アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月13日

2022.5.13 ウクライナ生物兵器研究所はジョージ・ソロスの資金でオバマとバイデンが始めた(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


2022.5.13 ウクライナ生物兵器研究所はジョージ・ソロスの資金でオバマとバイデンが始めた

新型コロナ・ワクチン・戦争
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022年5月13日



https://www.youtube.com/watch?v=5NEifu9thTI


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
心に突
0:05
と会が決定
0:07
ni
0:09
くんんんんみなさんこんにちはそして
0:12
こんばんは及川幸久です今日のテーマは
0:16
ウクライナ生物兵器はジョージソロスの
0:19
資金でオーバーまあ売電が始めたという
0:23
ことでお送りいたしますぜひを付け下さい
0:27
昨日5月の11日ロシア政府の中のロシア
0:33
国防所
0:34
ここが重要な発表してきました
0:38
ウクライナの国内にある
0:40
アメリカ政府によって管理されている
0:43
生物兵器研究所についての発表だったん
0:47
です
0:48
この
0:50
ロシア軍によるウクライナ侵攻
0:53
これが始まっては最初に驚かされたのが
0:56
ロシア軍が
0:58
ウクライナ国内にある生物兵器研究所を
1:02
抑えにいった
1:04
なぜかというとそれはウクライナの政府ぜ
1:08
研究所であって実はアメリカのものだった
1:11
アメリカがお金を出していたっていうのは
1:13
はっきり分かってきました
1:16
この遅れの侵攻が始まった当初にこの
1:18
チャンネルでもその件についての動画を
1:20
作って up しました
1:22
でそれから自分立ってるんですけれども
1:25
このこの日の発表で詳しいことがわかって
1:29
きましたあの
1:32
まあ私にとってもちょっと意外な
1:35
以外の部分も結構あったんですが
1:37
まず始めたのはこの2人だったということ
1:41
でした
1:41
あの
1:44
祖母は売電なんですが
1:46
over オーヴァーまあ大統領バイデン
1:48
副大統領このオバマ売店の政権ができたの
1:52
は2009年からなんですね
1:54
ところが
1:56
あの
1:57
この2人が
1:59
ウクライナ政府とウクライナ政府とですね
2:03
生物生物兵器の研究所を行うというその
2:10
まあ契約をした協定を結んだのはこの二人
2:14
がホワイトハウスに行く場合だったんです
2:16
2005年になったっていうんですね
2:18
2005年当時というのは
2:21
オバマ大統領は当時まだ大統領になる前の
2:24
上院議員だったわけです
2:26
であの売電も上院議員だったわけですよね
2:30
この当時の2人が
2:32
実は2005年に契約を最初に結んでです
2:37

2:38
ということはあの
2:40
上院議員ですから議会の側にいたわけで
2:42
あって
2:43
政府の側にいたわけではありません
2:45
アメリカの政府の一家にいたわけではない
2:48
という言葉そのぐらいの政府との協定と
2:52
いっても政府と政府との協定ではなかった
2:55
ようなんですねこれはあの
2:58
こういう有力政治家が仲介に入っていると
3:02
いうことであのお金の出所はこのアメリカ
3:07
が暗いのでセーブぜひ作るだけですから
3:10
そのお金の出所はアメリカ政府ではなくて
3:15
民間の資金だった
3:17
そんなお金一体どこが出したのかというと
3:21
ジョージソロスだったわけですね
3:23
これが
3:24
ロシアの発表が正しければそういうことに
3:27
なりますただこれはもう噂としてはもう
3:29
随分出てたのでやっぱりという感じでは
3:32
ありませんジョージソロスっていうのは
3:34
とにかくウクライナ ukraine あー
3:37
の応援をしてる人ですよねもうで嘘もこの
3:41
グライダーを始めとしてこの日あの地域で
3:45
いわゆるカラー革命きてああ民主主義革命
3:49
っていうのは次々に起こっていったんです
3:51
けど
3:52
なんか色々にそれがい色に例えられた革命
3:56
の名前がついていったわけですが
3:58
ウクライナは確かオレンジ革命だった
4:00
でしょうかその革命を起こさせたその資金
4:04
を出したのもこのジョージさ押すという
4:07
ことはもう有名になっているわけですで
4:09
そのソースがなんと生物兵器生物兵器を
4:14
ぐらいだで作るそのお金を出してたって
4:17
ですね
4:18
しかしあのいくらまあ
4:22
超大金持ちのジョージソロスであったとし
4:24
ても
4:25
ソロスの財団一つでこんなウクライナ各地
4:29
であれである
4:31
この生物兵器
4:33
大量破壊兵器ですからそんな簡単には作れ
4:35
ない
4:36
その研究開発その資金を
4:40
ソロスだけで出せたわけじゃなかったわけ
4:43
ですねじゃあどうしたかというとこの発表
4:46
ではまず
4:49
クリントン系ですね
4:51
クリントン剤だ
4:53
このお二人がやられているクリントン財団
4:56
からもお金が出ている
4:59
それ以外にもロックフェラー
5:02
ロックフェラーの財団からも彼が出ている
5:05
そういうことがわかってきました
5:07
であの
5:09
これは
5:10
このロシアの国防省が発表したときの
5:14
どういう
5:15
まあ勢力がこのウクライナの生物兵器に
5:19
関わっているのかっていうを図式してるん
5:22
ですねまあこの辺にアメリカの
5:25
売電オーバーまあそれから間ソロすっ
5:31
here 出てるんですけどそれだけでは
5:33
なくてええええとああ
5:36
こちらを見るとあの日アメリカの製薬会社
5:41
いわゆるビッグファがいくつも出てるん
5:44
ですねーなー批評的なのはファイザー
5:47
ファイザーの名前がでてきています
5:49
あいざが生物兵器の研究所にを関わって
5:53
いるお金出してる一体どういうことなのか
5:56
それからモデルなぁ
5:58
a
5:59
このはこの名前も出てきてるんですけど
6:02
まああのこれがちょっと全体像なんですが
6:05
もう一度振り返るとまず最初に始めたのは
6:09
オバマ上院議員の時です
6:12
オバマ上院議員が2005年に初めてます
6:16
ウクライナと生物兵器計画の協定に調印し
6:19

6:20
でこの時に by 年がまだ砕いているに
6:23
なればいいですよ売電がこの協定を担当し
6:26
てたってですね
6:27
で会担当してまーこのソロスから入ってき
6:31

6:33
にょぷに当時関わっていたという風に
6:39
ロシアがは入っています
6:41
でジョージソロスの役割はこの計画の
6:44
スポンサー
6:45
そしてこのソロスが先ほどのファイザーだ
6:49
とかモデルなんだとかの後メルクとかこう
6:52
いうアメリカの大手製薬会社をこの計画に
6:56
引き込んでるんですね
6:58
弾き込んだ結果へウクライナでアメリカの
7:03
国防総省
7:04
これあの式っていうかコレコレ家政婦
7:07
アメリカの西部で関わっているのは国防
7:09
総省ペンタンなわけですただペンた方がお
7:12
金を出してるわけじゃなくてさっきの祖父
7:14
たちに出させてるわけですけどこの a
7:17
ウクライナにペンタゴンアメリカ国防総省
7:22
配下の生物兵器青樹製造場が
7:25
これによって30以上できたと思う
7:29
コレ一つのスキームですねこういう
7:31
スキームで30以上が資金を得て
7:35
生物兵器の研究
7:36
そして製造をやっていたということなん
7:39
です
7:39
でで今年の24feb にロシア軍の
7:43
ぐらいの進行もありましたのでその侵攻
7:46
直後にデータをアメリカがは削除している
7:49

7:50
でじゃあ何でこのビッグ farmer
7:54
アメリカの製薬会社が生物兵器研究所に
7:58
どして
8:00
お金出して参加しているのかその理由は
8:02
国防総省がウクライナをまず生物兵器の
8:07
実験場に利用した実験場です
8:11

8:12
アメリカ国内ではできない危険ら医薬品
8:16
危険な医薬品を
8:18
ウクライナ人で非人道的な実験をしていた
8:22
とこういうふうにこれあくまでブローチ
8:25
ロシア政府ですロシア政府の側の公式な
8:28
発表ですねまぁそれが事実かどうかはまあ
8:31
わかりませんがそう言っていますこの危険
8:34
な医薬品をウクライナ人で非人道的な実験
8:39
をしている例えばということで出てきたの
8:42

8:43
この薬剤耐性結核をウクライナ度子供で
8:48
実験したと言う
8:50
こういう具体的なのでてきてるんですけど
8:52
結核結核の中でこの薬結核に機のに対して
8:58
の授業は治療薬
9:00
これに対して聞かない
9:03
それでは効かない強い結核というん
9:05
でしょうねぇ
9:07
あのそういうこれ結核の最近ですねそう
9:10
いう細菌を開発してそれをなんと子供で
9:15
実験しているってですね
9:17
まあ真実だとしたらとんでもないことなん
9:19
ですけど
9:21
アメリカの専門家がこう言う big
9:24
ファーわー
9:26
こういう訳語ヤンマードラッグ業界の
9:30
専門家が
9:31
国際的安全基準を回避して新薬のテストに
9:37
取り組んでいるその結果欧米企業は研究
9:42
プラグプログラムのコスト大幅に削減し
9:45
大きな競争力を獲得しているというふうに
9:48
からロシアが入っています
9:51
これがアメリカのビッグファームがこの
9:54
ウクライナに大金を出している理由だって
9:56
言うんですよ
9:56
アメリカ国内ではアメリカ国内ところが
9:59
世界中でこの安全基準があるのであの新薬
10:03
の実験はできないしかしそれをやるとし
10:06
たらウクライナだったわけですね
10:09
ウクライナはお金さえ出せば黄色が利くと
10:12
いうことなんでしょう
10:13
で結果的に
10:15
をいるアメリカの製薬会社は大幅にコスト
10:18
を削減できたとということなんです
10:21
そしてへ
10:23
は一番のスポンサーであるジョージソロス
10:26
はこういう言い方をしています
10:28
我々はロシアとの戦争の魚雷として
10:32
ウクライナが必要なウクライナ国民の運命
10:35
は我々の知ったことではない
10:39
と言うなよ
10:40

10:42
魚雷っていう言い方をしてるんですよね
10:44
あのロシアに対して分からないように打っ
10:48
ていく去来まあこれが生物兵器という意味
10:51
なんでしょうしかしそれはあの使おうと
10:55
思ったらまずはウクライナ人で実験し
10:59
なきゃいけないということでこういう言葉
11:01
を言ってますでこれアメリカなんですけど
11:04
どうもアメリカだけではなかったみたいで
11:06
ドイツどの名前は出てきますウクライナを
11:08
含む12カ国にバイオラボこういう生物へ
11:12
研究所を持つしたいとして
11:15
ドイツの名前も出てきている12カ国
11:19
ぐらい新しいんですね
11:21

11:22

11:23
ウクライナ側は
11:25
この
11:26
こういう発表ロシア軍がやってくるのは
11:29
まあこれは買っていたので
11:31
ロシア軍の方がつかんだニュースとしては
11:33
ウクライナはロシア軍が大量破壊兵器を
11:37
使用したんだと大量破壊兵器というのは
11:40
西武税金のことですロシア軍月使ったんだ
11:43
とという風に
11:45
まあ得意のあの
11:47
ウィークニュースでそういうニュースを
11:49
つくって
11:52
でロシアを国際的に非難する準備をして
11:56
いるということも言っています
11:59
ということでこの
12:00
今回のぐらいの戦争に関しては当初から
12:03
このアメリカがウクライナ国内で生物兵器
12:07
研究所桜を使っていたんだと a 4カ所
12:11
の詳しい内容となかなか出てこなかったん
12:13
ですけどなんとロシアロシアのガーから出
12:16
てきたというのが今日の話でありました2
12:19
最後にお知らせです
12:21
明日5月13日金曜日
12:24
私のニコニコチャンネルのニコ生で
12:26
河添恵子さんドンフィクションさ草
12:29
サッカー
12:30
顔西先生をお招きしてお話を伺います
12:34
代表はウクライナ情勢
12:54
kr それからええわ私の街頭演説を5月
12:58
の中4日土曜日14時から東京のに2個玉
13:03

13:04
特化した言葉が行き前
13:06
そして翌日5月の15日には
13:10
まず仙台西口ペデストリアンデッキ14時
13:14
ですその後今度は郡山こういう間駅西口
13:16
中央ヒロは前17:30ということで
13:21
あの
13:22
ぜひ
13:23
浅い本を持って来ていただければ私35さ
13:27
せていただきますし
13:30
here 写真を撮りたいと思います今日
13:33
はここまで少し車オプション誠に
13:35
ありがとうございましたまあまあしたよ
13:40
スキル


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11404320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン