、フランソワ・バイルをこの機関の長に任命したエマニュエル・マクロンが署名した大統領令により、昨年9月にフランス政府によって設立された公的機関である計画高等弁務官事務所が記載されています。

バイルーは、2017年にEU公的資金の横領に関与したために辞任するまで、元法務大臣を務めていました。

どうやら、マクロンはバイルに一種の「補償」としてこの任務を与えていたようです。

高等コミッサリアートは、人口統計、環境、文化の分野など、いくつかの問題で調整する一般的なタスクを持っています。

この機関は、フランス政府が政治計画を実行するのを支援する調整事務所に似ています。

この機会に、コミッサリアートは、コロナウイルス危機のスケジュール全体を受け取り、今後数か月間続く予定でした。

11月には、いくつかの軽い封鎖が言及されており、それはいくつかのヨーロッパ諸国ですでに起こっていることです。

◆たとえばドイツでは、公的機関は完全な封鎖に青信号を出しませんでした。

スペインも同様の方向に進んでおり、部分的に封鎖されています。

フランスは、昨年春に実施されたものとして、より厳しい封鎖を実施することを選択しました。

ただし、12月には、計画の次のフェーズが開始されます。

文書は、Covid-19症例の増加を予測しており、これがフランスおよびその他のヨーロッパでより制限的な措置を実施するきっかけとなるでしょう。

このシナリオは、カナダの内部告発者が明らかにしたことと完全に一致しています。

Covid症例の増加は、Covid-19検査の増加の自然な結果である可能性があります。

公的機関は、検査結果の速度を上げるために、すでに抗原性の速い綿棒で実験を行っていますが、これらの診断の有効性は、すでに大量の偽陽性を生成していた従来の綿棒検査の信頼性がさらに低いようです。

このテストは確かに速くて簡単に実行できますが、カナダのインサイダーとフランスの文書の両方で言及されているケースの増加につながる可能性があります。

したがって、この新しいテストが現在導入されているのは偶然ではありません。

しかし、新しい事件の波は、2021年に計画されている次の段階への道を開くでしょう。

グローバリストのエリートたちはこのスケジュールを世界政府に配布し、その結果、世界中の首相と大統領は受け取った指示のみを実行しています。

漏洩した文書の信憑性に疑問がある場合は、公式文書を読むと役立つ場合があります。米国ですでに詐欺の罪で宣告されている製薬会社であるアストラゼネカと、この薬を受け取る国との間の流通ワクチンの契約は、パンデミックは2021年7月以降ではなく来年の夏までに終わると明確に述べています。

新しい波が起こるのと同じ時期に、政府はCovid施設、すなわち、テストを拒否した人々が彼らの意志に反して国外追放される強制収容所を建設する任務を負います。

それは世界のいくつかの国ですでに起こっているので、それは風変わりな「陰謀論」ではありません。
ニュージーランドでは、ジャシンダ・アーダーン首相が、コビッド検査を拒否する人々は、同意なしにこれらの施設に滞在しなければならないと述べました。

したがって、政府はすでにこれらの構造を構築し始めており、健康独裁政権に屈しない人々を閉じ込めています。

これらのキャンプの準備が整うと、いわゆる第3フェーズが始まります。

2021年には、ウイルスが変異し、新しいコロナウイルスバージョンであるCovid-21が誕生することがすでに予想されています。

この情報に懐疑的な見方がある場合は、グローバリストサークルによって支払われた主流メディアが言っていることを読むことが役立つ場合があります。

最近の記事の1つで、FinancialTimesは新たに侵入したウイルスについて明確に述べています。

メディアのテロ装置は、突然変異(主張されているか本物か)を使用して、この瞬間までに見られたものよりもさらに大きなパニックとヒステリーの波をまきます。

◆Covidオペレーションの第3フェーズ:経済崩壊と国外追放

とりわけ、世界のエリートは人類を歴史上最大の経済危機に引きずり込もうとしています。
この巨大な経済の混乱は、世界の需要に大きな穴を作るでしょう。その時点で、食品のサプライチェーンは混乱するでしょう。

破産と経済破綻は壊滅的で前例のないものになるでしょう。失業率はかつてないほどのピークに達し、人々は不可欠な食料資源を得るのに問題を抱えることになります。

フランス政府のタイムラインはこの段階を説明しており、社会の完全な崩壊につながる多くの暴動が発生すると予想しています。

次のステップは軍事化オプションです。戒厳令は、事前に計画された世界の飢饉によって引き起こされた大規模な反乱と暴動を鎮める唯一の方法です。

それは戦争のシナリオですが、世界規模です。

大きな不安定化は、1995年に国連の前にデイヴィッドロックフェラーによって言及された触媒イベントの特徴を持っているでしょう。

この危機は、人類を新世界秩序に導く障害を生み出すために正確に設計されました。

大衆が彼らの仕事と生き残るために最低限必要な資源を失うと、彼らは選択肢を提供されるでしょう:普遍的な収入を受け取る。

イタリアでは、五つ星運動の創設者であるベッペ・グリッロがこの主題について再び話しました。FSMは、ローマクラブやビルダーバーググループなどのグローバリスト界の主要な目標の1つであるマウスピースです。

グローバリズムは、資本主義経済で知られているように、人類を完全な産業空洞化に向けて、そして仕事の終わりに引きずり込もうとしています。

仕事の終わりは基本的に個人の独立を奪うでしょう。普遍的なピタンスを受け入れる人だけが生き残るための条件になります。

グローバリストの用語は、カナダの情報提供者によって公開されています。

民間債務で氾濫した大衆は、この基本的な収入を受け取るために、私物を放棄するように求められます。私有財産の廃止は、究極の目標の1つになります。

世界的な独裁政権では、動産の概念がもはや存在しない集団主義社会が発生するでしょう。

大衆が2021年の夏に配布されるべきベーシックインカムと義務的なワクチンを拒否した場合、彼らはグローバリストの条件に達するまで検疫キャンプにとどまることを余儀なくされます。

悪魔的なトランスヒューマニズムのイデオロギーとしてのグローバリズムの本質

それは、自由意志の場所がないグローバリストのイデオロギーの最終的な外部化です。総提出のみです。

この哲学の本質は確かに悪魔的です。

この計画は、人類を滅ぼし、私たちを権利のない、精神的な感覚のない「牛」に減らすという目標を掲げています。

この場合、世界全体主義によって表される悪への盲目的な従順を拒絶するように導くのは、人間を自由意志と精神的感覚の賜物と見なすキリスト教のアンチテーゼです。

世界のエリートの代表はこの計画について公然と話している。

ダボスのメンバーであるクラウス・シュワブは最近、グレートリセットをマイクロチップ脳インプラントを介して完全なマインドコントロールに到達できる「第4の産業革命」として言及しました。

サイエンスフィクションのように見えるかもしれませんが、システムはすでにこのテクノロジーを処分しています。イタリアの公共テレビで発表された最近の報告では、マイクロチップが豚の脳に埋め込まれたビデオが示されました。

この技術により、動物の意志を操作することが可能です。これは新世界秩序が念頭に置いていることですが、男性は豚の立場になります。

フリーメーソンは、人類を「役に立たない食べる人」の集団と見なしています。

人類を深く軽蔑し、奴隷にしたいというイデオロギーです。

グレートリセットには、この唯一の目的があります。つまり、NWOの最後のフェーズへの道を開くことです。

テクノロジーは人間のアイデンティティを奪い、機械と人間のハイブリッドとして彼をレンダリングします。

神の本来の創造物を破壊することを目的とするのは、悪魔的で難解なイデオロギーと深く絡み合っているこのトランスヒューマニスト哲学です。

これで、計画は完全に見えてきました。「陰謀」はありません。数十年前に何人かの独立したジャーナリストや研究者によって勇敢に述べられたことは、現在起こっています。

トランプは世界と新世界秩序の間に立っている最後の障害です

世界のエリートは彼らの前にただ一つの障害を持っています、そしてそれは彼らの心の中で決して合衆国の大統領になることになっていない人であるドナルド・トランプです。

グローバリズムは、大統領を転覆させるために、米国およびおそらく世界史上最大の不正選挙を組織化しました。

しかし、トランプはこの破壊的な計画を完全に認識しており、最新のディープステートの反発に対応する準備ができています。2018年に彼が署名し執行順序はトランプが彼に国家非常事態を宣言し、この詐欺に関与陰謀を阻止する力を与えることによって、クーデター選挙クーデターを失脚させるための段階を設定していることの証明です。

グレートリセットは、米国の直接参加を通じてのみ行うことができました。

これが、グローバリズムがホワイトハウスでジョー・バイデンを望んでいる理由です。

バイデンは、アメリカをNWOに届ける深い国家の手にある人形の大統領になるでしょう。

アメリカが、世界をリードする大国である中国からブラックメールで送られた腐敗した民主主義の政治家の手に渡った場合、グローバル主義の陰謀団はもはや障害を持たないだろうが、中国、EU、米国に囲まれたプーチンのロシア。

人類全体を奴隷にする大リセットとして、世界の超政府は必然的な結果となるでしょう。
しかし、トランプは不正選挙の証拠を大量に収集しており、彼は最後の戦いを戦う準備ができています。

大統領が法廷闘争に成功するかどうかを知るにはまだ1か月あります。

そうすれば、アメリカはそれがグローバリストの手に渡るのか、それとも1950年にウィンストンチャーチルが望んでいた1つの世界政府を創設するというこの計画を確実に放棄するのかを知るでしょう。

アメリカがグローバリズムを離れれば、この計画は決して成功しないでしょう。グローバリズムは、グローバルな独裁体制を構築するために米国の超大国を必要としています。

2020年の秋は、彼の最も重要で決定的な瞬間に到達しようとしています。

世界は、それが絶対的な専制政治の空の下で目覚めるかどうか、あるいは最終的に再び日の光を見ることができるかどうかをすぐに知るでしょう。



上の25件の思考「Aは、フランス政府の文書は新世界秩序によって計画されたグレートリセットを確認し、漏れました」

フランク・ドイル
2020年11月22日15:20
パーマリンク
優れた記事。

応答

ハーバート・バリエン
2020年11月23日8:00
パーマリンク
よく読んでください、しかし私はトランプが邪魔をしていることに同意しません。彼と彼の家族はす​​べてユダヤ教に改宗し、シオニストの乗っ取りの大部分を占めています

応答

CesareSacchetti投稿者
2020年11月23日8:56
パーマリンク
私はトランプがシオニストだとは思わない。彼が中東で何をしているのか見てください。米軍を撤退させることで、彼は国境を越えて拡大する必要のある軍事力なしにイスラエルを去っています。イスラエル政府は、バイデンの架空の勝利を認めた最初の外国の指導者の一人であり、それは偶然ではありません。イスラエルはトランプに満足していません。

応答

ジャック
2020年11月24日18:15
パーマリンク
私はあなたが間違っていることを本当に望んでいますが、私はこれがすべて真実であることを知っています。

より多くの羊が目を覚まし、脅威を見ることができることを願っています。

ノストラダムスが何世紀も前に複数の四行連句を書いたこの展開を見るのは、地獄のように刺激的で恐ろしいことです。

応答

マイク・アルデリ
2020年11月23日12:29
パーマリンク
神は私たちすべてを助けてください
3人以上が神の名と霊で集まるところに彼はそこにいます!

応答

ルシアナ
2020年11月24日18:41
パーマリンク
エサット。Sono certa cheTrumpnonèunsionistaeche fightte、insieme ad altri、questo Deep Statecriminale。Sachièsionistasicuramente?スペランザ!E credo che Conte sia legato alla massoneriagesuita。
Cmq、siamo davvero nelle mani di Trump

応答

アリック
2020年11月23日15:30
パーマリンク
ああ、ハーバートをお願いします、これはシオニストの計画ですか?私はそれを信じていません。しかし、もしそうならどうでしょう。あなたは非人間化されますか?あなたの計画は何ですか?私は丘のために作っています。ねえ、できれば私を捕まえて、頭を低くしてください。私は、赤ちゃんや子供たちの飢餓を目の当たりにして、膝の上で生きることなく、足で死ぬでしょう。私のような脆弱な古いものに対する私たちの飼育係の残忍さ。私は70年以上自由な人に住んでいて、なぜ今変わるのか。

応答

デジタルソルジャー
2020年11月26日5:17
パーマリンク
それはアメリカ、イスラエル、そしてサウジアラビア対グローバリストです。神対サタン。グローバリズムではなくナショナリズム

応答

マリロウ・ペレス
2020年11月23日11:37
パーマリンク
素晴らしい、しかし憂慮すべき記事。

応答

テレス
2020年11月27日11:55
パーマリンク
アーメン!アーメン!アーメン!

私たちは、目に見えるものと見えないものすべての創造主である至高の神にのみ仕えます。彼はアルファとオメガであり、すべての創造物に対する最高の支配者です。彼は全知であり、全知であり、遍在しています。彼の中に、そして彼を通して、私たちは自由を持っています。

すべてのひざはお辞儀をし、すべての舌は彼が主であることを告白します!

恐れることはありません、ただの人があなたにできることは何ですか。

応答

ジェーン・ガードナー
2020年11月22日21:40
パーマリンク
真実は私たちを解放します!

応答

ジョン
2020年11月22日22:04
パーマリンク
優れたドキュメント。絶対に非常に恐ろしい。そして、私はそれを信じています。なぜ人々は何が起こっているのか気づいていないのですか。世界中の膨大な数の人々がこの詐欺とすべての嘘に完全にだまされて食べました。とても悲しくて恐ろしいことです。さて何をしようか??人類は完全に運命づけられていますか??私は確かに暴君の世界に住む奴隷になりたくない

応答

チェリムーディ
2020年11月22日23:10
パーマリンク
あなたの脳を包み込むことはたくさんあります、そしてはい、少しSFに聞こえますが、私はそれが起こらない、または起こらないとは言えません。

応答

ガビW
2020年11月23日18:27
パーマリンク
これは陰謀説ではありません。聖書に書かれているように、これは絶対に実現するでしょう。神はそうしなければならないと言われました。お金のないシステムを備えたNWOがあります。これが人類の終わりの始まりになります。私たちは精神的に、そしてもっと重要なことに、霊的に準備する必要があります。NWOに続いて、「苦難」期間として知られる7〜7年の期間があります。多くのクリスチャンは、新約聖書と新約聖書によって特徴づけられる神の性質に基づいて、神は常に彼の怒りの前に彼の民を連れ去ったという点で、この期間は見られないと信じています。神は彼が昨日、今日そして永遠に同じであると言います。主の言葉は安全で不変です。さて、この期間がこれをもたらす猛攻撃をマークするかどうか、誰が知っていますか。これは、世界のクーデターを引き起こす予備的な試験場になる可能性が非常に高いです。

応答

リアナ
2020年11月23日20:32
パーマリンク
https://www.facebook.com/jeremy.ramsey.737/videos/10223958741418609

応答

ジョン
2020年11月24日1:51
パーマリンク
ドキュメントをリンクする

応答

CesareSacchetti投稿者
2020年11月24日8:31
パーマリンク
漏洩した文書です。フランス政府のウェブサイトにはありません。

応答

ジュディ
2020年11月27日4:38
パーマリンク
これはチェーザレサケッティのためのものです、私はあなたが誰であるか知っていますか?あなたの所属は何ですか?あなたは、トランプが歴史上最大の不正選挙を日々明らかにしていると言いました。詳細を教えてください。証拠?今日のように、トランプのマスキング解除とは何ですか?昨日はどんな詐欺?誰が詐欺になるのですか?
トランプが選挙前からこれを行うと約束したことをご存知ですか?
ありがとう。

応答

CesareSacchetti投稿者
2020年11月27日10:05
パーマリンク
こんにちはジュディ、私はイタリアのジャーナリストです(Twitter @CesareSacchetti)マスキング解除の詳細は広範囲にわたって示されています。統計的不可能性、死者の投票、トランプからバイデンへの投票を切り替えたグリッチ、そしてジョー・バイデンへの投票の遅れ。

応答

シュナミス
2020年11月27日6:19
パーマリンク
なんて恐ろしい恐ろしいシナリオでしょう。私は以前にこれのバージョンを読んだことがあり、毎回非常に動揺します。信じるべきかどうかわからない。
しかし、私たちは世界にGdがあり、彼と彼だけが完全に支配していることを覚えておく必要があります。彼の意志に反して何も起こり得ない。私たちは悔い改め、私たちを救うように彼に頼まなければなりません。
また、この記事に対する反ユダヤ主義のコメントがどれほど傷つき、愚かであるかについても言及したいと思います。ユダヤ人はGdを愛し、人類を愛し、自由を愛しています。ユダヤ人は、上記の記事のシナリオが実現することを望んでいません!!!
いいえ、トランプ大統領はユダヤ人ではありませんが、イスラエルとアメリカのユダヤ人は、イスラエルを破壊する人々からイスラエルを安全に保つための彼の助けに感謝しています。ユダヤ人は何千年もの間、誤解され、憎まれ、殺害されてきました。彼らはそれに値しない。彼らは世界のために平和、真実、自由そして正義を求めています。彼らはGdの知識を世界にもたらします。ユダヤ教は、記事で概説されている恐ろしい計画の正反対を表しています。愚かなコメントを書いた人々は、ユダヤ教、ユダヤ人、そして聖書が何であるかについての彼らの無知を示​​すのに役立っただけでした。
話す前に、客観的で真実の情報源から、オープンマインドで詳細を学びましょう。
ユダヤ人は世界を支配しようとはしません。ユダヤ人は、できる限り誰でも助けようとします。ユダヤ人は人道的で思いやりに満ちています。研究すればわかるでしょう。

応答

MS
2020年12月2日20:22
パーマリンク
彼らはユダヤ人はとても裕福だと言います…..彼らは彼らの豊かさから貧しい人々に与えますか?
「ラクダが針の目を通り抜けることは不可能です」#
私は特定の宗教ではこれを見ません…私たちは皆お互いに良い人であり
、マスクにノーと言い始めるべきです!私たちが神を信頼してこれを行えば、最悪の事態は見られないでしょう。
マスクに今すぐ言って、これらの計画を止めて前進する方が簡単です!
(マスクを着用して)ウイルスを恐れず、ワクチンを服用しないでください。神を信頼してください!!!

応答

スティーブンジョーンズ
2020年11月28日7:49
パーマリンク
私はこれをしばらくの間そこに出してきました。私はmNRAワクチンについて非常に心配しています。米国およびその他の国では、ステータスは実験的なものから「ワープスピード」になりました。彼らは10-15年の通常のfda政策を放棄しています。この前例のないワクチンは
、次の大きな問題になる可能性があります。おそらく致命的です。多くの人がErsFを演じ、
人類に対するこの不吉な陰謀を助長します。

応答

賢者
2020年12月2日7:28
パーマリンク
ワクチンはすでに存在し、その10〜15年間テストされています。

その呼ばれる…Funvax

You(Jew)tubeにアクセスして、次を検索します:VMAT 2 Gene Funvax Pentagon

応答

ランス
2020年12月5日2:36
パーマリンク
私が断固として反対するのは、「産業空洞化」という考えだけです。私は、エリートに以前と同じ贅沢と宿泊施設を提供しながら、それらを制御するために、より多くの技術とより少ない人員を使用する「再産業化」を信じています。私はまだトランプがヘーゲル弁証法の一部であるのではないかと心配しています。

応答

CesareSacchetti投稿者
2020年12月5日8:05
パーマリンク
彼らが彼を追い払うために彼らができることをしているなら、私はトランプがそれの一部になることができる方法を見ることができません。


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]
◆グレート・リセット(一覧)[社会]
》》詳細情報《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆グレート・リセット(一覧)[社会]
》》詳細情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10417191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン