アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

その人の本音を想像する

例えば
B君。
いつも仕事に対する文句が止まらない。
上司の指示が悪いだの
意味の無い仕事をさせられるだの。

本音は多分こうなんだろうな。
B君仕事がうまくいってないんだ。
そのイライラを上司に向けている。

違うかな?

仕事なんて
うまくいっていないのが
多分普通なんだろうけど

それを
自分の責任と思える人と
そうじゃない人っていますね。

まあどうでもいいのですが
その辺り、
自分としては
バランスの取れた人になりたいと
切に願っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。