アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

女性専用車両で

今日は東京の西の方に用があったので
つくばエキスプレスを使って秋葉原方面に出ました。

朝の時間帯で上りは女性専用車両が使えます。
いつもは朝下りに乗るので、男女一緒(女性専用車両はありません)。

女性専用車両に乗っていつも思うのは・・・

自分って女性の中では背が高いんだ困った

ということ。
ヒールはくと170cm近くになるので
仕方ないかとは思いますが。

20〜30歳代の女性が中心だったのかな。
みなさん、身なりもきちんとしていて
なんとなく礼儀正しくて
大変込み合った電車ではありましたが
全く不快な思いはしませんでした。

それにしても
今の若い女性って本当に綺麗だなあ
なんて、つくづく思っちゃいました
(日頃そんなに多くの若い女性を見ないので)笑顔

時には女性専用車両に乗るのもいいですね!

今日の動画はコヨーテアグリーから
Coyote Ugly - Cant Fight The Moonlight

実在するパブだそうですが、ショーのダンスがカッコいいです。
個人的にはフーターズよりこっちが好きかな?

それでは皆さま、良い夢を!
おやすみなさい月

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。