アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年02月24日

昨日まで暖かかった

朝2.jpg

●昨日は出不精

昨日、天皇誕生日は春分の日と間違えるほど暖かかったですね
実際に、台湾の友人に、今日は日本は祝日なんだー!って言って
何て言う祝日なのか聞かれたので、『春分の日』〜って答えてました。

でも、23日は23日でも、2月やん? あれっ?
2月23日って春分の日?

ちゃうやん!

って感じで自分のおとぼけが・・・

まぁ、そのぐらい暖かかったなぁ!ってことなんですが・・・

今は確定申告の時期。
私も例にもれず、必死で確定申告ソフトと格闘していました。
●春の陽気

そんな事もあって、暖かくて明るく良い天気なのに・・・
一日中家にいて、パソコンに向かってポチポチ

●エアコン切って

そして、今日・・・
少し、寒いように感じるけど、そんなに寒くないだろう!って思って
出勤時に、我が愛車 Note e-Power のエアコンを切って、燃費向上チャレンジ―

●負けた

しかし、寒気が私の身体を少しずつ冷やしていき・・・
しかも燃費チャレンジなので、急の付く動作はしてませんので・・・
身体を殆ど動かすことなく、熱が発生しないので、

私の身体は寒さに耐えかねて・・・

エアコンを25度に設定しましたー

結局寒さに負けました。

気になる燃費は 18 km/L でしたー
ちょっと残念な結果ですぅ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10560142

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド