アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月13日

巨大地震の前兆か!青森県で4キロにわたりイワシの死骸!日本で何かが起きている(分析・参考)[災害]


》全サービス一覧《


巨大地震の前兆か!青森県で4キロにわたりイワシの死骸!日本で何かが起きている

[災害]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[分析・参考]


『参考動画』


2021年12月13日


https://www.youtube.com/watch?v=hhrFC3dF19k
約4kmにわたりイワシ大量死 青森・下北半島の沖合


約4kmにわたりイワシが大量死?青森県下北半島の沖合!



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ちょっとびっくりスターに打つがありまし
00:01
て巨大地震の前兆かところでなんとですね
00:06
青森県で4キロにわたりいわしの死骸が
00:10
見つかっ
00:11
流れていたということですね
00:13
はいこれ以上
00:16
これ自体ですね
00:18
あのびっくりしたんですけどもね
00:20
日本で何かが起きているんではないかと
00:22
いうことでちょっと懸念されてますね
00:25
こちらねちょっと詳細言いますとね
00:28
2021年の12月12日ですね今日です
00:32
ねはいあのまあもうあの機能になったん
00:35
ですけどもね
00:36
こちら優雅って夜昼の出来事ですかねで
00:43
東通沖のですね4キロにわたりいわしの
00:47
死骸がこれ原因不明で流れてきていると
00:50
いうことですねこれあの勝のへし要するに
00:54
青森県海上保安庁によるとですねええ
00:58
12月の12日ですね午前7時45分ごろ
01:03
はい朝方です朝ですね
01:06
青森県の東通村のですねー
01:10
尻屋崎から南東へですね約46キロの海域
01:15
にですね大量のイワシの死骸とですね
01:19
いわしから出たとみられるですねあのこれ
01:23
魚言っていったあのあ
01:24
さからの油ですね
01:26
魚の脂が浮いているのを
01:29
これね
01:30
哨戒活動中もですね海上自衛隊の航空機が
01:36
ですね確認したということですね発見した
01:39
ということです原因は不明だということな
01:41
んですが
01:42
5番ははいえーどうも使います
01:46
八戸海上保安庁によるとですねこれ同日の
01:49
午前9時10分ごろにですね
01:52
会場等の hey
01:55
航空基地からですね第2管区海上保安部
01:59
これ宮城県のですね塩釜市に連絡があった
02:03
ということですねでこれあの鉢呂へい海上
02:07
保安庁の巡視艇ととなどですねこれ航空機
02:11
が現場の調査したところですねなんとこれ
02:14
your しの死骸がのですね4キロに
02:17
わたりですねはいあの浮いていたという
02:20
ことなんですよね
02:22
いわしの死骸が4キロにわたりですよはい
02:25
そして a これ六ケ所村の境のあたりの
02:29
海面でですねこれ幅約50メートルから
02:34
100メートルですね a 長さ約4キロ
02:37
のまあ帯状のですね範囲で確認されたと
02:42
いうことですね
02:44
周辺にも4階の小さな花たま塊がいくつか
02:47
見られたということで採集してですね
02:51
いわしの死骸が全長が20センチだったと
02:53
いうことでえまああのこれ漁船の事故が
02:58
ですね発生したという情報は入っていない
03:00
ということで
03:02
代表保安庁8の平和ですね通常の監視活動
03:06
の中で現場の状況を確認して後方死んだと
03:09
いうことなんですがこれね私もびっくりし
03:12
たんですけどねそして
03:14
後衝撃的なのが
03:15
海上保安庁によるとですね12日午前7時
03:18
45分頃ですね先ほども言ったんですけど
03:21

03:22
煽り県のですね東通村の尻屋崎から南東へ
03:27
約46キロのね地域に大量のイワシの死骸
03:32
とですねいわしがから出たとみられる影響
03:35
魚油っていうんですかねこれ魚の脂が浮い
03:38
ているのを紹介系あの活動中のですね海上
03:42
自自衛隊の航空機が確認したということ
03:45
ですね原因は不明ということなんですけど
03:48
これちょっと実はあのいろんなことを言っ
03:51
てるちょっと sns が発見しまして
03:54
a これね8日曜日な出来事なんですけど
03:57
もね
03:58
青森県で大量のイワシの死骸が4キロに
04:02
わたり
04:03
ねあの役
04:05
じゃねこれ浮いて飢えていたということ
04:07
ですねぇ
04:08
はい長さが50メートルから100
04:11
メートルの値幅で固まりのように浮いてい
04:13
たということでまぁこれこれ今写真なん
04:16
ですけどこんな感じで
04:18
えっそうあの自身の操作さんそうですね
04:21
自身の前がよくクジラが打ち上げられると
04:23
言うんですけどこれ
04:26
こんなにいわしがですね4キロにわたり
04:28
ですよ
04:29
これ本当に大スクープですね
04:32
でねえーここからちょっとはこれアップで
04:34
こんな感じで置いていたみたいですこんな
04:37
感じで
04:38
はい大量にこれはい
04:41
まああの八戸のねこの周辺に大量に向いて
04:44
たところで海上保安庁がねこれ調査に
04:47
乗り出したということなんですよ
04:49
そしてですねあの昨年の2月ですかねワー
04:53
コレあの三宅島にね皆さんもご存知と思い
04:55
ますけどこれ回8これまあ三宅島の海岸に
04:59
600メートルにわたってねえこれも大量
05:02
のね鯖が打ち上げられたということで皆
05:05
さん記憶に新しいですよねこういうことが
05:08
ですねどんどん起きてきているということ
05:10
ですね
05:11
どんどん徐々にですねそして自身も大きく
05:14
なってきて
05:15
a これ自身の希望も膨れ上がっていると
05:17
いうことで天とさんこんにちははい
05:19
これねそしてあの
05:21
このどうするにですねいろいろこの
05:23
コメントを見たんですけどねちょっと嫌な
05:27
予感がするコメントがありましてですね
05:29
はいえーまぁちょっと私もねあのも c も
05:32
まあこういうようなことが起こった時に
05:35
ですねどういうことが起きているのかと
05:37
いうことでこれ自身の前今日じゃないかと
05:41
はい地震の前兆部がこういった魚の以上
05:46
コードを起こしてるんじゃないかとかです
05:48
ねあとは海底で母さん
05:52
活動が使ったつかしてあのハイあの暑い
05:57
ですねそういった
05:59
火山のですねえぇまぁマグマといいんです
06:02
かそういったの様子に海面温度が変わって
06:05
いて
06:06
そして改定ないであの体異常のねこれあの
06:11
何かあのこれ火山活動が起こっていて海面
06:15
の温度が変わってですね魚が死んだんじゃ
06:17
ないかとかですね
06:19
これ様子にまあ自身の活動じゃないかと
06:22
大きな前兆地震の前兆じゃないのと巨大児
06:26
品のそう言われていますねご予算今日は
06:29
会え
06:30
安倍さんなさいはい
06:31
とにかくですねこれはあの以上ですよもう
06:35
はっきり言って
06:37
今日本で一体何が起きてるんでしょうか私
06:40
はね恐ろしくてしょうがないんですはい
06:43
これねあの
06:45
三宅島の様はときはその後地震が起きた
06:50
だっけ
06:52
まあそうですね自信が軽くは起きてるん
06:54
ですけどそんなにめちゃくちゃ大きな地震
06:56
が起きてなかったですね
06:58
ただですねこれ
06:59
度重なるねこういうのが増えてるんですよ
07:02

07:03
あちこ紙でそして猫の異常行動を起こし鯖
07:07
がですねひょっとしたらね何かに巻き込ま
07:10
れたんであの回転でね海底で何かに
07:14
巻き込まれたんじゃないかということなん
07:15
ですよねはい私もなんかねえこれどんどん
07:19
ヤバそうな気がします
07:20
はいそしてねこれあの三宅島でねこれ櫻井
07:24
2月なんですけどこれ鯖が600メートル
07:27
にわたってねはいこれを打ち上げられてい
07:29
たということでこれも原因不明なんですよ
07:31
ねそれから順にですねあの横幅の方で異臭
07:35
騒ぎがガンガンありましたよね毎日のよう
07:37

07:38
これがろ紙月から11月ぐらいまで続いて
07:41
いますじゃね10月ぐらいまで
07:43
そしたら今でもあの連絡があってねあの
07:45
地区地元の人からですね
07:47
あれこれよなあの異臭がないするんですよ
07:50
ということでそれが止まないということな
07:52
んですよねこれひょっとしたら大きな地震
07:55
のねこれ前兆じゃないかということで懸念
07:57
されてますねはいそして海上保安庁のご
08:01
8万円保安庁ですねー
08:03
これ活動しながらですね状況を見て今後の
08:07
ねえーとこれ調査をしているということな
08:09
んでそうぞ軽石のねこれあったとのこと
08:14
こと屋のソースを軽石もないこれなんで
08:17
こんなにた以上にですね軽石がね
08:20
カエル軽石が大量にこれで回りましたよね
08:23
あのあちこちの階段で
08:25
まあそして関東にも流れ着いてねあちこち
08:28
の海岸でその軽石が目撃されたということ
08:31
でこれもですね回改定でなにかが起こっ
08:34
てるんじゃないかということなんですよ皆
08:36
さん
08:37
そしてねあの自身の方も徐々に大きくなっ
08:40
ているしこれで私が気ないしてるのはです
08:42
ね全体的に日本全体的に二次が起こって
08:46
ますよね南は沖縄から東はねええこれは
08:50
あのうまー東北から沖縄にかけてですね
08:53
広い範囲でこれ自身があの時人というが
08:55
起こってますよねそしてこれ根拠ね昨日
08:59
ですかね青森県で4キロにわたってですね
09:02
いわしの死骸がこれ
09:04
はいあろうこれあの打ち上げあの海に浮い
09:07
てたんですよね海上保安庁が見つけたと
09:09
いうことで
09:10
これ本当になんなんでしょうかね
09:13
怖いです本当に公用地ですねあのもう大量
09:18
のね鯖がやいいわ子だねいわしの死骸が4
09:22
k ですよ4キロ4キロにわたってもう
09:25
あのすごい数が浮いていたということで
09:28
それも50メートルから100メートルの
09:30
塊でね海にこれ
09:32
浮いていたということなんですよねぇ
09:35
そして阿蘇山の噴火
09:36
ね軽石
09:38
まああとですね a これね地震そして
09:42
あの新島の噴火とかですねもう挙げたら
09:45
キリがないんですけどね
09:46
これ大きなやっぱり地震の前兆
09:49
そしてねあの私は怖いの強いと思っている
09:52
のはまあええこれね高東北からねあの声
09:57
ほっ九州まで平均して自身が大きな地震が
10:00
起こってますよね
10:02
これはね何かのこれ連動して大きな地震
10:06
そして富士山の噴火とかですね
10:09
これ日本列島今日ね日本沈没っていうのが
10:11
最終回だったんですけども
10:14
あのなんかねあの日本画ですねこれ二つに
10:17
分かれるんじゃないかとかね a そう
10:19
いったことも言われてますね
10:21
まあとにかくですね何が起こっているが
10:23
海底何が起こっているかわかりませんけど
10:24

10:25
これとにかく大変なことになっているよう
10:28
な気がしますね
10:30
まあとにかく皆さんねあの動きを付け
10:32
下さいあの最新情報が入りしたいですね
10:35
またお伝えしますけどもですねこれは
10:38
ちょっと何カールなそしてあのこのね
10:42
いわしっていうのはあの
10:45
その怯える性質というかね
10:47
結局の坂っていうのは大量にですね何か
10:50
危険を察知したらですねそこから逃げよう
10:53
としたりするらしいんですよ
10:55
はいそしてこれがねこういったあることだ
10:57
目覚めてき健康英国ねっ crow ご
11:01
苦労様です io さん押さえますね
11:04
なぜか目が覚めました怖い全長ですねあそ
11:08
そあの実はですねある方からじゃあ名前は
11:11
出せないんですけども
11:13
幼虫のは8私は昔から余地があるという方
11:16
がいたんですよねその子だから昨日から
11:19
連絡がありまして大きなあの日本全体で
11:23
ものすごい大きな柱新が自身が自身の夢を
11:26
いたって言うんですね
11:28
はい
11:30
[音楽]
11:47
ブーバーまあのよちろんっていうのもあり
11:49
ますよねあのその夢の中でその
11:53
メアのまあ普通なんじゃ両舷者っていうん
11:56
ですかね
11:57
はい要するに言えばあの起こることを前
12:00
もって起こることが夢で出てくるという
12:03
そういう現象ですねそれをあの見たと言う
12:06
んですねたいモード妄想は大きな地震だっ
12:09
たとパーの日本全体がね大変なことにな
12:12
るっていうそういった夢らしいんですけど
12:14

12:15
と担うですねカミさんが起こっているそう
12:18
ですねその可能性がありますねこれ
12:21
関東の都市機能は停止するよそうですね
12:24
富士山が噴火したらあのモードずあの東山
12:27
が新幹線やら
12:29
これ高速道路もな静岡通ってますのでね
12:32
もうあの通すライフラインはもうこれ寸断
12:35
されますよね間違いなくねそれで下手し
12:37
たらですねあの関東一円ね a
12:40
修司さんの周辺3連マン150キロ前後
12:45
ですかね100 b 609150票から
12:48
200キロぐらいいいねどれぐらいが
12:50
真っ暗になるかわかりませんけど
12:52
3日3が真っ暗になったっていう話もある
12:54
んですよそれはあの
12:56
8江戸時代でしたかね江戸時代の地震が
12:59
起きた時に富士山も爆発したるしていると
13:01
いうことで a 300年くらい前です
13:04
けどねまあとにかくその時もう魚がですね
13:07
大量に死んだりですねあとまああのイルカ
13:11
が打ちあがったり打ち上げられたりとか
13:13
そういったあの文献がの文献にそういった
13:16
書かれてるらしいんですよ
13:18
まあなどでねこれ以上行動がねこれ
13:20
めちゃくちゃ送りを着てますよねさからの
13:24
そして打ち上げられたりねイルカが
13:26
とにかくですねあの東日本大震災の時も
13:29
ですね
13:30
イルカが打ち上げられたということが残っ
13:33
てますよねまあとにかく何が起こってるか
13:37
わかりませんけどもですね皆さん大気を
13:39
付けくださいそしてですね最新情報が入り
13:41
次第ですねまたお伝えしますのでとにかく
13:44
あの巨大地震の前兆かということで青森県
13:48
でですねこれ海上保安庁が4キロにわたっ
13:50
てねいわしの死骸を見つけたということを
13:53
お伝えしましたこれ本当にちょっと何か
13:56
改定で大きなことが起こっているような気
13:58
がしますね皆さんまずもしない情報があり
14:01
ましたが twitter in 桜もね
14:03
フォローの上あの
14:05
概要欄に貼ってますのでフォローして頂け
14:08
ば100%フォロー返しますのでそして
14:10
あの何かねありましたらあの連絡
14:12
いただければハイあの連絡を取りますので
14:15
ねエサヴールさん作用時間
14:18
仏法が吹いていて揺れるので眠れません
14:21
でしたこんばんは距離予算皆さん10本は
14:24
これで2倍速で見ていますあぁありがとう
14:26
ますさあ皆さんこんばんはよろしくお願い
14:28
ますあっああもう3ありますはい何かね
14:32
大きなあのことが起きてるような気がし
14:34
ますねそしてあの4チームを見たとかって
14:36
いう人が非常に何か大きい出てるんですよ
14:39
でやっぱり人間というのはあの動物をそう
14:42
ですけどね動物とかネコとかいるとかあと
14:45
は鳥とかですねあの後そういったね人間
14:48
よりももっとね敏感で自身をね察知する
14:51
能力があると言われてますからアメリカの
14:54
竜巻なんかもう神の怒り
14:57
そうですね
14:58
あのやっぱり遊星さんそれねあの私もね
15:01
まさかとは思うんですけどこれ地球全体が
15:04
起こっているような気がしませんか
15:07
あのやはりねこれ以上をやめろとこれ以上
15:11
環境破壊をするなと言うね渓谷みたいな
15:13
ものがこれを曲がっまあ入ってるんじゃ
15:16
ないでしょうかねアメリカの神様起こって
15:18
いる
15:19
その佐藤さんその可能性もありますね
15:21
ありがとうございます情報
15:23
皆さんね何かがこれねあのいつもの地球
15:26
そして今までの地球とは違いますよ
15:29
何か世界全体でこれね半端ないねこれ何か
15:33
が起こるような気がしますねまああのまあ
15:37
デイアフタートゥモローとかねそうたあの
15:40
まあ宇宙地球最後の日とかそういったね
15:42
あのまあ日本沈没とかナイロンないあの
15:46
そういった映画とかねドラマとかあります
15:48
けども
15:49
本当にねやっぱりそういうのがいずれ来る
15:52
ような気がしますねただいつかはわかり
15:55
ませんけどももうあの直下型地震とですね
15:58
自重地租直下型地震と南海トラフ地震が
16:02
どこを70%以上いつ来てもおかしくない
16:05
と言われてますから8肉それでこの異常な
16:08
ねajico 地の気象変動とかですね魚
16:12
とかが動物たちがね騒ぎ出したリコー魚が
16:15
ねあの子こんなに大量に死んだりですね
16:18
何かこれ怒ってるような気がしますね
16:20
そしてあのあちこちで火山爆発
16:23
はい
16:24
エマー麻生さんの噴火もありましたし
16:27
皆さんねとにかくあの何か起こってますよ
16:29
これとにかくあの
16:31
年末年始さらには来年あたりねえぇコレ
16:34
あのー年末年始に何が起こるんじゃないか
16:37
とも言われてますなのでお気を付け下さい
16:39
はい私の方もね随時あの
16:42
最新情報が入り次第ですね皆さんにお伝え
16:44
していきたいと思いますんでとにかくね
16:47
これちょっとをいただきましたこれはね
16:49
その人工竜巻って言ってる人もいるあぁ
16:51
そうそうスカイツリーちゃんねそれは結構
16:54
ネットに書かれてましたねうーんあの
16:56
手作り竜巻じゃないかとそういう手作り
16:59
たちも竜巻
17:00
あの系津金作り方たつなぎと呼ばして
17:03
いただきますけどありがとうがいます愛誤
17:05
さん心の準備とできる限り備えることにし
17:09
ます世界規模で危険警告
17:13
目覚めておかなキーといけないそうですね
17:16
art さん魚すごいそうぞ大阪がこれね
17:20
それジアの鍵を反響が写真撮ったものなん
17:22
ですけどこれこれですよ
17:24
こうやってもう死んでるんですねこれあの
17:26
それも4キロにわたって何万匹ですよ何万
17:30
匹以上ですこれはっきり言ってもう数が
17:34
数えきれないぐらいねこれを言ってた
17:35
らしいですこれこれ写真なんですか海上
17:38
保安庁がとった
17:39
スポットねやばいかもわかりませんこれ
17:41
相当でかいのきますよこれ
17:44
あの私も嫌な予感するんですよねこれ
17:47
今日のでちょっと強の地震であのされたも
17:50
揺れたんですけど震度4ありましたよね a
17:53
これ茨城で何かこれねえっと
17:58
大きなことが起こるような気がしますね
18:00
とにかくはいこれあのまああの東通置きね
18:05
4キロにわたりいわしので4階原因不明と
18:08
いうことなんですがこれねもニュースで
18:10
あちこちもう今これけっこうまたになって
18:12
ますね
18:14
なぜこれしねいわしの死骸がこれねえとた
18:17
以上に浮いていたのか4キロにわたってね
18:19
これも以上ですよこれ本当にあの日本の
18:23
周りで異常なことが起きまくってますよね
18:25
寝台ワシなんかに使えないのかな一行とか
18:29
ああそうですねそれはあるかもわかりませ
18:31
んねあーやっぱりこういった命を無駄にし
18:33
ないということは大事ですねあ大家さん4
18:36
巻で大事です阿蘇へ予感ってないですね
18:38
そうそう
18:39
まああのブルースリーがねまああのなく
18:41
られたんですけどもブルースリーがねえぇ
18:44
まぁあの考えるな感じろっていうねそう
18:47
いったセリフもあります
18:48
なのでね人間というのは本当に本来はです
18:51
ねもっと敏感にですねやはりこうやって
18:53
文明が発達してですねどんどんね退化して
18:56
いったんですよものにやっぱり人間はです
18:59
ねもろにね対応ようになって文明を発達し
19:02
てねスマホのそういった性能が発達して
19:05
乗り物後できてね人間は便利になったとは
19:08
いえですねやはりねあのそういった予知
19:11
能力とか
19:12
やっぱり昔で何かあの特別なねそういった
19:15
人間のねそういったなんか a 前もって
19:18
ねよちよちチームみたいよねあとはそう
19:21
いったねあの人間のそういった何ですかね
19:24
動物の本能みたいのがあったと思うんです
19:27
よそれがねどんどん失われていて退化し
19:30
てると言われてるんですね今ね
19:32
だから本当だったらもっとねあの人間は
19:35
もっとね何かあの
19:37
そういったね4チームとかなにかのまあ前
19:40
もってですね知ることができるそういった
19:42
あの能力もあったと言われてますからね
19:45
はいというあの話は長くなりましたけど
19:48
ですねえこれ本当に日本海域そして何が
19:52
起こっているであの米国のね昨日ダイアの
19:56
竜巻
19:57
ねあの本当にすごい竜巻ですよね
20:01
まあ神様が怒っているかそれが何かねこれ
20:04
何者かがこれをなしかけてるのかわかり
20:07
ませんけども
20:08
とにかく何か大きなことがですね怒って
20:10
いるような気がしますね地球温暖化より
20:12
ヤバいなそうですねポールシフトがね
20:15
ポールシフトが近いうちにあるんじゃない
20:17
かと思われてますねもう地球再生ですよ
20:20
地球再生
20:21
地球はですねまたあの
20:23
パソコンと一緒にでまぁなんていうんです
20:25
かねまああの初期化されるということです
20:28
ねそういう現象が本当本来なら何回も怒っ
20:32
てるらしいんですけど
20:33
人間がですね生まれてねまだ間もないです
20:36
から地球がねあの人間が生まれる前にどう
20:39
なことになっていたかっていうのがを
20:41
わかってないんですねほんとはね
20:44
これね何か大きなことが起こるような気が
20:47
しますねあどうもみなさんあります
20:50
あーそんなソモサンありますはい
20:55
yama 山を築かれますはい遠藤さん
20:57
こんいちわあい
20:58
なら4剣斧
21:01
youtube
21:03
youtube を500キースタジオの
21:06
動画内で
21:08
預言者が埼玉で震度7の地震が起きると
21:10
いったああそれはそうなんですか怖いです
21:14
ねいや本当にありますよこれ別に埼玉とは
21:17
限らないですけどどこで覚えいいかわかり
21:20
ませんけどねあのも-3-13皆さん
21:23
こんばんは乙彼様です矢場町こそもされ
21:24
ます
21:26
8かぴんさん
21:27
恐竜が滅びたくらいからそうぞあの要する
21:30
にわかってないんですよね人間がやっぱり
21:32
想像でしかないんですよ結局人間があの
21:35
人間ができて誕生してねそして今まできた
21:40
本の何千なんじゃないですかねまぁ何万年
21:44
から何十万年かわかりませんけどとにかく
21:46
ですね地球規模から考えた歴史から考え
21:49
たら人間なんでね本当には頭からね文明
21:52
ですよねその前に1対人間が生まれる前に
21:55
何が起きたかねどういうことがあったのか
21:58
宇宙でねそこまではあんまりわかってない
22:00
んですよひょっとしたらそれねボールし
22:02
太っていってまぁ何回もですね地球金再生
22:05
されているパソコンで言うと初期化ですよ
22:08

22:08
それが繰り返されていた様子にまああの
22:12
マーモン檀家というそういうまあそうです
22:14
ねあのとにかく何かね大きなことが
22:17
起ころうとしているんじゃないでしょうか
22:18
ねこれあのアメリカのねこれ
22:21
こういったまあ本当にねこういったもう
22:24
本当に大きなですね
22:26
a これねほんとに竜巻
22:29
何かがこれを置き落としてるんじゃないか
22:32
なと全長じゃないかなと私は思いますけど
22:34
ねはいそれでは最新情報を食べなる情報ね
22:37
足しますのでそして何が分かり次第ですね
22:40
またあの皆さんにねできるだけライブを
22:43
致しますのでよろしくお願います皆さんも
22:45
ね思ったつい対策もフォローして
22:46
いただければ100%フォロー返してです
22:48

22:49
ず行法いただければ助かります中国で
22:52
10万年前のパンダの稼ぎも出たしあ
22:56
そうそうなんかそれ言ってましたねあの日
22:58
が8スカイする雀荘ぞ
23:00
10分万年前の音稼ぎ本当に好き長ですよ
23:04

23:05
自身は何時何時何処で起きるのかわから
23:07
ないから怖いですねそうですね矢野さんの
23:10
想像で掃除なんかん
23:12
a
23:13
た釧路釧路魚キュア
23:16
異常なほどの鯖が取れているとか今だって
23:20
聞けないほど関係あるああら内装一部直子
23:23
さんそれね要するに逃げてきた可能性が
23:25
あるんですよ海から要するに安全 a 棟
23:29
4つに安全な逃げるって言われますからだ
23:32
海で何か改定が起こったらですねさからが
23:35
急いてそれでね反応で逃げてくる
23:37
まああと何かですね磁場が狂ってですね
23:39
自信
23:40
改定何かが起こっているために島が
23:43
おかしくなったりね a それであの
23:47
魚がですねドーマー本当に方向を失って
23:51
あのこれねを打ち上げられたんじゃないか
23:53
とか色々考えられるんですよね
23:55
まあとにかく何かがねこれ怒ってますね
23:58
はいはいありがとうましたちょっと
24:00
なかなかとなりましたけどもですねまだ
24:02
最新情報が入りしたいですね皆さんにお
24:04
伝えしていきますので今後ともよろしくし
24:06
ますそれだosho ありましたはいそれ
24:09
が発生します
24:12

24:13
多くの方五章ありました元データの型を
24:15
使いましたされます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11150100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン