アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年07月13日

大周りにもほどがある

●昼休み

今日も昼休みには会社から脱出して昼食タイム
会社から出て駐車場に出ると

うっわー
あっちー

って感じ
でも、空気はそんなに熱くないので、太陽の光だなー!

と、言うことでエアコンをつけずに窓全開で運転開始
●今日も帰宅して昼食

さて、どこに行こうか迷ってたら・・・
ふと、自宅に戻らねばならない要件があったのを思い出しました
なので、今日は自宅で食パンでも

サンドイッチにしようか、トーストにしようか・・・

いろいろ迷っているうちに時間がたって
カットしてそのまま食べました(笑)

でも、丁度宅配がやってきてくれたので、受け取ることができました
受け取ったのはこれ
20210713_132852.JPG20210713_133024.JPG

僕の大好きなヴァイオリニスト 高木凛々子 さんがデザインした
トートバッグとグラス
●さすがに暑くてエアコンを

さて、凛々子ちゃんのグッズが届いて嬉しがってる時間もわずか(笑)
また、会社に戻らなければ

家の駐車場で乗り込むと、サンサンと降り注ぐ太陽の光を浴びて
サウナ状態
しかも、雨がぽつぽつと降ってきて、窓を開けらない
さすがにエアコンをつけなきゃ・・・って思い
●一瞬目を離し、視線を戻すと

一瞬、エアコンのスイッチに視線を向け、すぐに前を向くと、

前を走っていた車が、右車線にいる・・・
ここは、片道一車線の生活道路

おわっ!
めっちゃびっくりして、減速

そして、もっとびっくりしたのは、前車はそこから左へ展開し、道路に面した左側のスーパーの駐車場に・・・

ありえへんほどの大回り
やばかった

仕事が終わって、帰宅したら、ドラレコ動画をアップしますね





これ以上は無いと思われるほどの大回り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10851535

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド