アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月28日

カロリーメイト

夏場の私の重要食料の一つがカロリーメイトです。
夏バテから食欲不振に陥った際によく食べます。夏場に限らず、食欲がない時や、食べれない時なんかにも大活躍してくれます。なのでドラッグストアで箱買いして部屋にキープしてたりします。

カロリーメイト ブロック 4本入 選り取り25個セット【コミ】

価格:4,730円
(2020/11/21 21:55時点)
感想(10件)




どの味も好きですが、一番食べやすいのはフルーツじゃないかなと思いました。個人的にですけど…。
チョコとメープルとフルーツはおやつ感覚でも食べられるのでお勧めです。
posted by 航輝 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介

胃痛

最近胃の痛みと腸のあたりの痛みが激しいので検査をしました。
検査結果は異状なしとのことで、おそらく精神的なところからくるものでしょう。
結局薬も何もなしの状態ですので、しばらく他のと併用の痛み止めを使用します。
それにしても、どうして急に痛みが出てきたんでしょう。
疲れからくるものも多少はあるとしても、今までなんともなかったのに…。

ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール