アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Facebookに気をつけろ!?

「英国の離婚訴訟、三分の一が離婚理由としてFacebookを挙げる」
によると
Facebookを理由として挙げた離婚訴訟のうち、上位を占めたのは

@Facebookで異性メンバーに対して不適切なメッセージを送った
A別居中の夫婦がFacebook上で罵り合った
BFacebookの友人が配偶者の行動を報告した

だそうです。

私もFacebookのユーザーですが
あんまり男性の友達のウォールには
コメントを書かないようにしています
(奥様とか彼女が
誰?とか思ってもいけないし)。

前にお世話になった人と
Facebook上で友達になったら
他の友達から
「どうして知り合いなの」など
メッセージがきて
ちょっと嫌な思いをしたことがあります
(誰と友達になったかも、分かっちゃう)。

あと海外では
採用にあたって
人事の人が応募者のFacebookを
チェックするとも聞きますから・・・。

確かに
Facebookは楽しい点も沢山ありますが
気をつけよう〜と
思っちゃいました!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。