アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ミスをしない決意、固める!

来月4月から
本社勤務です。

理系女子として
コツコツ?仕事をしてきた
私にとって
はじめての
文系の世界・・・。

自分に務まるか
不安です。

なんか文系の仕事って

・テキパキ仕事をこなす
・人とうまくコミュニケーションする
・ミスをしない

あたりが、すごく重要な気がします。

使う用語も違いそう〜。

で、今日、本社の人に
メールを送ったのですが
な・ん・と!
宛名を間違えてしまいました。

ど〜しよ〜。
ミスしちゃった〜。
異動になる前から〜。

という訳で
「自分はミスをしがち」であることを
十分に認識して

ミスをしない決意!を固めました。

メールを送るときは
何度も事前確認します!!!

今日の音楽は
Fiona Apple- A Mistake
I'm gonna make a mistake...音符
まあ、ミスをしない人はいないでしょうが
少ない人はいると思います。


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。