アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

無効な時間を無くそう!?

私は
起きている間は
色々なことを考えたり
作業をしたり・・・

とにかく
生産性の高い時間を送りたいと思っています。

それなのに
毎日

思考回路が停止し
体もうまく動かない
なにも出来ない
「無効な時間」というのが、
私にはあるんですね〜。

主に
仕事中のある時間
眠くて集中できないとか。

血圧が下がってどうにもならないとか。

生理中で鉄分がものすごく不足しているとか。

あるいはこれは
月の働きがが関係する
ボイドタイム

いずれにせよ、
睡眠、栄養を
常日頃から十分に摂って

「いつでも絶好調!」の
スタンバイができるように
したいものです☆。

肝腎な時にエネルギー切れに
なりませんように!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。