アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

時間をずらして出かけてみたら

皆さんの多くの方が
そうだと思いますが

私は混んだところが苦手です。
特に食べ物やさん。
フードコートで混んでいるところなど
(混んでいる中での
席の確保が結構苦手です)。

と、いうことで
休日等に行く
食べ物やさんについては
空いている時間を選ぶようにしています。

昼食だったら11:00。
そして夕食だったら20:00頃。

今日は主人が出張で不在なので
子供と近くのショッピングモールの
フードコートで簡単に済ますことにしました。

到着が20:00。
土曜日ですが、
遅い時間ということもありフードコートは
余裕で空いていました。

子供はビビンバとクレープ。

私はサブウェイサンドイッチの
得サブ!
日替わりでサンドイッチが290円になります。
今日は通常390円のハムサンドが290円になる日!

アボガドトッピング(90円)プラス&ポテト・ドリンクセットで
頂きました。

列に並んでいた他のお客さんですが
クーポンも上手に利用していました。

時間帯がよかったのかもしれませんが
静かで、ゆったり気分で好きなものも食べられ
(しかもディスカウント!)
子供も私も幸せ気分ハートでした!

さてさて、今日紹介する曲ですが
今大人気のクロアチア出身の
チェロリストのディオ
2Cellosの曲です。

2CELLOS - Welcome To The Jungle
彼ら、本当にイケメンですね〜!
演奏も、もちろん良いですOK

動画は最後が一番盛り上がるので、
最後まで見て頂ければと
思います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。