アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月03日

A「大統領選の不正投票疑惑」いまだ真相が報道されない本当の理由 ‖ みんなの意見のまとめ(米大統領選挙2020)[政治・社会]


『「大統領選の不正投票疑惑」いまだ真相が報道されない本当の理由 ? みんなの意見のまとめ』

ユーザーの意見まとめ。

(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


『お勧め・参考記事』

ヤフー反応まとめたよ
https://yahooreaction.blog.jp/archives/8025212.html
》》外部サイト《《

コメントは、165個あります。
1 kmb***** 2020-12-01 09:59:07
「これらがすべて事実だとすると」「可能性がある」「であると言える」「と言われている」、かき集めて無理やり切り貼りしていかにも真実との主張も、よく見ると語尾にはこのような主観が多く含まれています。
今もなお日本ではなぜか真偽不明の情報がファクトチェックもなく流されているようで、いずれも今の時点では未確定の今後の予想のため、ここまでトランプ側の壮大な陰謀ドラマを疑わしくも迷いながら見ている方もいるかもしれません。そういう方は、それらのyoutubeのニュースサイトや評論家の過去の配信を今あらためて視聴してみてください。数日前、2週間前、選挙直後、今より遡れば遡るほど、今現時点で確認されている事実や確定している結果とはとはかなり異なる事実や結果の予測が語られていますので、それをご覧になった上であらためて今語られてることを判断されてはいかがでしょうか?実際視聴されて実感されることをお勧めします。

2 dol***** 2020-12-01 09:29:08
〉実際、判明しているだけで、有権者登録をしている人間の数が実際に投票資格を有する人間よりも数万も多いとか、1800年代生まれを含めてすでに死亡している人が投票したケースまで確認されており、組織的で大掛かりな不正があったのは間違いないようだ。

選挙管理に携わる各州の両党の関係者に聞いても、不正を裏付ける事実が、"判明"も"確認"もされてないらしいのですが…

3 qwp***** 2020-12-01 09:19:47
エリス弁護士(トランプ陣営)メディアに向かって
「すべてが法的プロセスを経なければならない
 証拠は法廷で提示される」と述べ
「あなた達フェイクニュースの連中は
 ずっとこの件を避けてきた
 そして私たちの合法的な仕事を歪曲しようとしている」と批判しました

日本のメディア・マスゴミ・NHKも
一方的にバイデン当選を発表し
選挙詐欺を非難するすべての情報は【虚偽】のレッテルを貼る

4 sho***** 2020-12-01 10:04:21
最早次期大統領が誰なのかよりも、民主主義大国アメリカで未曽有の不正選挙が行われていたか否かを知りたい。登録数を大幅に超えた投票、郵便投票配布数を大幅に超えた投票、大統領選挙の投票総数と同時に行われた選挙の投票総数との乖離などなど、不自然な点は枚挙に暇がない。果たしてこれは陰謀論なのか。これだけ不自然な結果を陰謀論として片づけて良いのだろうか。選挙結果は大事だが、その選挙が公正であることのほうが重要なのではないか。

5 hos***** 2020-12-01 09:49:38
ここまでスルーするとほんと尊敬しますわ
桜蒸し返しとコロナが中心ですもんね
私自身は周りに大統領選ひっくり返る可能性あるよと言いまくってますが
みんな??って感じですね
マスコミの偏向を説明もめんどくさいし
説明すると長くなるのでTVとかほとんどデタラメよで済ませてます
けどこれでアメリカの大統領選がひっくり返ったら
いかにマスコミが嘘つきか、わかるわ!とだけ強調してますので
ほんと真相わからない事ばっかでもやもやですが
がんばってほしいです

6 pin***** 2020-12-01 10:03:10
日本でもやっと不正を問題視する記事が出てきましたね。サーバー押収も弁護士が真実であると発言していますし、投票率の100%超え、配布数より多い郵便投票の返却など大問題になっています。ペンシルバニア州ではあまりの不正に、憲法第2条の権限を行使し選挙人団の代表を選挙結果によらず州議会が任命するという勇気ある決議を行った。こういう疑惑を追及するのがマスコミの仕事なのに。

7 one***** 2020-12-01 09:48:15
遂に犠牲者まで出る様相でこれはクーデター内戦だ。トランプはあくまでアメリカの法律と民主主義に則った政策と選挙を実践してきたがここまで相手(中共、ディープステート、共産主義者等)が何でもありのなりふり構わない行動に出てきたのを受けて現職大統領の権限で超法規的な方法で政権維持を進めるのではないかと思うくらい事態は深刻。

8 gab***** 2020-12-01 09:18:33
本当にあったかどうかは別にして、トランプさんを負かす為だったらメディアも手段を選ばないからな

今後もそういう流れが加速するんでしょうね

9 www***** 2020-12-01 09:40:13
>実際、判明しているだけで、有権者登録をしている人間の数が実際に投票資格を有する人間よりも数万も多いとか、1800年代生まれを含めてすでに死亡している人が投票したケースまで確認されており、組織的で大掛かりな不正があったのは間違いないようだ

こんなツイッター上のフェイク情報と変わらないことを平気で書いてしまえる丸谷氏も、
こんな記事を載せてしまうプレジデントオンラインも、どちらも決して「メディア」を名乗ってはいけないし、そうみなしてはいけない。
そうでないと、「メディア」が不正を認定したことになってしまうが、そんな検証はまだどんな「メディア」でも裁判所でも一度もされていない。

10 新党 虎の穴 2020-12-01 09:37:48
ペンシルベニア州では選挙前郵便投票用紙140万票を発送したのに 実際郵便投票された数が250万票で110万票が不正に投票された。ミシガン州では、投票地区によっては、投票率100%を超えるところが何か所もあり、最高700%こえているところもある。ましてや投票集計機のドミニオン社の人間が公聴会に呼ばれても出席せず。会社ごと行方不明になっている。この事実から不正がなかったなど言うことが誰が言えるだろうか。大手マスコミには、印刷代・広告費などと名目で中国から巨額な資金が入っており、これからも継続して入れてもらうため、親中国のバイデン寄りの報道しかせず。SNSもトランプ寄り、反バイデンのものはブロックする。民主主義、言論の自由が脅かされている。トランプ陣の弁護士には家族を含め脅迫が続き、投票結果のサ−バ−を巡り、CIAと軍の争奪戦があり、6名が死亡。すでに他国からの国家反逆罪が焦点になっている。

11 avo***** 2020-12-01 09:29:37
アメリカも日本の主要メディアも中共に
金 貰って偏向報道しているのが
あからさまに分かりますね。
日本を そんなに共産主義にしたいの?

アメリカの市民は 今まさにそれと
闘い 訴えかけているが
それも 報道しない自由の腐敗した
メディア。

12 chi***** 2020-12-01 09:21:06
> 実際、判明しているだけで、有権者登録をしている人間の数が実際に投票資格を有する人間よりも数万も多いとか、1800年代生まれを含めてすでに死亡している人が投票したケースまで確認されており、組織的で大掛かりな不正があったのは間違いないようだ。

あと一週間で選挙確定しないと大統領選挙は無効になるけどね。

13 sas***** 2020-12-01 10:14:33
ドミニオン社の不正は間違いない。パウエル弁護士が今、大きな訴訟を起こしている。これはアメリカ民主主義を他国が干渉し、内部から崩壊させるという大きな国家的犯罪である。不正をそのままにして大統領を決めるということは、アメリカ民主主義の敗北を意味する。徹底的に事実を検証して真実を明らかにしてほしい。

14 house-of-cards 2020-12-01 09:29:26
アリゾナの公聴会、いろいろすごい証言が出てきましたね。既に何者かによって開封された投票用紙が束になって運ばれてきた、とか、投票用紙の署名はほとんど一致しなかった、とか、内封筒が無く投票用紙が裸で入っていた、とか、多くの封筒が単にマスキング・テープで封印されていた、とか、怪しさ満点。おーっと、今(9:15)トランプ氏から電話が入ってきました。拍手と喝采。これでアリゾナ共和党もアクションを起こすでしょう。こんな嘘だらけのプロパガンダ記事を見ててもしょうがないですよ。ごくごく普通にネット中継されている実際の出来事の方を注視しましょう。それがこそが日本の国益にかないます。

15 d*i***** 2020-12-01 09:34:30
いったい日本のマスゴミ連中はどうなってるんだ?
真実を報道しない偏向報道ばかり。
キャスター達も言論統制され真実を語らない始末。
アメリカで何が起こっているかを語って欲しいですね。
現在はもうTV・新聞じゃなくネットの時代。
多くの人々は自分で真実を探してる。
真実を報道しないマスメディアは要らないね。

16 umk***** 2020-12-01 10:02:13
疑われてるドミニオンが夜逃げしてる時点で答えは出ているようなもの。
そして「トランプの敗北が確定」とか「次期大統領に決まったバイデン」とか、嘘だと証明できるフェイクを毎日垂れ流すメディアの存在がそれを裏付けている。

暗躍の中心的な役割を果たした容疑者たちは、いまごろ海の上で尋問受けていることだろう。

17 tur***** 2020-12-01 09:38:40
やっとまともな記事が。アメリカは、言論統制発動中。日本は?
こういった報道が、人の目に触れる事が大事です。陰謀が、証拠が、どうせ他国の選挙、。様々な理由で伝えない。ありがとうございます。

18 ppi***** 2020-12-01 09:22:58
息子逮捕にバイデンが関与有無ニュースも全く報道されない不気味さ。

19 tri***** 2020-12-01 09:26:14
「民主主義 VS 資本主義」ですよ。
ドルを無限に刷れるFRBの資本家、ディープステートが大手メディアを支配して捏造しているから報道されないのです。

紙切れに価値を与えた金融詐欺の末期です。

人類全体が気づき、目覚めなければなりません。

20 cba***** 2020-12-01 09:42:05
真相が報道されない理由はまさに「報道されない」という事実が示しているのでは。大手メディアは反逆罪の対象になるでしょう。もしかしたら日本のメディアも

21 gai***** 2020-12-01 10:04:45
メディアが証拠は一切ないと表明してる時に、踏み込んだ記事書いたね。でも、時間の経過とともに、この手の告発記事は増えていくだろう。ドミニオンに対し検証する記事が一切なく、パウエルが不正に対する宣誓供述書を提出した事さえもメディアは封印している。しかしメディアには、手のひらを返さずに、このままの偏向姿勢を最期まで貫いてほしいと願っている。

22 cool_X0 2020-12-01 09:41:47
投票はIDナンバーに紐付けられているので増やすことは不可能。死亡した人のIDなら一発で見つかってしまう。筆者はなにを調査しているのか。このようなデマを平気で流す理由を問いたい。

23 ent***** 2020-12-01 10:05:28
やっと出ましたね^_^

もう陰謀論、都市伝説は終わってますよ。
メディアバイアス気づいていないなんて
日本人の大半は心配です。

サイレントインベージョン
これはオーストラリアから出たが
知らない間に浸透工作されて
乗っ取られる事。

日米は早く対処しないと中共化されてしまいます!

24 mok***** 2020-12-01 09:24:48
アリゾナ州の公聴会で不正があったという宣言があったようですね。
ゴタゴタしてしまい不安や苦労をする方が救われることを祈りますが、それと同時にここまで大きく選挙が話題になることも少ないと思いますので、こういったことを大きく取り上げて日本国内での政治への関心をもっと高められればと思います。

25 sat***** 2020-12-01 10:14:15
そろそろ日本でも、大手マスコミではないが、遅ればせながらしっかりした立場の人物による記事がぽつぽつ出てきた。GS氏を実名で報道するなど大丈夫かと多少思うが。
現実に大統領選挙をめぐっての情勢はほんとうに熾烈で目まぐるしく緊迫している。
ここまでくると、どちらがどうのではなく、史上最大の陰謀劇を世界中の人々が目の当たりにしているということだ。
刻一刻、激戦州での裁判所や議会の動き、関係者の発言や動向に目が離せない。

26 gyg***** 2020-12-01 09:57:01
珍しく真面な記事だ。

少し過激に思うと、テレビのコメンテーターの苦笑い。
ほとんど左よりだと思うが、本当に違和感だらけだ。
『エスタブリッシュメント』が表すように、心の中で区別でなく、差別しているのであろう。
自分達がグローバリスト達が偉いのだ、素晴らしいのだと。
そのおごり、偏ったプライドが分断の要因になっていることに、恐らく一生気づかない。

そこに中共や独裁のつけ入る隙がある。
『エスタブリッシュメント』を接待して、裏で着々と工作している。

代表民主制の長所は、皆がチェック出来ることにある。
直接民主制だと、扇動された際、抗えない。

もう直ぐ、選挙人選挙だ。

27 lin***** 2020-12-01 09:29:54
この記事を支持します。
この傀儡である売電氏に関しては不正が多すぎるはず(いろんな原因で公開の時期まだだが)。
またちゃんと確認したら、次期大統領ではなく、牢獄になると見通し。
大規模な不正の上に、中国から始められたコロナ禍のお蔭でなった「三日天下」の方でしょう。

28 jit***** 2020-12-01 10:21:54
プレジデントも方向を変えてきてるのか。バックドア付操作可能ドミニオンは、民主党時代クリントンやオバマ、副大統領バイデンと結託して中共に作らせたことまで解ってきた。シドニー弁護士も事実を掴んでおり104Pものクラーケン訴訟文を最高裁に提出したこともこれから様々な悪だくみが暴かれるであろう。トランプ再選は目前かと思う。

29 col***** 2020-12-01 10:05:06
ようやくまともな記事が出始めましたね。
日本のメディアもかなり中共に浸透されていることに対して、アメリカを見習ってメディアの在り方も国防の一つとして取り組んでほしいですね。

30 trm***** 2020-12-01 09:21:36
この著者を含む陰謀論者は当分の間「本当はトランプが勝っていた」ネタで稼げそうですね。
陰謀論で食っていきたいライターが「不正」を煽っているという側面は真実だと思います。

31 ken ken 2020-12-01 10:17:51
今だにデマだと一方的に決めつけバイデン応援する日本人らしきコメ観てると不思議でならない。
これだけ裏情報だとは言え、ネット上に公文書まで出てきているのに不正も何も疑わず、トランプ降ろしする理由が何がある?よっぽど情報音痴か、それともまるでバイデンに勝って貰わないと困るみたいな論調だ。

32 mic***** 2020-12-01 09:22:54
事前の予想がもし圧倒的にトランプ有利だったんならそりゃ不正だろうと思うが、ほぼ予想通りの結果だからそんな派手な不正があったとは考えにくい。

33 xrb***** 2020-12-01 10:34:11
証拠がなければ何も証明されない。
ただの思い込みによる陰謀論になる。
思い込みだから、事実を示しても、その事実は捏造されたというだろう。

一旦、投票数字がデジタルの世界に入ってしまえば、それを捏造されても誰にも分からない。ならば、手作業集計とデジタル数字の確認しか手はないが、再集計はそれをやって確認してるはず。

それで、捏造が証明されなければ、捏造はなかったとするしかないだろう。

34 edu***** 2020-12-01 09:29:42
他の不正事実の真偽は、解らないが、終盤の逆転は、不正といえませんね。都市部の民主系地区が最後に開票されてますね。さらに、コロナもあって、郵便投票数が増えただけでなく、都市部の投票率・投票数が増えたからですね。トランプ政権は、この事実を知っていたから、不正をでっち上げようとしたのでしょうね。

35 Channa 2020-12-01 09:21:14
この記事を支持します。
バイデンやKハリスは臭禁屁に弱みを握られている。だから、唐国に対して強硬な態度はとれない。そんなバイデンやハリスを応援する反トランプ派は、結局ディープステートとCCPの工作員ってこと。それを煽るメディアは、グローバリズムと人○×報の手先。わかりやすい構図だ。

36 iwa***** 2020-12-01 10:38:29
不正はあった、トランプの勝利だ、と言いたいわけでもない。別に不正が無ければバイデン勝利でいい。民主主義の根幹が揺らいでいる事が問題なんだと思う。
いいや民主主義の根幹はびくともしていない、証拠も無いのにトランプが嘘こいて熱狂的な支持者だけが問題視しているだけなんだ、でいいのか?そもそも不正があったというけど証拠が無いから続々訴訟は却下、棄却、敗訴しているのに信者はこりないね。と笑える話なんだろうか?ここで疑問を呈している時点で騙されてるよ、なのか?

37 moonrose 2020-12-01 10:04:27
子供でも分かるような明確な不正の証拠がありながら訴訟は負けてばかりだが、

FBIは何年も前から選挙不正の捜査をしており、疑わしい人物の監視を続けてきた。

バイデンの足の怪我はGPSだと思う。
既に起訴されてる。

38 Bhg***x 2020-12-01 10:16:06
>現在、世界中で「米大統領選に干渉し、逮捕された」との説が流れているソロス氏

おお、ここまで踏み込んだ記事を日本のメディアに掲載するとは。
確かに最初にカナダでニュースになって以来、ソロスは公の場に姿を見せていま
せん。
カナダ トロントのドミニオン社に米国当局が捜査で踏み込んだのは事実の
ようで、ソロスの財団も同じビルのフロアです。

39 yus***** 2020-12-01 10:18:57
コロナも壮大な陰謀の一つに思えてきた。
24の脚本を凌駕する筋書き。
世界は中共に勝てるのか。
何かドラマを見ている感じなんだけど、危機感なさすぎ。
マスコミもハリウッドもすでに中共に抑えられてるようだし。
世界が中国の法律で縛られる前に手を打たないと手遅れになる。

40 coc***** 2020-12-01 10:39:57
反論できない事実だけを並べても…

➀この集計システムのインチキ振りについては、トランプ大統領が就任するもっと以前、2012年の時点でトランプ氏自身が指摘しています。

A更に、2016年にトランプ大統領が選挙に勝った時点では、反対勢力のCNNが外部からのシステム介入が可能だと指摘してもいます。

B今回、システムに関する公聴会を開催しようにも社員が雲隠れしている最中。

不正が無い、証拠が無いというのは、隠しているからというのが既にアメリカ国民の常識になっています。

41 liv***** 2020-12-01 10:16:32
現地では新政権歓迎ムード、とのコメントもあるが
それならばバイデンを讃えるツイートやニュースがもっと溢れかえっていないとおかしい
だが実際にはトランプ叩きやbidencheatedなどの内容ばかり、仮にこれらが偏向、捏造された情報でも新政権歓迎ムードをかき消す事は出来ない筈
一般人の認識として選挙に勝った、アメリカ国民に最も期待されている筈のバイデンの影が最も薄いのだ
歴代で最も支持され、票を入れられた筈のバイデンが、だ

42 tan***** 2020-12-01 10:47:42
選挙の不正疑惑を言ったら一時期左翼と五毛党が狂ったように否定してきたが、急に大人しくなったな。PAでの公聴会も聞いたが酷いわ。ドイツのドミニオンのサーバーを巡って米軍人5人CIA側1人死亡の報告もある。情報部の兵士の宣誓供述書から、サーバーに中国、イランからアクセスがあったとの証言もある。また、バイデンとカマラハリスのライブ演説も視聴者3600人でイイネ150に対して悪いが900だった。史上最大の8000万票獲得した大統領とは思えない状況だった。ミシガン州のカウンティーに至っては投票率781%という意味不明な状況だが、知事が検証を拒否してる。パウエル弁護士は軍事弁護士だから、国家反逆罪を問える資格の弁護士。この際中共の膿は全部出したほうがいい。米国にいる友人も全員トランプに投票してるし、不正は確実にあったと確信してる。

43 sie***** 2020-12-01 10:05:36
米国メディアが徹底して反トランプなのは、何か訳があると思うのは普通でないでしょうか?親トランプと云われたFOXでさえ、ただの「日和見主義」だったようでバイデン有利と見ると直ぐに反旗を翻したようです。

44 ***** 2020-12-01 10:11:23
いまだ真相が報道されない理由、とは民主党陣営とマスコミ大手SNSとが繋がっていてその傘下にある、という筆者の憶測だけですが。

一応全て読んでみましたが、トランプ陣営が証拠もなく主張している事そのまま、といった感じですね。

これと言って新しい発見もなく、これに原稿料を払うとは、景気の良い雑誌だな、としか思えません。

45 yoshi 2020-12-01 09:34:18
久しぶりに「印象操作」や「偏見」を不快に感じないストレートな記事を拝読。情報提供、ありがとうございます。

46 bac***** 2020-12-01 09:56:39
Fact Check で否定されたことばかり挙げられてもねぇ……。
サーバー押収説を拡散している共和党のゴマートは、情報ソースを聞かれて「ドイツのツイートだ」と言っている……一体誰のツイート? そして後から、確かな情報筋に確認したんだ、と言ってるが、これに関する録画も証拠も証言もなにもなし。
そしてスペインのScytlとカナダのドミニオンは具体的に、どこでどうつながってるの? そこを詳しく書いてくれなきゃなぁ……。
ソロスの陰謀説の部分は、今回の選挙との具体的な関係性を論理的に述べてくれないと。ヒラリーの時との違いも含めて。
いずれにしろUSA today とかのメディアでデマ認定されたものをひっくりかえす気なら、「誰彼がこう言っている」だけじゃ話にならない。

47 str***** 2020-12-01 09:27:20
まだ不正不正と言っているのは呆れるばかりですね。

トランプの言っている不正に根拠がないことは相当前から指摘されています。

法廷でも具体性がないと訴えを退けられています。

ペンシルベニア州の連邦高裁も告発には具体的な主張も根拠もないということでトランプの訴えを退けたところです。

選挙はとっくに終わっています。

世界各国の代表もとっくにバイデン氏に祝意を伝えています。

今朝のNHKでも「大統領選挙で勝利したバイデン」と言っていました。

投票システムに問題がなかったことも説明されています。

トランプのプライドが許さなかったのでしょうか?

早く政権交代に向けた準備が進むよう、トランプには協力して欲しいところです。

政治的な混乱や空白が生じることへの影響も懸念されています。

48 dom***** 2020-12-01 09:28:47
選挙不正を巡って米軍特殊部隊とCIAが銃撃戦を繰り広げ、死者まで出ているというのに全く報道されない。
世界はどうなってしまうのだ。

49 wat 2020-12-01 10:47:45
私もトランプ再選と願いたいところだが、あまりに情報が左から右へと変化してきていることに不安を感じる。というのも、これほど世界では不正が当たり前のように行われていて、それが明るみになり知れば知るほど我々の不安も膨れてくるような気がする。
世界はどうなっていくのだろう?またその影響を受けるこの日本もどうなっていくのか。本当に待ち望む平和は訪れるのだろうか…

50 ina***** 2020-12-01 10:15:25
この人、ここまで書いて、もし証拠出てこなかったらどう責任取るんだろうか。
個人の記事っぽいし、生きていけるのか??

トランプさんやトランプ陣営は当事者だから空振り続きでもやるだけやる気持ちはわかるけど、

こういう外野が曖昧な証拠でもって確定的に発信した分に関しては、もしそうでなかった場合、民主党は海を越えて徹底的にやってほしいし、やるべきだ。

トランプ陣営がしっかりした証拠を出せた場合は、逆もしかり。
そういった点では、報道しない自由はちょっとズルいな。嘘でもないし、断定してもいない。
でもたまに、確定的な書き方だったり誹謗中傷だったりもあるから、そのあたりに対しては徹底的にやってほしい

51 clu***** 2020-12-01 10:09:18
今回は単なる大統領選に終わらず、記事の中で触れているようにグローバリズムvsナショナリズム、ひいては米国だけの問題ではなく世界を巻き込んだ政変、まさに世界を二分する大戦という様相になってきた感。日本も好む好まざるとに関わらずこの潮流に巻き込まれること必至か。いずれにしても主要メディアの偏向報道を向こうに張って、真相を究明しようとする姿勢と勇気は賞賛するに値する。続報を期待したい。

52 tak***** 2020-12-01 10:34:16
新情報があるかと思えば、ほぼ白黒がついた虚偽情報を今更、満載した記事とは・・。著者は少なくとも現地で取材もしていないし、情報源からニュースを得ているわけでもない。PCの前で適当にネット情報をつなぎ合わせただけの駄文。これを掲載するヤフーニュース編集部の見識を疑う。アクセス数が稼げれば何でもいいのか?

53 nnn***** 2020-12-01 09:47:14
プレジデントオンラインがこのような記事を掲載してしまうとは信じられません。名前を変えるか、いっそのこと廃刊されてはいかがでしょうか。

54 yub***** 2020-12-01 09:38:19
今になってまだこんな記事を書く人がいるとは驚きです。ほとんどがデマであると認定されたことばかりではないですか!

55 mur***** 2020-12-01 10:37:41
政権内の共謀者を炙り出しにかかっているようだし、国家安全保障問題担当大統領補佐官、司法長官が信用を失墜したことと、軍と軍事弁護士が動いていることは無関係ではない。

上級裁判所への上告に必ずしも依拠しないスキームを想定しているように見受けられる。

ソロス革命との関係はさておき、すでに逮捕されている日本の半グレも投資家に使われていたことを吐露している。

仮に大統領選の不正投票疑惑が国家横断的な同一スキームによる主権国家の簒奪計画に繋がっていた場合、日本の政財界などもそのポジションが問われることになる可能性がある。

56 chi***** 2020-12-01 10:33:52
ディープステイトは
政治をしないで欲しい。

不正でない選挙から選ばれた
大統領が大統領になる時代がやっと来た。

インターネットがない時代なら
バイデン圧勝だったけど。

ロスチャイルド一族や
ロックフェラー一族にしてみると
富裕層以外の人間は全て家畜で、
戦争や内戦の緊張が高まるほど
偽物大統領が当選するほど、支配する側が
潤う昔からの仕組み。
これに終止符を打とうとしてるのがトランプ大統領。

ユダヤ系国際金融資本家を中心に、金融業、石油業、軍産複合体、大手メディア等を牛耳りグローバリズムの名の下に自分たちに都合の良い世界を構築する野望をもったエスタブリッシュメント層を「ディープステイト」と呼び、国内外のこの勢力と戦っているのがトランプ大統領。東西冷戦時代は、資本主義対共産主義の戦いでしたが、現在はグローバリズム対ナショナルリズムの戦いが世界中で起こっている状況。

57 tak3 2020-12-01 10:02:23
未だに妄想にしがみついている人がいて、新たなるコンサルさんの登場。
危機管理コンサルタントだそうだが、こんな人に相談するほうがよほどヤバい。
一体この人達はトランプ勝利の妄想にしがみついて何のメリットが有るのだろう。そこが非常に疑問。

58 kab***** 2020-12-01 09:55:17
新手のトランプ信者が出て来たのか?
今までにない手法でフェイクを流布しようとしているが、信者を増やそうとするのはもう無理だと思うよ。記事に書いてある内容は今までさんざん報じられてきた「フェイクニュース」ばかりだからだ。
記事に書く前にちゃんと信頼に足る情報かどうか調べておけよ。まあ、トランプ信者は嘘でも堂々と書き込むから信者なんだが・・・。

愚かなトランプ信者は気づいていいないようだが、大規模な不正をやるんだったら4年前にやってるだろ。

59 biz***** 2020-12-01 09:26:37
マスコミもこの計画のグルですこの不正の

60 ats***** 2020-12-01 10:18:00
危機管理コンサルタントって、「危機」を作り出す、又は捏造する事もお仕事だったんだ。確かに実現すれば巡り巡って忙しくなるもんね。会社経営の手法の一つでもあって、ありもしない危機意思を増長して、収益を上げていくのだけど、会社経営手法としては「あり」だけど、アメリカ大統領選挙では通用しないと思いますよ。

61 asu***** 2020-12-01 09:52:58
「怪情報がある」「AとBが裏で結びついている」「○○されたという情報が流れている」「疑いがあることは間違いないようだ」等、すべてが推論、陰謀説、都市伝説の類で、なにひとつ明確な証拠がない。本当に不正が確認されているのであれば訴訟が却下されるはずはないし、再集計した州の結果が逆転するはずだがそれもない。ただの寝言に過ぎないことを大真面目に主張するのはいかがなものか。

62 tom***** 2020-12-01 09:29:59
この手の記事、飽きた。
ファクトチェックで否定された情報ばっかだし。
まあ、筆者も承知の上で売文してるだけだろうけど。

63 mir***** 2020-12-01 10:50:18
この手の報道はどちらかに偏りある書き方が
あれば無視して良いと思います
トランプ陣営バイデン陣営にとらわれず
公明正大に事実だけを述べ
読み手に判断させる方が本来の情報提供
なのです
なので判断するほうも先入観をすて事実だけを受けとめる知識や判断略を必要とします
日本の国民はどうも偏向報道に流されやすい
節があります

日本は裕福で気質も本来は柔らかく控えめです
しかしSNSでは内弁慶がごろごろいて
他人の事を気遣えない意見ばかりが目立ちます

眞子様の結婚やコロナの報道その他
歪曲された報道はそろそろやめさなければ
なりせん
政治もそう
いつまでもくだらないことを延々と協議し
尖閣諸島や海域、韓国、中国への対応
アジアへの問題・・協議の内容は沢山あります
今なすべき事はコロナ対策と経済・外交です
野党の方々わかっていますか?
反対意見ばかりでお金をもらえる時代は
もう古いのです

64 占守島を忘れない 2020-12-01 09:35:16
少なくともバイデン氏が大統領になった場合、日本は憲法改正し自衛隊を軍にし海空を拡充、状況によっては核装備も検討せざる得ない。その事を日本の報道機関は理解して無いのか?最も中共等の傘下なら逆に歓迎なのだろう

65 dan***** 2020-12-01 09:32:30
ドミニオン、拒めば拒む程、埃まみれ
ドミニオン社をサイバー追跡した結果『マカオの賭博サイト、ファーウェイ、アリババ』ディープステートに辿り着いた。

