アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月24日

製作日記 「おしまいのーと。」完成!


osimainotend1.png


おしまいのーと。完成しました!
やっと、やっと完成しました。いろいろあって3年かかっちゃいました。

「おしまいのーと。」は5年前に作ったホラーゲーム「牢-RAW-」を超えるような作品をと思って長年考えていたもので、いろいろ紆余曲折あって、今のカタチになった感じです。
ジャンルはホラーゲームで、自作品初となる女の子主人公で、顔グラフィックもほぼ自前です。
まぁいろいろ詰め込みすぎて時間かかっちゃったところがあるんですが、なんとか完成させることができました。

第12回ウディコンに参加中です。今年はなんか参加者が多いし、名前知ってる作者さんの作品がいくつかある盛況っぷりです。おそらく、自粛期間でゲーム制作に打ち込めたのかなー。かくいう僕もそんな感じですが。

僕の作品がどのように評価されるかわかりませんが、コンテストは参加することに意義がある!
ほかの方々の作品もはよプレーしようと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10060911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
カッパ永久寺さんの画像
カッパ永久寺
カッパ永久寺です。人間でも寺でもありません。レッドリストに掲載された絶滅危惧種です。
ブログ
プロフィール
◆ツイッターはこちら◆
本家のホームページです↓

河童堂

検索
カッパ推薦図書
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。