アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2020年09月20日

やっちまったか………

土曜日は息子のピアノレッスンの日!
なので毎回送り迎えをしている親バカです

昨日も、送り迎えをしました。

が! レッスン2分前に現地に到着

助手席に座っている息子、降りようとする

車と道の端の距離、約一メートル弱!

まさかね、と一瞬不安がよぎりましたが、息子、ドアを持ちつつゆっくりと開け、当たらない程度にあけたのでホッとしました

で、車体から身体を出した瞬間、ドアが勝手にも少し開き、悲しい音

息子、って顔をし、直立不動になって私に向かって、『ごめん!』
すみません.jpg

あの、生意気な息子がえらく神妙やったからそのギャップに笑いたくなるのを抑えて早くレッスンに行けと促しました!

去年、家の駐車場で車に乗るときに息子がやらかして、修理代が一万五千円かかったって言って、少しの不注意が大きな損失を出したことを教えてたんです。

なので、今回もそうだと思って神妙になったんでしょうね!
去年は私が修理代を出しましたが、その時に次は弁償やからねって言ってたのも覚えていたんでしよう!

今回は二万七千円でした。

20200919_211146.JPG
20200919_211233.JPG

ぶつけたときの傷はこんな感じでした!
思ったよりしっかり傷ついていました


ただ、『ごめん!』って言ったときの息子が可愛かったので許してやろうかなって思っています
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10209075

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド