アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年09月23日

我が愛車は天国やー

●日曜日に帰ってきた

今週、木曜日にディーラーに入庫した我が愛車
MyCar.jpg
Note e-Power だよー(*^▽^*)


なんで入庫したかというと・・・
もう、2回ぐらいお話しして恥ずかしいから
知りたい方は過去の記事を読んでくださいね(笑)
●それまで代車

数日かかると言うのでディーラーでは代車を貸してくれましたが
ないよりはマシ(と言ってしまえば担当の方に怒られちゃうかも(笑))
でも、代車を運転していて
大丸2バックでの駐車が怖かった
これはもう、リアビューモニタやアラウンドビューモニタが付いてないから
まるで目隠しで駐車しようとしているみたいな(大げさ)
大丸2日曜日の運転で時間がかかった
アクセルワークが辛い・・・
@反応が鈍い・・・(それは代車には可哀想かも(笑))
Aアクセルを離してもスピードが落ちない(当たり前)
結果として、通常43分程度が、57分ほどもかかった
大丸2目と足が疲れた(笑)
クルーズコントロールを使用できなかったから・・・
●たった三日間

木曜日の夕方に入庫して、日曜日の夕方に引き取り
その間、約三日
待ちわびたー(*^▽^*)

ディーラーで我が愛車を受け取り
家路に向かう
アクセルを踏んだり、ステアリングを回したり
●筆舌に尽くしがたい

踏めば走る(当たり前)
離せば停まる(これはないやろ)
駐車が簡単(って言っても家のだから当たり前)

あーもう、今日もどこかに走りに行こう(*^▽^*)




自動車(日産)ランキング



>


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12716536

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド