アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月17日

2025年7月!フィリピン沖大爆発で日本.中国.台湾.インドネシア.フィリピン消滅!果たして369の世は来るのか!この予言の世界にいってしまった場合は時空そのものが消滅!この月が人類の分岐点だ!(分析)[災害]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


2025年7月!フィリピン沖大爆発で日本.中国.台湾.インドネシア.フィリピン消滅!果たして369の世は来るのか!この予言の世界にいってしまった場合は時空そのものが消滅!この月が人類の分岐点だ!

[災害]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2025年7月!フィリピン沖大爆発で日本.中国.台湾.インドネシア.フィリピン消滅!果たして369の世は来るのか!この予言の世界にいってしまった場合は時空そのものが消滅!この月が人類の分岐点だ!

2021年10月14日



https://www.youtube.com/watch?v=dNvrTj0haNM
2025年7月日本とアジア全域消滅!これはエドガーケイシーの冗談にならない世界滅亡予言の一部であった!この日までに外国に移住しなくては死んでしまう!


これは2025年7月フィリピン沖大噴火で著者が亡くなり5次元世界に戻るという予言だ!世界の終末予言とも一致する彼女の運命あなたは生きたまま5次元に行く人かそれとも8



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちは
00:02
今回はですねあのちょっとこの本ですね
00:06
この本についてですねちょっと
00:10
もうちょっとだけが深堀いいしています
00:13
a この子詐欺ですねええええと123
00:16
今回でこの本特殊数の3回目になるんです
00:19
けどまぁ最初はこのですね
00:21
著者のパチキリョウさんっていう人が入っ
00:24

00:24
まああまり売れないまあ中で
00:27
この人は夢に見たこと派
00:29
なんかちょっと現実になるとそれで
00:31
2011年の3月っていうのが a 気に
00:35
なったんで自分が出す漫画の表紙に揃える
00:37
たところその年その付に東日本大震災が
00:42
起こりましたと
00:43
でこれが当たったもんだから大震災が
00:46
起こったもんだからちょっとまあ
00:47
スピリチュアル系の人の中でこれは
00:49
ちょっとした騒ぎになってそれを引っ張る
00:51
形で今回このうえええ
00:54
音が出ましたと
00:56
この人はもっと色々予言をしてるんじゃ
00:58
ないかっていう風にみんな思ったわけです
01:00
ねそれが機体っていう意味な思ったんです
01:02
ねそうしたところ2025年の7月に
01:06
こっちのが本当は巨大な大災害が起こると
01:10
それは日本の四国から下に降りって
01:15
ちょうど台湾と考察だったりピンの大木で
01:17
まぁ2025年の出夏に大爆発が起こると
01:21
何らかの形ですね
01:24
そうすると
01:26
まぁ今回のサムネイルにある通り中国財布
01:29
も吹っ飛んで消えちゃいますと日本列島も
01:32
吹っ飛んで消えちゃいますとまぁ
01:34
フィリピン台湾マレーシアインドネシア
01:37
大きくこのアジア
01:40
吹っ飛んで消えちゃうっていう地図を今回
01:42
の寒れるぎーを捨てますとそして実はこの
01:46
人が言っだそこで大爆発が起こると消えて
01:50
しまう
01:51
その地図っていうのはエドガーケイシー
01:54
ですねまぁ戦前から戦後にかけてアメリカ
01:57
で眠れるよ芸者と言われたまあアメリカ3
02:00
大大銘茶と言われたエドガーケイシーの
02:02
世界のは木起こる世界の破滅予言のエツ面
02:07
とぴったりと一致するんですよそこでもし
02:10
も巨大な命が飛ん今日の爆発が起こった
02:12
場合
02:13
まあ中国タイプ日本後台湾フィリピンは
02:16
もとよりすっぽり走行中審議ですねアジア
02:19
はアジアの主要国が消えてしまうっていう
02:23
この a
02:25
ずゲートですね
02:27
エドガー k 氏が残したこの図形と東
02:29
大陸が消滅した図形とこの人が爆発が
02:34
起こるっていうそこを中心とした a その
02:38
爆発と一致してしまうんですよ
02:40
これちょっと面白いですね私も5本今回と
02:42
取り上げてみて n あー掲出を比較し
02:45
いいんですね初めて気が付いたんですけど
02:47
でそうするとですねまぁだいたい多くの人
02:50

02:51
それは一つの並行世界の未来であると
02:55
だから今2000まあ21年ですけども
02:58
ここから22年2324年25年の前
03:01
頑張ればそういう未来には行かなくて済む
03:04
だろうとそういう未来を予言したエドガー
03:07
ケイシーっていうのはかつて
03:09
まあ人間が最悪の未来をどんどんどんどん
03:12
悪くして吸ってしまった場合
03:14
世界頭がもう陥没したり体感なんとかでも
03:19
a カルフォルギターがも
03:21
あぶり家も陥没貨物陥没ともう人類は死滅
03:24
してしまうようなそんな未来の付を世界的
03:27
な図形を
03:29
我々によ下を突き詰めましたと現在その
03:32
未来が
03:34
は一つの平行宇宙の未来であってそこは
03:37
そういうふうにはならないであろうって
03:39
いうふうに大体この私の下のにを動画を
03:43
満たし取ったらそういう感想を述べると
03:45
思うんですけど
03:46
さあどうでしょう今現在じゃあ世界はどう
03:48
なってるでしょう
03:50
誰が見ても最も最悪の村井をつくっている
03:53
人間達6妻がビルゲイツや a ジョージ
03:56
ソロスやロックベルあったら最悪以下の
03:59
未来を創ってますね
04:01
このままではですねこの大患難大爆発を
04:04
置きなくてもなんか人類が滅亡しちゃい
04:07
そうなそういう雰囲気さえ挙げますと
04:09
むしろ逆にこの a
04:12
まあがれがち企業さんが予言してそして
04:14
その結果をエドガーケイシーが予言した
04:17
静が起こった方が未来が起こった方がもし
04:20
かしたら
04:21
生き残る人が多いかもしれませんでハイ
04:24
じゃあ逆にですねこのビルゲイツやえええ
04:28
ロスチャイルドこういう人間たちが作ろう
04:30
としてるまぁ地獄の未来図ですね
04:33
一部の金持ちだけがテクノロジーで後の
04:36
貧乏にを支配してまー仕込まれしないして
04:39
しまうっていうふうに今もっぱら噂流れて
04:41
ますねこんな未来がいいのかそれとも a
04:47
まあエドガーケイシーやこの立木量産が
04:50
予言した
04:51
世界一体観覧台陥没でへほとんどの体力が
04:56
所滅してしまいなこんな未来それとも
04:59
じゃあ別の未来が我々に残っているの
05:02
でしょうかとじゃあその別の未来最もよい
05:04
未来って言ったらどんな見ないかって言っ
05:06
たら
05:07
まあはこの子つく信じ
05:09
あるいは旧約聖書ですね yes の予言
05:11
とかでいうとまあどこの仏教お釈迦様の
05:14
未来で言うと a 未来っていうのはそれ
05:16
はまあ室へ新庄言葉で分かりやすいで
05:20
借りていますと弥勒の世界が来ると弥勒の
05:23
世界が来ればこの成果や6サイドが作る
05:27
まあ一部の金持ちだけが貧乏兄を農地
05:30
プレーし愛するような世界でもない
05:32
アーマーエドガーケイシーやこの立木量産
05:35
が表現した世界第陥没人類滅亡の未来も来
05:39
ないとじゃあ一番意味ない何かあったら
05:42
この服神事やイエスや
05:45
お釈迦様予言している
05:47
弥勒の世の中が来るとまあそれは旧約聖書
05:49
でも表現されてるんですよね
05:51
じゃあ魅力の世の中って何かっていうと
05:55
それは
05:58
仏教っていうものが復活して仏教が中心に
06:02
新しい青峰が始まる未来のことなんですよ
06:05
皆さん多分仏教徒がキリスト教とかって
06:08
言うと
06:09
宗教てに思うと思うんですけど
06:12
まず仏教徒がキリスト教宗教という風に
06:14
考えている人っていうのは生き残らない
06:16
ですねはっきり言って
06:18
まず仏教が宗教にされてしまったのは10
06:20
正規キャラです出生期からそれ以前にです
06:24
ね例えばですねそがうまくや側の mc の
06:26
じゃないですね
06:27
まあ6世紀ぐらい700年代ぐらいに仏教
06:30
は日本に入ってくるときはですね a 日本
06:33
ではまあ
06:35
体育では日本っていう国はまだ浸透をしか
06:38
なくて英気なミッドシステムですね政治の
06:41
あのヒエラルキー構造はなかったんですよ
06:43
ぴラビットシステムがまあ冠位十二階後
06:46
憲法もなくてところが豪族がですね天皇家
06:51
の親戚の後続がですねコウ争いあって自分
06:55
の家の小委員名を店のお気にがにする低脳
06:59
にするというこういう争いを豪族をやって
07:01
てきちっとしたりピラミッド構造がなかっ
07:04
たんですよ
07:05
だけどどうも大陸には最先端の科学がある
07:09
とそこには宇宙の始まりからこの世界が
07:13
どうあるべきだっていうどういう仕組みで
07:16
動いて何で人間がいいって何の目的で生き
07:19
ているかっていう最先端の科学の教えが
07:22
あるとそれが仏教であるとそれをに本も
07:25
取り入れて
07:27
a
07:28
そのピラミッド臍冠位十二階や
07:33
憲法をつくらないととても中国やあるいは
07:37
朝鮮半島の国々は追いつくことができない
07:40
んじゃないか等に思うんですねこの最先端
07:42
っていうの仏教の科学しそうですねこれを
07:45
日本も途切れなければそう思った蘇我氏は
07:50
まあお父さんの辞め息子の馬コが声を
07:53
取り入れてそして a この
07:58
簡易中3ガンや a
08:00
ピラミッド五臓つと憲法をつくってこの時
08:03
に日本が国家っていうですね形になって
08:05
いったんですよ
08:06
これを取り餌蘇我馬子っていうのは結局
08:09
豪族の一人であったんで天皇家のバックや
08:13
ですねこの冠位十二階とか憲法とが自分の
08:16
国日本にと言えると自分の立場が葉
08:20
危うくなっちゃうんですよですけど
08:23
彼がそういうですね豪族としてですね権力
08:26
を持った時代に逆にそれを取り入れた
08:27
おかげで
08:28
a その後のですね日本のですね官僚機構
08:31
ができて立派な日本の神宝国としての進歩
08:35
が生まれていったわけなんですよそれで
08:37
ですから大陸のですね中国や朝鮮半島
08:40
には他のアジアの国々も負けない日本と
08:44
いう国家としての発達があったのがこの
08:46
仏教っていう西センターの科学
08:49
まあさらにはしそうですねこういうものを
08:52
取り入れたんで日本っていう国はまあ
08:54
蘇我馬子のたいからやってんしていって
08:57
まぁその後の織田信長や後江戸時8名自信
09:01
家そして大日本帝国が現代にも大発展に
09:05
つながるんですよ
09:08
ですからこの仏教が宗教みたいに形骸化さ
09:12
れたのは
09:13
診断とか同源とかが出てきてこの念仏とか
09:17
この念仏だけとないってれば極楽浄土に
09:20
行けますとかあるいは道元が a だかん
09:23
ざって瞑想だけしてれば家立つするとか
09:25
そういう考え方が申し分なってしちゃった
09:28
んでだんだん仏教っていうのは最先端の
09:31
科学ではなくて a 宗教でこれを唱えて
09:34
いれば幸せになるでもお金が入るとか極楽
09:37
に行けるとかこういう宗教になってきて
09:39
しまったんですよそれがだいたい10世紀
09:42
ぐらいからなんですよでまぁ日蓮が出てき
09:44
てさらに南妙法蓮華経とかこんなのを作っ
09:47

09:48
価格て仏教は堕落して一般大衆がえーっ
09:54
念仏を唱えたりご利益を与えてくれるそう
09:56
いうものにされてしまったら十星梨花なん
09:58
ですよ
09:59
ですから仏教ってそのですねそうから
10:01
引き継いだしそうですね a 持ってな
10:04
現代の日本のいろんな仏教団体ますねまあ
10:07
あえて言いませんけどまぁそこは御利益
10:09
宗教でこれをすれ等この念仏を唱えれば
10:12
この第六高等あればお金が儲かるかな違反
10:15
じゃんこんなインチキなことをやってます
10:17
けど実際には仏教徒な行為ですね最先端の
10:20
科学だったんですよ動かなくて言ってです
10:22
ねはい
10:25
a
10:25
ですからこれがわかる人っていうのは
10:27
たぶん生き残りですね魅力っていう意味は
10:29
仏教が科学だということがわかるってこと
10:32
であって科学ということは結局仏教徒は何
10:36
を語ってるかったら
10:37
まあ in 社員やミールス棒は
10:40
アイゼンベルグや
10:43
朱麗鈴がこの子たちが後南部陽一郎さん
10:47
なんでうちの初めのシンクの中に自虐的に
10:50
対称性が破れて無限の3次元世界が生まれ
10:53
ましたとこの三次元世界は無限龍柄3人
10:56
成果の一つですとだけどこの空間の中に
10:59
位置が決まると a 過去から時間が流れ
11:02
てて1月決めるとそこからまあ10分後の
11:05
未来はどうなるか分からないっていうこう
11:07
いう不確定性原理ですね校友会空間の構造
11:11
や a
11:12
何もないうちの始まりだろう
11:15
真空の状態完全なですね調和された信仰の
11:18
状態が自発的にあぶられたのはなんでが
11:20
っていうこの答えがあるのが仏教なんです
11:24
よ仏教なんですよですから仏教っていうの
11:27
は総タイルは行商の次グルー宇宙の一切
11:30
そのまれた目的
11:32
時間と空間が生まれた目的と仕組み8日
11:36
たり切ったのが仏教であってですからその
11:40
存在の本質に沿った人間の国家のあり方
11:44
あるいは人間の生き方が書いてあるのは
11:46
仏教だったんですよこれが最先端の科学と
11:49
して江藤当時の頭からですね頭からさらに
11:53
水等からさらに長生庵と終えて日本に
11:56
伝わったのが仏教だったんですよですから
11:59
この存在の根本的なですね
12:01
システムに即した憲法や栄冠移住簡易とか
12:06
を取り入れて日本というのは存在に即した
12:10
提供者国家に変わったんですよそれはの
12:12
浸透効果がですねこれをやったのはそ
12:15
だろう馬コであって a
12:18
たくさんのお寺をつくりましたね彼はでホ
12:21
ンって彼はですね仏教にをに根ざしてマー
12:24
ジュっ世紀まではこういう科学的な官僚
12:26
機構やそれは存在の本質に対応したもので
12:29
あるっていう最西端の科学として仏教を
12:32
取り入れて日本国歌としは発展していった
12:34
んですけどアジアの大国としてですねそれ
12:36
が10世紀から念仏だとか誰かふざだとか
12:40
第もみたいにこう逆襲されてしまって今
12:43
その氷開く宗教として大変な金を騙し取っ
12:48
たりしてるのがなんとかとかいっぱい宗教
12:50
なんてありますねこれますよですから本来
12:52
仏教っていうのは科学であって科学の
12:55
ゴールであってこのゴールを探してたのが
12:58
なんでビッグバンが起こったからこの
13:00
ゴールさんしたのはアインシュタインや
13:01
ニールスゴーヤ a 集れていない配膳
13:04
ベル八重歯れた8 c 分後今日なんです
13:06

13:07
ですから本来仏教というのはこういう西
13:09
センターの最高の科学であってそれに気圧
13:12
いてそれを研究する人のことを見ろくって
13:16
いますそれが魅力っていますですから弥勒
13:19
の時代っていうのは人間が再び仏教復活
13:21
ですね新しい
13:23
製法この地球を統治するのはこの仏教で
13:26
あってをシャカ様や
13:28
な語ったこの宇宙の始まりの仕組みですね
13:31
これを探求していこうっていうのが人間の
13:34
目的であると国家の目的であると地球の
13:36
目的だとこれに気が付く人たちのことを
13:39
見ろくって言いますとですからこれにです
13:41
ね気がついた人たちがもしもまあ何割が
13:45
いれば
13:45
a子のエドガーケイシーしの人類滅亡の
13:48
未来や a 後ですねこのビルゲイツや
13:54
六シャイで鹿野が作ろうとしている
13:56
一部のお金持ちが能チップやそんな変な
13:59
もので人の意識はれ試合してしまうって
14:02
いう猟奇的な未来ではなくて本当の存在の
14:06
目的に沿った地球の文明が新しく生まれる
14:10
んですよそれをみんな弥勒の時代とか言っ
14:12
ていいんですよでき旧約聖書もですね
14:15
a 最初にはビルゲイツや6妻がこの世界
14:18
を変なので試合するけれどもそれは第4の
14:21
獣塗って壊されてさらに第4の獣も英樹の
14:24
法廷で焼かれてしまって最後にこの本当の
14:28
真偽を教えてくれる
14:31
人が現れてその人に全権が集められてその
14:35
下に集まるのが未読たちだってんですよ
14:38
それでその人の下で新しい文明が生まれる
14:40
っていうのがこの900斉唱あるいはぴ
14:43
つくシーン時給900聖書では父なる
14:48
人の子がおいてくるっていうか人の子で子
14:51
の付く神事では体験し様ですよ
14:55
で a
14:57
このイエスの言葉ではペラクレイトスって
15:00
言うんですよそれを
15:01

15:02
仏教ではそれを再末法の如来って言うん
15:05
ですよでその人がお湯できて仏教っていう
15:08
のは科学で宇宙の始まりを解き明かした
15:11
この世界の最先端の科学者たちは耐久して
15:14
いた宇宙の構造そのもらったのだからその
15:17
構造に沿って国を作り直すとその直した国
15:21
な製法でおす生まれたラグニックス言うん
15:24
ですよそこに生きている人たちがこのうち
15:26
のしくみを解き明かす数未読達っていう
15:29
そしてこの前たやその魅力の世の中なこの
15:32
世界が終わってくるっとですよそしてその
15:35
弥勒の世界っていう新しい文明ては既に
15:37
始まっているんですよはいこれに気が付く
15:40
人がですねまあこういった本書の著者は
15:43
ですねそれに気がつかないまま死んじゃ
15:45
うってのは自分で嫁してんですけど
15:48
a まあ皆さんはこの魅力になれる
15:50
でしょうか仏教が科学であってこの存在の
15:53
本質を語った仏教を探求する新しい文明が
15:56
生まれるとそこに住んでいる人たちを見6
15:58
って言うんですよそこに入れないこういう
16:00
子たちはみんな死んでですねあの世に逝っ
16:03
ちゃうとほとんどの者1億に落ちちゃうと
16:06
こういう分岐体が今の運命の終わりなん
16:08
ですよ
16:09
ですからロッセル文明やエロさが作ろうと
16:12
している感謝会も終わって a
16:15
日本語滅応援しているまあ
16:19
富士山を中心にポッキーをれちゃなんて
16:21
言っているこの子つくシンジの世の中も
16:22
予言もその後には大天使様が来て a 仏教
16:26
科学として復活させてくれるとでは es
16:29
のオペラクレイトスが来て aes の
16:31
教えを解き明かして新しい文明を作って
16:33
くれとってまぁ法定協では次の裁判本のだ
16:36
が来てですね新しい市政を作ってくれると
16:39
いうことなんですよはい分かったでしょう
16:41

16:42
ですからまあそういう人はこのセカンド日
16:44
に生まれていてぶー新しい仏教を科学とし
16:47
て作り上げて存在の本質に対応したですね
16:50
自発的に対称性が破れたらなんでかそこで
16:53
生まれたこの三次元世界に生きてる意味あ
16:54
何の目的で eco の世界に生きてるの
16:57
かを解き明かしてくれてその後敵のために
17:00
生きる魅力たちの世界が狂ってそれが
17:02
新しい文明であるってことがを解き明かし
17:05
てくれる人だっきてそれをみなさんがもし
17:07
も認められればいい6の世界なく年ダメな
17:10
人はこう言う
17:12
人と初期エドガーケイシーの世界で
17:15
未来未来の栄光内弟子にテイクしあるいは
17:18
この監視社会の中で
17:20
a
17:22
サムのよ写真軽くっていうて生き残る人
17:25
ってな魅力になってまあ新しい仏教を復活
17:28
させるところですね存在に対応したですね
17:30
はいですからこういう3つの未来があ
17:32
るってことですね今我々に選択できる
17:35
それを正
17:37
その内の1つを示唆しているのがこの人で
17:39
あってそれを日本人に気が付かせるために
17:42
もしかしたらこの人は2011年3月って
17:45
のが当たってそして今回の予言がエドガー
17:48
ケイシーの
17:49
まあ人類の滅亡予言と一致すると
17:52
これに気がつかせてくれたのがもしかし
17:54
たらこの人かも知れませんと
17:55
そしてもう一つ未来がこの監視社会ですね
17:59
能チップによるだけどそれは壊れて本当の
18:04
魅力の夜中グルっていうのはこの全体の
18:07
予言書が叶っていることなんですよ
18:09
皆さんどうでしょうか
18:11
low side 世界帝国に入るのか
18:13
それともこの人と一緒にa
18:19
あの世に逝ってしまうかそれとも生きた
18:21
ままミロクの時代に新しい部分に生きるの
18:24

18:24
まあそれを選択するのはみなさんですね
18:26
ですからは仏教が宗教だなんて言ってる人
18:30
はまあ生き残らないでしょうね今行っても
18:32
いいですから仏教た最先端の科学でそう
18:35
いうものとして自発的対称性やなんで敗れ
18:37
たのかを語ってなんで空間が生まれて
18:41
服学生制限の長い我々は良い生かされて
18:43
いるのかですねこの全てを買ったっていう
18:45
のは実は仏教であってそれは最先端の科学
18:48
なんですよこれが理解できたしは多分
18:50
生き残ります魅力としてですねはい今日は
18:52
良い年様
18:58
me
18:59
[音楽]
19:01
me
19:06
yeah
19:12
[音楽]
19:14
uh
19:17
me
19:19
me
19:21
ああああああ
19:24
[音楽]
19:31
me
19:32
[音楽]
19:39

19:41
me
19:42
me
19:47
me
19:48
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11038606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン