アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

40代で大逆転!

美容ライターの斉藤薫さんのコラムは
非常に参考になります。

そして女性への提言は
本当に励みになります。

今日、「ブログで紹介したい!」と思ったコラムは
Elle 11月号127ページ〜に掲載されている
「40代セレブに学ぶ女の輝かせ方」。
***で囲った分が引用箇所です。

*********************

女の人生には、40代で大逆転が起きる。
生まれ持った美しさにモノを言わせられるのも
せいぜい30代まで。
「美人に生まれた人」と
「美人に生まれなかった人」の美しさが
ひっくり返るようなことが
40代では簡単に起こりうるのだ・・・。

その決め手とは
「センスと色気」

自分をキレイに見せるセンスがあって
なおかつ自分をいつまでも
「女」として艶めかせておく本能がある女は
40代から面白いようにキレイになっていけるのだ。

*********************

これを読んで
自分はいけるかも?と思った方は
どんどん女性として磨きをかけてください。

綺麗になっていく過程で
多少周りの女性からヤキモチを妬かれても
「ごめん、私の人生だから」
ということで、突き進む位の強さは
40代以上の女性だったら・・・ありますよね!

とはいっても
見ていて辛い女性になるのも厳しいので

斉藤薫さんの
ためになるコラム集を参考にして
バランスをとっていきましょう〜!
斉藤薫のBeauty Rules

「人を疲れさせる女」など
なっちゃいけない女性の分析など
盛りだくさんで
参考になりますよ〜!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。