アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月29日

あと3ヶ月で「日本も食糧危機になる」超ヤバい裏話。ロックフェラー財団の予言とダボス会議や世界政府サミットや世界銀行など支配者全員が食糧危機を警告でヤバすぎる(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


あと3ヶ月で「日本も食糧危機になる」超ヤバい裏話。ロックフェラー財団の予言とダボス会議や世界政府サミットや世界銀行など支配者全員が食糧危機を警告でヤバすぎる

食糧危機・物価高騰
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


2022/06/24



https://www.youtube.com/watch?v=5ydcrJCloY8



【類似・参考・関連・検索】

都市部は既に食糧危機︎ 店頭に物がない︎


2022.6.9【ロシア】最悪の食料危機が今年後半から始まる!解決策はない【及川幸久


日本の食糧危機は9月が超ヤバい裏話。「小麦が一気に無くなり」外食産業は壊滅する?インフレによる値上げどころか食糧危機になる。缶詰などの備蓄を始めないとヤバい【 食糧危機 日経平均 都市伝説 備蓄 】


【中国観測史上最大の大洪水発生で農地冠水!習近平『やばい!食料難は革命の引き金になるんだぞ!』】あの天安門事件も背景にインフレによる食料難!世界的な食糧不足に中国の大洪水が追い打ちをかける!アラブの春


【食糧危機】食料価格の値上げはこれから本番 2倍どころではない。お金持ち以外買えなくなる?備蓄しましょう。


食料暴動の兆しあり?!缶詰だけじゃなく これらも買っておいてください


止まらぬ食糧インフレいつまで 米がスーパーから消える日


【馬淵睦夫】日本で自由に買い物できなくなる日が来ます。お金の価値がどんどん落ちる。 馬淵大使 河添恵子 岸田政権 総理大臣 インフレ 天然ガス 食糧危機


JA肥料が90%値上げ 日本農業崩壊で食料危機が現実に


食糧危機は食糧危機だけでは起こらない



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
こっちわー
0:02
日本のマスコミではあまり報道されてい
0:04
ないリッター新曲武器次回の輸送借り
0:06
やすく解説するコーナーに支部でござい
0:08
ます
0:09
世界の経済や株か fx 影響はダイソー
0:11
のニュースアター使いの平和 bx や
0:13
ニュースの表話とために裏話も通りします
0:16
今回はですねー
0:17
世界のトップがいろいろ入ってます良い
0:21
食糧危機を言う話ねはーいムーン
0:24
要人の発言をちょっとだけ集めさせて
0:26
いただきました寿司ですね以上部署がも相
0:29
次いでいるます世界中でうんなかなか日本
0:31
の音メディアでに報道されていないような
0:34
こともありますのでいま起きている本当に
0:37
今週とか今月っていう単位でですね起こっ
0:40
ている以上競うっていうのですね
0:42
ハーバートご紹介させていただこうと思い
0:45
ます
0:45
何度ロックフェラー財団の偉いさん
0:49
銀世界銀行の総裁もん
0:51
ダボス会議の喰らう種合うさんの直路聞き
0:54
にくいているっているしそう営業きちゃ
0:56
んってねえ顔色よくとますます深刻化して
0:58
ますんでですね nana 最新情報をね
1:00
お届けしていきたいと思いますはい
1:03
でもねその本題に入る前に一つだけ壁を
1:05
tb 感を重農知らせをさせてください
1:08
ようで髪を tv ではコーナーについて
1:10
日本のマスコミは報道した情報とかですね
1:13
やばすぎる裏話なんかあったんですけど
1:15
絶対たっていうことで一部さんに
1:17
めちゃくちゃ怒られましたそして今
1:19
youtube のループでテレビで売っ
1:20
ているような話しかしちゃダメ反対警など
1:23
は一切禁止というね歩い微減の統制ができ
1:26
てしまいましたそのためコーナーについて
1:28
自由に発言できなくなったので位は別の
1:30
動画サイトや3人情報届けしています
1:33
実は youtube では内容が弱すぎ
1:35
てきされてしまった動画もいくつもあるん
1:37
ですがそちら動画サイトでフッ化させて
1:39
ます常に新作動画同10本以上ありまして
1:42
いう中上言えない裏バージョン思い切り
1:44
やりまくってます
1:46
こちらメルマガで能見どう見る方法を非
1:48
弾性してますはぁ youtube で
1:50
本当にこれじゃいませんので大切な情報を
1:52
皆せないためにもまだの形でメルマガを
1:54
登録しておいてください動画やリンク貼っ
1:56
ております
1:57
スマートニュースはそちらを一切費用は
1:59
かかりません完全に無料ですそして3記載
2:02
の道はないよう絶対に穴知っておいて
2:04
欲しい内容ですね特に女性の方は必ず一度
2:08
は見てもらいたい情報となっております
2:10
ちょっとめんどくさいんですが
2:11
youtube の規約の関係で
2:13
youtube であるリンクも視察でき
2:14
ない空気割になっておりますのでお手数お
2:17
送りしますがメルマガ登録をよろしくお
2:19
願い致します
2:22
みんなが言っている食糧危機っていうこと
2:24
で毛布はですねこちらの方ですねぼく
2:27
フェラー財団のラジブ者会長です大規模で
2:31
差し迫った食料危機が6か月以内に起こる
2:34
よと
2:35
この発言をされたのは4月っていうことで
2:39
おかげしないということは
2:41
6789
2:43
10
2:45
あと4ヶ月3ヶ月以内そうあげつらいの
2:48
ホールと起こるということを言ってますと
2:52
いうことですね
2:53
ロックフェラー財団の場合はですねこう
2:55
いうこという時は決まっていることを言っ
2:58
たりしますよそうじゃないんですよね決定
3:01
事項や
3:03
てぃっていうことなんですね
3:06
そして
3:07
世界銀行の総座を
3:09
デイビット丸パサー
3:12
この方も言っています
3:14
世界は食料劇による人的災害に直面して
3:18
いると思う
3:19
いうことをてますよ
3:21
チェーンへ
3:22
はりきっなぜか青子れないんですけどもう
3:26
のすごくいいね実は
3:34
ティっ
3:38
us
3:40
しかーしセ氏することで何十のお金で気化
3:44
してくれるわけじゃなく月光人間ってかも
3:45
人っていくってよね
3:47
日本金杯とられているんですから行けます
3:50
jr から jr のか
3:53
jr とかいいねね
3:57
あそばって感じだから
4:01
ネ1ノリノリで言うしかないぐらいね僕
4:05
たちのアレ日本人の作った日本人による
4:08
日本人のためのサービスじゃないのって
4:10
いうようなところにですね製品は結構かに
4:12
出してきて der は知らんだもんなぁ
4:15
っていうのは健康話なんですかね本だけ
4:17
じゃないよ日本昔なっ昔から僕たち日本へ
4:20
すごいから日本にはこれでもいっぱいある
4:23
と言われてますけどした技術は凄いです
4:25
蹴る音元大臣は全部こういうところとか
4:27
ですかねそどんどんのなんか日本が作った
4:29
素晴らしいも前項とかなんですよそうだね
4:32
うら王からなんですよ別に他にいろんなに
4:34
無情に看過してきたですよね
4:37
いい人じゃいい人でをリストでイラン時に
4:40
金返してくるって女銀行で歩くな人口も
4:42
批判してたと思う
4:44
ヤクザの批判者ダメだったけどい大丈夫旅
4:47
にも出られなかった
4:49
あっ配布次ねクラスちゃうじゃんはいこの
4:53
人はもんねダボス会議
4:55
多分 uf のもうまトップですけれども
4:59
言っておられるのはですねこれ最近の
5:02
ダボス会議2022でいいました世界の
5:06
エネルギーシステム職隆をシステム数字
5:08
サプライチェーン供給もね桜偉人が深く
5:11
影響いく受けることは分かったという発言
5:14
をしています
5:17
まあ
5:18
食糧危機に関してこれを言ってるんで
5:22
ああまあいいやばいことになるよと思う
5:24
琴音エネルギーも
5:26
ちゃんとを右と泣かなくなる食料も
5:29
行き届かなくなる
5:32
ってそういう
5:34
サプライチェーン所が搬送したり心に届い
5:38
やと食料になるわけですよね畑にある
5:41
ずっと溜まってても食用になる運ばへそう
5:44
そこが切れちゃうよっていうようなことを
5:46
示唆しているわけですね
5:49
っていうことで
5:50
最近行われる5月がダボス会議ってうーん
5:54
これが起こると食料危機が起こるという
5:58
ようなことを発言しているということです
6:00
ねなんかアー写みたい的になる
6:03
あー車アーティストさしてみたこれね
6:05
あっは加工しているしこれまた残念かなぁ
6:08
このねいい
6:10
まあ
6:11
仙台山三星はつっに弱いバーってが全然
6:14
握ると全て
6:17
を許すミュー月日本ってそんなこと大自然
6:22
と言いたかったら
6:23
だったら他のカラーと来そうですね w で
6:27
安全へ返すと母
6:30
国際通貨基金 ims ですねが
6:33
ディオール芸ば専務理事トップですね
6:36
ロシアのウクライナ侵攻についてですね
6:39
穀物やエネルギー価格上昇などを通じて
6:42
140カ国のに前に12年の成長率見通し
6:45
が下方修正される要因があると容易になる
6:49
という風に言っていますそして世界的な
6:52
食料危機を招く恐れが高まっている強まっ
6:55
ていると指摘してダブ環境庁が必要だよっ
6:58
て売っちゃいましたぁー
7:00
ですねいいですね com 一角ここも
7:02
使うが高騰してましてアフリカ中東は供給
7:05
不足に陥っていると
7:07
でもとか怒ってますよねイラクとかね
7:10
いらんかうん思っていますよねだからそう
7:13
いうことを言っておられますということ
7:14
ですもう食糧危機を補填ではいうような
7:17
ことを
7:18
国際通貨基金 imf のトップを言って
7:20
いるということですね青い方が中東の小麦
7:22
テロ者さん
7:24
以後者かま
7:25
そうですね
7:27
そしてまあ日本においてはですねダボス
7:30
会議が入りの竹中平蔵さんが入っダボス
7:33
会議では食糧危機問題についてみんなで
7:36
話し合ったよっていうようなことを
7:38
ツイートしてますねちょっと若いときの
7:40
写真よね
7:41

7:44
ということで世界のトップはですね
7:46
こういうことを言ってるよというようなお
7:48
話です
7:50
塩ロックフェラー世界銀行員たボス回国際
7:54
通貨危機でな花柄動産モールスター
7:57
ちょっとで最後の一音
8:00
日本語の日本へ来ないことにありがち会社
8:03
だよそうなうんオールスター日本の選抜
8:07
言われた組織の
8:09
ポップで一番2問ダメ日本をやろうとした
8:12
大事なんだけどそうそうそうそう
8:14
素晴らしい
8:16
ねこれをゴールじゃないなショコロン
8:18
心で
8:20
こされるでダウンということですね色んな
8:24
事がね以上記帳だけじゃなくて工場がね
8:26
破壊されたりとかね火災に遭ったりとカネ
8:29
やんかへ移ってパイプで破壊じゃなくて
8:31
すいませんから電車がね安心したり火事が
8:33
起こったりとかさっ食品加工場リーとかさ
8:36
いろんな事がもう同時多発的に奇跡的に
8:39
起こっているですが世の中にそういう話は
8:42
またさせていただきますけれども eu で
8:44
はこんな動きが出ましたを
8:48
じゃじゃーん
8:49
eu はずです
8:51
自動でちゃんと音出てるんですけれども5
8:54
月かな eu 新規職質主として本柱を
8:58
初めて承認しましたはいなのでタンパク質
9:02
これからに行くとかねそういうのが減って
9:03
いくということで食肉工場か工場とか全部
9:06
飲ん火災に遭ったりしてるじゃないですか
9:09
サプライチェーンも途切れるよという中で
9:11
ですね
9:12
これからこのワームいいローミールワーム
9:16
いうやつがですね見ないようにしてますね
9:20
はいじゃあこっちだけにしてるんでしょ
9:21
ここここがが食べるんですよそうですよ
9:24
ねーナレやったから
9:27
フランアーツの紅参国中の洋書方が
9:30
タンパク質への加工に特化した
9:31
バイオテクノロジー企業とか言ってね紹介
9:34
されていますようん
9:37
これねー
9:38
チャイロコメノゴミムシダマシ
9:40
の幼虫らしいです
9:43
もう名前を変えをまず
9:48
をみんな結い
9:51
と嬉しい魂で済むしたはこれがもしも騙し
9:55
早々に酔いしれるじゃないすごいじゃあ
9:59
それを魂そうな2路線
10:03
me花怒られていますたまに日本のねまぁ
10:06
メディアそ一緒なんですが
10:08
でもこういう時期にですねやっぱり
10:11
まあさっきを見越してちゃんと職人として
10:13
承認したというようなことで実際ですね
10:17
そういう時代が迫ってきてがいうことです
10:19

10:21
見ていた
10:24
ほむ図鑑の写真を触れることも出来てい
10:28
たいパーですよまあ重現所
10:30
しまって食べられ軟化症等これから
10:32
タンパク質の救世主ですすごい
10:38
まあ俺じゃあ行ったらちょっとうん
10:41
[笑い]
10:58
ブーブーきーにょ中とかもう馳走えんね
11:02
こうやって込んだからただ生きているだけ
11:04
ですのね
11:07
ちょっと
11:08
売ろうなるけど思われてきて生きて藤田
11:10
ないくらいぞ大きい v3
11:13
いやだめじゃん業者
11:15
何個だっきゃなことに一生懸装
11:17
そんな強さそう
11:20
そうねって言うんだよ
11:25
何匹の背にむかっ year
11:27

11:29
voodoo 世界では異常気象ううーー
11:34
[笑い]
11:44
だ馬ですねものすごいいる液晶なってまし
11:48
てそして小麦の生産などいろいろなものが
11:51
途切れておりますまずはですね最大の小麦
11:53
生産国は中国だったんですけれども橋は
11:56
去年雨ですよねすごい水害が起こってまし
12:00
てコーヒーかねこれでさあ9月がカッコさ
12:03
よくなって言ういうことでまぁ修業も硬さ
12:07
約なるだろうのふうに言われているんです
12:09
ねそして世界第2位の生産国のインドカー
12:13
ですねっパンの実習もそうですねあきスタ
12:16
もそうですね50度とか年異常気象に
12:19
見舞われてますねばですねそしてアメリカ
12:22
の小麦地帯フランスのこの水店のですね他
12:24
の北照ちとでも
12:26
アメロ速だとなってましてはか8ん
12:30
になってま中国で売り継手こっちゃうって
12:32
ないうーんそうですね中国の中でも振り
12:35
過ぎたということを振り過ぎないという
12:36
ことアメリカの中でも間伐と海踏みすぎ
12:40
なるとかっていうのが分かれてますそして
12:42
東アフリカでは過去40年でか最悪の
12:45
干ばつがしてるって言うそれがあった上で
12:49
の無地や軍のウクライナ侵攻いうのがあり
12:52
まして
12:53
一応世界の中ではですねロシアと
12:56
ウクライナの2カ国だけで
12:59
世界の
13:00
小麦の30%は大麦の32%トーン星の
13:05
17%
13:06
ひまわり油
13:07
趣旨の50%以上で城北人を養える職業を
13:13
生産してたんです世界でトリーティされる
13:17
カロリーベースで言うと取引されると食物
13:20
の12%9分3カ国で初めてたということ
13:24
です
13:25
肥沃なこの黒い土の痴態なわけですよね
13:28
そこらへんは
13:30
でろーいたーーによればですけれども北
13:33
大津類が
13:35
69.6%
13:36
油がですね10037.5%
13:40
食品価格指数全体では58%
13:44
薬の強いですね上昇しています
13:47
ロイターが言ってるのはぐらいな戦争と
13:50
気候変動とこんなウイルスでいろいろ
13:53
まあめちゃめちゃなってるじゃないですか
13:54
ああ雷ちゃんとかねもともとんでそういう
13:57
のが悪化して言ってですね所キットはもう
13:59
すでに思ってますよ
14:01
でさんを2千万人がですね膝に向かってい
14:04
ます閉栓900万人約5000万人がです
14:08
ねすでに息が
14:09
になりつつあると思う
14:12
の明日の食べるご飯な塩派あさってもない
14:15
次に入ってくる予定もないというような
14:17
状態に世界だなっていういうことを
14:20
ロイター言って言うんですよね
14:22
そして
14:24
もうここ最近起こったことです6月なって
14:27
から起こったことです4例えば
14:30
スペインスペインは今猛暑に言われてい
14:33
ますね
14:34
[音楽]
14:36
そして
14:37
6月なんですけれども
14:40
ここに書いてあるのはですねえに水区の
14:42
記事ですけれども
14:44
太陽のつぼみが生きたまま
14:46
焼け焦げて地面に落ちてくる厚木店うーん
14:53
嘘言っちゃうかなとか思ってるんですけど
14:54
そうでしょだってね37度で落ちるかって
14:58
いう
14:59
かなり早いけどまぁネッパー言われる6月
15:03
の気温としては見てたから37度っていう
15:06
のはね確かに暑いけどなぁまなつとか
15:09
いっつもツバメを討ち取ったんかっていう
15:11
話ですよね名古屋いなきゃダメだあっそう
15:14
かもしれないねうん猿渡よりだからねうん
15:17
そうかもしれない
15:19
つぼみはさんに背中などで落ちるかもしれ
15:21
んうん
15:22
そして
15:23
ぺるぺるではですね
15:27
ちょっと画像お借りしますけれども
15:28
ペルー当局は最高度の寒冷気象警報を発令
15:32
していますハゲンザ
15:34
水に半径が今風や音でうちらの地域では
15:37
気温がマイナス21度 you hell
15:41
あんな暑さの所で
15:43
ってアンデス自体富士山より全然高い
15:46
ところにまっちゃったりするからねちぴち
15:49
の近くの味とかねうんま高ければ高いほど
15:53
気温は低くなるんですけれども
15:56
牧草地がですね行為で多いというとで牧畜
15:59
民たちは公務死を温めるためにこれはもう
16:02
深めているんですよ
16:04
うん
16:06
3桁の氷点下の気温マイナス10度以上い
16:08
くっていうのはすごくまれなんですって
16:11
でまだペルーで増え始まってないんですっ
16:14
て来ればいいね
16:16
僕たちが夏のマン夏まだなってないように
16:18
向こう二位までなってないんですから
16:21
その時点でマイナス
16:24
アヌ
16:25
2桁台のマイナスの企業になるというのは
16:27
もうは異常事態ということらしいですね
16:31
でこれはですね
16:34
過去前例がないぐらいの水害が来ている
16:38
みたいでスバルアリストインド熱波でも
16:41
大変やったのに
16:42
洪水が次は起きているということです
16:45
アッサム種っていうところなんですけれど
16:46

16:47
明日サムスその主だけで推定200万運営
16:49
が浸水したと200万ですよああああああ
16:54
で現在100万人以上の人が救援キャンプ
16:56
に避難して合うようなことがこの記事では
16:59
書かれております
17:01
はい203前野村が飲み込まれたとか
17:05
すごいんで
17:09
43,30038ヘクタールの耕作地が
17:12
影響したよ
17:14
いうことを言っていますつまりですね
17:16
農業してたーこっちがそんな気浸水して
17:18
しまうと
17:20
ちゃんと収穫できるかどうくんわからない
17:22
というような状況になっているということ
17:23
ですねこんなね大好きが起こっているに
17:25
本来で
17:27

17:27
そうですね中田つけようとかねうーん動き
17:30
もないしまーねー
17:32
戦争の部ライナーのも助けて助け助けよう
17:35
ですけれども
17:36
何自分たちに都合のいい時だけだつけよう
17:39
そうそうそうな旋回横穴いつも怒っている
17:42
とですよね
17:44
de france フランスはですね
17:46
フランス全土で
17:48
ひょうが降ったとそして豪雨が降ったとか
17:51
強風も吹いているということですごい状態
17:55
になっております
17:57
またもろこし畑もですね表でやられて
18:00
しまう
18:02
っていうことらしいですよ最近数十年では
18:06
なかったようなアクティングをになって
18:07
言うとそして一部地域ではですね農作物が
18:11
100%ダメージを受けたということで
18:14
100%って言って思いますけれども全部
18:18
駄目だっただーえんだったっていうこと
18:20
ですね
18:21
そしてアメリカアメリカカンザス州で異常
18:25
な猛暑になってをしてチェック優雅に線と
18:28
死亡しました大
18:30

18:31
ものすごい暑いらしいんですけれども
18:35
宮環20道土らしいんですよ家 fan
18:38
夜間尾根もんだが久が力なんていうのは
18:40
あるんですけど中に11度という
18:43
そんな牛しようかと思うんですよね
18:47
ねしかも普通は
18:50
あのゆっくりなくなるんですってそのすぐ
18:53
には知らないですねこのね暑いとか
18:56
熱中症とかなってもすぐに底しってわけ
18:59
じゃないんですけれども映像とかを見ると
19:01
ですねぱたぱたぱたぱたぱたってずっと
19:03
こう電車で浮くまでクーッずーっとトング
19:07
ストっていうんですけども一気一瞬みんな
19:10
なもらったような感じで
19:12
写真は映っているんですけれどもそんな
19:15
死に方製品を熱くてって言ってる専門家の
19:18
方もいるというようなことでねほんまか
19:20
どうかわからないんですよね
19:22
一応
19:23
じゃあ誰かがやったと思うのか
19:26
かもしれないよねアメリカに感謝ね上かっ
19:28
ていつも誰かが何かなことにここね
19:32
カンザス州の気温はですね6月の初めに
19:35
ですね37度越えてろ過13に40度越え
19:39
だとかで湿度は普通に18から35度と
19:43
いうことでまぁどっちかで乾燥してるん
19:44
ですよね
19:46
なのでそんなずっとここで育っているよう
19:50
な牛がですねこの程度の基本で本当に大量
19:54
死するのかというのは
19:57
ちょっと疑問なんですけれどもまあ僕がね
19:59
まったくカンザスのことはわかってないん
20:01
で畜産のこともわかってないねそういう
20:04
特殊な事情あるかもしれないですけれども
20:06
ちょっと荒野
20:09
っていう上位なって思いますよね
20:12
はいねこれ関係なんですけども異常気象
20:15
関係ないんですけれども食糧危機に
20:17
結びつけたい方がいい話ですね栃木県
20:21
で火災思いました屯ちん権デー
20:24
病糖尿で1500頭からに戦闘がなくなっ
20:27
たというようなことが
20:29
言われていますまだ出火原因は分かってる
20:31
んですね日本でもちょっとね河野
20:35
醤油で条理の方かななんか900 l の
20:39
洗剤がボディーソープがですね倒れて皮が
20:43
泡だらけになったりとかいう事件ありまし
20:45
たよね九州でもですね農業用の水路がジム
20:49
あのしめしめられたり流されてため息が
20:52
全部流されてい農業はできなくなって地域
20:55
があるとかねいろいろそういう組織的に
20:58
それやられていないというようなことも
21:01
怒ってますねあまり取り上げられており
21:03
ませんか
21:05
浅井と打つとちょっとの話と関係そういう
21:08
方カっぽいので打った日本の神社結構の方
21:10

21:11
こんなんですよねこんなところ基本つっ
21:14
ちゃいいのかなくなってますからね
21:17
飲んであるまもんそういう
21:20
いうものは宗教的なことですかねそれ
21:24
ということで今回はですね食糧危機という
21:27
こととあとを実際そうなるかどうかわから
21:30
ないけど異常気象というのは確かに怒っ
21:32
てるみたいだよっていうようなお話をお
21:34
伝えさせていただきました
21:36
まあこういうことをね聞いて不満なんだ
21:40
かんだ準備していきましょうということ
21:41
ですねうん
21:43
他3シックはしないとねそうですね
21:47
古賀以上になりますはいということでね
21:49
まぁもう
21:51
時差を需給動向ていることもそうですし
21:53
そういうなんか上の人たちのいる発言を
21:56
通るけどもう来る取ることでも日本は
21:59
なかなか実感まあ値段めっちゃ上がって
22:01
ますけどまぁそれぐらいですしますけど
22:04
これはなくなるっていうもっと高く now
22:06
もしくはもないうんっスーパー行って好
22:09
みっていうか持ってないかもしれない
22:11
そんな状態にある閑静な他の障害光景が
22:14
起こってるからねよねうん
22:17
だけですねちょっとまあ
22:19
極端に怖がるつはもちろんなんですけど
22:21
いい意味でも極刑聞いたでしょうね共有し
22:23
ていけばにってかなと思っておりますでは
22:25
引き継ぎ直ロッキン感謝最新情報をお届け
22:27
して来ないとはいねポートで打って
22:30
コーナーでついてもねこういうと思った
22:31
ことで本当にた痛いっていう方って言わ
22:33
なければならない場いっぱいあるんです
22:35
けどもお伝えした以上いっぱいなんです
22:36
けどもねぇそっちは youtube 言え
22:38
なくなりましたのでの情報工社製で2今の
22:40
からで一年はの登録しておいてください
22:42
動画ように向かっておりますはい今後ここ
22:45
まで見られてものチャンネル登録されてい
22:47
ない方は登録もお願いしますか用小型の
22:49
指定でお願いします動画祝いの行動はに
22:51
関するは知ってても帰っておきますので
22:53
復讐の横まで瞳れてください
22:56
twitter にてグラムのリンクも
22:57
貼っておりますそれでは豪華見て頂きまし
23:00
てありがとうございましたーーー
23:03
だけ食糧飢饉さえても校長職っていうのは
23:06
ネウロがいや実際昆虫食をうまいことでき
23:10
たら結構楽だと思いますよね時代ね
23:14
ジャニコン中傷ばちゃんとねーよああ音
23:16
自体を駆使食べるより畑とか食べたほうが
23:19
栄養の取り方と言っては良い高姻族とれる
23:23
ということですねうーん
23:25
[音楽]
23:27
兄文とかあげもはいコニールけどね右も
23:31
やったらさ要は形変えたら美味しく食べる
23:33
んじゃそうそう見えなかったわねな時間に
23:36
何か変わったかむにっと知るとか
23:39
ノンは嫌なんでしょみんなの
23:42
鶏肉の顔なる
23:44
読み4よく考えくださいな12お肉もねー
23:49
結局は家やぶー
23:52
なんだ
23:53
明日が牛さん皆食べたいへ
23:56
2年だった
23:58

23:58
[音楽]
24:01
やりますか
24:02
これから未来のためよしチャイムをのため
24:05
にどっちがニック当てるゲーム所
24:09
村3粒て食べてにナウンサーってたら北1
24:13
-7みたいますかね ac 姿そのままで
24:16
がでスカウトな昔以上に強いって
24:18
プリップリの幼獣離農なこんな
24:22
ピッカー幼虫と後サソリとかなーばばぁ
24:25
食べてマッシュ
24:27
弁護おいしいんですかその店は欲しく
24:29
なかったうん
24:32
はっはっは処理の仕方とか言うとの仕方と
24:35
かねぇねぇねぇやっぱ鹿ちゃむしろそれは
24:37
どんな直前繊細なんで幼虫って
24:41
大三にはそんなに
24:43
え抵抗ないそう
24:45

24:45
[音楽]
24:47
食べて食べたら食べて食べて食べたらもう
24:49
抵抗なくなります
24:51
もうこの後何して鮮明とかできたやつから
24:53
始めましょうてるんだ
24:56
こんな味がね編とかないかねぇ
25:00
昼食はこれから終わりと払うんじゃないか
25:03
なぁ
25:04
晴らそうと記しまあ
25:06
世界のトップの人たちはん
25:09
これから中小のコーンというショップ
25:11
タレントみたいなできるか d 所で言っ
25:13
ている得られ
25:15
ええええーまけって言いそうだぞ
25:19
あっはいあああああっ
25:22
get 進行夏言えなかったあじっと
25:25
キャラですよねーっ
25:28
今日の食料は
25:29
ゲットします友達が開催バダとか食べとっ
25:33

25:35
早く髪で
25:36
不一致ハマってたらどうしよ
25:40
割とねマイパリに光乾燥させたり入ったり
25:43
しなきゃ結構上手いと思うあれが頭剃っ
25:45
注意ですルーシーはちょっとしますね
25:49
あのむにむに左右ロー上のためは願って
25:52
ないああ
25:54
ねえああいうパスたいと思っうんあるいは
25:58
家帰ってより楽しくも頑張ってねーああ
26:02
中はとろーりとしてね行っおいしいんです
26:04
けど注文ごめんねっ
26:06

26:07
いや妄想の時間なくなってくるというか
26:10
そうですよねあればやる正解な今しれない
26:13
ですましたね
26:15
まずおすすめ別にするわけでないです
26:17
けれども
26:18
これから対応して行ったほうがいい
26:20
ジャンルかもしれないですねあのー
26:23
だけその変な最新にもまた行き髪をデュー
26:25
をお伝えしていきたいと思いますではまだ
26:27
方チャンネル登録と高評価ボタンでワイも
26:29
よろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11478904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
ファン