アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ミッキー・ロークに感動

ミッキー・ロークさんといえば、
私たち世代でしたら
ナインハーフなどの主演を務めたセクシー男優として
記憶されている方たちも多いのでは。

そして同時に、2008年に
「レスラー」で俳優復帰した際、
その変貌ぶりに落胆した方も多かったのではないでしょうか。
私もその一人でした。

しかし、
ニュースウィーク日本版 
2011.12.7号84ページの手記を読んで
ミッキー・ロークさんに対する印象が変わりました。

手記の要約は以下の通り。

**************************

俺のキャリアが90年代で終わったのは、夜遊びのせいだ。
女を追い掛け回してばかりいた。
仕事も遊びもやりすぎた。

本当にすべてを失うと、
暗い空っぽの部屋から
自分を連れ出すことができるのは
自分しかいない。

1年でどうにかなると思っていた。
屈辱的で卑屈で苦しい経験が12年続いた。

間違いから学んだのは必死で働き続けろということだ。
40代になってキャリアを取り戻すのは
20代に比べてとんでもなく大変だ。

**************************

そして、ミッキー・ロークさんは
キャリアを取り戻したのです。

外観はとても変わってしまったけれど
(ある意味、かなり苦労をしたと思われる)
また映画界に戻り
アカデミー主演男優賞にノミネートされたのです。

大変なことではありますが
人生後半で
何かを成し遂げたいと思っている人たちには
エールになると思います。

目標を持ち、諦めずに進んでいきましょう。

本日の動画は
若い頃のミッキー・ロークさんの動画
9 1/2 Weeks - Bad Romance
ちょっとセクシーすぎるので要注意。

それから
2008年に主演したレスラーから。
金髪のレスラーがミッキー・ロークさんです。
べ・・・別人です。
ん〜。実力派俳優?
The Wrestler - Official Trailer


ミッキー・ロークさんの手記は
原文でしたらネットで読むことができます。
以下をクリックください。
Mickey Rourke on Partying His Way Out of a Career

やっぱり日本語でという方は
ニューズウィーク日本版で!



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ














    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。