アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月16日

コロナ期間のおすすめスポット

コロナでも余暇は楽しみたいですよね!
今回はコロナ期のおすすめスポットをご紹介いたします。


・六義園
都会のオアシス六義園。四季折々の植物が楽しめます。
この時期は紅葉がはじまるので、夜のライトアップなど本当にきれいですよ。
もちろん3密も避けられます。
アクセスは駒込駅から5分程度。


・東京都美術館
美術館は基本的におしゃべりは厳禁なので、コロナの心配は少ないですね。
今は入場規制もかかっているので、少人数で安心して行けます♬
アートに触れ合うと、気持ちもリフレッシュできますよ。


・中野セントラルパーク
ここの広い芝生はとてもきれいで気持ちが良いです。
近くに噴水もあり、広々とした空間を満喫できます。
カフェやレストランも近くにあるので、とてもおすすめスポットです。


・映画館
映画館も現在座席数を減らしているので、3密の心配がないです。
窓がなくても換気はきちんとされているので安心だそうです。
おしゃべりもしないので、そこまで心配はしなくてもよさそうですね。


・東京駅前KITTE屋上
KITTEという商業施設の屋上は無料で行けるので、おすすめです。
人も少なく、おそらく穴場スポットだと思います。
東京駅が一望でき、本当に素晴らしい景色です。
都会のど真ん中に立っているような、気持ちよさです。


・川越 小江戸の街並み
少し離れてしまうかもしれませんが、川越駅の近くは風情ある街並みが楽しめます。
食べ歩きも有名みたいで、この時期は外でゆっくり歩きながら美味しいものを食べてみるのも良い
かもしれません。観光客も少ないと思うのでおすすめです。






新宿、池袋、渋谷などはまだまだ油断ができません。
人がたくさん利用しないところでも良い場所はたくさんあります。
この時期は新しい場所を知る良いチャンスかもしれませんね♬♬




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10221860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
meijiさんの画像
meiji
舞台役者を目指し、フリーター生活を送るアラサー女子。 節約にもかなり力を入れている。 インドア派で、休暇も家で過ごすかカフェへ行くくらい。 ハムスターをペットで飼っている。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。