アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月24日

今日から神宮球場 ヤクルト 八木ー能見 阪神 18:00プレイボールです!

今日から東京遠征6連戦です。
まずは神宮球場でヤクルト3連戦。
先発投手はヤクルト 八木
阪神は能見です。
ヤクルトの八木は今季初登板。
昨年までも特に嫌な印象はなく
普通にしていれば何点かは
取れると思います。
スターティングメンバーが発表されましたが
今日も鳥谷は8番ですね。
阪神のスタメンは
1.北條
2.大和
3.福留
4.ゴメス
5.原口
6.高山
7.ヘイグ
8.鳥谷
9.能見
ヤクルトが
1.坂口
2.川端
3.山田
4.バレンティン
5.雄平
6.畠山
7.大引
8.中村
9.八木
です。
今日も原口ー高山がホットラインになり
得点に絡んでくれそうな気がします。
私は密かに良い当たりをしているヘイグに期待しております。
広島戦では攻守に阻まれヒットを何本か損した感じになっていましたが
今日はヘイグがやってくれるでしょう!
原口ー高山ーヘイグというこの並びに期待せずにはおれないですね〜
後は能見が本当に普通に投げてくれれば初戦は取れると思います。
東京6連戦を最低でも4勝2敗で乗り切るために今日は取りたい!
ていうか取ってくれ!
頼みますよ〜
今日も同志の皆さま応援宜しくお願い致します!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5094892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。