アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月28日

5月28日 巨人ー阪神 

勝には勝ちましたがクローザーの確立が急務ですね。
球児は大好きな選手の1人ですが今年先発として
キャンプから調整をしていたわけですしさすがに
急な配置転換でまだ上手くいっていないみたいです。
球児の事ですから今後なんとか上手くこなしてくれる
ようになるとは思いますがさすがにマテオも落ちた
今球児1人にのしかかる比重が大きすぎますね。
それでも今日は何とか勝てて良かったです。
岩崎に原口にヘイグ、皆良くやってくれました!
特に原口は本当に凄い!
彼に何試合救われているか・・・
まさしくここまでの虎のMVPですよ!
しかし巨人が本当に元気なくて良かったですね・・・
申し訳ないですけど・・・
元気のある横浜、広島あたりが相手でしたら今日もサヨナラ負けだった
かも知れないですよ〜
本当にドキドキしました
明日はメッセンジャー!
もう完投してください!
これ以上9回に点を取られるのを見ているのは勝っても負けても
心臓に悪い!ていうかしんぞい!(心臓に悪くしんどいという造語です)
メッセさん頼みますよ〜
野手は高木を何とか攻略してください〜
何はともあれ久々の同一カード3連勝に王手です!
交流戦最後の試合良い形で終わりましょう!

巨人4−6阪神

勝利投手   岩崎   1勝0敗0S


敗戦投手   今村   2勝2敗0S


原口5号
ヘイグ2号




5月28日 巨人ー阪神 

勝には勝ちましたがクローザーの確立が急務ですね。
球児は大好きな選手の1人ですが今年先発として
キャンプから調整をしていたわけですしさすがに
急な配置転換でまだ上手くいっていないみたいです。
球児の事ですから今後なんとか上手くこなしてくれる
ようになるとは思いますがさすがにマテオも落ちた
今球児1人にのしかかる比重が大きすぎますね。
それでも今日は何とか勝てて良かったです。
岩崎に原口にヘイグ、皆良くやってくれました!
特に原口は本当に凄い!
彼に何試合救われているか・・・
まさしくここまでの虎のMVPですよ!
しかし巨人が本当に元気なくて良かったですね・・・
申し訳ないですけど・・・
元気のある横浜、広島あたりが相手でしたら今日もサヨナラ負けだった
かも知れないですよ〜
本当にドキドキしました
明日はメッセンジャー!
もう完投してください!
これ以上9回に点を取られるのを見ているのは勝っても負けても
心臓に悪い!ていうかしんぞい!(心臓に悪くしんどいという造語です)
メッセさん頼みますよ〜
野手は高木を何とか攻略してください〜
何はともあれ久々の同一カード3連勝に王手です!
交流戦最後の試合良い形で終わりましょう!

巨人4−6阪神

勝利投手   岩崎   1勝0敗0S


敗戦投手   今村   2勝2敗0S


原口5号
ヘイグ2号




東京ドーム第2Rは巨人 今村ー岩崎 阪神で18時プレイボール!

昨日の東京ドーム第1Rは岩貞の感動の完封劇で幕と閉じました。
そして今日の阪神の先発は岩崎!
実はタイガース投手陣の中では1番のストレートピッチャーと
私は密かに思っている逸材です。
前回の登板も初めて岩崎を見た時に私が唸った、球速表示は
それほど出ていないのに打者が空振りする高めのストレートが
復活していました!
それに昨日の岩貞の姿を見て燃えているでしょう岩崎に
今日は大きな期待をしております!
そして野手陣ではいよいよ8番ではなくなった
鳥谷、そして左にめっぽう強い原口あたりが
今日はやってくれそうです。
それに私は東京ドーム3連戦は菅野が来る昨日が1番しんどいだろうな
と思っていましたが見事岩貞がその苦しい試合を制してくれたので後は
初戦を取った勢いそのままに押し切って頂きたいですね・
今日も虎党同志の皆さま熱い声援を宜しくお願い致します!!



ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。