66 fwj***** 2020-12-01 09:30:26
テレビマスゴミを仕切っている電通の実態を調べれば理由が解る。

67 緑とピンク 2020-12-01 10:13:37
プレジデントオンラインさんは、顧客ファーストだなぁと思います。良い顧客がいっぱいいるんだろうな。。

スポンサーが顧客じゃないメディアは、

どうしてもスポンサーファーストの記事を書くんじゃないかなぁと思います。

良い記事には、お金払わないといけないな。

68 gag***** 2020-12-01 10:11:24
ま、日本のマスコミが何処を向いているのかを考えれば自ずと民主党の復権にあちらのパヨクであるグローバリストやプーさん一味が手を貸したのは想像に難くないですよね。

ただ、それがトランプの主張する規模の選挙不正だとすると、民主党は民主主義を放棄したも同然で、それをアメリカ国民がそれをどう捉えて今後どう動くのか私にはちょっと想像できないです。。。

69 gek***** 2020-12-01 10:05:04
陰謀論じゃなくて完全な陰謀、反逆ですね。なんでこの時代に暗黒の社会主義、共産主義に戻らなくてないけないのか?金の亡者たちが世界支配を強めようとしている。

70 sat***** 2020-12-01 09:24:41
日本では決して報道されない、どちらにとっても「不都合な真実」。

71 日本そば 2020-12-01 09:35:51
まともな記事でした。マスメディアにもまともな記事を書く人いるんでね。

72 匿名 2020-12-01 09:41:58
<真相>が報道されないのは、証拠が無いから。この証拠が無い真相は、誰かが<真相>と言うものに過ぎない。健康食品の誰かの感想のようなものだ。

73 ******** 2020-12-01 10:25:27
いくら説明しても無意味ですね、理詰めで物事を考える人は最初から根拠の無い陰謀論だの不正だのを支持することはありません。

今のトランプ支持派はトランプが負けたのを認めない人の集まりになっているので、いくら説明されても納得しないし、証拠がない疑惑を次から次へと持ちだして不正を訴えるだけ、ここまできたら平行線で交わることはないでしょう。

今のトランプ大統領は駄々をこねている子供と一緒です。
時間が経過して覆せない現実を直視して、諦めるまで待つしかありません。

74 t3***** 2020-12-01 09:45:24
80年代に既にフェアネスドクトリンを捨て去った米国。そのまま報道している日本では視聴者は要注意。米国政府に起きたクーデターの最中なのか。

75 omi***** 2020-12-01 10:43:02
こんな陰謀説をこんなところで大真面目に書かせてるの、おかしんじゃない?私はアメリカ在住で、英語で右寄りも左寄りも情報見てますが、もはやアメリカではトランプは駄々っ子扱いだよ。それでもいいという人はいるが、言ってることをまともに受け止めてる人は少数。共和党関係者も呆れてるが表立って違を唱えないのはコアのファンに嫌われたくないから。パウエルはトランプに外され、ジュリアーニは冗談以外の何者でもないよ。トランプだってトランプのブランド維持、コアファンにウケるためにやってるのに。日本でこれほどQANONの陰謀説が蔓延してるのは世も末だね。マスコミ嫌いな奴ほど怪しげな情報には飛びつくしファクトチェックも無視して自分の都合の良いストーリーしかフォローしない。

76 QF 2020-12-01 09:38:06
信じられる情報が少ないのが問題。
マスコミ責任でもある。

77 tru***** 2020-12-01 10:29:42
トランプ再選が確実になったので、やっとこんな記事が出てきました。他のメディアもいいかげんに偏向報道止めないと、強烈な制裁を受けることになるでしょう。
主要メディアなどの希望に反しトランプ大統領は再選される。これからバイデン側は国家反逆罪で逮捕者続出だ。不正の証拠と国民の一定の認知が得られているので、ハイデンや不正の主犯格は今日逮捕されてもまったく不思議ではない。トランプはできるだけ選挙票をきちんと処理して再選を決め、その後に犯罪者の処理をしようとしているだけで、その気になればすでにいつでも国家反逆罪容疑でハイデン側を一網打尽に逮捕・拘束することもできる。なので、重大犯罪の容疑者であるハイデンに当選はあり得ない。当然犯罪を助長した主要メディアも制裁を免れない。アメリカは法治国家である。

78 名乗るほどの者ではない 2020-12-01 09:28:43
真偽は分からないが、大手メディアは蓋をするだけで何も伝えない。

79 OperationWarpSpeed 2 2020-12-01 09:31:46
GA
裁判所命令無視してドミニオントラック移動中
リンウッド弁護士がブライアン・ケンプ知事『再再集計中にのウズラ狩り、アヒル狩り』にぶちギレ、刑務所行きを宣告 ついでにエプスタイン島疑惑のヒント『ジョンロバーツ』
AZ
ドミニオンがフランクフルトへトラフィックしている事を認める MITシヴァ博士登場 トランプ電話出演 8時間超え突入 ヒアリング中にホッブス州務長官、ダグデューシー知事、ロバート最高裁長官が一方的に承認強行
PA

※CNNが突如COVID19の特集開始

今日も忙しいわw

80 jrd***** 2020-12-01 10:19:17
筆者の個人的な感想というか、妄想としか今のところこの記事からは見えないね。
いつのまにか民主党は左翼政党になているし、保守系2大政党による安定国家というのが普通人の外部からの見方だと思いますけどね。
確定的な証拠が出ない限りフィクションとしかとらえることができませんね。

81 jsa***** 2020-12-01 10:29:37
プレジデントさんは相も変わらず真実っぽくテキトーな事を書いてますね。この記事の場合は担当の名前があるので少しは許せますが。私個人はプレジデントが載せる記事をまったく信用してません。「本当の理由」と書いておきながら事実が異なった場合は謝罪文を載せてください。タイトルは「嘘を書いた本当の理由」です。

82 ico***** 2020-12-01 09:53:40
この情報をどこから持ってきたのか知らないが、完全に間違っている。「真相」は、選挙前からバイデン氏が有利で、トランプ氏は健闘したが及ばなかった。ただそれだけのことである。トランプ氏は、コロナ感染時に常軌を逸した行動を取ったり、ファウチ氏の解任を匂わせたりして、中立的立場にいた有権者を疎外してしまった。それらが、予想されたよりもバイデン氏に票が集まった理由である。

83 dok***** 2020-12-01 09:58:02
真実を報道してるのは法輪功のエポックタイムズ、幸福の科学、統一教会のワシントンタイムズだけですね
ウィスコンシン州も勝利認定で激戦州全てとられましたが、ディープステートへの戦いは終わってません、裁判所は中国共産党に乗っ取られてるか証明せねばなりません、票は数え終わってもお札を数え終わってません、トランプ支持者のみなさま献金を

84 maj***** 2020-12-01 09:29:45
ムーの記事かと思った
プレジデントはいつからオカルト雑誌になったんですか??

85 sen***** 2020-12-01 10:44:46
丸谷某と言う人物は偏向した考えの持ち主の様に見える。トランプ政権下で実施された大統領選挙、トランプに有利な形を以て実施する事は容易いが野党民主党に有利な状況を作り出すのは難しい。又、アメリカは各州が独立した国の様な物で有り、州毎に状況も大きく異なって居る事を考えた場合丸谷氏の説明に信頼は出来ない。今回の結果が僅差だと言う事で負けた側も声を上げる事が出来るがこれがアメリカの民主主義の証明と思う。中国やロシアに於いてはこの様な状況は絶対に生まれない。

86 qqk***** 2020-12-01 10:15:11
まずドミニオン一つとっても、導入されている州で行われた機械集計と手作業での再集計に殆ど差が無かった事で、自動振り分けの疑惑は否定されてますね。

87 ejd***** 2020-12-01 10:50:33
いい加減な記事ですね 何か無理矢理こじつけしているように感じる 不正があったと裁判所に訴えるのであれば 証拠となる、あるいは根拠となるものを提示しなければ 受理されないのは当たり前です そんなに不正があったとする事実が本当にあったのなら 一部でも示せばいいのに ないからできないのです アメリカ社会は裁判の中では 嘘や憶測をいうと罰せられます 外では トランプのように 発言しても法的には問われない この記事を書いた人 そのことを承知で  熱狂者を煽るようなことは 控えてほしいものですね

88 nos***** 2020-12-01 10:39:00
こういったフェイクニュース(虚の情報)を何の裏付けも無く
事実として垂れ流す事が出来るネット情報。
大手出版社や大手マスコミの多くはは情報の真偽がどの程度
信頼出来るものなのかを必ずファクトチェックをするものだが
ネットに溢れる情報のファクトチェックが機能しない。
最近は大手の報道機関の論説委員のような人物でさえ
ネットのフェイクニュースを発信してしまった。
こうした結果に責任を持たない誤情報発信をする人は当然
既存のマスコミや出版社からは相手にされない人が多い。
田中角栄研究を発表した立花隆氏は、自分で大量に
情報を集め、一つ一つ裏付けを取り真実を照らし出した。
単なる推量など何の説得力も持たないが、情報を正しく
取捨選択出来ない人達には真実と映る。
そしてその情報には尾ひれが付いて誤った真実が独り歩きする。
誤った情報の独り歩きを助長するような行為はもはや犯罪に
近い。

89 hik***** 2020-12-01 09:57:07
現時点でこの記事を投げてきた関係者の勇気を評価する。

90 pcn***** 2020-12-01 09:44:38
反トランプは、いつも不正があると言えば、デマ、ねつ造、妄想だと間接的に言うばかりですね。
バイデンは不正をしていないと、不正に対して正面から言うコメントはないな。

91 tar***** 2020-12-01 09:23:36
ドナルドより業務連絡
信者の皆さん
4年後だそうです

92 kkh***** 2020-12-01 10:25:58
きのう (日曜 日本じゃおととい?) CBS 60Minutesで 選挙に不正はなかったときっぱりむねをはっていってトランプに くびにされた選挙不正対策 サイバーセキュリティーの 長官の ひと (Chris Krebs) がでてて トランプのいっていることは 馬鹿馬鹿しい茶番(travesty) だと しかし 危険だ なん10万人のひとに不敬だ怒りを抑えていっていた。

election results security chris krebs 60 minutes 2020-11-29/

そのとおりだとおもう。

このひとはいったい なにを根拠にこんなこといっているのか。 トランプ派の一方的な主張? トランプは この 4年間に自分 につごうのいいように 3万回ぐらいうそをいっているひとだよ。

93 nin***** 2020-12-01 10:28:55
すごいな。
論破されてから一ヶ月近く経ってる文字通り周回遅れどころじゃないデマが平然と語られてる。投票率100%越えデマとか死者デマとかなんかもう久々に見たなって感じだ。
アフリカの奥地で徒歩で手紙のやりとりをしなければならないような通信事情の場所にお住まいの方が書かれた記事なのだろうか?

94 mar***** 2020-12-01 10:06:18
立証されていることが一つも無く、虚偽の恐れが高いことだけを繋ぎ合わせて作り上げた論調なのでとても危うい。
いまのところ、個人的な推測にしか過ぎない。

95 mam***** 2020-12-01 10:28:16
「大規模な不正があったのは間違いないようだ」と言えるだけの証拠があるなら、なぜその証拠を最初から提出しないのか、なぜ多数の裁判で「門前払い」を食らっているのか、という素朴な疑問。
この人はいったい何を見て「間違いないようだ」と言っているのだろう?

96 get***** 2020-12-01 10:07:53
この人、ちゃんと政府や州の発表を読んで、選挙名簿の仕組みとか知ってて言ってるのかな。ほぼ証拠が出てるよ。

97 hnq***** 2020-12-01 09:53:39
報道しない自由が常時発動しているのか。
どこの国も同じなんだな。

98 wer 2020-12-01 10:05:17
バイデン支持者のデモは暴力的な人が多く
星条旗も見当たらない

99 jun***** 2020-12-01 10:09:26
下火?
アメリカではさらにパワーアップしています

100 Okojo 2020-12-01 10:10:02
仮定を前提にした論調で,結論が出るはずのない内容。

まあ,昨日ジョージアで凍結されたドミニオンが白と出ればすべてが決着するのではないか。

101 jo_***** 2020-12-01 10:04:42
記事が本当なら、なぜ共和党系判事が訴訟を棄却したのかな?確かな不正の証拠があるなら、裁判所は訴訟を受理するはずだが?

102 sss***** 2020-12-01 10:02:55
金のために有る事無い事発信する陰謀論者の記事やYouTubeと、ただの報道記事との違いぐらい普通わかるだろうと思うのに、なんでこんなに騙されてるトランプ支持者が沢山いるのか理解に苦しむ。不正選挙ダァーって言ってる奴らは全員PV稼ぎとスポンサー収入目的で言ってるだけで、本当にはそんなこと信じちゃいないし、お前らを騙して金儲けてるだけなんだけど。それといわゆる普通のメディアは全くの別物だっつの。大手メディアは偏向してるんじゃなくて、裏を取った事実だけを伝えてんの。こんな当たり前のことをいつになったら理解するんだろうね、不正ガァー、ドミニオンガァーとか言ってる奴らはw

103 har***** 2020-12-01 10:47:22
米国のカラー革命

まさしくこれが起こっています。
アメリカは今回、自国に仕掛けた。

ロシアでは、カラー革命後に
プーチンはNGOの入国を禁止しています。

干渉してくる団体として指定警戒、
大金が動く、人権を掲げる団体、
LGBTQのデモ団体も介入分子として警戒。

ロシアのバッファーで次々に起きた騒動は、
例えばグルジアでは
これもきっかけは選挙、
民主主義を叫ぶNGOがデモで不正だと騒ぎ、紛糾させた。

104 t19***** 2020-12-01 09:58:09
2020年12月1日にもなってこんな記事を載せているダイヤモンドオンライン…大丈夫でしょうか?

105 ハギー 2020-12-01 10:16:44
投票総数2500万票も増えて不正がないというのは無理がある

106 che***** 2020-12-01 09:47:59
不正の証拠は無かったという真相が報道されていると思うけど?

107 ns0***** 2020-12-01 09:35:18
筆者の仕事がよーわからん

108 tan***** 2020-12-01 09:38:25
あぁ、これで筆者は自分のビジネスに人を誘導しようとしてるんやなぁ。

109 sub***** 2020-12-01 10:01:16
これこそ民主主義のメディアです、真実内容ありがとうございます。


不正選挙というよりクーデターみたいだ。
民主主義なのに死人でも投票できるなんて、なんでもありのままですね。

バイデンクリトンオバマも中国のスパイ賄賂だらけですね、
ここまで腐敗したのはオバマとバイデンで売国奴です。
中国共産に買収されたアメリカ悲しいです。

トランプ大統領は1ドルで公務しています。なんでメディアは報じないのか中国共産国に媚びた犬なんだろうか

トランプ大統領再登板した時は裁判官まで大掃除した方がいいです。

民主主義=正義だからこそ美しいし素晴らしい


YouTube動画見れば分かる。

110 fdo***** 2020-12-01 10:43:33
まともな記事が出始めましたね。アメリカも日本もフェイクニュースメディアなので、日本人は何が本当に起こっているのか9割の人は知らない状態です。メディアに洗脳されている人、工作員は必死で陰謀論だとか証拠もないとか言っていますが、証拠は山の様に上がってきていますよ。1000件以上の宣誓供述書も出てきています。知らないなら良く自分で調べて下さい。

111 sir***** 2020-12-01 10:49:31
あら。
やっとまともな記事が。

ヤフーさんも状況みつつ、こういったものを出すタイミングを見ているのか。
完全フェイクと言っている識者も、本当は事態がかなり動いている事をチェックしているはず。
だんだんと軌道修正してくる可能性は高い。

112 m**c**k 2020-12-01 10:20:00
クリントン家と関わりの深い会社が不正に関わってるならそのクリントン家の人間であるヒラリーが出馬した前回こそ不正で勝たせた方が利益になったはず。トランプが勝った前回は不正の話は出てこず、今回だけ不正不正という話がどんどん出てくる方がおかしい。不正があったことにした方が得するのは誰なのかと考えればこういう話の出どころはだいたい想像がつくけどね。

113 bwx***** 2020-12-01 10:21:58
あれ?真実を書いている。
どうして?
大丈夫?プレジデントオンライン。

114 xsi***** 2020-12-01 10:51:02
ただメディアが報道しない自由を行使してるだけ。

どちらが勝とうとも、バイデンはパウエルに告訴されてる以上、国家反逆罪に問われる。バイデンが白と証明できるだろうか?

白でない場合、アメリカは混乱するだろう。また、不正に関わったとされる中共・イランはアメリカのメンツにかけて叩き潰すに違いない

115 g 2020-12-01 10:27:38
要は「グローバリズム対ナショナリズムの構造こそが、今回の選挙の本質」の一言で終わる事柄。相反する「エスタブリッシュメント(支配階級)」の争い。それに無垢な民衆が巻き込まれてるのでしょう。

116 goo***** 2020-12-01 10:51:56
まるで不正が「なかったことを証明しろ」という「悪魔の証明」を要求しているのに等しい。「事実そのものの存在」を示さないままいつめでも「不正の事実そのものの存在が明らかになれば、、、」などと言い続けるのはただのイチャモンにすぎない。

117 do_***** 2020-12-01 10:55:12
不正投票は、ない。

不正投票は、重罪であり、そんなリスクを
おかしてまでもやらない。
しかも、選挙結果を左右できるかどうかも分からない。

機械が改造されていたというが、手集計でも
結果は変わっていない。

機械が正常に作動するかなんて、予め
確認済みだろう。

未だに不正というような記事を堂々と
載せるプレジデントオンラインの愚かさには
あきれる。

この会社の信頼性は、消滅している。

118 大米属国日本国国民 2020-12-01 09:37:32
フェイク記事。ひどいね。

119 返信するな 2020-12-01 10:48:33
それはね、結局誰がやったのかは不明のままなんですよ。間違いなく電子投票区の票は改ざんされていて、本当はクリントンが勝っていた選挙だったのだろうというのが大方の見方ではあるんですが、奇しくも今回の選挙で自ら話していたああいうことが実行されたに違いないと僕は思う。誰かがウイルスを感染させて、何票か入ると書き換えてしまうウイルス。だから郵便投票を訴訟してまで止めさせてまた電子投票にしたい思惑があったんでしょう。

120 gom***** 2020-12-01 10:41:48
陰謀説と言うのは何時の時代にもあり、リアルな笑い話なのだが1%位の奴が信じる。
最近の日本での陰謀説は、元気になった安倍が再々登場を狙っているので、二階・管コンビが検察を動かし、安倍潰しのために安倍元総理の秘書を任意で事情徴収をしたとの話。
 第一次・第二次世界大戦もロスチャイルドが仕組んだという話もあった。

121 ech***** 2020-12-01 10:46:14
このプレジデントオンラインも、プロパガンダを流す危険な嘘八百メディア。 「大統領選の不正投票疑惑」など、公式に法廷でとっくに「証拠・根拠のないもの」と却下されているのに。 何の証拠もないデタラメ嘘ネタで、民主主義国家において最も重要な、選挙というシステムへの信頼を崩そうとする危険な試みの片棒を担いでいる。

122 ish***** 2020-12-01 10:14:45
憶測と妄想で不正があったことにしたい人たちからの受け狙いには成功してそうだけど、仮にトランプが逆転したところで米国が勝手に孤立して衰退してくれるおかげで中露はむしろ大喜びって現実は見えてなさそうね

123 mam***** 2020-12-01 10:22:19
「組織的で大掛かりな不正があったのは間違いないようだ」
いつまでこんなデマを流す!
プレジデントオンラインは、そろそろ大統領選の鮮度が落ちてきたからアクセス数を稼ぎたいのか。

124 ワイエムエス 2020-12-01 10:11:03
トランプ有利の流れになってきた感がある。

125 pjy***** 2020-12-01 10:04:45
ヤフーニュースに漸く真相の一部が掲載されはじめたということか?

126 per***** 2020-12-01 09:38:43
あ〜あ、プレジデントがねえ.......。

127 ********** 2020-12-01 10:25:58
「無いことを証明する事が極めて難しい」

って聞いたことある? 爆笑

128 oka***** 2020-12-01 10:33:30
プレジデント、、それなりに名前のある雑誌が、こんな記事載せちゃって良いのかね?
HANADAやWILL、いや、ムーのレベルだよ。
丸山元人ね。名前覚えとこ。読むに値しない、エセ物書き、コンサルタントとして。

129 rab***** 2020-12-01 10:11:23
4年前はトランプが恩恵を受けていた投票集計システムではないのか?今回はトランプが劣勢だからゴネているのかな?

130 カエルの人 2020-12-01 10:08:48
トランプ信者はこういう陰謀論を読んで意を強くしてるのだなあ。
全部伝聞と推測なのに。
クラーケンはどうなったんだ?

131 ef***** 2020-12-01 10:09:54
少なくともこの筆者に、危機管理について相談する気にはならない。

132 sug********* 2020-12-01 10:04:19
この著者も法輪功か幸福の科学の信仰者?w

133 mac***** 2020-12-01 10:49:38
ソロスが金を出し、移民によって人件費を抑えられる、その利益を民主党に献金され享受する流れには唸るものがあった

134 ten 2020-12-01 10:49:10
ファクトチェックで否定された事象まで、いまだに現実に起こったことのように書いている。
この記事は、人々をミスリードするためのもの。

135 rnu***** 2020-12-01 10:29:23
陰謀やオカルトに直結するからさすがに書けないだろうね。

悪い宇宙人が首謀者で地球を支配していましたとハッキリ言えばすぐ解決するんだけど。

136 edg***** 2020-12-01 10:10:14
他国の選挙の話だと自由に想像の翼を拡げられていいよね
「いや、それ現場にいたけどなかったよ」ってツッコミもこないし

137 anan***** 2020-12-01 10:25:38
なんでこんなにトランプの肩を持つんですかね。
むしろ、まともな人間は誰も相手にしてないこのデマに異常にこだわる「本当の理由」が知りたいんですが。

138 eta***** 2020-12-01 10:17:11
「大統領選の不正投票疑惑」いまだ真相が報道されない本当の理由は、不正投票疑惑がフェイクニュースだからなのではないでしょうか。

139 G 2020-12-01 10:49:06
貧すれば鈍する。
プレジデントもとんでもメディアに成り下がったか。夕刊フジと同じレベル。アメリカで言えば例のナショナルエンクワイアラー。一応スーパーのレジの横に目につくように置いてはあるけど、真っ当な人間は馬鹿馬鹿しくて恥ずかしくて買えないような代物。

140 neo***** 2020-12-01 10:23:19
ネトウヨの言い分をまとめたものなのか記者がネトウヨなのかと思った。

「いまだ真相が報道されない本当の理由」
証拠が何も出てこない。
何故なら、信者の作った証拠らしきものがあっても
すぐ偽りだと露見するクオリティーなので
結局証拠として出せないから。

141 y05***** 2020-12-01 10:58:58
みなさん、米国マスコミの大半は中国から賄賂貰ってたことがバレましたよ。具体的な賄賂金額の一部を以下に示します。ウォールストリートジャーナルは8.5万ドル、フィナンシャルタイムスは22万3710ドル、ロスアンゼル・スタイムスは34万ドル+11万ドル、ワシントン・ポストは46万ドル、その他は省略。これは、中国からの賄賂、その他ではフェースブックのザッカーバーグやジョージソロス等も金を出していると思われます。ドイツのサーバー押収、中にある情報から中国・イランのかかわるクーデターと発覚。すでに戦争は始まってるようです。勿論、このことはマスコミは報道しません。ヒラリークリントン、マケイン、オバマは右足にGPSをつけられている、とのこと。300人以上が拘束され、航空機内尋問を受けているらしい。
2 2
142 h20***** 2020-12-01 11:00:54
日本でも花見の会のホテル側の領収書という証拠が出ている。不正があれば証拠は必ずあるはずなのに、トランプ側には証拠が一つも無い。証拠無しでは裁判はできない。自明のこと。
2 1
143 lqx***** 2020-12-01 10:45:00
>ジョージア州が採用する電子投票システム「ドミニオン」が、実際よりもバイデン票を25%多く、またトランプ票を25%少なく集計するように設定されていたと主張している。このシステムを築いたドミニオン社に対しては、他ならぬクリントン家と関係が深いという指摘がなされた。

これがアウトなら、ムサシなんか100%アウトではないか。

144 oua***** 2020-12-01 10:41:40
大がかりな不正があった事は間違いないが裁判官ですら悪に買収されている。トランプが大統領の内に軍事力で潰すしかないだろう。もう選挙どころの話ではなく内戦が起きている。そして来年は第三次大戦の開始だ。

145 tom tom tom 2020-12-01 10:06:17
大統領は法によって任命される。CNN, ABCやSNSでの世論操作で決まるものではない。菅さんの祝電は朝一OBかなぁ

146 tun***** 2020-12-01 10:13:23
情けない記事だ。
プレジデントもこの程度か。
トランプ氏の唯一の功績はマスメディアにウソやいい加減さが存在すると喧伝したことだな。

147 きつねくん 2020-12-01 10:21:54
いや〜面白い陰謀論でした。

148 h_3***** 2020-12-01 10:08:08
丸谷元人・・・Who? 令和の落合信彦ですか?

149 miy***** 2020-12-01 10:01:42
プレジデント逃げ足早い。

150 mat***** 2020-12-01 10:02:51
おバカ大統領。口はうまいが信用ならない人だった。

151 inf***** 2020-12-01 10:47:45
個人的には、大統領選挙関連のYahooニュースに、これだけ陰謀論支持のコメントの書き込みがされること自体が、大きな別の企みが日本も含めて覆いつつあることの証拠に見えて恐ろしくてたまらない。

むしろこれ自体がアメリカを攻撃して信用を失わせる第三国の工作なのではないか。陰謀は常に裏をかいてくる。

こういうコメント書くと、また組織に目をつけられちゃうんだけどね・・・

152 suz***** 2020-12-01 10:25:05
自分の押す陣営の憶測や希望で書いた記事は信用しない。裁判の勝訴敗訴 各州の票の確定等の嘘は書けないものしか信用しない。

153 m***** 2020-12-01 11:00:54
リンカーンウッドが意味深なツイートしてるね(笑)
「国家反逆罪の罪状って何だっけ?」

なんか凄い事が起こりそうだね。。

154 花札大統領 2020-12-01 09:55:38
負けそうになってきたから、『下火になってきた・・・』とかヤメレ!!『不正投票・・・』でもないし・・・【投票準備して】⇒【投票して】⇒【集計して】⇒【マス御ミが印象操作して】のように、全部がつながって・・・『不正選挙』だから!!

155 mgx***** 2020-12-01 10:05:44
選挙の不正は、過去も今も世界中で行われている。
もちろん日本でも、様々な手口を使って行われている。

156 nee***** 2020-12-01 10:12:43
疑わしきは罰せず。
証拠を出して下さい。

157 jmd***** 2020-12-01 10:42:24
ネット情報では 
 大統領バイデン真っ黒データ
(おおまかな悪行の数々)
1)4州の激戦地でバイデン勝利を取り消し、認定保留。
 登録有権者より投票数が多すぎ、125%の投票率は不正しか考えられ無い。

2)偽造の投票用紙が多く、数百万以上ある

3)バイデンの講演会はガラガラだったのに勝ち名乗りは不自然
 
4)選挙の投票を改ざんしすぎて投票率をオーバーしてしまったこと🤣

5)選挙不正のデータが押収されてしまったこと

6)ドミニオン社が公聴会現れず夜逃げ
 🤣スマートマテイック社カナダの本社店舗解約、数百人の雲隠れ

7)200名にも上る不正告発者への恫喝や
 脅迫、不当解雇、死体袋の投げ込み
 バイデンは見て見ぬふり

8)中共や共産主義とのつながりの隠蔽工作

158 f02***** 2020-12-01 10:21:32
コイツら憶測と願望で書いたデタラメの記事で、情報弱者のネトウヨが群がってる^ ^
1割事実と7割フェイクと2割の願望で書いた読む価値ゼロのクソ記事^ ^

159 ssi***** 2020-12-01 11:00:46
不正があったら、その証拠を、提出することで、終わること。勝負ことに
、勝ち負けは、ある事。証拠なき発言は、メディアは、控えるべきだと思う、それは、歴史が、語っている。誤った事実なら、今後、明らかになるよアメリカ国民も、それ程、馬鹿じゃないからね。トランプ教団する前に、なぜなら。日本赤軍を見ればわかる、排除されれば、セクト主義になります。いまその方向に、なりつつあります。メディアは、十分そのことを、注意して発言・発信せねば、人類の滅亡へ導く道に、なります。今の時代は、証拠と事実が、だいじです。まして、日本のメディアならね。

160 ES335 2020-12-01 10:42:34
今まで新聞記事も地上波もヤフコメも
トランプへの個人攻撃や嘲笑だらけだった。
 
もしインターネットまで検閲されるように
なったら

プロパガンダから逃れる事が出来なくなってしまう。

161 gqf***** 2020-12-01 10:59:51
人は見たいように見、聞きたいようにに聞く。あるがままに見聞きするわけではない。先ずは、自らの愚かさを自覚しましょうか。

162 hid***** 2020-12-01 10:56:53
中共が作成した不正ドミニオンと中共からのコロナ菌で郵便投票に変更、民主党と中共は、トランプ落としを前もって計画してたことが見えてきた。中共に乗っ取られたら大変なことになる。

163 gud***** 2020-12-01 11:01:55
この人大丈夫かよ?
不正があったってまだ言ってんの?
ほとんどがすでに否定されてるやつじゃん
トランプの不正については述べてない時点で公平ではない

164 jse******* 2020-12-01 10:58:39
あんなもんどう見ても不正だろ

165 koeojv21 2020-12-01 10:41:28
もう、言葉もないわー。
トランプ信者は、すでに決着のついた疑惑らしきもの切り貼りをひたすら信じ、流言飛語とデマを拡散し、社会を混乱させ、巨悪と戦う雰囲気を作ろうと必死だな。自身が社会悪と化してるのに。つける薬ないわー。
陰謀論とか、知性を疑われるよ。


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

[ 商品(楽天) ]

[ 商品(Amazon) ]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10383549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン