アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年05月01日

日曜日は大変! そりゃGW真っただ中だもん (2)

●昨日のブログの続き:動画公開

大丸2赤信号無視 3件のうちの2件(午前中の分)

Snapshot.JPG
赤信号無視−@ 2023/4/30 9:06 @Youtube



Snapshot_1.JPG
赤信号無視−A 2023/4/30 9:07 @Youtube


大丸2方向指示不履行 3件のうちの1件(午前中の分)

Snapshot_2.JPG
歩行指示器不使用−@ 2023/4/30 9:13 @Youtube


午後の分は後程・・・・(笑)



自動車(日産)ランキング





日曜日は大変! そりゃGW真っただ中だもん

●教会への行き帰り

日曜日に教会へ行く私たちクリスチャンは
教会で礼拝を捧げることで心をリフレッシュし
新たな一週間を歩みだします

でも、その前後に試練があります
それは・・・・
ドライビングです

教会へは公共交通機関を使用して通うより
クルマの方が、時間も経費もはるかに安いので
クルマにせざるを得ません

でも
●行きだけで

日曜日は平日に比べて
交通量が多く
サンデードライバーが多く

注意して対応するのに疲れます
赤信号無視2回
ウインカー無しの右左折とか車線変更2件
いやーーーなかなか皆さんやりますね
●帰りは・・・

赤信号無視1回
ウインカー無しの右左折とか車線変更1件
歩行者不保護1件

帰りもまた・・・いっぱい
●これだけではない

当然、これだけではありませんよ!

いつもは、一杯あり過ぎて
あとでドラレコ動画でチェックしようと思っても
どこでどんな違反があったか・・・忘れてしまう

なので、昨日はスマホのメモ帳に記録しておきました!
こんな感じで(笑)
Screenshot_20230501-081100.png

今回、赤信号の記録が多かったのは・・・・
メモ帳に記録する時は信号待ちのところしかない

なるほど(笑)

とりあえず、このメモにしたがって
ドラレコ動画から切り出して、Youtubeに上げちゃいます!
さらすぞー(笑)



自動車(日産)ランキング





プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド