アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年11月15日

現場の人も・・・

NEWはだめ.jpg

●グループ統合システム稼働

私の所属する会社に、新システムが導入され
来年1月より稼働する予定です
あと2か月足らず

そろそろリハーサルを実施する時期に来ています。
●リハーサルに向けて

そこで、リハーサルに向けていろいろと準備をしています
この準備には、システム要員も現場の人も携わっています
リハーサルの時に、問題点抽出を行おうとテストケースの作成とか
●現場の人たちが

現場の人たちは、新システムを操作しながら
その、いろいろと出来ないことがあるって気付き初めました
すると・・・
●うすうす

そりゃ、そうですよね
おそらく、新システムを作るって聞いていた時には
新  高機能
って勝手に思い込んでいたんでしょうね
でも、実際には
新  高機能
であって、更に
新  低機能
であることが判明してしまいました

来年から・・・どうなるでしょうね
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール