アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月25日

4連勤

久しぶりに4連勤が2連続でやってきます。
途中でバテないように頑張って乗り切ろうと思います。
そんな年末年始を過ごしますので、仕事漬けじゃい
年明け2日が休みなんで、お守りとおみくじだけでも買いに行きたいと思ってるところです。
そのころにはベビーもいるから忙しいかな
posted by 航輝 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

今日は動き回った

今日は一日歩き回った日でした。ので、こんな時間からの投稿です。
今日は今の時点で、20,000歩を達成しています。
朝お散歩ついでにメルカリの荷物の発送をして、給料出して買い物行って、姉の産後のベビー用品のレンタルを取りに行ったり、ベビー服追加を買ったり、荷物の受け取りをしたりとバタバタな一日でした。
荷物が思いのほか早く届いたけれど、実質使えるのは年明けからかなと考えてます。
新年早々に新しいチャレンジが吉と出るか凶と出るか愉しみです。
posted by 航輝 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール