アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月30日

新作開発記 その一

lonkaihatu1.jpg
説明:ゲームの設計図

サーヴァント育ててる場合じゃねぇ!
未だフリーターの身である僕でありますが、どうも明日は面接のようです。
いったい来年は何者になっているのやら。

小説を書きつつ、サーヴァントやらポケットのモンスター育てつつ、勉強……はしとらんな。
なんとか合間を見つけつつ、新しきゲームの製作を手掛けたりしております。

しかし、↑のような進捗状況。いまだ絵に描いたモチ状態です。
夏のWOLFRPGのコンテストに出せればいいなーとは思ってるんですが、今回はムリっぽい!
だってサーヴァントを育てないと!

なんて遊んでる場合じゃいない。

フェイト/エクストラ PSP the Best

新品価格
¥2,470から
(2016/6/30 02:35時点)



◆新作ゲーム予告
タイトル:マナゴンExtra
なんかのゲームに影響を受けて黒魔術的な方法で大魔神を呼び寄せてしまった
主人公ユウキ。
「アイワナゴーン! マナゴォーン!」
そんなこんなで山都小売山市(実在の大和郡山市とは関係ありません)が大火災に見舞われ、
その火が隣の奈良市(実在の奈良市とは似て非なる街)に波及しようとしたとき――
合体ロボットが!

つかれまちた。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5204545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
カッパ永久寺さんの画像
カッパ永久寺
カッパ永久寺です。人間でも寺でもありません。レッドリストに掲載された絶滅危惧種です。
ブログ
プロフィール
◆ツイッターはこちら◆
本家のホームページです↓

河童堂

検索
カッパ推薦図書
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。